したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家7【信用創造】

1服部半蔵:2015/01/26(月) 00:26:46 ID:???
〜12項目〜
1「企業広告禁止=マスコミ=テレビ、新聞有料化」
2「非課税団体の課税化」
3「農家・林業・漁業の戸別補償制度」
4「税の簡素化=一元化=年金・健保の一元化(税制改革)」
5「糞役人の選挙権剥奪と政治参加活動禁止」
6「天下り禁止」
7「特別会計廃止」
8「宝くじ競馬パチンコ等のギャンブル・風俗・罰則金は全て国営化=利益は全て国庫に入る」
9「国債は必ず日銀が最初に引き受け国債=日銀が発行する数字にする」
10「銀行全て国営化」
11「株の利益配当の廃止(経営権は認めるが従業員50%必ず保有する仕組みにするぜ?)」
12「糞役人の監督機関(公安委員会等々)のを立法府の人間が行う又は人選する」

過去スレ
【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/l50
【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家2【信用創造】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50
【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家3【信用創造】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50
【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家4【信用創造】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/l50
【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家5【信用創造】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1393680484/l50
【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家6【信用創造】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1414594539/l50

241ソーゾー君:2015/02/06(金) 06:58:26 ID:Bxf1BvuM
なるほどなw

湯川、後藤の母親、後藤

↑コイツ等の経歴を調べると滅茶苦茶胡散臭い。

湯川はblogを見たら解るが世間知らずの電波。

後藤の母親は会見を見るだけで解るが電波。

後藤はテレビに出て嘘吐き散らかしてる時点で工作員だとわかる。

こんな連中を使った理由が解ったw

これは安倍を守る為の人選だったのかw

最初からイスラム国の要求を蹴るのは決まっている。

目的はこの騒動に介入する事と憲法改悪だ。

欧米との歩調を合わす為には「テロには屈しない!」が必須となる。

「こんな真っ黒で電波な連中は助ける必要なし!」となれば安倍は批判されずに目的が達成できる。

まー母親なんか考慮せずとも湯川と後藤の中東の渡航歴を考慮したら「自業自得」だから問題はない。

母親に会見させたのは母親は両建てサバタイの脱原発を騒ぐカルトに所属してるからかw

これで一石二鳥になるわなw

注目を集めてあの電波ゆんゆん会見をやって顰蹙を買うw
おまけに脱原発発言をやれば一石二鳥になるw

だからあんな台本を母親に読ませたのかw

242懐疑主義者@出先スマホver.:2015/02/06(金) 07:11:57 ID:/STFTqvI
>>240
「笑える発言として ID:bstVHFxw君は好評価をした」と言う事になるが、それで良いんだね?(可笑可笑)


>>241
> こんな連中を使った理由が解ったw

>これは安倍を守る為の人選だったのかw

陰謀論信奉者の悪癖。
「偶然/偶発的な事柄を必然/必然的と誤認識し始める。」

おまえや同類はいつもそうだよな。ソーゾー君(一笑一笑)

243ソーゾー君:2015/02/06(金) 07:18:08 ID:Bxf1BvuM
安倍=自民党=日本政府の目的は単純。

1「中東の騒動に日本を介入させる事(欧米の支援をする事。)」

2「この騒動を大義に憲法改悪をする事。」

湯川と後藤の結末も決まっていた。

「頃す。」または「頃された事にする。」
どっちも大差はない。

「テロには屈しない!」と言って保守派を演じる。

「個人より国家が国際社会が優先なのです!徴兵制度を復活させよう!」
「集団的自衛権!国際協調!国際貢献!自衛隊の海外派遣をやり易くする為に憲法を改悪しよう!」

↑そして、こう騒ぐ。

欧米がイラクやアフガニスタンやリビアでやった事の何処が国際貢献になると言うのかね?

結果、イラクは難民200万人だよ?
おまけに中東でイスラム教徒を狙ったテロが起きまくるようになる。

>>190でマスコミの丸写して電波ゆんゆん発言してるけど、
それが事実としてその連中が何で欧米の無理難題に従わない
シリアのアサドやリビアのカダフィに対してテロを起こして攻撃をするのかね?

どう考えてもおかしいだろ?

「イラクのテロはその仕組みなの?リビアやシリアでテロを起こしてる連中は何なの?
その連中が何で欧米に従わないリビアやシリアを攻撃するんだ?」

>>190の連中は反欧米の連中を攻撃するの?何で?」

↑こうなるわなw

中東に駐留する欧米軍に対するテロを起こさんのに、反欧米のイスラム教徒に対するテロを起こすのか?w

滅茶苦茶だなwそして、イラクは難民が200万人を突破か?w

こんな茶番に騙されるアホいるの?

騙されたアホが居たら手を上げてください。

そして、自身が無知な愚か者と自覚して反省してください。

244ソーゾー君:2015/02/06(金) 07:20:00 ID:Bxf1BvuM
書き込み時間を合わせて「ソーゾー=懐疑」工作をしてまた攪乱する計画なのか?

まー無駄だと思うよ?

245ソーゾー君:2015/02/06(金) 07:28:07 ID:Bxf1BvuM
読み難くしたいだけなのかな?

改行しまくって支離滅裂で中身スカスカの縦長長文を書くのはそれが目的なんだよ?w

ワザと突っ込みどころ満載のマジキチ発言するのも攪乱が目的なんだよ?

突っ込みを待ってるのw

俺が纏め=結論を書き始めると毎回こうなる。

「ソーゾー君!俺を見てくれ!」と必死にケツを突き出してアピールする。

何度も言うが俺は短髪髭熊親父♂しか相手にしない。

お前のようなガリガリのお自慰ちゃん♂がどれだけアピールしても無駄だよ?

ねっとり♂纏めてイクッ♂から覚悟しとけよ♂
従順になるまでやるからな♂

246ソーゾー君:2015/02/06(金) 07:30:59 ID:Bxf1BvuM
>>242

人間が行った行為を自然災害の如く語るのは陰謀論者の悪い癖だな。

湯川と後藤が中東で砂嵐に巻き込まれて氏んだならその屁理屈も成り立つよ?

中東の情勢を知れば必然だアホ。

247ソーゾー君:2015/02/06(金) 07:37:24 ID:Bxf1BvuM
>>246

中東で湯川と後藤が拘束されたのが偶発的と言う前提にして議論しようか?

その後の茶番記者会見や後藤のテレビ出演はどうなのよ?

これも偶発的なのかね?

「黙ってりゃ騒動にならねーぜ?」

俺達、日本人は中東情勢なんか興味ね―んだよ?

何で後藤や後藤の母親をテレビに出して大騒ぎしたのよ?

理由を教えてチョツマゲw

アホの安倍もタイミング良くイスラエルに行ったり、イラクとレバノンの支援をして表明したりやりたい放題。

困ると自然災害の如く語りやがる。

どう考えても計画的に起こされてる事だ。

248ソーゾー君:2015/02/06(金) 07:42:03 ID:Bxf1BvuM
>>247続き

テレビやネットでお前達、キチガイが嘘吐き散らかして大騒ぎするから
俺が事実を書き込んでるんだよ?

なに自然災害の如く語ってるの?

中東情勢を考慮したら必然だアホ。
その後のテレビ、雑誌、ネットで大騒ぎしたのも人間だぞ?

どう考えても計画的な反抗だアホ。

偶然を装うのは無理があるだろ?w

249懐疑主義者@出先スマホver.:2015/02/06(金) 07:50:18 ID:/STFTqvI
>>243
> 1「中東の騒動に日本を介入させる事(欧米の支援をする事。)」

支援したら、おまえにとって何か都合の悪い事でもあるのか?(藁)

>2「この騒動を大義に憲法改悪をする事。」

『日本以外の』旧枢軸国では、
憲法ないしそれに当たる法の改正が行われている。

何で日本だけ変えたら駄目なんだ?

この「憲法」は国家にとって基本ソフトみたいなもんだ。
時代に合わせて、憲法改正と言う名のアップグレードをしないといかんだろ。

> 「個人より国家が国際社会が優先なのです!徴兵制度を復活させよう!」

・・・・・馬鹿か。おまえは(失笑)

一部の馬鹿国士様どもがそう言っているらしいが、
徴兵制の失敗は韓国を見れば明白だろうが。hahaha!

おまえは何処で軍事訓練を受けていたんだ?
陸上自衛隊だろ?志願して陸士やってたんだろ?忘れるなよw

その制度で何か不都合があったか?ないだろ?

>>244
そんなに横レスが怖いか(藁)

>>245
> 何度も言うが俺は短髪髭熊親父♂しか相手にしない。

おまえは>>228レスにて、

> 何度も言うが俺はノ・ン・ケ・♂だ。

とか言っていたようだが?(爆藁)

>>246-248
> どう考えても計画的に起こされてる事だ。

> どう考えても計画的な反抗だアホ。

では、その証明を、
出典を明示した裏の取れた第一次資料を元にしてやってもらおうか。

おまえの脳内夢世界話ではなくてな(爆嘲)

250ソーゾー君:2015/02/06(金) 07:51:31 ID:Bxf1BvuM
>>248続き

湯川と後藤がアルカイダ=イスラム国の連中に拘束される以前から
他国の人々が何人も拘束されて頃されている事実を無視するのかな?

どう考えても必然なんだけどなw

湯川は論ずるに値しないアホだが、後藤は違うだろ?
この程度の事は知っていたし覚悟してたよな?w

後藤が知らずに覚悟もせずに中東に行ったとしても「自業自得だ」

なにも変わらん。

251ソーゾー君:2015/02/06(金) 07:55:24 ID:Bxf1BvuM
>>249

お前・・今の中東情勢すら知らんのか?

イラクの難民の数は200万人を越えてるんだよ?
リビアやシリアを入れたら500万人以上になるぞ?

中東がどう言う状況か知らないの?

知らないならもう一度教えたあげるよ?

知らないのか?

252ソーゾー君:2015/02/06(金) 08:00:43 ID:Bxf1BvuM
>>249

海外派遣が当たり前になり、戦闘地域の派遣が当たり前になり
欧米のように戦死者が大量に出るのが当たり前になれば志願者は減るよ?

つまり法改正と徴兵制度はセットなんだよアホ。

誰が好き好んで戦地に行くんだよアホ。

俺は免許が貰えるから入隊しただけだ間抜け。

大半がそこ程度の動機だアホ。

今は不景気だから「公務員=安定している」と言う動機で入隊する奴が大半になったがな。

そんな連中にそんな覚悟が有ると思うのか?

少なくとも俺にはないぜ?

253ソーゾー君:2015/02/06(金) 08:06:50 ID:Bxf1BvuM
>>252続き。

「欧米のクッソ汚い兵士」
「中東のクッソ汚いガキや人々」

↑なんでこんな連中の為に俺達が金出したり、クッソ汚い危険な中東に日本人を派遣せにゃならんの?

それを正当化してみろよ?

そんな「覚悟」は誰も持ってねーよアホ。

国防=俺を守る事の覚悟しかねーよアホ。

254量産型諜報部員:2015/02/06(金) 08:07:50 ID:Ykzi6J.o
徴兵制度をどうしてもやるなら前にソーゾー君が語っていた公務員=武士という形にするか、古代ローマのように資産順に前線に行かされるようにすればいい
俺、ソーゾー嫌いだけどこれだけは大賛成

255ソーゾー君:2015/02/06(金) 08:23:40 ID:Bxf1BvuM
何が国際貢献だ・・

それは欧米がやっている事を知らないアホが言う言葉だ。

「結果どうなった?」

↑これを考えろボケ。

欧米なんか支援する必要はないし、親欧米の傀儡国家の要求も無視しとけば良い。

知ったこちゃねーんだよw

俺達日本人は日本の事だけを考えていれば良いのよ?

その考え方をやめて国際貢献を主流にしたからこの様になったのよ?

昔は欧米も自分達の事だけを考えていたのよ?

自分達の国を環境を良くする事を優先して深く考慮して行動をしろよ?

