したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家7【信用創造】

295ソーゾー君:2015/02/08(日) 08:25:12 ID:.Ebq5OpI
欧米の言ってる事はマジで異常なんだよ?

イスラム国が暴れて中東の人々の財産と命が破壊されている。

これを軍を派遣して空爆して解決すると思う?

しかも、被害国のテロと戦う政府軍を攻撃するんだぞ?

常識で考えたら解るけど政府軍がテロに負ける別けないだろ?

テロなんて奇襲しか出来ない連中で、政府軍がフル武装で勝ちで掃討作戦を開始いたら瞬殺されるよ?

ガチで警戒体制に入るから奇襲テロも不可能になる。

放置しとけば余裕で終結するのよ?

欧米軍が政府軍を攻撃するから混乱が続くんだよ?

シリア軍は自称反政府組織=イスラム国=アルカイダ(要するにテロリスト)だけじゃなく
欧米軍からも攻撃されてるのだよ?

シリア国民も同じくこの二つの組織から攻撃され虐殺されている。

この事実を考慮したら欧米の支援など有り得んぞ?

国連を支持することなんか出来ないだろ?

常任理事国のロシアと中国が反対してるのに条約無視して軍を発動する。

常任理事国の満場一致じゃないとダメだろ?

国連と言う組織が腐ってるのが解るだろ?

反対すると「シリアと関係してる!」と言う。

「だから何?何が問題なの?」

シリアはなにも悪いことしてないぜ?

シリア国民を虐殺してるのはイスラム国=アルカイダ(要するにテロリスト)だぞ?

欧米=国連がシリアのアサドを独裁者とか民間人を虐殺していると言っているが
イラクやリビアを考慮したら嘘だと解るだろ?

イラクのサダムフセインもリビアのカダフィも
独裁者ではなかったし、大量破壊兵器も持ってなかったし、民間人の虐殺もやってなかった。

逆に国を豊かにして国民の生活水準を上げた素晴らしい指導者だった。

民意を無視した独裁国家で大量破壊兵器を保有し、
民間人の虐殺をしているのは欧米だ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板