したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 7

537ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro:2016/11/20(日) 16:01:30 ID:0zNJBWZ6
閲覧者とアホの覇王丸に質問する。

アホの安倍と怪しいNPO法人がアフリカ諸国にパソコン、携帯電話を必死に寄付してるよね?

当然、通信の為の電波塔やネット回線の建設も支援する。

だけど優先順位は道路、ガス、電気、水道だよね?
特に水道は最優先になるよね?

何故かアホの安倍や怪しいNPO法人はパソコン、携帯電話などの通信設備の解説を優先させる。

水道もガスも道路も無いのに電気と通信設備が有っても意味無いよね?

「水道、ガス、道路は殆ど開設してないがアフリカの何処に居てもパソコン、携帯電話は使えます!」

↑コイツ等はアフリカをこの状態に使用としている。

不思議な状態だろ?

上下水道、水道、ガス、電気は未開設なのにパソコン、携帯電話の通信が可能。

↑こんな地域で暮らしたい?

ガソリンで動く発電機を使ってパソコンと携帯の電力を賄い使うんだよ?
パソコンはその発電機が備え付けてある施設で使う。

「こんなことして誰が得すると思う?」

この程度の事を知らないと各国の問題は語れないよ?

水道、ガス、電気、道路がなく産業もないのに、パソコンと携帯が配られて通信設備を完備されても発展せんよ?

水道、ガス、電気、道路があって産業がある状態でパソコンと携帯を配って通信設備を完備したら
更に発展するよ?

物事には順序がある。順序を飛ばしても発展はしない。

ガス、水道、電気、道路が完備して産業が出来たら
支援せずとも勝手に通信設備を開設してパソコンと携帯を買いそろえる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板