深く考慮したら中東問題で欧米諸国や欧米の傀儡国家を支援する行為は害しかないのが解る。

イラクを見たら解るだろ?
結果どうなったよ?

日本は欧米を支持して莫大な資金援助をして、自衛隊まで派遣したよな?

結果どうなりましたか?

イラクはどうなりましたか?中東はどうなりましたか?

大混乱でしょ?何が原因ですか?

欧米が介入して欧米軍が入り込んで大暴れしたからでしょ?

過程も大事だよ?結果も大事だろ?

過程だけ見ても答えは見えないよ?
結果どうなるか?を考慮したり
結果どうなったか?を見ないと正しい答えは出ないよ?

イラクやアフガニスタンは結果が出てますよ?
酷いもんですわ・・

また繰り返すのか?

256ソーゾー君:2015/02/06(金) 08:37:27 ID:Bxf1BvuM
>>254

それはアホの懐疑が発狂するネタだなw

公務員=武士♂とする制度w

親の資産や地位を優先順位として戦地に行く奴を決める。

親の資産や地位が多く高ければ高いほど危険な最前線が派遣先となるw

兵役の健康診断?
「そんなもん必要ね―だろ?例外は認めんよ?」

公務員=武士なので戦えない者は懲戒免職にします。
その前に自主退社しなさい。

自主退社して天下りしても資産や地位で優先順位が決まるので、貴方が行かないなら貴方の息子に行って貰いますw

「誰が各省庁や役所の仕事をするのか?」
「残った俺達がやるから心配するなw」

負けたら当然、公務員=武士は全員切腹してもらう。

勝手も俺に被害が出たら自己資産で補填してもらう。

この仕組みにすると江戸時代のようになるw

武士が必死に庶民をなだめるw

争いになったら前線で戦うのも責任を取るのも武士だからなw

これが正しい仕組みなのw

アホの石原が調子にのって徴兵制度を煽ってるけど、この考えが当たり前になると
顔面蒼白になって徴兵制度に反対するぜ?w

「自分達は絶対に安全だなら煽ってるんだぜ?」

年齢制限も無くすからねw既婚も未婚も関係ないよ?

そんか小難しいお前達を守る仕組みなんか不要なんだよ?w

老害が調子に乗るのも大概にしろよ?

その手の話を議論して決める権限は「行く」若者に委ねろ。

257懐疑主義者@出先スマホver.:2015/02/06(金) 08:51:36 ID:jqBBPQk6
>>250
> どう考えても必然なんだけどなw

とあくまで言い張るソーゾー君である。

>>251
何故、意図的に起こされたと言う証明をせず、
難民数の話をしてるんだ?(藁)

>>252
> 海外派遣が当たり前になり、戦闘地域の派遣が当たり前になり
>欧米のように戦死者が大量に出るのが当たり前になれば志願者は減るよ?

>つまり法改正と徴兵制度はセットなんだよアホ。

おまえは、コミーや馬鹿リベラルどもが、
ツィッター上で喧伝していた/いるそんな戯言を信じてんのか?(爆嘲)

> 俺は免許が貰えるから入隊しただけだ間抜け。

> 少なくとも俺にはないぜ?

今更、泣きを入れても遅いんだよ。
元陸士にして、現在は予備自衛官なソーゾー君(爆藁)

>>253
> 国防=俺を守る事の覚悟しかねーよアホ。

自己中ソーゾー君乙(嘲笑)

>>255
> 欧米なんか支援する必要はないし、親欧米の傀儡国家の要求も無視しとけば良い。

>知ったこちゃねーんだよw

>俺達日本人は日本の事だけを考えていれば良いのよ?

と、国士様ぶりながら自己中正当化に入ったソーゾー君でした。hahaha!

>>256
> 老害が調子に乗るのも大概にしろよ?

で、ソーゾー君はいつ、非時香菓を食べたんだ?(一笑一笑)

>その手の話を議論して決める権限は「行く」若者に委ねろ。


議論するまでもなく、現行志願兵制で良いだろ。何か不都合があるか?

258ソーゾー君:2015/02/06(金) 08:52:37 ID:Bxf1BvuM
>>254

ローマは違うぜ?

指揮官として前線ではなく安全な場所で指揮をするだけだろ?

勝ってば更に財をなし、負けても不問だろ?

俺は違うぜ?勝っても負けても不利益しかない仕組みにする。

俺は国防の為にしか許さんよ?

老害どもが調子にのって若者を海外に派遣して儲けようとしてるのが腹立つのよ?

俺も仲間に入れてくれよw俺にメリット無いもんw

クッソ汚い日本の若者が氏ぬのは別に良いのよ?どーでも良い。

その尻拭いを俺にやらせるから腹立つのよ・・

クッソ汚い若者を派遣するのは莫大な金が必要なのよ?

それを払うのは国民=俺だよ?

俺に何一つメリットがないじゃん・・

結局さー兵士として戦地に行っても、免除されて国内に残ってもメリット無いの・・

一部の売国奴と老害が利益を得るだけなんだぜ?

これがムカつくから嫌なのよw

俺はメリットにならん事は一切やらないからね・・

福島原発爆破テロも同じだろ?

福島のクッソ汚いガキなんかどうなろうが知ったこちゃねーんだよ?

「被爆した高濃度放射性物質なんだから瓦礫共々、閉じ込めとけ」

↑この程度の認識です。

福島原発爆破テロの影響で更に不景気になった。
おまけに増税された。
更に電気代も上がった。

もうね・・流石の仏のソーゾーもぶちギレですよ・・

福島原発の老朽化隠蔽の為に人工津波起こして、更に原発に爆弾仕掛けて爆破テロ解体したのは知ってるよ?

別にそれを攻めてる訳じゃないのよ?

「俺に被害を出すな」と言ってるのよ?

259懐疑主義者@出先スマホver.:2015/02/06(金) 09:00:04 ID:jqBBPQk6
>>258
> 俺も仲間に入れてくれよw

おまえは陸士だったから、
「予備自衛官」として日本国に認識されているから、
その望みは叶うかもしれんな。
期待して待つが良い。

> クッソ汚い日本の若者が氏ぬのは別に良いのよ?どーでも良い。

>その尻拭いを俺にやらせるから腹立つのよ・・

おまえ、嫌儲民みたいな事を言ってるな?(藁)
まあ、ソーゾー君が自己中なのは間違いないね。

260ソーゾー君:2015/02/06(金) 09:04:15 ID:Bxf1BvuM
>>257

前に予備自衛官制度を説明しただろ?

自衛隊の退官者=予備自衛官じゃねーんだよ?

辞める時に任意で予備自衛官になる事も出来る制度だよ?

だから拒否して予備自衛官じゃない退官者なんか沢山居るよ?

途中で辞めることもできるぜ?

あのな―退官者=予備自衛官なら予備自衛官で駐屯地が溢れ変えるぞ?

予備自衛官になった奴は年間、数回は駐屯地で訓練するのが義務なんだぞ?

選択権もなく例外もなく退官者=予備自衛官になるなら予備自衛官の数は十分すぎるほど居ることになる。

お前は本当にアホだな・・ちゃんと話を聞けよ・・

だから俺は予備自衛官じゃねーよ?

元自衛官と言うだけだ。

自衛官=愛国者って訳じゃねーんだぞ?

俺を見たら解るだろ?

自衛官=ホモって訳じゃねーんだぞ?

俺を見たら解るだろ?
ホモは結構いるけどなwそのケのある奴は入隊すると良いよ?w

261ソーゾー君:2015/02/06(金) 09:06:17 ID:Bxf1BvuM
>>259

>>260を読めアホ。

俺は納税者だぞ?

262ソーゾー君:2015/02/06(金) 09:26:24 ID:Bxf1BvuM
>>256を良く読んどけw

辞めても天下りしたらアウトだぜ?

資産、収入、地位でも優先順位が決まるからなw

議員・公務員>資産家>庶民=俺w

↑この序列で行きますからw

まー議員は国家運営しなきゃならんから前線と言うわけには行かないから
議員の仕事をしてもらうけど・・
勝っても負けてもどうなるか解るよね?

天下りして誤魔化そうとしても資産、収入、地位で決まるから逃げられませんよ?w

兵役逃れは不可能です。
持病持ちだろうが障害者だろうが逝ってもらう。

まー公務員=武士だから戦えない持病持ちや障害者は居ないんだけどねw

その時点で退職して貰いますw

でも辞めても資産、収入、地位で決まるから逃げられませんよ?w

まー庶民をなだめて争い事を避ける努力をしとけよ?

今は逆に煽りやがる・・調子にのってんんじゃねーぞこの野郎w

263懐疑主義者@出先スマホver.:2015/02/06(金) 12:56:24 ID:YHPdkTKE
>>260
> だから俺は予備自衛官じゃねーよ?

>元自衛官と言うだけだ。

>自衛官=愛国者って訳じゃねーんだぞ?

>俺を見たら解るだろ?

ならば、おまえの「立場」はなんだ?

>>261
> 俺は納税者だぞ?

国民の義務を自慢されてもな(爆嘲)

>>262
> 兵役逃れは不可能です。
>持病持ちだろうが障害者だろうが逝ってもらう。

戦争で負けの込んだ独裁国家かよ(嘲笑)

日本国は大東亜戦争敗戦後、
紆余曲折の末に、警察予備隊-自衛隊の前身だ-を米国支援の下設立し、
その際、「志願兵制」にした。

現在では、あの支那ですら、基本的には志願制なんだよ。アホ・・

時代が日本に追い付いたんだ。hahaha!

264懐疑主義者@出先タブレットver.:2015/02/06(金) 16:21:13 ID:CvtlV.TQ
またもや、ソーゾー君による罵倒でのごまかしが始まるのでしょうか?(藁)

265ソーゾー君:2015/02/06(金) 17:57:38 ID:Bxf1BvuM
>>263

立場?俺のレスを読んでないの?
逆にこっちがお前の立場を聞いてるのよ?

国民の義務だよ?公務員はその義務を果たしてないけどな。

志願制?赤札の何処が志願制なの?

あのなー話の流れを理解してる?

戦争抑止の方法として>>254>>256の話の流れになってるのよ?

アホの安倍が法改正して徴兵制度を復活させようとしてるのはバレバレなのよ?
志願制と言う建前でも歴史を考察したら嘘だと解る。
泥沼化したらそんな建前は吹き飛ぶ。

そうならない為の方法を>>254>>256で議論してたのよ?

責任を一切負う必要がないからやるんだろ?
自分は絶対に戦地に行かないから煽るんだろ?

だから>>256と言ってるのよ?

実際に糞役人や資産家は自分の息子をコネを使って兵役逃れをしていたからな。

有名なのは三島由紀夫だ。

266懐疑主義者@出先PCver.:2015/02/06(金) 21:00:18 ID:/STFTqvI
>>265
>アホの安倍が法改正して徴兵制度を復活させようとしてるのはバレバレなのよ?

その根拠は?またコミーないし馬鹿リベラルの戯言か?(可笑可笑)
あるいは、おまえの脳内夢世界特産幻影?(一笑一笑)

267懐疑主義者@出先PCver.:2015/02/06(金) 22:53:33 ID:/STFTqvI
>>265
>志願制?赤札の何処が志願制なの?

それはこれか?(爆藁)

http://akafudatengoku.com/

http://afd.ababakafudado.co.jp/index.php

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JuMHqSxtRUnlsAAzCU3uV7;_ylu=X3oDMTBrbjcxZG9nBHZ0aWQDanBjMDAyBDADanBjMDAy/SIG=1300v4m7b/EXP=1423317010;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUmhsLUp0dFB5Vm5YTnNoY1JXcElvT3Z3OGhwY0VzWTF4Yk1ucG5nMkMza2ZURUFzOEI5WUkwWWNNBHADNkxXazVweXQEcG9zAzEwBHNlYwNzaHcEc2xrA3Nmc3Q-/**http%3a//innovator.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/03/04/photo.jpg

みんなおまえの言う「赤札」だよ。検索したら上位に有ったからな(可笑可笑)

268量産型諜報部員:2015/02/06(金) 23:55:46 ID:/R1eNl/w
683 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2015/02/05(木) 06:08:22.67 ID:cb1p6lUG0【外交】“イスラム国”2邦人殺害、国会検証に安倍首相「テロに屈せぬ」と異論封じ…声を荒らげて反論、議論かみ合わず★2 [転載
50 :名無しさん@1周年:2015/02/04(水) 23:42:09.06 ID:F8OQFdsW0
これって本当なの?

