したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家3【信用創造】

1服部半蔵:2013/09/08(日) 23:30:18 ID:???
前スレ
【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家2【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/

75ソーゾー君:2013/09/10(火) 22:40:16 ID:0BBslCSg
>>69

不利になると議論を逃亡するお前を納得させる気なんかねーから心配すんな。

お前を晒し者にして遊んでるだけだ覇王丸=百式君。

議論を逃げてないと言うのかね?じゃ続けるか?
前スレの続きのアドレスが貼ってあるだろ?
そっから再開するぞ?

76A:2013/09/10(火) 23:04:21 ID:4J8AUGFA
>>73

>俺に対して初対面でも久しぶりでもタメ口なのがお笑いだなw

俺が久々書いたレス直後から工作員だの懐疑だの言ってたの忘れたのか?
お前は1レスで分析できるのか?

俺はお前と勝負や相撲をとってるつもりは無いんだよ。
論破したされただのに興味はないんだよ。
おれはお前のように他人のレスを歪解したりはしない。

自分の考えを話他人の意見と事実を照らし合わせ判断する。

他人を異常だ不可解だ糖質だと罵倒する行為が異常なんだよ?

朝六時まで顔真っ赤にしているのは異常なんだよ?

解ったかな?

77A:2013/09/10(火) 23:28:36 ID:4J8AUGFA
>>74←これを歪解というんだ。

俺は君の様々な考察や十二項目が間違っているなんて言ってない。

無闇に人を工作員扱いし人を馬鹿にする行為をやめたらどうなんだと言っている。

こんな単純な言葉が伝わらないのか?

78ソーゾー君:2013/09/11(水) 00:07:30 ID:SbtlnofQ
>>76

お前の根拠の無い希望や願望を間違っていると言っただけだアホ。

お前の言動が覇王丸=懐疑=百式と同じと事実を言っただけだアホ。

被害者を演じるなアホ。

79ソーゾー君:2013/09/11(水) 00:24:24 ID:SbtlnofQ
>>77

事実だアホ・・
俺は事実を語り予想=警告をしてただけだ。
お前は何をしてたんだ?根拠の無い否定と批判を繰り返して妨害してただけだろ?
違うと言うなら何をしてたんだ?答えてみろよ?

実際に俺の予想=警告が当たったぜ?
何でなにもしていない=妨害したお前が俺に難癖付けるんだ?

得意の「間違っているとは言っていない!」

理解してねーのに納得できねーし否定もできねーのに何で否定するんだ?と聞いてるんだよアホ。

俺の論=十二項目を理解しようともせず自分の論=代案も語らず
根拠の無い否定と批判を何で繰り返したんだ?

俺の予想=警告は当たったよ?出し抜かれたよ?

何で俺の警告を無視したんだ?お前は俺の対策を実行したのか?
難で何もしなかったんだ?

どこが歪曲してるんだ?

お前は俺の予想=警告を聞かずに根拠の無い否定と批判を繰り返していただけだろ?
違うのか?

そして俺の予想=警告が現実起きたら「ソーゾーは出し抜かれたw」と俺を批判しただろ?

この行為は誰も支持しねーし擁護できねーよ?

お前は被害者ではない加害者だ。

何もせず何も考えない者が、行動し考えて予測し警告し対策を考えて者を批判しても誰も支持しねーよ・・

何が共通の正しい認識だアホ・・
だったら予測=警告して対策立てろよ?

十二項目は理解できねー、構造=仕組みも解らねーと騒ぐだけか?

否定と批判と人格批判を繰り返し理論破綻すると「間違っているとは言っていない!」と言う。

理解してないのに何言ってんだアホ・・

80ソーゾー君:2013/09/11(水) 00:41:15 ID:SbtlnofQ
>>77

>>75は怖くてアンカー付けられねーか?
>>47読めよ?続きだろ?

どこが歪曲してるんだ?

俺は調べて分析して予測して対策立てて警告したよ?
お前は根拠の無い否定と批判を繰り返していたよな?

残念ながら俺一人の力では防げず予想=警告は現実になったよ?
お前が「ソーゾーは出し抜かれたw」と思うなら否定はしねーよ?

で・・お前は何してなんだよ?
予想=警告を開始したのが四年ほど前だよな?

お前は俺が予想し対策を立てて警告した時、根拠の無い否定と批判を繰り返していたよな?
その後から現在=俺の予想=警告が当たるまで何してたの?

野球見て監督や選手を批判しているアホ親父か?

予想=警告したよ?何でやらなかったの?何で何もしなかったの?

残念ながら俺の予想=警告は当たったよ?
お前に言わせると出し抜かれたよ?
俺を罵って何が変わるんだ?

お前の正しい認識とはなんだ?
現実=構造=仕組み=十二項目を理解できないお前の正しい認識とはなんだ?

俺の主張=論=十二項目を理解できないと否定し
俺の主張=論=予測=対策=警告を根拠なく否定し批判していたお前の正しい認識とはなんだ?

何も考えず何もしない事か?

81ソーゾー君:2013/09/11(水) 01:21:55 ID:SbtlnofQ
おい・・糞管理人・・削除止めろ・・

別に問題ねーだろ?お前が広告貼るのを止めたら良いだけだろ?

纏めアンカー終わるまで削除するなアホ

俺が許可するまで待て。
Aが会話が途切れてると指摘してるぞ?
面倒な疑惑が出るから止めろ。
懐疑の不都合なレスを削除しても必ずアンカー付けて俺が突っ込むから無理だぞ?

広告なんて千レスの内30もねーだろ?
懐疑の支離滅裂長文と貴香の糖質レスと同じで気にならねーよ・・
広告の方がスッキリしてて良いぜ?

それとお前等に言っとくけどクスリが決まってる時に書き込むなよ?

本当に酷いぞ?弁解にもならねーぞあれじゃ・・

82ソーゾー君:2013/09/11(水) 01:33:58 ID:SbtlnofQ
おい・・糞管理人・・削除するから
>>47がズレたじゃねーか・・

纏めアンカーもズレたな・・やることが姑息だな

広告以外も消してるなこりゃ・・
なりふり構わずっ感じだな・・

もう消すな面倒だから・・千レスの内の30消した為に全てズレるんだぞ?

何でハープスレのように歯抜けにしねーの?

逆に聞くよ?何でハープスレは歯抜けにしたの?

レスが1から50まであって30番代をごっそり消してもハープスレのレス番は変動なしだったのは何故?

俺の分析が正しいことが証明されたな・・

前消したときは歯抜けにならなかったもんな?
ハープスレは目立つように歯抜けにした。
今回はズラして纏めアンカーを崩壊させるのが目的かね?
>>47がズレタゾ?

83ソーゾー君:2013/09/11(水) 01:38:59 ID:SbtlnofQ
>>77

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1353851390/990

↑ここから再開だろ?逃げんなよ?

