したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エロ文投下用、思いつきネタスレ(7)

205しあえが:2024/01/08(月) 18:16:47 ID:Dxmq2Ikc0
 しかし、マユミの懸念は現実のものとなる。

その夜、悪夢を見たためか酷く寝汗をかいたマユミが、夜に露天風呂に入っていると村長が無言で入って来る。
 悲鳴を上げようとするマユミだったが、村長の酒焼けした顔で睨まれて「黙れ。こっちに来い」と言われると、喉まで来ていた言葉はそのまま空気に溶け消え、そのまま、言われるがまま村長の側に歩み寄ってしまう。
 酷く頭がぼんやりする。他者の言葉の疑いを持つ、と言うことができなくなるというか、夢でも見ているように意識がはっきりしない。

「あのキノコを全部食べたのはお前だけだったか。まあ良い。すぐに他の娘達も……な」

トロンとした目をしたマユミは、促されるままに村長にしがみつく。
 ほどなく、甘やかな喘ぎ声が露天風呂に響き、30分後……。

「あうううぅぅ―――っ!」

断末魔じみたい絶叫が上がったが、不思議な事にアスカ達は誰もその声を聞きとめることはなかった。

翌日、マユミがいなくなったことに騒然とするアスカ達は、懸命に行方を捜索する。だが、彼女達を尻目に、むしろあざ笑うように次々と探索する一同も姿を消していく。最後の一人となり、何かが起こっていること、村ぐるみの陰謀があることを悟ったアスカは(村の脱出 or 仲間の救出)をしようとするが、一歩及ばず囚われの身になってしまう。
 秘密の鍾乳洞に設けられた儀式の舞台にて、村人一同と共に、姿を消した仲間たちと再会するが……。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こういうシチュエーションでこういう具合にネチョネチョぐちょぐちょされちゃいますよ、ぐらいな感じでエロ画像撮影と話だけを書きたい。
途中経過とか、詳しい導入とかめんどい。と思っていても、最低限の設定・世界観がないとまったく面白味もエロスもないんですよねぇ。
ゲゲゲの映画と、第三村という田舎暮らし設定が程よく効いてるから、だいぶ書きやすくなったかもしれません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板