S ・Kuroda @kuroda06sayuri
「今回、安倍ちゃんは
26社の軍事関連企業の
幹部を引き連れて
中東へ乗り込んだよ。
連日この幹部達は
イスラエルで商談をしていた、
このことは地元紙や
サウジ紙で報道されているね。
こんな実情を隠して、
「人道支援」という報道は日本だけだよ。
今回の訪問はまさに
中東での戦争参加の表明だね。」

【悲報】安倍首相 26社の軍事会社を引き連れ中東に乗り込んでいたことが判明
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1421929840/

269ソーゾー君:2015/02/07(土) 00:05:32 ID:Wcxg/6Rc
>>266

>>254>>256の議題をやっと理解しましたか?

無益な海外派遣や戦争を抑止する為の方法を議論してただけなのよ?

俺が予備自衛官でその対象になっても困らんよ?

議題の本質を把握してから書き込めよ?

270ソーゾー君:2015/02/07(土) 00:18:54 ID:Wcxg/6Rc
>>267

その一方で霞が関の糞役人の息子の三島由紀夫達はコネを利用して兵役逃れをやったり
内地の勤務に回して貰ってたんだろ?

話の本筋すら理解してないのに噛み付くなアホ。

無益な海外派遣や戦争抑止の方法を語ってるだけだアホ。

271ソーゾー君:2015/02/07(土) 02:22:49 ID:Wcxg/6Rc
>>268

別に驚くほどの事ではない。

これもフェイクだけどなw

何度も言うけど安倍=自民党と日本政府=行政府は欧州の銀行家の飼い犬だ。

兵器や傭兵関係も欧州の銀行家が元締めだ。

安倍が動く必要すらないのよ?

ロンドンで決まってるんだからw

黒幕を隠すためにやってるだけだよ?

日本の軍事関係の会社26社が黒幕ではない。
安倍=自民党と日本政府も黒幕ではない。
欧州の銀行家の指示で会談や商談をしているふりをしているだけ。

安倍と軍事関係の会社26社は欧州の銀行家に指示されてイスラエルに行って対談をしただけ。

全てロンドンで決まってるからやるひつようすらないのだか、
安倍のような手先が動かないとロンドンで決まってるとばれるだろ?

「日本のアホ」「イスラエルのアホ。」「アメリカのアホ」「軍事関係の会社26社」

↑コイツ等の発案ではない。

欧州の銀行家の指示でイスラエルに集まっただけ。

イスラエルで決められたって事にする為になw

272ソーゾー君:2015/02/07(土) 02:41:58 ID:Wcxg/6Rc
>>254>>256の話の本筋を理解して把握してから噛み付けよ、お自慰ちゃん♂

徴兵制度云々でもないのよ?

無益な海外派遣もこれが適応されるのよ?

「公務員=武士」ってだけで強制じゃないよ?
嫌なら公務員にならなかったら良いだけだよ?
辞めたら良いだけだよ?簡単だろ?

資産、地位、収入が多い連中が優先的に行くと言うのは当たり前の事だろ?

財産を投げ売って戦費にして国に尽くすのは国民の義務でしょ?w

歴史を調べたら解るけど糞役人の一族と資産家の一族はコネを利用して兵役逃れをしたり、
安全な内地勤務にしてもらったりして調子にのっている。

こんな連中が無益な海外派遣や集団的自衛権や徴兵制度や九条改正を煽るから
暴走しないように楔を打つべきだと言ってるのよ?

俺は抑止の為の方法を語ってるのに、俺が予備自衛官と騒いで屁理屈言っても無駄だよ?

あのさー俺は徴兵制度に反対してる訳じゃないのよ?

自分や一族は危険な戦地に行かないのに、無益な海外派遣や戦争を煽るから
>>256を発案したのよ?

「国防=俺の為」なら俺は何時でも行くよ?
戦う覚悟は出来てますぜ?
肉体も湯川以上に仕上がってますよ?

戦闘技術はブランクが有るので少し時間がかかるが敵を数人撃破したら取り戻すと思う。

命令さえ出してくれたら二ヶ月ほどでロンドンを消し飛ばす自信はありますよ?

その作戦は考えてある。

俺は「国防=俺の為」以外の理由では軍の派遣も戦闘も認めない。

中東のクッソ汚いガキや人々が何人氏のうが知ったこちゃねーんだよ?
欧米のクッソ汚いガキや人々が何人氏のうが知ったこちゃねーんだよ?

人間なんか多すぎて困るほどいるから何人氏んでも別に困らん。

アフリカのガリガリのクッソ汚いガキも人々も知ったこちゃねーんだよ?

何で俺達が助けなきゃならんのよ?

273ソーゾー君:2015/02/07(土) 02:59:58 ID:Wcxg/6Rc
>>254>>256をちゃんと読めば話の本質が解るはずなのに、
アホの懐疑は本当に読解力がない・・

>>254-272

↑この流れは本当に面白いだろw

>>256を語ると、毎回「ソーゾーは元自衛官で予備自衛官だ!」と騒いで自爆するw

話の本質を理解したら俺が現職の自衛官でもなにも困らんのが解らんのかね?

「ソーゾーは海外派遣や戦争に行きたくないから>>256と言ってるんだ!」と誘導しようとしても無駄だよ?

自分と一族は危険な戦地に行かずに被害を受けず、逆に利益を得る連中が無責任に煽るから>>256を発案したのよ?

第二次大戦の日本のような危機的状況になり自存自営の為にやむなしで
開戦して泥沼化したら俺は嫌でも行かなきゃならんのよ?

これは仕方がないことだよ?

今回の問題は違うでしょ?
国際貢献を名目にテロとの戦いを名目に海外派遣なんかしても無益だろ?

何で日本人が金出したり中東に行かなきゃならんのよ?

何で中東の問題に日本人が介入しなきゃならんのよ?

軍を派遣するのも戦うのも自存自営の国防以外は認めんよ?

こんな無駄で無益な事に俺の大事な手勢を出せるかアホ。

利益のない事には軍を派遣しません。

中東の揉め事なんか知ったこちゃねーんだよ?
勝手にホモセックスやってろアホ。

後、中東の難民を一人も受け入れたりするなよ?
俺達が面倒を見る義理も義務もねーんだよ?

知ったこちゃねーんだよ?

274ソーゾー君:2015/02/07(土) 03:14:26 ID:Wcxg/6Rc
>>254-272を読むと以下の事が解るだろ?

1「アホの懐疑は自分は戦地に行かないと言う前提で語ってる。」

2「俺は自分が戦地に行くと言う前提で語っている。」

1の連中は国際貢献、テロとの戦いを連呼します。

2の連中は理由や目的を聞きます。
「それに自分の命をかける価値が有るのかを知りたいからな・・」

それが日本=俺の為になると言うならやるよ?
それが避けて通れないならやるしかない。

国際貢献やテロとの戦いなんかどうでも良いのよ?

「日本=俺達の為」←これを判断基準にしなさい。

275ソーゾー君:2015/02/07(土) 03:19:54 ID:Wcxg/6Rc
次の話題は何にするの?

何をやっても無駄だよ?

俺は聖人ではないし演じる気もない。

俺は「親日家=親俺家」だからなw

外国の事なんか本当にどーでも良いw

俺に被害を出したら消し飛ばせば良い。
支援なんかしない。

益を出せば遠慮なく吸う。
被害を出せば消し飛ばす。

この二つしかない。

害も益もないなら?
「基本的に関わらない。」

276ソーゾー君:2015/02/07(土) 03:28:29 ID:Wcxg/6Rc
>>254-275のような議論をするなら
「自分が危険な最前線に行くと言う前提」で議論しなきゃならんよ?

このように考慮するとアホの安倍やアホの懐疑や石原の発言が「他人事で語っている」のが良く解る。

国際貢献、テロとの戦いと騒ぐけど、日本国民が命と財産を捧げる価値あるの?

「どう考えても無いよ?」

ROMも考えてみな?
この程度の事にお前のクッソ汚い息子や娘や孫や自身の命や財産を捧げる価値あるのか?

日本の俺達の存亡をかけた自存自営の防衛戦そうならまだ解るぞ?

何で中東や欧米のクッソ汚いガキや人々の為に俺達の命を財産を捧げる必要があるのよ?

「お前達の問題はお前達の命と財産で解決しろw」

↑これで終わりw

277懐疑主義者@出先スマホver.:2015/02/07(土) 07:20:31 ID:yJzN.nBM
>>268
「嫌儲板のリンク」が付いてる時点で駄目だな(核爆)


>>270
そんなに「赤札」が指す対象の現実が嫌なのか(藁)

>>271
> ロンドンで決まってるんだからw

何でも「ロンドンでー」と言うだけだから、
おまえの脳は安直に出来ているんだろうな(爆嘲)

>>272
> 「国防=俺の為」なら俺は何時でも行くよ?
>戦う覚悟は出来てますぜ?
>肉体も湯川以上に仕上がってますよ?

また自己中話かい(一笑一笑)
おまえは “「国防=俺の為」なら”と言うが、
それは国防じゃないな(嘲笑)

何故なら、おまえの言い分は国民のものではないから。
いつもソーゾー君はそうだな。自己中が服着て歩いているようなもんだ。

>>273
開き直りでごまかし始めたソーゾー君でした(失笑)

>>274
> それが日本=俺の為になると言うならやるよ?

やりもしない、いや、出来もしない癖にそう言うのだろう。夢見る自己中ソーゾー君は。

>>275
> 外国の事なんか本当にどーでも良いw

ならば、「欧州の銀行家」を叩いたり、論ずるのも止めたら?欧州は外国ですが?ププププ

>>276
> このように考慮するとアホの安倍やアホの懐疑や石原の発言が「他人事で語っている」のが良く解る。

『実際には、ソーゾー君もまた他人事で語っている』訳だがな(可笑可笑)

278懐疑主義者@出先タブレットver.:2015/02/07(土) 08:01:40 ID:yJzN.nBM
またまた、ソーゾー君は罵倒に走ってごまかすのだろうか?(藁)

279懐疑主義者@出先タブレットver.:2015/02/07(土) 13:17:24 ID:5AdDpqs6
>>276
> ROMも考えてみな?
>この程度の事にお前のクッソ汚い息子や娘や孫や自身の命や財産を捧げる価値あるのか?

・・・・・・おい。ソーゾー君。

(居るのだとすればだが)ROMの皆さんの家族を罵倒しながら、
彼らに考える様促すとは、おまえはどんなツンデレキャラなんだ?(爆嘲)

280懐疑主義者@出先タブレットver.:2015/02/07(土) 13:57:06 ID:5AdDpqs6
ソーゾー君はまた、言うのかな?

「懐疑は発狂しているー」とか「図星だな」、「支離滅裂駄文でスレ流し乙」とか。
そんな罵倒なんかじゃ誤魔化せないって、いい加減に気付こうよ。おまえは(てへぺろ)

281ソーゾー君:2015/02/07(土) 19:24:31 ID:7VEQQSEs
>>277-280

話の本質を把握せずに他人事の如く語るから理論破綻するのよ?

>>254-276をもう一度読め。

お前の主張全てが話の本質からズレて居るのが解る。

そして、全て他人事の如く語る。

他人事だから、自分に被害が出ないから、自分は絶対に戦地に行かないからと言う前提で語るから
「心が無いし芯がない。」

国防を連呼し、世界平和を連呼し、中東の平和を連呼し、福島のガキの未来を連呼して他人事の如く語る。

それをお前が最前線に行って銃弾や砲弾が雨のように降りまくる中でやると考えて物言えよ?
放射能に汚染されて死ぬ覚悟てそれをやると考えて物言えよ?
他人の為に命と財産を捧げる覚悟で物言えよ?