84ソーゾー君:2013/09/11(水) 01:42:20 ID:SbtlnofQ
おい・・糞管理人頼むから言われた事以外やるな・・

俺に任せるんだろ?俺の許可無く削除はするな。
どうしてもやりたいなら方向をしろ。

ネタ提供をするなアホ・・

お前は俺の命令以外でレスするな。
早くローカルルールを書き直せ。

85覇王丸:2013/09/11(水) 01:44:24 ID:cAoxzzH6
>>82
ずれた理由はよくわかりません、多分消すときに非表示かどうかとか質問をされるからその辺が問題かもしれませんね。
ではしばらくは消さないようにします、あと広告はってるのは自動でやってるものと思われます。

86ソーゾー君:2013/09/11(水) 01:44:57 ID:SbtlnofQ
おw今回は素直に書き直してるなw

もう良いから俺が呼ぶまでなにもするな・・
待機しとけ。

やれの言われてやると言ったことを終わられるまで
お前は俺の命令があるまでは待機。

87ソーゾー君:2013/09/11(水) 01:50:32 ID:SbtlnofQ
ローカルルールは守るように。

糞管理人がルール違反するから本末転倒だな・・
自分を先ず管理してくれ・・規律が無ければ荒れるぜ?
自我があり知恵があり規律が無ければ自律は出来ない

88A:2013/09/11(水) 03:00:54 ID:sDYHeoWs
>>83
逃げるも何もまず最初に確認したい事がある。

1,俺(A)と覇王丸氏(管理人)は別人か?

2,俺(A)と懐疑は別人か?

覇王丸氏と懐疑が別人かはどうでも良い。

3,俺(A)と覇王丸氏または懐疑とは仲間(性的な意味で)か?

4,俺が「君が歪解している」と言っているのは俺の発言であって国内外の情勢についてではない事を理解しているか?

このレスの質問にぐらい答えてくれよ?

俺は君が貼った過去の偉人の発言を全て知っていた訳ではないが幾つかは知っている。

君の貼った過去偉人の発言に難癖をつけたのは懐疑(懐疑は俺ではない)だと言う事理解しているんなら話を進めてください。

君は、君が貼った過去の偉人の発言を用い
俺が「君は出し抜かれた」と発言した事が間違っていると言いたいのか?
それとも君が過去の偉人達と同列同等だと言いたいのか?

君が「やる、続ける」と言う意味が分からないが今の段階で言える事は、
「君は歴史を調べ過去の偉人から学び国内外の情勢を予測し、十二項目を考えた。それは支持出来る内容である。」

「そこまで思慮分別が出来る人間で有りながら無闇に人を攻撃する姿勢は支持出来ない」

「君が無闇に人を辱める行為を支持できないだけで情勢の予測、十二項目を支持しない訳ではない」

「君が無闇に人を辱める行為により、伝えるという本来の目的から逸脱し、銀行家の計画が進み君が出し抜かれたと言っている」

「過去の偉人が無闇に人を辱め、工作員だと煽る行為、それが銀行家に対抗する手段の一つであるならその偉人の名前と言葉をかけ」

長くなったのでひとまず以上。ますは最初の1から4を誠意をもって答えてくれ。

89ハダド神の遺跡はシリアなんだけど行けないんだわ。内戦でw:2013/09/11(水) 03:32:02 ID:zIVPwHNc
2chのサバもseesaaの鯖もいま中国なの?
てか消えるなら魚拓取って置けばよかったな
てっきり鯖移動時に取ってるものとばかり思ってた
コシミズ、ベンジャミン、福島あたりはてっそくとして
後々価値が出そうな魚拓ってどのへんだろ?

90ソーゾー君:2013/09/11(水) 07:25:59 ID:jJSiJnxQ
>>88

質問してるのは俺だぜ?

「毎回同じことをするなアホ」

「=」←同じ事をしている同レベルのアホと言う意味と言ってるだろ?

俺はお前の発言を歪曲していない。

お前が言った言葉をそのまま反映して質問しているだけ。

1、「俺は予想=警告をした。」
2、「当時、お前は俺の予想=警告を根拠なく否定し批判して何もしなかった=妨害した。」
3、「俺の予想=警告が的中して実際に起きた。」
4、「お前は俺を出し抜かれた愚か者と批判した。」

1〜4の流れて間違ってねーよな?
だから>>88の問いをしたんだぜ?
「で・・お前は何してたの?」と聞いてるんだけど?

91ソーゾー君:2013/09/11(水) 08:00:59 ID:jJSiJnxQ
>>90続き

お前は当時、俺の予測=警告を根拠なく否定し批判して人格批判をしてただろ?

謗中傷を止めたら支持してやる?お前は十二項目を理解してねーんだろ?
要するに根拠なく否定し批判して人格批判をしていたんだろ?

誹謗中傷をしているのはお前らだアホ・・その証拠に俺の予想=警告は的中したぞ?

俺の主張=論=十二項目を「間違っているとは言っていない
!理解できないだけだ!だから支持できない!」と言う。

俺が当時、真実を語り対策を語り予想=警告をしたのに根拠なく否定し批判して
人格批判をして何もしなかったのはお前達だろ?

そして俺の予想=警告が的中して実際に起きると「ソーゾーは出し抜かれた愚か者」と罵る。

俺はお前は懐疑=覇王丸=百式と同レベルの同じ事をやってる愚か者と事実を言ってるだけだ。

お前は主張=論を語らんのにどうやって歪曲するんだ?

俺はお前の行動が懐疑=覇王丸=百式と同じだから愚か者と言ってるだけだ。

否定と批判だけなら懐疑でも出来るぜ?

「俺は出し抜かれたよ?お前は何をしてたんだ?」

俺の主張=論=十二項目を理解せず俺の主張=論=対策=予想=警告を根拠なく否定し批判して人格批判をしていたお前の
正しい認識とはなんだ?

結果=現実を見ろよ?俺の認識は間違っていなかっただろ?

お前達が非を認めて謝罪して悔い改めて正しい認識を持つべきだろ?

これ以上俺に何を求める?お前達の間違った認識に合わせろと言うのか?

92ソーゾー君:2013/09/11(水) 10:02:36 ID:J.MKrXWg
>>85

了解。
呼ぶまで待機しとけアホ。

93ソーゾー君:2013/09/11(水) 10:08:07 ID:J.MKrXWg
>>60-63←ネタばらし自爆。

ハープスレの削除だけは目立つように歯抜けにしてた事を後になって証明w

コテAを使って必死にマニュアル通りの工作「被害者演じて主導権を握れ大作戦」を実施中。
ワンパターンですwこれで他人演じてるつもりなんだぜ?

主張も論もなく根拠の無い否定と批判繰り返しているだけなのに
「俺の主張を歪曲するな!」と被害者を演じる。

歪曲する必要すらねーよ・・

94懐疑主義者@出先:2013/09/11(水) 13:07:49 ID:SVMsMxEk
>>61
そう言うソーゾー君に事実を提示するため、君自身が貼っているリンク先のレスを転載する。
(なお、連投初めが名無しなのはソーゾー君の癖。誤爆防止の為、アンカとレス番の間にスペースを入れた。))
---------------------------------------------------------------------------
964:量産型諜報部員 2013/09/08(日) 18:46:37ID:8yv/b3gI

>> 962-963

No.27から消えてるな。

消した理由は覇王丸に聞くしかねーな。
単なる広告を消したのか知らんがな。

あのさー見えれないと言うから「見れるぞ?」と言ったんだが?

