したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エロ文投下用、思いつきネタスレ(7)

206しあえが:2024/01/08(月) 18:28:36 ID:Dxmq2Ikc0
★引き気味さん
>アスカが熱を上げるパターンとゲンドウがレイプするパターン
ちゃんと書くとしたら、最初はレイプで。だけどキョウコの娘であるアスカはたちまち反応してしまい、更に複雑な経緯の果てに、ゲンドウを受け入れるアスカ。みたいなパターンだと一粒で二度美味しいかも。
なんやかんや言って、嫁のコネだけでなく才人であることが明らかになったわけで、アスカは多少は性格に難があっても信頼できる大人の男なら慕って受け入れる人だろうと思うので、シンジことは好きだけどそれはそれとしてゲンドウの事も受け入れそう。
結果、色々比較しちゃって、シンジの事をますますお子様と思うようになって、更にゲンドウに傾倒していく……とか、いやぁ妄想逞しくなりますね。

>それにアスカさん、頭むっちゃ良いですよ。でも行動はわりと裏目裏目だった上に行き詰まると破滅的になって、
ヒカリの家に駆けこむ、くらいはともかくその後の転落人生はゾクゾクしましたね。
もうちょっと素直になればいくらでも解決できたはずなのに、俯瞰から眺めてるからこそわかるヤキモキした感情が、当時から堪りませんでしたっけ。

>バスタブに浸かったりしちゃう自爆型だよというのもまた色っぽくてですね。
薄い本とか、シンジが探しに来て見つけて好き好き大好きになっちゃう話とか、あそこを起点にした二次創作もいっぱいあったなぁ。
まあ、あそこじゃまだ駄目だってなってザザーンに代表される、もっと前からやり直しの方が主流になったかもですが。

>表面上を取り繕った薄皮一枚の幸せ一家
皇帝ネロの表向き仲良し一家とか。
あまり女の子同士の友情より色恋沙汰、な話を読んでないし書いてないからアレですが、学園エヴァとかでも、アスカはレイやマナ辺りとつかみ合いの喧嘩しててもおかしくないですもんねぇ。意外にマユミ辺りとビンタの応酬から、血塗れになって眼鏡が割れてもなお掴みかかって来るマユミみたいな、周りがドン引きする様な喧嘩もしそうですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板