したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 7

582懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/11/24(木) 23:12:03 ID:QKLYPnOo
>>579
>支離滅裂な長文を書き散らかして誤魔化すな。

自己紹介は良いから。なんで現行黒幕スレに来ないの?(藁)

>俺は根拠と証拠は出している。

そう言う事なら、

>アホの安倍と怪しいNPO法人がアフリカ諸国にパソコン、携帯電話を必死に寄付してるよね?
>当然、通信の為の電波塔やネット回線の建設も支援する。

>だけど優先順位は道路、ガス、電気、水道だよね?
>特に水道は最優先になるよね?
>何故かアホの安倍や怪しいNPO法人はパソコン、携帯電話などの通信設備の解説を優先させる。

>ガソリンで動く発電機を使ってパソコンと携帯の電力を賄い使うんだよ?
>パソコンはその発電機が備え付けてある施設で使う。(>>537レス)

の『根拠と証拠に当たる"出典"』を示してくれないかな?ソーゾー君はどうやってこの話を知ったの?

>外部電力に依存しているのは理解したようだな。

理解するも何も、初めから否定してないんだけどねぇ〜WWW

そもそも、日本原燃公式Q6Aにも、
「原発の安全装置は外部電力で稼動している」との文意で説明が書いてある。
なのに、今更"理解したようだな"とか( ´,_ゝ`)プッ

私が尋ねているのは『外部電力がどのくらい原発安全装置で使われているかの数値』なんだよ。
ソーゾー君は言いました。

> 1も稼働させる前から稼働させなきゃならんから外部電力となる。
> 3の安全装置の消費電力が重くのし掛かるのw(>>456レス)

"重くのし掛かるのw"と。

となると、どれくらい安全装置が電力を消費しているか『出典付きで』示せるはずだ。
どこから持ってきたか解らぬ知恵袋書き込みでは無くてな(失笑)
おまえの発言からするとかなり電力消費をしているらしいが、ソーゾー君脳内世界幻影かもしれんからね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板