レス番30番がごっそり消されてると最初から言えよ?
読解力もねーし説明も下手なんだな・・

要するに「ソーゾーは予想ができない」と誘導しようとしてるんだろ?

百式掲示板と同じ流れで閉鎖になるのは予測済みだと何回説明して教えたら理解するんだ?

百式も覇王丸も真実を知り伝えたい訳ではなく
俺の主張を嘘で潰す為にこの掲示板を設立したんだぞ?

管理人と言う権限で言論統制を行おうとしたが「ソーゾー君、自由に使ってください」と行ってしまって
コントロール不能になっただろ?俺がルールを作ってしまっただろ?
管理人はコントロール出来なくなり発言権はなくなる。

この掲示板ぐらいじゃね?管理人がここまでボロクソに扱われてるのはw

百式掲示板のような運営が目的が理想なんだぜ?
その百式掲示板でさえ俺に論破され完全に理論破綻して更新が止まり閉鎖だろ?

百式掲示板のように管理人を神のように扱って言論統制が理想だろうな・・

俺に任せると「語らなくてはならなくるから面白くないわな・・」

お前らさー2ちゃんのフリメスレ(陰謀系のスレ)を見たことないのか?

延々同じことを繰り返してるだけだぞ?
絶対に原因=元凶と打開策=答えは言わない。

俺は原因=元凶と打開策=答えを語る。

原因が解らなければ打開策=答え=治療法は語れないよな?
十二項目で原因と打開策を語ったから俺は2ちゃん全板アク禁なんだぜ?

そして各スレに言論統制=支持される者が必ず居座っている。

2ちゃんのフリメ、黒幕スレにはモグラ、ライト、AS等々必ず支持される者が居たよな?

根拠無くコイツらを支持する奴等が居たと言った方が正しいよな?
百式掲示板も同じ構図だろ?俺は人格批判の対象だ・・

だがこの掲示板はどうかね?懐疑、シンヨー、A、覇王丸等のコテが書き込んでるが
今じゃ誰一人支持する奴等が現れねーだろ?

この状態で良く閉鎖もせずに続けたことが奇跡だぜ?

管理人=覇王丸の当初のやる気と今のやる気の温度差を見たら閉鎖も時間の問題だと予測出来るだろ?

この掲示板が開設されて覇王丸と一言二言レスをした時点で「偽物=真意」を理解したぜ?
No.1を見りゃ解るだろ?

ここまで掲示板=覇王丸の話題になってるのに返信がない時点で異常だろ?

死んだとか仕事が忙しいとか海外出張とか言う設定になるんじゃね?
-----------------------------------------------------------------------------------
要するに、常にソーゾー君自身が被害者で、
自身の周囲が、世界が悪いのだと言う陰謀論信奉者思考に取り憑かれている状態で書き込まれている。

ソーゾー君は、単に広告削除云々だけ言及している訳ではないのだ。九割以上は陰謀論ベースの内容。

95懐疑主義者@出先:2013/09/11(水) 21:36:39 ID:5Kas9eXA
また、ソーゾー君は「い、印象操作するなぁぁぁーー ! ! 」って泣き喚くのかな ? www

96A:2013/09/11(水) 22:46:30 ID:sDYHeoWs
>>91
>結果=現実を見ろよ?俺の認識は間違っていなかっただろ?

間違っていない。予測した事は当たっている。

>お前達が非を認めて謝罪して悔い改めて正しい認識を持つべきだろ?

俺は正しい認識=他人の発言や、主張、存在そのものを歪解しない事、をすべきではないかと言っている。

君の言う正しい認識とは国内外の情勢についてだろ?
これも意図的に歪解している。だから最初に君に確認したんだよ?
君はすぐに都合良くやるからな・・・

これは以前君宛てに俺がしたレスだ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341660429/600

このスレを見ても解るように他人の意見を歪解し、この返信にもソーゾー君は
「懐疑のせいで訳が判らなくなった・・・」
と意味の解らないレスを返している。

>これ以上俺に何を求める?

逆だ。求めてなどいない。
「無闇に争い事の種(歪解、誹謗中傷等)をまくな。」

求めてるんじゃなくてやめてください。と言ってるだけ。

こう言うと最初に
「仕掛けてきたのはお前らの方だ」
と、言う。

俺が貼った上記のアドレスみたらわかると思うが遡れません。
そう仕向けたのも君です。

>お前達の間違った認識に合わせろと言うのか?

この認識とは何についてだ?どちらともとれるような書き方をするな。

「お前は何をやっていた?」
の返信だが、

何故お前に答える必要が有るんだ?
やっていた行動の評価はお前がするんだろ?

あのさー、お前が過去の偉人の言葉を貼ってもお前がやった行動は過去の偉人達と同列同等出はないんだよ?
「ネットを見れば俺が活動した証拠が残っている」

と言うんだろ?

だったら俺はなんも君に出せる証拠はないから何もしていないと言われるだけだな。

ソーゾー君、お前がこの隔離スレで1番頑張ってるよ。
日本で一番この隔離スレの中では頑張ってるよマジで。
俺はこの隔離スレの中での君の頑張りには脱帽する。

97ソーゾー君:2013/09/12(木) 07:59:16 ID:5NhyQVPE
>>96

早く質問に答えろ。

1、「当時俺の予想=警告を根拠なく否定し批判して人格批判をした理由。」

2、「否定と批判を繰り返していただけで何もしなかったお前が
予想=警告が残念ながら的中させた俺を出し抜かれたと罵る理由」

3、「俺の予想=警告を根拠なく否定し批判して人格批判をしていたお前は何が目的て何をしていたのか?」

4、「間違いを指摘しているだけなのに歪曲するなと言う騒ぐ理由はなんだ?」

5、「何で俺の予想=警告が的中した後も当時と同じ被害者工作をして妨害するの?」

6、「十二項目=仕組み=構造=現実を理解してないのに
「ソーゾーが歪曲、誹謗中傷を止めたら十二項目を支持する」と言ったが
お前は人の主張も理解せずに否定や支持をするのか?」

1〜6の問いに何時になったら答えるんだ?

何で予測=警告した当時と同じ事を繰り返すんだ?
当時もお前の俺の予想=警告を根拠なく否定し批判して人格批判をして
お前が根拠の無い願望を吐き散らかしたから俺が間違いを指摘した・・
その後は「ソーゾーは俺の主張を歪曲する!だから支持できない!」と連呼して被害者を演じて
「ソーゾーが歪曲や誹謗中傷を止めたらソーゾーの主張を理解できないが支持してやる!」と言う。」

何回同じ事を繰り返すんだ?俺はお前の根拠の無い願望を間違っていると言ってるだけだ。
都合の良いレスだけ引っ張り出して全体を見せず局所だけで印象操作をするなアホ。

百式掲示板と同じ事をするなアホ

真実は真実なんだよアホ・・嘘は嘘なんだよアホ・・
事実と異なる根拠の無い願望を吐き散らかして
事実を語る俺の予測=警告を根拠なく否定し批判して人格批判をして居たのはお前だアホ。

98ソーゾー君:2013/09/12(木) 10:10:42 ID:bYvvIH7s
>>96

何時まで被害者を演じるんだ?