お前達にはそれが欠落してるから当たり前の事を言う奴に「自己中」と言うんだよ?

俺はお前のように他人にそんな非道な要求はやらねーよ?

>>256はそんな非道な事が起きないように抑止する為に考えた方法だよ?

どんな状況になろうが自分には絶対に被害が出ず他人事と言う前提で語るなら
他人に自己中と言えるのよ?

自分が出来る、やった上で他人に自己中と言えよ?
それだとしても他人の考えを根拠なく全否定して自己中と言う行為は自己中だ。

誰が好き好んで命と財産を捧げるのかね?
他人の未来の為に命と財産を捧げる覚悟がある奴が過半数だと思うのか?

しかも、中東のクッソ汚いガキや人々、欧米のクッソ汚いガキや人々の為にそれが出来る日本人が居ると思うのか?

それが俺たち日本人の義務なのか?

後藤の母親のような電波ゆんゆん発言を繰り返すなアホ。
行かねー奴がなにも知らない若者を死地に派遣するんじゃねーよキチガイ。

あと何人、大義のない戦いで頃せば気が済むんだ?

俺は大義を問うてるんだぞ?
それに日本人の命と財産を捧げる価値があるのか?
それに日本人の命と財産を捧げるのが日本人の義務なのか?

納得させてみろよ?
自分の兄弟や知人や息子や孫の命や財産を捧げる価値があるのか?

それなら>>256に反対する理由はないだろ?
国家総動員だろ?

282ソーゾー君:2015/02/07(土) 19:35:41 ID:7VEQQSEs
>>281

特攻隊員を英雄視して、若者を特攻隊員にして特攻隊させる行為は外道のやる事だ。

特攻隊員はそんなことを望んでないぞ?

何の為に特攻隊員達は俺達の為に命を捧げたと思ってるんだ?

特攻隊員が俺達に命をかけて謝罪して伝えたかった事がまだ理解できないのか?

まーお前達は特攻隊員を利用して保守を演じ、愛国者を演じてるだけの偽者だから解るわけないわなw

伝わってたら三島由紀夫のような事はしないわなw

283ソーゾー君:2015/02/07(土) 19:45:42 ID:7VEQQSEs
特攻隊の司令官は生き残った特攻隊や兵士たちに何を望んだか知ってるか?

「死んだつもりで生きてくれ」

↑死ぬのは簡単なんだよ?絶対に死ぬんだよ?

命の使い方をお前達は知らない。

それが尊い物と認識するなら軽挙な行動はしないぜ?

あの時代の価値観も同じだぜ?
人の命を軽い物などと認識してないぜ?

尊い物と認識してやったんだぞ?

十代後半、二十代前半の若者に特攻をさせた理由を深く考えてみな?

何の為にあんな非道な事をやったと思う?
しかも、特攻は強制じゃないんだよ?志願制だよ?

ただ若者に全てを押し付ける為?
行った若者は単なるキチガイ?

↑これでも良いよ?

だったら中東の支援や派遣もキチガイ行為になるよな?

さて・・自称保守派で愛国者のアホの懐疑はどう誤魔化すのかな?

どう解釈しても外道行為なんだよ?
外道行為をやってまで伝えたかった事があるだけだ。

お前達の行動にはなにもメッセージは無いがなw
お前達の行動には何一つ大義も名誉もないからなw

284ソーゾー君:2015/02/07(土) 19:54:21 ID:7VEQQSEs
中東の支援や派遣を煽る連中は保守派、愛国者を演じます。

反対する者には「自己中」と言いますw

だけど中身はスッカスカw

>>281-283

↑戦地に行かされる者の疑問にはなにも答えてくれません。

俺は簡単な質問をしているだけです。

「それに俺の命と財産を捧げる価値があるのか?それが俺の義務なのか?」

↑これを聞いてるだけ。

「価値がある!義務だ!」と言えば>>256に反対できなくなるw

所詮は偽者だから「価値がある!義務だ!」と言っても具体的に説明できないけどねw

て言うかー「価値がある!義務だ!」と言って自分達は責任も取らんし行きもしないんだから説得力ないわなw

>>256に反対した時点で理論破綻して居る事に気付いてないのかな?

285ソーゾー君:2015/02/07(土) 19:57:40 ID:7VEQQSEs
>>284

要するに「親父のコネを利用して兵役逃れをした三島由紀夫が何を言っても戯れ言にしかならんのよw」

「そんなこと言うけど、お前はその義務をコネを使って免除してもらった卑怯者だろ?」

↑これで終わり。

286ソーゾー君:2015/02/07(土) 20:07:26 ID:7VEQQSEs
イラク戦争の時に小泉は「自衛隊に死傷者が出たら渡しは責任を取る!」と言って憲法を無視して自衛隊を派遣した。

そして、イラクで約20人ほど自衛隊員は死にました。

自衛隊が駐留するキャンプに砲弾が打ち込まれた時と
自衛隊が移動に利用していた列車が爆破されて脱線事故をした時に、死傷者が出ています。

これを自民党と日本政府(自衛隊)は隠蔽しました。

国の為に戦った自衛官を国内での事故死や自殺者と言う事にしてその命を汚しました。

こんな状態で派遣は無理だ。

俺は隠さなかったら小泉や日本政府を批判しない。

隠したから批判をして居る。

自衛官なら覚悟はしている。
送り出す家族も覚悟している。

しかし、政府が裏切った。

これは許される行為ではない。

隠す必要などなかった。

覚悟しているからだ。

決断して送り出した日本政府に覚悟が無かったわけw

情けないだろ?w

287ソーゾー君:2015/02/07(土) 21:00:17 ID:7VEQQSEs
アホの懐疑は理論破綻したので雑談スレ書き込みを開始してますね・・

放置して晒し者にします。

288懐疑主義者@出先PCver.:2015/02/07(土) 21:02:30 ID:yJzN.nBM
>>281
>他人事だから、自分に被害が出ないから、自分は絶対に戦地に行かないからと言う前提で語るから
「心が無いし芯がない。」

『ソーゾー君もまた当事者ではない』訳だが?(藁)

>国防を連呼し、世界平和を連呼し、中東の平和を連呼し、福島のガキの未来を連呼して他人事の如く語る。

"連呼"した覚えはねーなw
おまえの脳内世界に居る"懐疑主義者"はしているのかもしれんが、それは幻影(失笑)

>俺はお前のように他人にそんな非道な要求はやらねーよ?

という割には、ソーゾー君名義の>>262レスで"他人にそんな非道な要求"をしていたじゃないか。
それとも、件のレスはおまえのドッペルゲンガーが書いていたとでもいうか?

>お前達にはそれが欠落してるから当たり前の事を言う奴に「自己中」と言うんだよ?

私に指摘されて悔しいのか?

過去、おまえは地元の神社修繕費を払おうとしなかったようだが?
ソーゾー君名義でそう書いていたのを忘れたか?自身の欲に負けているじゃないか。hahaha!

>>282-283
>まーお前達は特攻隊員を利用して保守を演じ、愛国者を演じてるだけの偽者だから解るわけないわなw

ソーゾー君って、困ると特攻隊/隊員の話始めるよな(一笑一笑)
で、私が何時、"特攻隊員を利用して保守を演じ、愛国者を演じてる"なんてレスを書いたってんだ?笑わせるな。

現在は『武装したUAV』って便利な兵器が有るから、「統率の外道」なんてしなくて良いんだよ。
にもかかわらず、特攻隊の話を持ち出すおまえはどの時間平面から来たんだ?プッ

>>284
>中東の支援や派遣を煽る連中は保守派、愛国者を演じます。

>反対する者には「自己中」と言いますw

>だけど中身はスッカスカw

さて、これは何だろうな?

>「国防=俺の為」なら俺は何時でも行くよ?(>>272レス)
>俺は「国防=俺の為」以外の理由では軍の派遣も戦闘も認めない。(>>272レス)

>それが日本=俺の為になると言うならやるよ?(>>274レス)

>俺は「親日家=親俺家」だからなw(>>275レス)

となっているなw "俺はー"、"俺の為ー"と、オレオレ詐欺かよ(爆嘲)
『ソーゾー君による俺連呼レス』を示したが、これでも自己中ではないと言うのか?
おまえは自身を安易に押し出し過ぎている。それを示し、反論してみたw

>>285
>要するに「親父のコネを利用して兵役逃れをした三島由紀夫が何を言っても戯れ言にしかならんのよw」

・・・・・『ソーゾー君以外は誰も"三島由紀夫"の話はしていない』んだが?
砂朝鮮関連の話なのに、どうやったら彼の話をしていた様に思えるのか、そっちの方が謎だな(爆藁)

>>286
>そして、イラクで約20人ほど自衛隊員は死にました。

>自衛隊が駐留するキャンプに砲弾が打ち込まれた時と
>自衛隊が移動に利用していた列車が爆破されて脱線事故をした時に、死傷者が出ています。

>これを自民党と日本政府(自衛隊)は隠蔽しました。

>国の為に戦った自衛官を国内での事故死や自殺者と言う事にしてその命を汚しました。

恒例の質問だ。それら情報の出典ないし確たる証拠は?まずはそれを開示してもらおうか。
出されたらこちらで精査するがね。おまえの出典提示が先だね。


>>287
また勝手に勝利宣言かよ(可笑可笑)

289懐疑主義者@出先PCver.:2015/02/07(土) 21:31:10 ID:yJzN.nBM
さて。無人兵器は空ばかりでは無く、また米国だけが使うのでも無い。
これを読んでいただこう。
--------------------------------------------------------------
103 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2015/02/02(月) 09:50:21.59 ID:r1ltEOvc [5/5]
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015012100116
ttp://www.jiji.com/news/kiji_photos/0150121at07_p.jpg
20日、ロシア・モスクワ郊外の軍事技術研究センターで、プーチン大統領
(中央)に披露された戦闘ロボット(AFP=時事)

【モスクワ時事】ロシアの軍事技術研究センターでヒト型の「戦闘ロボット」
が開発され、
プーチン大統領らに20日、お披露目された。迷彩服姿で四輪バギーに乗せら
れており、
二足歩行ができるかどうかは不明だ。
 プーチン氏はモスクワ郊外の同センターを訪問し、兵器などロシアの最先端
軍事技術を視察。
インタファクス通信によると、戦闘ロボットは遠隔操作され、自身の「指」で
銃の引き金を引き、
見事5発を標的に命中させたという。(2015/01/21-07:50)
--------------------------------------------------------------
旧ハン板のニホンちゃんスレから持ってきた。
どうやら、ロシアも無人兵器の開発をしている様である。

大統領に見せる位だから、それなりに稼動するのだろうな。

いよいよ、「第81Q戦争」の話が現実化し、国際紛争は特定の区域内で、
台数を限って無人兵器同士を戦わせて、誰も死なずに決する時代が来るのか?!

(多分、ソーゾー君はこの本を読んではいまい。翻訳SF小説なんだが。)

290懐疑主義者@出先スマホver.:2015/02/07(土) 22:29:45 ID:yJzN.nBM
出典の出し方を例示しておいたが、
果たして、自己中ソーゾー君に学べるだろうか?(藁)

291ソーゾー君:2015/02/08(日) 06:04:19 ID:.d8i2pH.
>>288-290

理論破綻して話題を変えたいようですね。

>>254-287

↑これ読めば自民ネットサポーターズ=アホの懐疑の程度の低さが解るだろ?

保守派、愛国者を演じてるだけの偽者だと解るだろ?

292ソーゾー君:2015/02/08(日) 06:23:25 ID:.d8i2pH.
http://majikichi.com/archives/8708389.html

↑国連軍=欧米軍の別動隊のイスラム国(アルカイダ)だから、これぐらいの事は普通にやるだろ?

