したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【新規でも】オリカスレ☆3【強化でも】

967名も無きデュエリスト:2015/06/16(火) 23:24:30 ID:4RWakxTQ
強者の証明
永続罠
(1)攻撃力2000以上のモンスターは500LPを支払わなければ
 効果の発動及び攻撃宣言できない。
(2)お互いのエンドフェイズ時に発動する。
 このターン戦闘を行わなかった攻撃力2000以上のモンスターを全て破壊する。
 この効果の発動時にフィールドに攻撃力2000以上のモンスターが存在しない
 プレイヤーは2000LPを失う。

強者への道
永続魔法
「強者への道」は自分フィールド上に1枚しか表側表示で存在できず、
「強者への道」の(2)の効果は1ターンに1度しか発動できない。
(1)自分のモンスターが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時に発動する。
 そのモンスターの攻撃力は500アップする。
(2)このカードの効果で攻撃力が1000以上アップしているモンスター1体をリリースして発動できる。
 リリースしたモンスターがこのカードの効果でアップしていた攻撃力の数値1000につき
 デッキから1枚ドローする。

強者への嫉妬
通常罠
「強者への嫉妬」は1ターンに1度しか発動できない。
(1)自分フィールドに表側攻撃表示で存在する攻撃力0の通常モンスターが
 戦闘によって破壊されたとき発動する。
 戦闘を行った相手モンスターを墓地へ送り、
 そのモンスターのレベル・またはランク3つにつき、デッキから1枚ドローする。

強者への供物
装備魔法
(1)装備モンスターは戦闘・効果では破壊されず、効果の対象にならない。
(2)装備モンスターは戦闘を行うダメージステップ終了時まで攻撃力が2000アップし、
 相手は魔法・罠カードをを発動できない。
(3)発動後2回目の自分エンドフェイズに発動する。
 装備モンスターを墓地へ送り、相手に装備モンスターのもともとの攻撃力分の倍のダメージを与える。
(4)このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。
  デッキから「強者への供物」以外の「強者」魔法・罠カードを手札に加える。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板