お前が根拠の無い願望=デマを吐き散らかす事が原因だろ?
「悪意は無いんだから別にいいじゃないか!」と言ってる時点でお前はキチガイだよ。

お前は自分で認めたんだぞ?
お前は自身の発言が根拠の無い願望=デマである事を認めたんだぞ?

「悪意がないから別に問題無いだろ?」とお前は認めたんだぞ?

俺はお前の根拠の無い願望=デマを間違っていると指摘して
「覇王丸、懐疑と同じ事をするな」と言ってるだけだ。

俺は事実を言ってるだけだ。

お前は何もせずに根拠の無い否定と批判を繰り返していただけのキチガイだろ?

それは既に証明されている。

何時まで詭弁とを吐き散らし被害者を演じるんだ?

99A:2013/09/12(木) 10:52:35 ID:bSHAN3hE
>>97

>1、「当時俺の予想=警告を根拠なく否定し批判して人格批判をした理由。」

当時とはどの話題についてか?拉致問題(原さん)の時か?
この時俺は原さんの件については支持すると書いたんだが?
俺はその1だけで根拠なく懐疑だ仲間だ工作員だと言われたんだぞ?

>2、「否定と批判を繰り返していただけで何もしなかったお前が
予想=警告が残念ながら的中させた俺を出し抜かれたと罵る理由」

お前が出し抜かれてなどいないと思うなら俺の勘違いだろう。
予測し対策立ているのだから出し抜かれてなどいないのだろ?
君が「俺の予測は『何度も』よく当たる」
と言うからそれは対策が間違っているもしくは正しい対策だとしても実行されていないからだと言ってるだけ。
その対策が正しく、実行されていたなら計画は頓挫し、君の予測は外れる筈だろ?違うか?
その妨害を俺がしていると言うのだろう?
ならばその対策も立てれば良いだろ?
「俺は何もしなかった」
↑だから妨害した。

「俺はやった」
↑たが努力が足りない、足手まとい、妨害した。
何をしてもやらなくても妨害だと言う。
ならその対策もしたらどうなんだ?

>3、「俺の予想=警告を根拠なく否定し批判して人格批判をしていたお前は何が目的て何をしていたのか?」

否定はしていない。

>4、「間違いを指摘しているだけなのに歪曲するなと言う騒ぐ理由はなんだ?」

歪解理由は前回まとめアンカーで説明している。確認すればよい。
遡れないようにしたのは君だから仕方ないがまとめアンカーみれば良いだろ?

>5、「何で俺の予想=警告が的中した後も当時と同じ被害者工作をして妨害するの?」

俺は歪解、無闇に他人をきずつけるなと言っているだけ。
そもそも君は俺を「チンカス」呼ばわりしているんだぞ?
チンカスに何が出来るんだ?
チンカスにどうこう出来るほど脆い対策なのか?

>6、「十二項目=仕組み=構造=現実を理解してないのに
「ソーゾーが歪曲、誹謗中傷を止めたら十二項目を支持する」と言ったが
お前は人の主張も理解せずに否定や支持をするのか?」

ここで歪解がある。
>「ソーゾーが歪曲、誹謗中傷を止めたら十二項目を支持する」と言ったが

とあるが俺は言っていない。あるならアンカーを貼れ。
そもそも俺は最初に十二項目を見つけ半年以上はかかったけどなるほど理解した。
十二項目を支持したからこの掲示板に来てこれを考えた人はどんな奴かと見に来た。
元々君の活動をしっていた訳ではない。
だからこの質問自体が歪解なのである。

>1〜6の問いに何時になったら答えるんだ?

最初からされていない。だが俺はお前の用意した質問には答えたぞ?
お前は俺がした質問にはあまり答えないがな。

>その後は「ソーゾーは俺の主張を歪曲する!だから支持できない!」と連呼して・・・

当たり前だろ?他人の言葉を歪解するような人間を支持出来るのか?
俺は出来ない。

>「ソーゾーが歪曲や誹謗中傷を止めたらソーゾーの主張を理解できないが支持してやる!」と言う。」

これも言ってない。
「十二項目や君の国内外の情勢の考察は支持出来るが、無闇に人を中傷したり、歪解するような奴は嫌いだ」
と言ってるんだ。

>都合の良いレスだけ引っ張り出して全体を見せず局所だけで印象操作をするなアホ。

前回のまとめアンカーは俺と君のやりとりのすべてを貼り付けた。
局所だけではないよ。違うと言うなら抜けているレス番を指摘してみろよ?

ここまできてなんだが君は絶対に認めない。
君は質問をするだけ。

君が出し抜かれてないと思うならそれで問題無いだろ?

質問には答えたぞ?
「答えになってない」と言うならそれは質問が悪い。
俺は答えた。

100A:2013/09/12(木) 11:11:36 ID:bSHAN3hE
>>98

前回、管理人に公正な判断を求めた結果、俺が間違っているとの事だから今回も君らの中では俺は工作員で妨害している事になるんだろう。

ならばこれ以上続けてもまた管理人から
「Aにまかしておくと話が進まない」
と言われるだけだから俺の負けで構わないよ?

君が無闇に人を中傷して遊ぶ事を止めれば君に協力する人間や君に耳を傾ける人はもっと増え、「伝える」事が容易になるだろう。

「『協力?』俺はお前の家、お前の尻に火がついていると教えているだけだアホ」

と君は言う。

リンカーンは本音と建て前での発言をしたのだろ?

君はリンカーンと同等何だろ?
ならすればよい。

そう思っただけだ。

俺のレスは以上だ。言いたいは言ったつもりだ。
「俺の家や尻にも火がついているがソーゾー君の家や尻にも火ついているんだよ?」

「人を晒し者や中傷して遊んでいる場合じゃないと俺は思うよ?」

101量産型諜報部員:2013/09/12(木) 19:23:01 ID:.6t8XflE
>>99

原ネタは支持していた?

「拉致が有ったと言う根拠も証拠も無いが拉致が無かったとは言えない!」
「拉致が無かったとは言えない=拉致があった」と言ったのはお前だろ?
「北朝鮮が拉致を認めたと言う事実はどうなんだ?」
「実際に曽我、蓮池、地村は帰って来ただろ?それが拉致があったと言う根拠だ。」と言ったのはお前だろ?

「拉致があったと言う根拠も証拠も無いなら拉致ではない」
「北朝鮮は公式に拉致を否定してるだろ?
平壌会議で拉致の話なんか一切してないのにどうやって拉致を認めさせる事が出来るんだ?」
と言われて渋々納得しただけだろ?

「拉致があったと言う根拠も証拠も無いが拉致が無かったとは言えない」
「拉致が無かったとは言えない=拉致があったと思う。」

↑言葉遊びで誤魔化してるが結果的に懐疑、シンヨーと同じ主張をしているから
「同じアナルの穴兄弟♂=工作員=愚か者」と言っただけぜ?

