したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

会議スレ

27あやまだ:2013/05/30(木) 22:39:48
どうやら会議はできないっぽいので、自分の意見を書いときます。
明日と明後日はラジオがあって会議できないので、掲示板でわちゃわちゃやって決めたりしましょうかー。
なんか意見くれると嬉しいっす。

・敵精神⇔FS:30
・陣営偽装敵⇒味方:60
ともに29日のガイドライン会議では暫定数値だったものですが、このまま採用でいいかなーと。
精神⇔FSで悪さできるようにはあんま思えんし、偽装もこんなもんじゃないかなあ。

・陣営変更・陣営偽装の「死亡時の精神減少(元々の味方の死亡で減少/自身の死亡時には元々の敵の精神が減少)」の記述
これって「元々の味方の死亡で減少」でいいの? 「元々の敵」じゃないの?

・移動カウンター突破:15→5(暫定)
・ハイパーエリート突破:40
ガイドライン会議だとカウンターを決めてからって感じだったけど、どうする?
移動カウンター突破は5だとあまりにもあんまりな数値に見えちゃうから10くらい欲しいかなあ。
HEのほうは据え置きかなあ。35とかだと、ZOC無視30と比べてだいぶ破格に見えちゃうし。

・味方永続戦線離脱(自分対象)
これ、消費制約で戦線離脱できない召喚キャラの能力だったらいいんでないの?

・カウンター関連
基本的にはあんま手を加えないでいいと思うけど、足すとしてももじさんがいってた「±0.05で揺れるかも」あたり?
あとこれもももじさん提案の「能力休み解除+カウンター能力の場合はせこカウンター規定なし」はやってみていいと思います。

・制約関連
表でDTさんも言ってますが、「攻撃/防御/FSが0のキャラにしかきかない」は数値変えてもいいんじゃないかなあ。
0.75〜0.85くらいでいいと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板