なにも驚くことじゃないよな?

だって国連軍=欧米軍は歴史をねじ曲げて嘘を吐き散らかして戦前の日本を極悪の独裁国家と言う事にして
無別絨毯爆撃や原爆投下を正当化するようなキチガイだからなw

歴史を知れば別に驚くことでもない。

ドイツでも投降兵約200万人を巨大な囲いに放り込んで放置して餓死させてるからなw
ドレスデンの空爆でも数十万人殺してるw

おまけにユダヤ人ホロコースト、南京虐殺など大嘘まで吐き散らかして国連軍=欧米軍の悪事を正当化しようとするw

驚くほどの事でもないし、国連など信用できない機関だと言うことも解る。

イスラム国(アルカイダ)のメンバーは半分近くが欧米人だぜ?

そりゃそれぐらいやるだろ?
成り立ちも米ソ冷戦時代、アフガンでCIAが支援して作った組織だから
最初からマジキチ連中の集まりだと解るだろ?

マジキチ連中の集まりの思想に欧米のマジキチが感化され続々と
イスラム国のメンバーになってるんだからそりゃその程度の事ぐらいやるだろ?

ガキに爆弾持たせて敵地に行かせるのは普通だろ?
それが戦争なのだよ?

今に始まったことではない。

ベトナム戦争の時、米政府は米兵が居るのに枯葉剤を巻きまくって殺しまくってたからなw

歴史を調べたら解るけど驚くほどの事じゃねーんだよ?

日本兵が異常だっただけなのよ?

欧米軍は侵略した町や村での強姦、略奪は常識だよ?

だから東南アジアの人々が驚いたんだよ?
そりゃ素行の悪い日本兵も居たから0って訳じゃないが、
欧米軍との違いは「政府公認」だw

欧米ではそれが当たり前だったのw
日本ではそれが良くない事と言う認識だったのw

これも日本の功績なんだよ?

歴史を喪失したお前達には初耳かな?

293ソーゾー君:2015/02/08(日) 06:33:44 ID:.d8i2pH.
>>292続き

欧米では侵略して占領した領地での略奪、強姦は当たり前だったのw
むしろ推奨してたぐらいだw

だから欧米の植民地だった国の国民は読み書きも出来ないし、農業も産業も発展しなかった。

東南アジアやアフリカや中東が途上国だった理由がこれで解るだろ?

逆に日本の植民地だった台湾や朝鮮半島はどうかね?
凄まじい発展を遂げている。

まー自民ネットサポーターズのアホの懐疑は保守派、愛国者を演じてるから
この手のネタになると工作不能になる。

演じてるだけの偽者だから仕方ないね・・

>>254-287を読めば偽者だと解る。

戦地に行く覚悟がある俺の疑問にすら答えることが出来ない。

派遣を決断し送り出す政府に覚悟が無いのが解る。

だからこそ>>256が必要なのよ?

294ソーゾー君:2015/02/08(日) 08:09:12 ID:.Ebq5OpI
イスラム国が酷い事をしてるーと騒いで
絨毯爆撃してそれ以上の民間人虐殺をしてりゃ世話ねーわなw

無視して放置しとけば勝手に終息するだろ?

欧米がシリア軍を攻撃するからイスラム国が殲滅できねーんだろ?

邪魔しなかったらシリア軍だけで殲滅できるから放置しとけアホ。

イラク見たら解るだろ?

欧米軍が駐留してても難民200万人だよ?

何の役にも立ってねーんだよ?
逆に混乱を助長して被害を拡大させてるだけ。

欧米が関わると毎回こうなる。

五月蝿いからロンドンに核ミサイルを数十発打ち込んどけ。

295ソーゾー君:2015/02/08(日) 08:25:12 ID:.Ebq5OpI
欧米の言ってる事はマジで異常なんだよ?

イスラム国が暴れて中東の人々の財産と命が破壊されている。

これを軍を派遣して空爆して解決すると思う?

しかも、被害国のテロと戦う政府軍を攻撃するんだぞ?

常識で考えたら解るけど政府軍がテロに負ける別けないだろ?

テロなんて奇襲しか出来ない連中で、政府軍がフル武装で勝ちで掃討作戦を開始いたら瞬殺されるよ?

ガチで警戒体制に入るから奇襲テロも不可能になる。

放置しとけば余裕で終結するのよ?

欧米軍が政府軍を攻撃するから混乱が続くんだよ?

シリア軍は自称反政府組織=イスラム国=アルカイダ(要するにテロリスト)だけじゃなく
欧米軍からも攻撃されてるのだよ?

シリア国民も同じくこの二つの組織から攻撃され虐殺されている。

この事実を考慮したら欧米の支援など有り得んぞ?

国連を支持することなんか出来ないだろ?

常任理事国のロシアと中国が反対してるのに条約無視して軍を発動する。

常任理事国の満場一致じゃないとダメだろ?

国連と言う組織が腐ってるのが解るだろ?

反対すると「シリアと関係してる!」と言う。

「だから何?何が問題なの?」

シリアはなにも悪いことしてないぜ?

シリア国民を虐殺してるのはイスラム国=アルカイダ(要するにテロリスト)だぞ?

欧米=国連がシリアのアサドを独裁者とか民間人を虐殺していると言っているが
イラクやリビアを考慮したら嘘だと解るだろ?

イラクのサダムフセインもリビアのカダフィも
独裁者ではなかったし、大量破壊兵器も持ってなかったし、民間人の虐殺もやってなかった。

逆に国を豊かにして国民の生活水準を上げた素晴らしい指導者だった。

民意を無視した独裁国家で大量破壊兵器を保有し、
民間人の虐殺をしているのは欧米だ。

296懐疑主義者@出先PCver.:2015/02/08(日) 08:59:32 ID:J8Nu9d62
>>291
>これ読めば自民ネットサポーターズ=アホの懐疑の程度の低さが解るだろ?
>保守派、愛国者を演じてるだけの偽者だと解るだろ?

自画自賛しても駄目だぞ(失笑)

>>292
>国連軍=欧米軍の別動隊のイスラム国(アルカイダ)だから、これぐらいの事は普通にやるだろ?

この板に似たようなタイトルのスレがあるよなwww

>>283
>まー自民ネットサポーターズのアホの懐疑は保守派、愛国者を演じてるから
>この手のネタになると工作不能になる。

・・・・・おまえはどの時間平面から来たんだよ。プッ
今時、

>逆に日本の植民地だった台湾や朝鮮半島はどうかね?
>凄まじい発展を遂げている。

なんて話してドヤ顔してもなぁ(藁)
現在の国内情勢として、おまえの言うような史実は基礎教養と化しているんだぞ。

当たり前の話を自慢げに語るな。夢見るソーゾー君(爆嘲)

>>294
>五月蝿いからロンドンに核ミサイルを数十発打ち込んどけ。

核テロリストソーゾー君乙(可笑可笑)

>>295
>欧米=国連がシリアのアサドを独裁者とか民間人を虐殺していると言っているが
>イラクやリビアを考慮したら嘘だと解るだろ?

>イラクのサダムフセインもリビアのカダフィも
>独裁者ではなかったし、大量破壊兵器も持ってなかったし、民間人の虐殺もやってなかった。

>逆に国を豊かにして国民の生活水準を上げた素晴らしい指導者だった。

>民意を無視した独裁国家で大量破壊兵器を保有し、
>民間人の虐殺をしているのは欧米だ。

と、独裁国家統括宣伝相ソーゾー君は語りました(一笑一笑)

297量産型諜報部員:2015/02/08(日) 10:08:54 ID:tZbn8i/w
やれやれ、何も分かってない

ソーゾー君の大好きな支那の歴史を見ても最初はたかが賊=テロリストだと判断して甘く見ていたのが国家転覆まで至った例は多いぞ

中国歴代王朝の末期の皇帝はきっとソーゾー君みたいな思想の持ち主が多かったんだろうねw

298ソーゾー君:2015/02/08(日) 11:24:23 ID:.Ebq5OpI
>>297

認識が低いのはお前だアホ。

小規模な反乱を好機に地方の豪族が反乱しただけだアホ。

小規模な反乱=イスラム国

地方の豪族=欧米軍

しかも、イスラム国=アルカイダも欧米軍も外から来た侵略者だ。

内乱ですらないのに何言ってんだこのキチガイは。

マスコミの丸写して「独裁政権に反発した国民が起こした民間決起」と言うのかね?

外から入り込んだテロリストと欧米軍がリビアを破壊してるだけだろ?

どう解釈したら内乱になるんだ?

マスコミの丸写しのB層並みの認識しかないのか?

何でお前達は検討違いの例を引っ張り出すんだ?

299ソーゾー君:2015/02/08(日) 11:31:15 ID:WaaMwQxk
>>297

リビア騒動を内乱と認識しているお前の認識の低さに笑ったわw

イスラム国=反政府組織=アルカイダ

↑これを賊と言うのは間違ってないけど、アホの懐疑と連携が出来なくなるぞ?

その賊と戦うシリア軍を空爆してるのは欧米軍なんだよ?

お前アホだろ?

300ソーゾー君:2015/02/08(日) 11:37:03 ID:WaaMwQxk
今回の湯川、後藤茶番のもう一つの目的が解ったw

情報封鎖が目的かw

疑問だったのはシリア政府の情報が一切流れてこないことだったw

この湯川の騒動で日本政府は自分の飼い犬以外の渡航を強制的に禁止する大義を得たわけだw

あの騒動の後だから日本政府は批判されないw

なるほどねw

本当にシリアに渡航されて現地の情報を流されたら困るもんなw

301ソーゾー君:2015/02/08(日) 11:41:32 ID:WaaMwQxk
行きたい奴は行けば良いのよ?
何が起きても一切助けんけどなw

外務省がすべき事は禁止することではなく、「何が起きても助けなくても良いですよ?」調書を取ることだ。

行っても良いけど、絶対に日本政府はなにもしないけど、良いのか?
それを家族や知人に伝えた上で行けよ?

↑これでオッケー。

日本政府が恐れているのは本当のシリア情勢が知られることw

302ソーゾー君:2015/02/08(日) 11:46:36 ID:WaaMwQxk
外務省と警察が判断して渡航禁止の命令書を作成ってww

これ民主主義に反するよ?

何で立法府=議会の判断ではなく、行政府の独断なのよw

しかも、憲法の「渡航の自由」に反するぜ?w

これをやるなら湯川と後藤を助けないとww

見殺しにして「自己責任!」と言った後にこれは酷すぎるなw

俺ならもう少し上手くやるぞw

303ソーゾー君:2015/02/08(日) 11:53:11 ID:WaaMwQxk
自民党政権になってから本当にやりたい放題だなw

情報封鎖もやりたかったからこの茶番を起こしたのかw

助けずに自己責任と言っといて渡航禁止ってw
しかも、従わないと逮捕するってwもう滅茶苦茶w

飼い犬でないジャーナリストがシリア国内にシリア国民から情報を聞いたら終わるもんなw

これから行こうと思うジャーナリストに警告しとくよ?

なんとか中東に行けても中東で日本政府関係者に頃されるよ?w

行くならシリア政府の庇護下で守ってもらえよ?w

これは盛り上がって参りましたねw

本当にマジキチだなw

304ソーゾー君:2015/02/08(日) 12:01:31 ID:WaaMwQxk
自民党はTPPの本当の目的達成のために、農協改革の名目で農家の保護と支援を止めるのを決めたなw

もう滅茶苦茶w

「え?TPPの本当の目的?」
「日本の農家を破壊して日本人を餓死させる準備ですw」

コンビニを建てまくってるのも儲ける為じゃないよ?
破壊するためだよ?

だって考えてみろよ?

コンビニに並ぶ食べ物はどうやって作られてると思う?

全てを海外に依存したらどうなるか解るよな?

305ソーゾー君:2015/02/08(日) 15:06:05 ID:WaaMwQxk
>>297

シリアもリビアも全力で賊=反政府組織=イスラム国=アルカイダを駆逐してるぜ?