何だ2の回答は・・俺一人で防げるわけねーだろ?
「だから俺は真実を語ってんだろ?」
俺は「このまま何もしなければ俺の予測が現実となる。」と警告してるんだぜ?

俺は対策を言っているぜ?お前は何してたんだ?

お前はリンカーン達と俺を同列ではないと言って誤魔化してるが
リンカーン達の行動を否定しているのと同じだぜ?
リンカーン達も出し抜かれた=防げなかったぜ?

お前が出し抜かれたと批判したから理由を聞いてるんだぜ?

俺の対策が間違っていると言うなら代案を言えよ?
「根拠なく否定し批判して人格批判をして何も対策をたてなかったお前が言うな」と言ってるだけだ。

俺がどう思うか何か関係ないだろ?
「お前が俺を出し抜かれた愚か者」と言ったんだぞ?
理由を聞いてるんだから答えろ。

102A:2013/09/12(木) 20:41:57 ID:bSHAN3hE
>>101

>「拉致が有ったと言う根拠も証拠も無いが拉致が無かったとは言えない!」

これは言った。認める。

>「拉致が無かったとは言えない=拉致があった」と言ったのはお前だろ?

=拉致があった、とは言ってない。政府調査団が真相を究明していない為解らないと言った。
歪解1

>「北朝鮮が拉致を認めたと言う事実はどうなんだ?」

言ってないと思うがな・・・レス番貼って下さい。

>「実際に曽我、蓮池、地村は帰って来ただろ?それが拉致があったと言う根拠だ。」と言ったのはお前だろ?

言ってないと思うんですが・・・お手数ですがレス番だけで良いので教えてくれませんか?

>何だ2の回答は・・俺一人で防げるわけねーだろ?

それは十分判っている。だから無意味な遊びをやめたらどうですか?と申し上げてるのですがね・・・

>リンカーン達も出し抜かれた=防げなかったぜ?

ここに君がこう発言している。次に、君は、

>お前が出し抜かれたと批判したから理由を聞いてるんだぜ?

理由は防げなかったから。
君は外国(主に欧米)の偉人の名言を貼ってくれた。
欧米人は日本より遙か昔から銀行家と戦いの歴史がある。
なのになぜその支配が終わらないのか・・・
俺は日本人だが欧米の歴史そして未来まで面倒はみれない。
リンカーンやジャクソン等の言葉を俺らより良くしる欧米人らは出し抜かれて言われても仕方ないだろう。
現状、銀行家が教育し、腑抜けにさせる策をとり話すだけで捕まるような国家になってしまったのだから・・・

>俺の対策が間違っていると言うなら代案を言えよ?

間違っていないと思うよ。十二項目は支持していますよ。

>「根拠なく否定し批判して人格批判をして何も対策をたてなかったお前が言うな」と言ってるだけだ。

以前君は、
「悪意が無ければ何を言っても良いのか?」
と、激しく俺を批判した。
ならば、聞く、
「対策を講じた物は人を誹謗中傷し無闇に人を傷つけても良いのか?」

>「お前が俺を出し抜かれた愚か者」と言ったんだぞ?

愚か者とは言ってないな・・・だが人を自分の身勝手な根拠で傷つけ弄ぶような奴は愚か者だと思うよ。

>理由を聞いてるんだから答えろ。

君も自分で言ってるじゃないか・・・
防げなかった=出し抜かれた
と。

だけどリンカーンや過去の偉人と君との違いは、「まだ生きている」と言う事。
出し抜かれた=愚か者ではない。

これは歪解せず理解してほしい。

もう俺に語る理由なんてないんだが・・・

103ソーゾー君:2013/09/12(木) 21:50:44 ID:ptkGyI3.
>>102

一つずつ片づけていくか?

>「拉致が有ったと言う根拠も証拠も無いが拉致が無かったとは言えない!」

>これは言った。認める。

認めたな

>=拉致があった、とは言ってない。政府調査団が真相を究明していない為解らないと言った。
>歪解1

お前の言葉遊びを説明して懐疑、シンヨーと同じ目的=主張だと論破しただけだアホ・・
「疑惑=グレー」にする事が目的
「無かったとは言えない=有ったとは言えない」←同じ意味だアホ・・
それとさー政府調査団の正体を俺が説明してお前は渋々納得してただろ?
結果的にお前は根拠のない願望=デマを吐き散らかしていただけで
俺は間違いを指摘して真実を語っただけだアホ・・俺に言葉遊びは通用しないと何度言ったら解るんだ?

もう一度言うぞ「拉致が有ったと言う根拠と証拠が無い以上、拉致ではないんだよアホ・・」
お前が「拉致が有ったと言う根拠も証拠も無いが無かったとは言えない」とキチガイ発言するから
「無かったとは言えない=有ったとは言えない=疑惑=グレー」と説明しただけだ。

「拉致が有ったと言う根拠と証拠が何一つ無い=拉致ではない=真っ白」←これが事実なんだよアホ・・

途中で印象操作をしたら「歪曲」と誤魔化せるかもしれないが最初から結論まで読むと
「俺が懐疑達の屁理屈を論破して「真っ白=拉致ではない事」を証明したのに、お前が現れて根拠のない願望=デマ
を吐き散らかしてグレーに戻したから、俺が再度真実を説明しただけだアホ・・」

>言ってないと思うがな・・・レス番貼って下さい。
>言ってないと思うんですが・・・お手数ですがレス番だけで良いので教えてくれませんか?

得意の「歪曲したー」のネタ振りだろ?結論まで読めば無意味なことになる。

1、俺が伝えたい事は真実
2、お前が伝えたい事は自身が被害者である事

結論は「拉致ではない=真っ白」だろ?お前のデマを真っ直ぐ=クリアーにしただけだ。
事実ではない事=デマを吐き散らかしたお前の主張は最初から歪曲している。
だから渋々認めた後「悪意はない」と言ったんだろ?

お前は最初に真相究明=真実を知りたいと言っていたよな?その時点でお前の工作は無意味だ。

結論は「拉致ではない=真っ白」なのだからな・・俺が伝えたいのは真実だ・・
伝わったよな?お前の主張=デマは最初から歪曲している。被害者を演じるな

反論があるならやって見ろキチガイ・・真相究明=真実を知る事より保身が大事なのか?
お前の正しい認識とは何だ?真実を知らぬ者に正しい認識など有るわけねーだろアホ・・

104A:2013/09/12(木) 22:07:12 ID:bSHAN3hE
>>103
君がそういうんならそれでいいよ。認める。

105ソーゾー君:2013/09/12(木) 22:10:42 ID:j2BnxzuE
>>100

>前回、管理人に公正な判断を求めた結果、俺が間違っているとの事だから今回も君らの中では
>俺は工作員で妨害している事になるんだろう。

実際に間違ってただろ?真相究明=真実を知りたいと言ったのはお前だろ?

「拉致が有ったと言う根拠も証拠も無いが拉致が無かったとは言えない=グレー=疑惑」

↑お前の根拠のない願望=デマは実際に間違ってただろ?最初から歪曲しているぜ?

