したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 7

557懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/11/21(月) 19:14:31 ID:MqpUC97.
>>555
>何でも間でも噛み付いて全否定するなよw

そんな言い訳はしなくていいんだよ。

>アホの安倍と怪しいNPO法人がアフリカ諸国にパソコン、携帯電話を必死に寄付してるよね?
>当然、通信の為の電波塔やネット回線の建設も支援する。

> >ガソリンで動く発電機を使ってパソコンと携帯の電力を賄い使うんだよ?
>パソコンはその発電機が備え付けてある施設で使う。(>>537レス)

これの『出典』を示してくれないかな?

また、 「外部電力」に占める、
『原発安全装置稼動用電力の外部発電所の発電量比率』を『出典付きで』してもらいたい。

外部の発電所がどれくらい原発安全装置に送電しているかを、
その外部発電所が発電している発電量に占める割合で示してみてよ。

と尋ねた。電力は数値に出来るから、ソーゾー君は『出典の示せる資料』を基に、
その数値を書けば良いだけだ。なんでしないの?

> だけどレガシーを国単位で考えたら「遺産=不良債権」となると言ってるんだよ?
>巨大な会場を作る費用、その後の維持費を考えたら大赤字になる。

なんでそう考える?ならないかもしれないだろ?(藁)
それに、ソーゾー君は歴史的建造物の維持には無関心らしいな?でも、金を掛けてもやる価値はあるんだよな。

> 都民と国民の金(税金)でアスリートの為に会場を作って、その後の維持費も都民と国民の金(税金)で維持する。

皆のものなんだから皆で維持する。何か問題でも有るのか?(-.-)y-~~

>>556
> 十二項目を纏めた後、俺は目新しい事なんか語ったこと無いよ?

おお!ソーゾー君が十二項目は化石化していると認めました(≧∇≦)b

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板