その邪魔をして賊を支援しているのが欧米だろうがアホ。

どう認識したらそうなるんだ?

例え話で自爆して楽しいか?

1「内乱でなく外部から入り込んだ連中に侵略されてるのに内乱と言う。」
2「イスラム国=反政府組織を賊を言う」

↑これが自爆発言。

特に2は酷すぎるw

2と戦うシリア軍とシリア国民を空爆してるのは欧米なのにアホだろ?

別にシリアもリビアも小規模な反乱と放置してた訳じゃないぜ?
即臨戦態勢を取り、ガチで掃討を開始してるぜ?

それを空爆して妨害してるのが欧米だろうがアホ。

俺はそれを延々お前達に言ってるんだぞ?

正規軍がフル武装でガチで掃討を開始したらテロリストなどすぐに掃討できる。

出来なかった理由は欧米が空爆して妨害するからだアホ。

何度もカダフィが言ってただろ?

「何故、欧米=国連はテロリストと戦うリビアを支援せず攻撃するのか?」

例え話で壮大な自爆をするなアホw

306懐疑主義者@出先PCver.:2015/02/08(日) 17:49:03 ID:J8Nu9d62
>>298
>マスコミの丸写して「独裁政権に反発した国民が起こした民間決起」と言うのかね?
>何でお前達は検討違いの例を引っ張り出すんだ?

おまえって、焦ると良く字を間違えるよなw
そして、訂正レスを書こうとはしないで走り続ける。

>>299
>リビア騒動を内乱と認識しているお前の認識の低さに笑ったわw

名無しさんは何処にも"リビア"なんて書いていないのだが?(失笑)

>>300
>この湯川の騒動で日本政府は自分の飼い犬以外の渡航を強制的に禁止する大義を得たわけだw

>あの騒動の後だから日本政府は批判されないw

>なるほどねw

>本当にシリアに渡航されて現地の情報を流されたら困るもんなw

情報が手に入らないからって、ヤケクソになるなよ。夢見るソーゾー君。

それにしてもな・・・・・。
日本政府は「危険だから行かない方が良い」と言っているだけなのに、
"情報封鎖が目的かw"なんて思考にどうやったら辿り付くんだ?(藁)

>>301
>日本政府が恐れているのは本当のシリア情勢が知られることw

政府が親切に渡航禁止勧告しているだけの話じゃないか。何で悪意として捉えるんだね?

>>302
>外務省と警察が判断して渡航禁止の命令書を作成ってww

>これ民主主義に反するよ?

>何で立法府=議会の判断ではなく、行政府の独断なのよw

>しかも、憲法の「渡航の自由」に反するぜ?w

仕方ないだろ。"渡航禁止勧告"では効果が薄いから、
より強力な『渡航禁止命令』へとランクアップされただけの事だが?何か問題があるのか?

おまえが言うように、
今の日本には、日本国民が外地で人質にされても助ける為の用意はないから、
見殺しにするしかない訳だがな。「戦陣訓」の一節を思い起こして諦めるが良い。
死ぬのが嫌なら行くな。簡単だろ?

>>303
>助けずに自己責任と言っといて渡航禁止ってw
>しかも、従わないと逮捕するってwもう滅茶苦茶w

親切に忠告しても駄目なら、厳しくして拘束するしかあるまい?
当然の事だ。"滅茶苦茶"ではないぞ。

>>304
>自民党はTPPの本当の目的達成のために、農協改革の名目で農家の保護と支援を止めるのを決めたなw

恒例の質問だ。その情報には出典と確たる証拠があるのか?

>>305
>シリアもリビアも全力で賊=反政府組織=イスラム国=アルカイダを駆逐してるぜ?

>その邪魔をして賊を支援しているのが欧米だろうがアホ。

>どう認識したらそうなるんだ?

おまえがな(爆嘲)

何処にも"シリア"とか"リビア"なんて名無しさんは書いてないのに、
ソーゾー君には「見えてしまった」んだから(藁)

>何度もカダフィが言ってただろ?

>「何故、欧米=国連はテロリストと戦うリビアを支援せず攻撃するのか?」

カダフィがな(嘲笑)

『パンナム機爆破事件』をやらかしておいて、自身を支援しろだと?
それってなんていう不逞鮮人?(一笑一笑)

307懐疑主義者@出先PCver.:2015/02/08(日) 17:57:57 ID:J8Nu9d62
さて。「独裁国家統括宣伝相ソーゾー君」は、情報がなかなか手に入らないのでご立腹の様ですね(藁)

308これが安倍総理批判者だ:2015/02/08(日) 19:34:21 ID:tZbn8i/w
子供が大麻使用で運送屋のくせに飲酒運転し、援交目的で女子高生にリプ送る売国極悪人政治屋汚沢の狂信的信者で在日犯罪者60歳ロリコン老害@hataeijiアホ丸出しwww
だから@hataeijiみたいな在日左翼は頭がいつまでもお花畑のクルクルパーと日本人がら馬鹿にされるんだよwww
安倍首相は在日犯罪者@hataeijiの仲間であるブサヨ反日反原発キチガイ湯川が死んで喜んでるよwゴキブリ1匹退治出来てw
@hataeijiは本気で安倍首相がお前の仲間を救おうと思ってたの?w。安倍首相の側近やブサヨじゃない日本人ならあらゆる手段使って救出してたよ
@hataeijiみたいな在日ブサヨ反原発キチガイが死んでも安倍政権の支持率には何ら影響は出ないよwそんな危険地帯に行く馬鹿が悪いが日本国民の総意だからw子供大麻使用在日60歳ロリコン老害@hataeijiざまあw
こうやって人質殺害を利用して安倍叩きする子供が大麻使用60歳ロリコン老害在日犯罪者@hataeiji。これで大嫌いな安倍叩きが出来ると早く人質殺されろと願い、殺されたら早速嬉しそうに安倍首相叩きを開始

子供が大麻使用60歳ロリコン老害在日犯罪者@hataeijiは人間のクズでテロリスト以上の極悪人。殺されたのが安倍首相の家族、関係者やネトウヨだったら絶対に「安倍ネトウヨざまあ」と言ってただろう
http://twtr.jp/hataeiji/status/559042550984499201
http://twtr.jp/hataeiji/status/559032843641176064
浮かない表情?子供が大麻使用60歳ロリコン老害在日犯罪者@hataeijiアホ丸出しwお前の仲間が死んで喜んでるけど笑ったら叩かれるからそんな表情するの当たり前w
安倍首相の演技に騙される在日犯罪者@hataeijiwさすが中卒の底辺wこいつ知的障害者よりアホやなwww
http://twtr.jp/hataeiji/status/559043374087303169
http://twtr.jp/hataeiji/status/559057058595491840
http://twtr.jp/hataeiji/status/559066682748989440
ブサイクな嫁に無理矢理斬首画像を見せる暴力行為をする在日犯罪者@hataeiji。日本人なら嫌がる嫁に無理矢理こんな酷いことしない。トンスル飲み過ぎて頭が完全にイカれたんだな
http://twtr.jp/hataeiji/status/559035095219056641
援交目的で女子高生にリプ送る60歳ロリコン老害在日犯罪者ブサヨ@hataeiji
http://twtr.jp/hataeiji/status/558209991107031040
在日汚沢信者ブサヨ@hataeijiの仲間によると、@hataeijiの20代の子供もゆとり世代のアホだからネトウヨなのかwww
http://twtr.jp/tachibana1967/status/559106324215377920
http://twtr.jp/bbtetsuo/status/559110600991985664
子供が大麻飲酒運転する運送屋60歳ロリコン老害在日犯罪者@hataeijiのアホ丸出しツイートはこのスレから
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1421927916/

309朝鮮大好きソーゾー君:2015/02/08(日) 19:40:10 ID:tZbn8i/w
砂朝鮮独裁者者アサド「反政府勢力はテロリストニダーーー!欧州の銀行家が支援してるに決まってるニダ。皆殺しにするニダーーーーー!!」

フセイン、カダフィ(地獄在住)「アサド頑張るニダ。ウリ達の仇を討ってくれニダーーー!」

310朝鮮大好きソーゾー君:2015/02/08(日) 19:46:35 ID:tZbn8i/w
ソーゾー君発狂してますね〜

思えばソーゾー君に支持された人のは碌な目にあってないよねw

究極の逆神ソーゾー糞www

この分じゃアサドやプーチンも最期は悲惨な目にあいそうですね

ま、恐怖政治をしいて国民を苦しめる独裁者なんだから自業自得だけどw

シリア国民やロシア国民は安部総理を羨ましがってるだろうね

311懐疑主義者@出先PCver.:2015/02/08(日) 19:53:24 ID:J8Nu9d62
>>308
用心の為、レス中のリンクを一つ、検索にかけました。
そして、そのレスと同内容が書かれているものを見つけたので貼ります。

(検索者注。スレタイは正確を期する為、まんまコピペしました。)

http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1422153898/
スレタイ「何で在日@hataeijiは日本人、ネトウヨを目の敵にするの? [転載禁止]c2ch.net 」

どうやら、あちこちで問題になっているヤバイ奴の様ですな。

なお、用心したのはそのレス内リンクをソーゾー君に踏ませる為と考えたからです。
どうしてかは、お解かりとは思いますが。

312ソーゾー君:2015/02/08(日) 23:24:41 ID:UU3Wr1TQ
>>298-305の書き込みで発狂を開始したのでそろそろ纏めアンカーやりますねw

自民ネットサポーターズのキチガイっぷりは凄まじいでしょw

アホの懐疑は名無しで>>297の書き込みをして更に自爆w

おまけに今回の茶番のもう一つの目的を見抜かれて更に大発狂(>>306-311参照)

面白すぎるw

この掲示板で在特会丸出して騒いでも通用しないってw

お前らアホだろw

313ソーゾー君:2015/02/09(月) 00:19:20 ID:yFS7sAuE
シンプルなんだよねw

シリア情勢なのに、何故、シリア政府に聞かないの?

日本国民の耳に入る情報は以下の情報だけw
1「反政府組織=イスラム国」
2「欧米メディア」
3「国連」
4「欧米政府発表」
5「シリアの隣国政府の発表」

↑これを日本政府と日本のマスコミが丸写しで発表する。

何でシリア政府の発表が無いのよ?
シリアに聞けば事足りるだろ?

こんな如何わしい情報だから「情報が交錯し、二転三転、急展開になるわけw」

シリア政府に聞いたら終わるからねw

「は?湯川?後藤?イスラム国に捕まった?シリア国内に居ないぜ?
全て隣国の国境付近の話だよ?
今のシリアは欧米の空爆で被害を受けてるだけだよ?
テロリストは鎮圧して残党は国外に逃げてるよ?」

↑こう言うわなw

シリア国内に居るシリア国民にインタビューしたら大変な事が起きるもんなw

上記の連中が言ってる情報と思いっにり異なるからなw

拉致問題も同じなのよw北朝鮮に聞けば事足りるんだよ?

だけど>>306-311のキチガイ達が「北朝鮮の言ってることは嘘だ!」と全否定するから話が進まんのよw

だっておかしいだろ?湯川と後藤はイスラム国が「死んだ」と言ったら信じるのに、
北朝鮮が横田めぐみは死んだと言ってるのに信用しないw
「横田めぐみは北朝鮮で北朝鮮人と結婚している。これが横田の娘だ」と言っても全否定するw

娘の件に関しては強引すぎて流石に後で撤回したがなw

その娘の主張も「北朝鮮政府に言わされてるんだ!」と言って全否定w

もうやりたい放題w

そのくせ、拉致と言う根拠も証拠も何一つ示せないんだぜ?