「無かったとは言えない=有ったとは言えない=グレー=疑惑」

↑間違ってる?同じ意味だぜ?最初から歪曲しているぜ?

「拉致が有ったと言う根拠も証拠も無い=拉致ではない=真っ白」

↑間違ってる?俺は最初から真っ直ぐだぞ?真っ直ぐ=真実を語る俺が何を歪曲するんだ?
お前の間違いを指摘しただけだ・・

>「俺の家や尻にも火がついているがソーゾー君の家や尻にも火ついているんだよ?」

誰にもの言ってるんだ?何もしなかったお前が何言ってんの?

>「人を晒し者や中傷して遊んでいる場合じゃないと俺は思うよ?」

嘘=デマを吐き散らかすから結果的に晒し者になってるだけだ・・
嘘吐きのデマをデマと証明し真実を語る行為を中傷と言うのか?
俺は真実を語って予測し警告しているだけなのに「嘘だ!デマだ!」と言う連中か中傷していると思うんだが?

このお前の主張が正しい認識なら俺が懐疑を中傷している事になるんだけど・・良いのか?
これがお前の正しい認識なんだな?

106ソーゾー君:2013/09/12(木) 22:31:49 ID:ptkGyI3.
>>104

何を認めたんだ?逃げるのか?最初から結果は決まってるのに噛みつくからこうなるんだよ?

途中経過だけ抜粋すりゃ印象操作は可能かもしれんよ?だけど結論が出た以上無理なの分かるだろ?

お前の主張は最初から歪曲していたんだよ?お前の主張は結果「嘘=デマ」だったよな?

お前がコテAを使用して登場した時に「結論出てるのに戻すなよ?」と警告したよな?
あの時に止めときゃ傷口に塩を塗り込む事もなかったのにな・・
お前がコテAを使用して登場した時に「お前の願望=望みの形と真実の形は異なるけど良いのか?」と警告したよな?
あの時に止めときゃ傷口に塩を塗り込む事もなかったのにな・・

真実=真っ直ぐだぜ?だから俺の主張は一貫している・・真っ直ぐな物が曲がった物を貫いただけだ・・
結論=結果をみりゃ分かるが曲がった発言をしてたのはお前だ・・
刀の鞘には刀が収まるぜ?刀の鞘は刀を納める為に作られたんだから当然だわな・・
刀の鞘に曲がりくねった棒をはめ込もうとするから自爆するんだアホ・・
鞘の形状を見たらはいらねー事ぐらい小学生でも分かるぜ?

仕事の休憩中に片手間で返信レスをしてたら調子に乗りやがって・・

本腰入れたら即逃亡・・ボダランやろうと思ったのにしょもねー事で噛みつきやがって・・
コテ覇王丸使って早く進めろチンカス

107ソーゾー君:2013/09/12(木) 23:32:52 ID:ptkGyI3.
Aが逃げたので再び貼りますw

>>60-63←発狂ネタw

108ソーゾー君:2013/09/12(木) 23:35:03 ID:ptkGyI3.
>>29-49←発狂ネタ

109ソーゾー君:2013/09/13(金) 00:07:34 ID:IceA4HPs
今回も懐疑の強引なやり方で自滅してしまった・・

シナリオの通り俺が動けば懐疑の発言も効果があるが・・シナリオ通り俺が動くわけねーわな・・
A=覇王丸のネタフリも強引だから連帯責任かなこれは・・

いきなり「百式掲示板が閉鎖された!」と騒がれても
「だから何?前から閉鎖するから魚拓取れと警告しただろ?」となるよな?
「そんなに重要なら覇王丸に魚拓取らしてあるから覇王丸ブログみれば?」と言ってもスルー・・
返信無しでいきなり「ハープスレが削除されてるー」とまた無茶振り・・
こっちは百式掲示板の閉鎖が事実か確認してないし、何でAが1年以上も殆ど更新されてない百式掲示板を
見た理由も分からないのにハープスレに無茶振りだぜ?
「百式掲示板閉鎖=見れない」と「ハープスレ削除=見れる」がこんがらがるわな・・

ハープスレを確認したら普通に見れるから「普通に見れるぞ?」と言ったら何故か発狂して
「レス30番代がこっそり削除されてるだろ?お前見えるのか?」と言う・・
「最初から30番代が削除されてると言えよ・・広告削除じゃねーのか?覇王丸に聞け・・」と答えるわな・・

無茶振りを2連続でされたら誰でもテンション下がるよ?
「普通に見れるぞ?」に発狂した理由も今なら分かるよなw

仕掛けたのに見てもらえなかったから発狂したわけだwハープスレなんてかれこれ一年近く放置されてる
スレだろ?500レスが100レスになってたなら気付くよ?
30番代こっそり削除なんていきなり詳しい説明も無しに無茶振りされたって気付かねーって・・
だから「最初に30番代ごっそり削除と言えよ・・」と言ったんだぞ? 

110懐疑主義者@出先:2013/09/13(金) 02:05:56 ID:u1P/3dDE
>>109
>今回も懐疑の強引なやり方で自滅してしまった・・
>シナリオの通り俺が動けば懐疑の発言も効果があるが・・シナリオ通り俺が動くわけねーわな・・

「シナリオ」って・・・・・。そんなもんなんてあるか。殆ど私の意志のみで書き込んでいるんだぞ。
あれだな。野性の勘ってやつ ? www

それにしてもな。こんな"勝手に勝利宣言"は初めて見たよ。

『懐疑は強引なやり方をしているーっ ! シナリオがあるんだーっっっ ! 』なんてのは。hahaha

>仕掛けたのに見てもらえなかったから発狂したわけだwハープスレなんてかれこれ一年近く放置されてる
>スレだろ?500レスが100レスになってたなら気付くよ?
>30番代こっそり削除なんていきなり詳しい説明も無しに無茶振りされたって気付かねーって・・
>だから「最初に30番代ごっそり削除と言えよ・・」と言ったんだぞ? 

と言うのが、誰も発狂していないのにそうだと言い張るソーゾー君が見ている夢だそうですw

111教科書に載ってないので:2013/09/13(金) 03:15:22 ID:ltieGDi6
ロシア、中国等の国がどうやって銀行家支配から抜け出したのか
歴史の事件や出来事と一緒に解説してください。

112ソーゾー君:2013/09/14(土) 13:22:11 ID:chSg9FjQ
>>11

欧米が何故欧州の銀行家に支配されたかを知れば分かるだろ?

113ロシアの場合なんですが、、:2013/09/14(土) 15:23:36 ID:XbPOSIMA
>>112
欧米が支配されたのは通貨発行権利を支配されたからと言うのは理解できますが、
1991年には七人の銀行家と言われるオルガレヒが支配を強めエリツィン時代にはルーブル危機など経済はガタガタ。
2000年にはプーチンが大統領になり僅か数年で七人の銀行家を追いやり、今年に入っては中央銀行の総裁をプーチンの側近がやるとロイターが非難しています。

http://jp.reuters.com/article/jp_column/idJPTYE92D02R20130314

銀行家の支配は嘘だらけだから理解すれば倒すのは容易いと言われますが、これはエリツィン時代からの抵抗によるものでしょうか?それともプーチンによる政策手腕によるものでしょうか?
僅か十数年で中央銀行まで取り返す為にどんな施策がされたかわかる方いますか?

