したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家7【信用創造】

277懐疑主義者@出先スマホver.:2015/02/07(土) 07:20:31 ID:yJzN.nBM
>>268
「嫌儲板のリンク」が付いてる時点で駄目だな(核爆)


>>270
そんなに「赤札」が指す対象の現実が嫌なのか(藁)

>>271
> ロンドンで決まってるんだからw

何でも「ロンドンでー」と言うだけだから、
おまえの脳は安直に出来ているんだろうな(爆嘲)

>>272
> 「国防=俺の為」なら俺は何時でも行くよ?
>戦う覚悟は出来てますぜ?
>肉体も湯川以上に仕上がってますよ?

また自己中話かい(一笑一笑)
おまえは “「国防=俺の為」なら”と言うが、
それは国防じゃないな(嘲笑)

何故なら、おまえの言い分は国民のものではないから。
いつもソーゾー君はそうだな。自己中が服着て歩いているようなもんだ。

>>273
開き直りでごまかし始めたソーゾー君でした(失笑)

>>274
> それが日本=俺の為になると言うならやるよ?

やりもしない、いや、出来もしない癖にそう言うのだろう。夢見る自己中ソーゾー君は。

>>275
> 外国の事なんか本当にどーでも良いw

ならば、「欧州の銀行家」を叩いたり、論ずるのも止めたら?欧州は外国ですが?ププププ

>>276
> このように考慮するとアホの安倍やアホの懐疑や石原の発言が「他人事で語っている」のが良く解る。

『実際には、ソーゾー君もまた他人事で語っている』訳だがな(可笑可笑)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板