北朝鮮は公式に「拉致ではない!拉致はない!」と否定している。

自由私意なんですw

北朝鮮帰国事業のどさくさに紛れて北朝鮮に密航した連中なのw
共産主義国家に憧れた連中が移住しただけなのw

正式な手続きを取れば問題なかったんだけど、駆け落ちとかDVによる家出とかだから手続きをしてる暇がなかったのw

横田めぐみ?
母親の許可で統一協会の施設に預けただけよ?
その場所が北朝鮮だっただけw

曽我親子も別に北朝鮮じゃなきゃ嫌だと言う訳じゃないかったのよ?
家庭内の対立で家出=離婚を決意して統一協会の人に相談しただけなのw

娘は北朝鮮に、持病持ちの母親は韓国の統一協会の施設に行っただけなのw

自称拉致被害者は日本政府に脅されて嘘を言ってるのw

本当は帰りたいんだけど、騙されて家族全員で帰国してしまったから仕方ないねw

314ソーゾー君:2015/02/09(月) 00:30:50 ID:yFS7sAuE
一応、北朝鮮政府も蓮池と地村も最初は警戒して、家族は北朝鮮に残して帰国したんだよ?
一時帰国だったのよ?

だから最初は「早く帰りたいです」を連呼していた。

しかし、日本政府が期限を過ぎても帰さないのw

そして、北朝鮮と交渉して曽我と残りの家族全てを帰国させたのw

この時に莫大な金を払って北朝鮮に許可させたんだと思うw

そしたら日本政府に全員拘束w
「北朝鮮は拉致を認めた!横田の骨は偽者だ!」と大嘘を吐き散らかしたのw

北朝鮮の目的は国交正常化だから国交正常化の為になるならと譲渡したらこの様よw

その後のジェンキンス騒動も北朝鮮にしたら日本に渡すしかないわなw

だってジェンキンスは朝鮮戦争の脱走兵で、このまま嫁と離れたまま匿ってもアメリカの難癖で何されるか解らんからなw

当然、ジェンキンスはアメリカでは思いっきり嫌われてますw

「国を裏切った脱走兵ですからねw本当なら禁固刑で、最悪、終身刑か死刑ですw」

日本はこんなゴミクズまで匿って養ってるのですw

315ソーゾー君:2015/02/09(月) 00:33:58 ID:yFS7sAuE
北朝鮮は以外と優しい国だろ?

脱走兵を匿って結婚までさせて養ってたんだぜ?
自称拉致被害者はそうだろ?

結婚して家族まで居るんだぜ?

俺なら頃すよ?
何で生かしておく必要があるのよ?

316ソーゾー君:2015/02/09(月) 00:56:11 ID:yFS7sAuE
一つの出来事を徹底的に分析して真相を究明したら、他の出来事も直ぐに真相が解るようになる。

「毎回、同じ手口でやるからね」

「何で当事者、当事国に聞かないの?」

↑毎回これw

欧米、国連が始まりなのw
「欧米、国連が言ってるから事実なんだ!」

↑毎回これw

そりゃ欧米の出来事ならまだそれでも良いよ?

当事者、当事国の主張を嘘と断定して、欧米、国連の主張を事実と言うんだぜw

もう滅茶苦茶だろ?w

シリアに至ってはシリア政府の主張は全てシャットアウトだからなw

北朝鮮は日本人でも何時でも渡航できるから情報が漏れるw

北朝鮮の渡航でさえ日本政府が難癖付けて制限しようと躍起になってるw

そのくせ、日本政府の糞役人は極秘に北朝鮮に渡航して裏取引をしているw

それを北朝鮮に公式で批判されて大発狂w
「何故、日本政府は一般人の北朝鮮渡航を規制するのに、
役人は極秘に北朝鮮に渡航して、非公式対談を何度もするんですか?」

↑正論言われて大発狂w

極秘に北朝鮮に渡航して非公式対談なんか何度もやらされたら疑うわなw

堂々と北朝鮮に渡航して公式対談なら信用できるよな?
極秘に北朝鮮に渡航して非公式でやったた取り決めなんか信用できる別けないわなw

後でなに言われるか解ったもんじゃねーからなw

北朝鮮は窓を開いて公式会見を望んでるのに日本政府は頑なに極秘で非公式を望むw

本当に姑息だろ?w

猪木の渡航に難癖付けて、日本政府は極秘で渡航だせw
そりゃ北朝鮮も流石に突っ込み入れるわなw

シリアは今回の茶番を名目に渡航すると逮捕されますw最悪、頃されますw

行くならシリア政府と連絡を取って、シリア政府の庇護下で行動しましょうw

シリア政府に連絡をとらずに行ったらシリア政府は守りたくても守れません。

日本政府がイスラム国のメンバーに連絡するので、拘束されて頃されますよ?

何で公開処刑をするか理解した?

情報を隠蔽したいからなのw

飼い犬でないジャーナリストが本当のシリア情勢を持って帰ってきたら大問題なのw

だから隣国に大量のイスラム国のメンバーがいますw

これでどこが危険か解りましたね?

自国と隣国ですw
シリア国内に入りシリア政府とコンタクトが取れたら安心安全なのw

だけどその後がヤバすぎるわなw

知られたくない情報を知ってしまったからなw

つまり中曽根はホモ♂三島由紀夫もホモ♂
アホの懐疑もホモ♂

俺はノンケ♂
はっきりわかんだねw

317ソーゾー君:2015/02/09(月) 02:09:28 ID:yFS7sAuE
中東ネタは終わったような。

次は原発ネタに移行するようだな。


何も考えない盲目の羊は、新な情勢が入ると古い情報は消える。

少し前に原発再稼働が決まって揉めてたの忘れてるだろ?

大多数の県民が反対してるのに知事が民意を無視して再稼働を認可して揉めてただろ?

もう忘れてるだろ?

これを覚えとけよ?

「大多数の県民が反対してるのに、民意を無視して知事が再稼働を認可した」

↑これは重要な事だから覚えとけよ?

それを理解したら今やってる事が茶番だと解る。

「隣の県だから範囲外なのはおかしい」

↑これが罠。

思いっきり重要な事をすっ飛ばしてるよな?

「大多数の県民が反対してるのに、民意を無視して知事が再稼働を認可したんだよ?」

↑これを無かったことにしてるんだぜw

範囲内の県民が反対してるんだよ?

範囲外と認定されたから反対と言うレベルじゃねーんだよアホw

ヨウ素剤か配られる云々ではないのよ?

範囲内と認められたら良いのか?

違うだろ?

318ソーゾー君:2015/02/09(月) 02:22:13 ID:yFS7sAuE
>>317続き

反対している県民の意見はもっともだ。

「事故が起きた時の対処マニュアル(責任の所在)が明確に決まってないのに再稼働は有り得ない。」

↑これw

これに対する知事の回答は滅茶苦茶w

「日本政府が全て面倒を見るから大丈夫と言っているので・・」

↑回答になってない。

福島見たら解るけど日本政府は何もしてくれないよ?
福島の為に集められた寄付すらリビアを空爆する欧米軍の支援に使ったキチガイだぞ?

日本国民に払う金は「財源がない!財源がない!」と言って出さないのにイラクとレバノンに約250億をポンと出すw

福島の難民を放置してイラクやレバノンの難民を支援するキチガイですw

そんな日本国民が信用できるから

信用できないから日本国民は原発再稼働に反対してるんだろ?

「日本政府が全て面倒を見るから大丈夫」

↑絶対に危険だろw日本政府を信用して丸投げした結果が福島なんだぞ?w

319ソーゾー君:2015/02/09(月) 02:34:21 ID:yFS7sAuE
茶番をやって進めていく

1「民意を無視して何一つ対策もなく原発再稼働決定」
2「中東騒動を利用し法改正」
3「隣の県だから範囲外はおかしい!」

↑このように新な騒動を起こして記憶のリセットをさせて進めていく。

1すらまだ解決してないのよ?3に行けるわけ無いでしょ?

原発の有る県民が反対してるのよ?
隣の県が範囲外だから問題と言うレベルじゃねーんだよ?

福井県民が納得して合意したようにして話を進めるなアホw

福井県民の大多数が今でも反対してるんだよアホ。

これを一切報道しない。

対立している役を演じてるだけ。
山本太郎なんか偽者とすぐ解るよな?

範囲を何処まで広げるかなんか論点じゃねーんだよ?

事故が起きた時の対処マニュアル(責任の所在)を徹底しろと言ってるのよ?

「原発には二重三重どころか五重の安全装置があります!だから事故なんか起きません!
だからそのような事故対処マニュアルは不要なのです。」

↑これが原発再稼働派のマジチキ論。

「だったら福島原発はなんなのよ?」

↑この一撃で撃破されるアホ理論ですw

撃破されると発狂して「想定外!想定外!」を連呼しますw

320ソーゾー君:2015/02/09(月) 02:37:49 ID:yFS7sAuE
「日本政府が全て面倒を見る」と言う意味は福井県知事や賛成派の県議会議員の面倒であって
福井県民は対象ではないよ?

福島見たら解るだろ?なにもしないよ?
日本政府は日本国民を殺すことしかやらないよ?

それが日本政府の仕事だからね・・

321懐疑主義者@出先スマホver.:2015/02/09(月) 08:17:31 ID:kJwg1NV.
>>312-320
以上が、独裁国家統括宣伝相ソーゾー君による答弁でした(爆嘲)

322ソーゾー君:2015/02/09(月) 12:50:57 ID:yFS7sAuE
>>321

お自慰ちゃん♂・・
名無しで発狂するのは良いけど>>309で自爆してるね・・

お前は少し前に「砂朝鮮の隣国」と言って自爆してたよな?

お前達の認識は本当に異常だな・・

シリアはイスラム国=アルカイダのテロ行為でシリア国民が虐殺されてるんだぞ?

323懐疑主義者@出先スマホver.:2015/02/09(月) 15:50:10 ID:kJwg1NV.
>>322
> お自慰ちゃん♂・・
>名無しで発狂するのは良いけど>>309で自爆してるね・・

と語る独裁国家統括宣伝相ソーゾー君ですが、
所詮は「困った時には“発狂”“自爆”決め付けで凌ぐ!技」に過ぎない(嘲笑)

324ソーゾー君:2015/02/09(月) 20:20:53 ID:yftl1GZM
>>309>>323

リビアの時も「民間決起」と大嘘吐き散らかして大騒ぎして、次のシリアは「反政府組織」か?

本当に節操のない奴だな・・

アルカイダ=イスラム国=テロリストが起こしたテロを欧米が「民間決起」
「反政府組織の決起」と大嘘吐き散らかしてるだけだぜ?

そりゃ確かに政府軍じゃないから「民間」と言えるわなw
政府軍と戦ってるから反政府になるわなw

じゃー911も「民間」の「反政府組織」の犯行で合ってるよな?
フランスの銃乱射も「民間」の「反政府組織」の犯行で合ってるよな?

お前達の言葉遊びが俺に通用すると思ってんの?

325懐疑主義者@出先スマホver.:2015/02/09(月) 20:50:51 ID:BQEXNCyo
>>324
> アルカイダ=イスラム国=テロリストが起こしたテロを
>欧米が「民間決起」
「反政府組織の決起」と大嘘吐き散らかしてるだけだぜ?

「困った時には“欧米がー”と叫ぶ!技」を放つ、
独裁国家統括宣伝相ソーゾー君だった(一笑一笑)

326量産型諜報部員:2015/02/09(月) 21:36:05 ID:pb9fmleU
独裁国家統括宣伝相ソーゾー君の好きそうな指導者

クロムウェル、ロベスピエール、東條英機、ムッソリーニ、ヒトラー、スターリン、毛沢東、スハルト、ピノチェト、チャウシェスク、金日成、正日、正恩、フセイン、ノリエガ、カダフィ、サダト等々・・・

あ、東條英機は俺も好きだから誤解しないでね

327ソーゾー君:2015/02/09(月) 22:18:52 ID:yFS7sAuE
>>325-326

コテと名無しを使い分けて多数派を演じても、内容が同じなんだから無意味だと解らんのか?

根拠の無い願望を吐き散らかすなアホ。

ROMが増えてるからと言って、多数派演じてレッテル貼りしても遅いだろ?