114ソーゾー君:2013/09/14(土) 16:04:52 ID:3s/KFxso
>>113

>>112を知り理解してからやれよ?

まずは>>112を語って理解している事を証明してからにしてくれる?

無知を演じたアホAの暴れっぷりを見たろ?

>>112を理解してなけりゃ無理だと言ってるだろ?

仕組み=構造=十二項目=事実を理解してないアホに説明するのは無理だろ?

先ずは仕組み=構造=十二項目=事実を理解してもらわないと無理だろ?

>>112を理解してるなら語れよ?

ロシアがどのように欧州の銀行家に支配されたか語ってみな?

115ソーゾー君:2013/09/14(土) 16:38:51 ID:3s/KFxso
>>113

僅か十年?歴史は連続しているぞ?

支配させる前から抵抗していたし支配されても抵抗していただろ?

ロシアがどのよう欧州の銀行家に支配されたか語ってみな?

構造=十二項目=仕組み=事実を理解していたら簡単にわかる。

恐慌が起こされて国が税金=国民に借金させて民間市中銀行を救済するよな?

この時に何で国有化しないんだ?
中銀も奪還は容易いことだろ?
議会で法制度かしたら良いだけだ。

最初から国=国民=議会にその権限はあるのだよ?

国=国民=議会が仕組み=構造=現実を知らないから権限を委託してしまったんだろ?

委託するのを止めたら良いだけだろ?

この権限を委託する正当性を語れる奴が今までいたのか?

「だから真実を教えないんだろ?」
「教えないから真実を知らないんだろ?」
「だから何が原因か分からないんだろ?」
「知らないから簡単に騙せるんだろ?」

知って理解している者達の最大の障害は無知な大衆だ・・

悪用している欧州の銀行家はこのまま興味を持たずに知らないままで居て欲しい。

欧州の銀行家の支配を脱却し主権国家を望む者達は興味を持ち知って欲しい。

銀行が国有化されようが民間のままだろうが無知な大衆には興味がない。

だが何故か根拠ある理由を語らず銀行国有化に反対する連中がいる。

お前の言う通り欧州の銀行家とその飼い犬は嘘=詭弁=デマを吐き散らかしてるだけだよ?

だけど興味を持たない無知な大衆はそれが嘘=詭弁=デマであることを理解しない。

専門機関=世界機関=国連機関=マスコミが嘘=詭弁=デマを吐き散らかす機関であることを知らない。
だから国益派の政治家が反論して真実を語っても嘘と認識する。

懐疑のようなキチガイが専門家と言われる時代だから仕方ないね・・

構造=仕組み=十二項目=事実を理解しなければ話にならん・・

「は?何を根拠にもの言ってんの?」で終わるぞ?

116ロシアがどの様に欧州の銀行家に支配されたか?:2013/09/14(土) 16:56:06 ID:XbPOSIMA
>>114

http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb500.html
主にこのサイトを参考にさせて頂いたのですが、ロシアとハザールの戦いでハザールが滅亡後ポーランドにハザールの末裔が国家内国家を作りました。
その後ポーランド経由でロシアにハザール人が入り込みジワジワとロシア中枢を支配していきます。
その後、日露戦争をハザール人が画策し、シフ商会により多額の負債をしロシアの弱体化を図り、さらに1917年の10月革命によりシフ商会に援助された革命派(ハザール人)によりロシアは支配されました。
戦争や内戦で借金まみれにされ支配が為されました。

117ソーゾー君:2013/09/14(土) 17:13:44 ID:tS9kPsnk
>>116

「銀行の仕組み=経済の仕組み=構造=事実を理解してるのか?」と聞いてるんだけど?

それを語り終えたときハザール人が誰の支援で国内国家を作れたか分かる・・
それを語り終えたとき日露戦争を企てたのがハザール人ではない事が分かる・・

ニコライはロスチャイルドの真意を見抜いていたから約束を守らなかっただけだ・・
怒ったロスチャイルドは方針を変えて日本を支援して日露戦争で日本を勝たせた・・

仕組み=構造=事実を理解していたならそのサイトに毒針が仕掛けられているのが分かるし丸写しはしない。

「銀行の仕組み=経済の仕組み=構造=事実を理解しているなら語れ」
「語れない=理解して居ないなら根拠のない願望=デマを語るのを止めろ」

118ソーゾー君:2013/09/14(土) 17:14:31 ID:tS9kPsnk
今回も懐疑の強引なやり方で自滅してしまった・・

シナリオの通り俺が動けば懐疑の発言も効果があるが・・シナリオ通り俺が動くわけねーわな・・
A=覇王丸のネタフリも強引だから連帯責任かなこれは・・

いきなり「百式掲示板が閉鎖された!」と騒がれても
「だから何?前から閉鎖するから魚拓取れと警告しただろ?」となるよな?
「そんなに重要なら覇王丸に魚拓取らしてあるから覇王丸ブログみれば?」と言ってもスルー・・
返信無しでいきなり「ハープスレが削除されてるー」とまた無茶振り・・
こっちは百式掲示板の閉鎖が事実か確認してないし、何でAが1年以上も殆ど更新されてない百式掲示板を
見た理由も分からないのにハープスレに無茶振りだぜ?
「百式掲示板閉鎖=見れない」と「ハープスレ削除=見れる」がこんがらがるわな・・

ハープスレを確認したら普通に見れるから「普通に見れるぞ?」と言ったら何故か発狂して
「レス30番代がこっそり削除されてるだろ?お前見えるのか?」と言う・・
「最初から30番代が削除されてると言えよ・・広告削除じゃねーのか?覇王丸に聞け・・」と答えるわな・・

無茶振りを2連続でされたら誰でもテンション下がるよ?
「普通に見れるぞ?」に発狂した理由も今なら分かるよなw

仕掛けたのに見てもらえなかったから発狂したわけだwハープスレなんてかれこれ一年近く放置されてる
スレだろ?500レスが100レスになってたなら気付くよ?
30番代こっそり削除なんていきなり詳しい説明も無しに無茶振りされたって気付かねーって・・
だから「最初に30番代ごっそり削除と言えよ・・」と言ったんだぞ? 

119毒針あるとは、:2013/09/14(土) 17:43:14 ID:XbPOSIMA
>>117
毒針が有る事がわかりませんでした。仕組みを理解できていません。
黙っています。

120ソーゾー君:2013/09/14(土) 20:28:19 ID:3s/KFxso
>>119

そう言うしか無いわな・・お前自体が毒針丸出しだもんな・・

構造=仕組みが分かってねーのに支配されてるとか支配を脱却したとか解る分けねーだろ?