マスコミの丸写しで嘘吐き散らかして理論破綻した後にやっても遅いんだよ?

アサドが独裁者と言う根拠と証拠を示してみな?
ゲンダイの丸写しになってまた理論破綻するぞ?

決め付けて出鱈目語るなアホ。

欧米が独裁者で嘘吐きなんだぜ?

2ちゃんねる化しても逆効果だぞ?

この掲示板を見ている時点で対B層工作は通用しないと思うよ?

328ソーゾー君:2015/02/10(火) 07:13:20 ID:MEoVRfaY
http://bylines.news.yahoo.co.jp/inoueshin/20150207-00042884/

↑本当にアホの懐疑のお友達は電波ゆんゆんですねw

シリアの民間人を虐殺してるのはシリアに侵入してテロを起こしたイスラム国=アルカイダ=反政府組織だぜ?

空爆でシリアの民間人を虐殺しているのは欧米だぜ?

シリアのアサドが独裁者と言うレッテルも欧米が吐き散らかした嘘だぜ?

アサドは独裁者でもないし、毒ガスを撒いて民間人の虐殺もしてないし、
民間人の虐殺目的の空爆もしていない。

イスラム国=アルカイダ=反政府組織がテロを起こして占領した場所を攻撃しただけ。

シリア軍を攻撃を仕掛ける前に民間人がテロリストに虐殺されているだけだ。

武器を供給する連中が問題?

シリア政府と武器の取引か有る国はロシアや中国じゃね?
なにか問題有るのかね?それが問題?

では、反政府組織=イスラム国=アルカイダに武器を供給してるのは誰なのよ?

↑欧米だろ?欧米以外無いだろ?

中東でテロを起こして民間人を虐殺して中東諸国の政府と戦うイスラム国=アルカイダの支援を被害国の中東諸国が支援するのかね?

911は欧米に対するテロが発端だから誤魔化せるよ?
たけど、イラク戦争終結後からリビア騒動、リビア騒動と中東諸国にテロをやりまくりだぜ?

流石にイラク戦争終結後からリビア騒動でアルカイダが中東諸国に対するテロを起こしすぎた為に
欧米との関係が露見して、看板をイスラム国にすげ替えたけどなw

「アルカイダの残党がイスラム国に吸収された?」

↑低レベルな大嘘を吐き散らかす。

生てを変えただけだアホ。

イスラム国系の反政府組織
アルカイダ系の反政府組織

↑テロリストだろ?支援してるのは欧米だアホ。
内乱の如く語るなアホ・・国外から侵入して暴れてるテロリストが何で反政府組織になるんだ?

じゃー911の反抗は反政府組織の犯行か?内乱なのか?
違うだろ?

329懐疑主義者@出先スマホver.:2015/02/10(火) 07:38:32 ID:fizk66Qo
>>327-328
> 決め付けて出鱈目語るなアホ。

>欧米が独裁者で嘘吐きなんだぜ?

>2ちゃんねる化しても逆効果だぞ?

>この掲示板を見ている時点で対B層工作は通用しないと思うよ?

などと、

> 根拠の無い願望を吐き散らかすなアホ。

> シリアの民間人を虐殺してるのはシリアに侵入してテロを起こしたイスラム国=アルカイダ=反政府組織だぜ?

とか言っているようだが、


> 国外から侵入して暴れてるテロリストが何で反政府組織になるんだ?

はどうするんだ?間抜け(爆嘲)

330量産型諜報部員:2015/02/10(火) 13:30:57 ID:oceGcyC.
【政治】農協改革を大筋受け入れ JA全中会長、自民と会談
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423407048/

【国際】親ロ派、ウクライナ軍に最後通告=6000人完全包囲、投降しなければ総攻撃 [転載禁止]?2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423523312/

331懐疑主義者@出先タブレットver.:2015/02/10(火) 16:08:52 ID:2.q2RCNM
>>330
第一のスレリンクから記事をコピーしてみましょう。
(引用者注。引用の便の為に改行しました。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1 再チャレンジホテルφ ★ 転載ダメ��2ch.net ageteoff 2015/02/08(日) 23:50:48.18 ID:???*
 全国農業協同組合中央会(JA全中)の万歳章会長は8日、
東京都内のホテルで自民党の農林系幹部らと会談し、
JA全中の一般社団法人化などが盛り込まれた農協改革の骨格を
大筋で受け入れた。農協改革は実質合意した。

 JA全中は地域農協に対する一律の監査権限など、
農協法に基づく権限を失う。
約60年間続いた農協の中央会制度は大きな転換点を迎えた。

 万歳会長は、農家以外の准組合員の利用制限導入を避けることと引き換えに
骨格の受け入れを決めたとみられる。
会談には、自民党側から吉川貴盛元農水副大臣らが出席したほか、
農林水産省の皆川芳嗣事務次官らも同席した。

 JA全中は9日、臨時理事会を開催し、受け入れを機関決定する。
自民党は同日、全所属国会議員を対象とする会合を開き、了承する方針だ。

2015.2.8 23:12
http://www.sankei.com/politics/news/150208/plt1502080013-n1.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

交渉とは、このようにして行われるのである。


> 万歳会長は、農家以外の准組合員の利用制限導入を避けることと引き換えに
骨格の受け入れを決めたとみられる。

引用部の様に、何か特定の条件を付けて受諾する事が多い。
大抵は自身-この場合は農協-にとって譲れない事柄など。
今回の事例はそれを良く表している。

だが、ソーゾー君や同類にこのことが理解できるだろうか?

332ソーゾー君:2015/02/10(火) 16:54:07 ID:MEoVRfaY
>>329

読解力の無さを誇らしげに誇示されても困るんだけど・・

333ソーゾー君:2015/02/10(火) 17:06:56 ID:MEoVRfaY
>>331

欧米のように独裁者と決め付けて、ハルノートのような難癖と無理難題を押し付けるのは
交渉とは言わないと何度も教えたけど、やっと理解した?

自爆して楽しいか?

糞役人と天下り先の糞役人の交渉か・・
国民の利益を守る交渉ではないのは解る。

で・・自民党はTPPを推奨してるけとなにか利点有るの?
日本国民にとって譲れない事柄ってなんだと思う?

自民党は原発再稼働を推奨しているけどなにか利点有るの?
日本国民にとって譲れない事柄ってなんだと思う?

自民党は消費税を更に増税しようとしてるけど、なにか利点有るの?
日本国民にとって譲れない事柄ってなんだと思う?

自民党が日本国民の要求を聞き入れたこと有る?

移民政策、TPP導入、原発再稼働、消費税増税、9条改正

↑国民の過半数が反対してるんだけど?
国民の譲れない事柄を毎回無視してるんだけど?

国民の譲れない事柄って単純だよ?

「安心、安定、安全」

↑これだけ。
何で国民が譲れない事柄を無視して破壊するのかね?

国民と対話しない民意を無視した政党など不要だ。

334ソーゾー君:2015/02/10(火) 17:16:55 ID:MEoVRfaY
ROMが増えて、理論破綻したからキャラ変更で博学にモデルチェンジするのか?

無知を演じて質問者の側を維持して誤魔化してたのに、博学を演じるのかね?

講釈垂れれば答える義務が発生して「また自爆して無知にモデルチェンジするはめになるよ?」

無知キャラで質問者の立場を維持しても主導権は取れない。
博学キャラで主導権を握ろうとしても答える義務が発生して理論破綻する。

何をしても無駄だよ?

今更ながら講釈垂れても、もう遅いよ?

本来の交渉の仕方は何度もアホの懐疑に教えたが、全否定した。

欧米がやっている事が交渉ではない事を認めて自爆している。

「相手の飲めない無理難題を要求し続けれは、交渉は決裂し争いになる。」

↑これは正しい交渉の仕方ではない。

経済制裁も同じだ。

経済制裁をしてる時点で交渉ではない。

アホの懐疑はABCD包囲網を交渉と認識してるのかな?

滅茶苦茶な要求をして飲まないと経済制裁をする。
軍を派遣する。

正しい交渉の仕方をやっと理解したかね?

本当に読解力の無いお自慰ちゃん♂だ・・

335ソーゾー君:2015/02/10(火) 17:25:56 ID:MEoVRfaY
欧米の交渉は滅茶苦茶だからな・・

「お前の国の地下資源と国民の権利と財産を俺達に渡せ!渡せばお前にも分け前をやる!」

↑こんなマジチキ要求をして了承するのは自民党と霞が関の糞役人ぐらいだぞ?

カダフィ、フセイン、アサド、アフマデネジャト、ムガベ、チャベス、プーチン、金正日達はこの要求を拒んだ。

ミャンマーも中国も同じだ。

こんな連中と交渉ができると思う?

売国政策を推奨する自民党の政策を譲渡する事は難しいよ?
民主党は自民党の売国政策の消費税増税法案を飲んだ為、ボロカスに批判されたけどなw

あの時、日本政府がハルノートを飲めば良かったと言うのかね?

アホの懐疑は発狂して言うだろう「今はそんな話をしていない!」とw

その回答でお腹一杯だから問題ないw

336ソーゾー君:2015/02/10(火) 17:28:29 ID:MEoVRfaY
アホの懐疑はネタ切れのようなので、纏めアンカーを開始します。

前スレの纏めアンカーも纏めなきゃ(使命感)

337ソーゾー君:2015/02/10(火) 17:40:45 ID:MEoVRfaY
国民の生命や財産や権利を競わせる必要なんかねーんだよ?

>>330はこんな危険なことをやる準備なんだよ?

自民党の改革は何時もこれ・・

競争原理とか競わせろとか自由競争と言う。

国民の財産、生命、権利であるライフラインをサバンナに放り出して競わせて言い分けないだろ?

価格競争とか生産性工場とかやっても良いことねーよ?

「安全で良い物」←これを目指すことが向上、進歩なのよ?

結果、粗悪品になるだけだ。

日本の農業技術が世界最悪の水準なら解るぜ?
世界最高水準の安全で良い物を作るモラルと技術が有るんだぜ?

これを破壊する為に改革するんだぜ?

確かに天下りの糞役人の利権は守られるよ?
だけど、肝心の農家の保護政策が何一つ発案されずに、導入されずに、自由化だぜ?

やってることが滅茶苦茶だろ?

アメリカのような大農場化したら安全で良い物は作れないぜ?

企業化するからモラルも欠落する。
おまけにそれを制約する法制度も無い。

滅茶苦茶になる・・

338ソーゾー君:2015/02/10(火) 17:49:40 ID:MEoVRfaY
>>330を読むと農協の事をボロカスに言っているよな?

「日本の農業を破壊したのは糞役人=農協だ!」

↑事実だよ?糞役人の天下り組織で糞役人の利権だよ?

だからこそ、新たな保護政策が必要なんだろ?
無対策で保護政策なしで自由化したら農家は壊滅するぞ?

自民党は農家とは交渉しない。
天下り機関の農協の会長と交渉して、天下り糞役人の利権構造は守ると約束しただけ。

農家を守るとは一言も言っていない。

その証拠?新たな保護政策を発案してないし、導入もしてねーだろ?

ただ自由化しただけ・・

天下りの糞役人の利権は守ったままで、農家を自由競争=サバンナに放り出しただけ・・

モラルが欠落し安全性を無視した生産性=利益だけを追求したキチガイと競わせる。

消費者が求める物は何かね?

339ソーゾー君:2015/02/10(火) 17:53:37 ID:MEoVRfaY
何故、海外の食品が安いか解る?

調べてみ?
「納得するよ?」

納得するけど、購入したいとは思わなくなる。

340ソーゾー君:2015/02/10(火) 17:59:34 ID:MEoVRfaY
アベノミクスの影響でインフレになり、物価が高騰した。

石油価格が高騰して漁業は壊滅した。

自民党は糞役人の利権は守るが、国民の生命、財産、安全を何一つ守らない。

守る法律を財政健全化、自由化の名の元に破壊しているだけ。

国民の生活を見れば結果は明らか。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板