無知を演じて何故、どうやって支配されたのかを語らずに
知らずに、
どうやって支配を脱却したのか?経緯を教えてくれと言う

教えたら無知を良いことに根拠なく否定と批判を繰り返す。

Aと同じ手口である・・2ちゃん本スレ黒幕は銀行家スレ発足当時から使われる伝統的な手法である。

無知を演じて質問者となり否定と批判と人格批判を繰り返す。
「何を根拠に否定してんの?」と聞いても答えない・・
「間違っていると言うなら語れよ?」と言っても答えない・・
「間違っているとは言っていない!お前が誹謗中傷を止めたら支持してやる!」と意味の解らんことを言う。

121ソーゾー君:2013/09/14(土) 21:39:59 ID:3s/KFxso
http://erect.blog5.fc2.com/?no=2310

↑わざと回りくどい書き方してるのかこいつは・・

ガキは社会=共同体に影響されて育つんだろ?

戦前と戦後で価値観はひっくり返っただろ?

今のガキ共を教育して人格形成したのは親や学校やマスコミつまり社会=共同体だろ?

今の十代のガキ共の親(三十代〜四十代)は今の支配層=団塊世代に人格形成された奇行種だろ?

師匠=教育者=親が自分の弟子=教え子=子供を批判してるんだぜ?

無責任にも程があるだろ?

子供=未来の為に日本を作って来なかったからこの様なんだろ?

子供達に借りている未来に莫大な借金を作り出し不良債権を山程作り被害者面すんじゃねーよ・・

子供達の為?何で上から目線なの?
子供達は未来の所有者でこの国を背負う立場なんだぞ?

俺達は子供達に未来を預かってるんだぞ?

この様で返せるか?どの面下げて親として祖父として先輩としてこの壊した未来を返せるの?託せるの?

先人が作った歴史も子供の未来も破壊してなに被害者面してるの?

やかて死ぬんだぞ?バトンを渡さなきゃならんのだぞ?

子供達は嫌でも受け取らなきゃならんのだぞ?

戦前、戦中に戦った人達、特攻隊はバトンを受けとる子供達の未来を良くしようと必死に戦った。
だけど結果は負けて子供達の未来を守れなかった・・

だから申し訳ないと詫びて託したんだぞ?

この命一つで子供達の未来がより良いものになるならと言って死んだんだぜ?

それを今の団塊の世代達=支配層は理解していない・・
理解してないから伝えることが出来ない・・
そして自分達の私利私欲で子供達から預かった未来をこの様にした・・

子供達は嫌でもバトンを渡さなきゃならんのだぞ?
転けるときも有るよ?転けたら謝れよ?非を認めろよ?仕方ないだろ?
そして託せよ?俺達の子供=弟子=後輩を信頼しろよ?

俺は信頼してるから伝えるぜ?団塊のアホ共にも何度も伝えたが話にならん・・

高度成長を復興と信じている・・
元にすら戻らず不良物件を建てまくって何処が復興だ?

非を認める行為は悪ではない。
どの面下げて子供達に指導、教育できるんだ?

122ソーゾー君:2013/09/14(土) 21:53:26 ID:3s/KFxso
>>121続き

歴史を喪失し誇りを忘れ伝えるべき事も伝えず馬鹿を育成する教育を子供達に強制し

子供達から預かっている=必ず渡さなければならない=
子供達は嫌でも受け取らなきゃならない未来を破壊して被害者面すんじゃねーぞ?

認識を変えろキチガイ共
「俺達は子供達の未来を借りてるんだぞ?預かってるんだぞ?
この様で親=教育者=先輩として渡せるか?」

団塊の世代がアホな理由が解ったか?
認識がおかしいんだコイツらは・・
「俺達が焼け野はらをここまで復興させたんだぞ!」と言っているアホなんです・・

お前らアホだろ?復興すらしてねーよ・・滅茶苦茶に壊れてるよ?
焼け野はらの方が良かったんじゃね?

焼け野はらは0だよ?お前らが滅茶苦茶にやった高度成長はマイナスだアホ・・
この様を見ろよ・・どうすんのこれ?

123ソーゾー君:2013/09/15(日) 14:05:47 ID:3A4c9ZmE
>>122続き

日本人が海外の人から「礼儀正しい」等と言われて評価されてるが
これは戦前の先人達が努力して信頼されて作った評価だぜ?

戦後復興をした連中はこの努力を崩壊させたアホばっか・・

歴史を喪失し誇りを失い善悪の概念まで喪失してしまった・・

そんな連中に育てられ教育をされたらそりゃこの様になるわな・・

如何に団塊の世代=戦後世代がアホか解る逸話があるよな?
巨人、大鵬、玉子焼きって言葉知ってるか?これが大好きなの・・これ以外に興味ねーの・・
政治に少し興味を持つと構造=仕組みを理解せず=本質を知らずに誘導され踊らされて暴れるだけだろ?

今さー新聞が売れない、テレビの視聴率が下がったて良く言われてるよな?

団塊世代って新聞読んで野球、紅白歌合戦等を見てた馬鹿なんだぜ?

「新聞の購買率が高い、テレビの視聴率が高い」

↑アホばっかって意味だろ?だからこの様なんだぜ?

今の子供が団塊世代の若い頃を見たら呆れるぜ?

今さー野球のバレンティンて奴が55本の記録を塗り替えるとか騒いでるけど
騒いでるのは団塊世代だぜ?アホだろコイツら?
オリンピックも同じだぜ?三十代以下はそんもんに興味ねーぜ?
「オリンピックなんかやっての好景気なんか一時的だろ?殆ど恩恵ねーよ・・」と言ってるぜ?

どっちが大人なんだろうねぇ・・

石原が団塊世代のエースなんだからお先真っ暗だな・・

福島行って少しは役に立ってくれよ・・もう必要ない・・

124ソーゾー君:2013/09/16(月) 07:46:30 ID:ALhe7KcQ
また静かになったなw

一斉に騒いで一斉に静かになる。

シナリオ通り事が進まないと直ぐに逃亡する。

真実を知りたい訳じゃなく願望=デマを強引に押し通そうとする。

工作を見抜かれ理論破綻するとその場凌ぎの工作をして撹乱して一斉に音信不通になる。

コテAが逃亡した時に工作は終わっているがそこで一斉沈黙をやったらネタバレするでしょ?
だからコテ覇王丸でその場凌ぎのアホネタ提供して他人を演じているわけw
まーアリバイ工作だわな・・Aと懐疑と覇王丸とシンヨーが一斉に現れてスレ流しは出来ませんw
複数回線持ってるからIDが重なる心配は無いけど一人又は二人で二役、三役やったらこんがらがるでしょ?

二人でコンビ打ち又は一人で二役演じてコンビ打ちの二択なの・・

懐疑は外野=御意見番と言う立ち位置を維持して新参ROMを騙そうとしている。

「夢物語」「妄想」「面白い」等と小学生並みの感想しか言わないキチガイである。

懐疑の世代を考えたら仕方がないことだね・・
懐疑は五十代のバブル脳=アホ世代だからねw

125ソーゾー君:2013/09/16(月) 07:53:12 ID:ALhe7KcQ
役所はテレビ、新聞又は町内で災害警報をならして責任逃れをしている。

↑これテストに出るから頭叩き込んどけよ?

警告するだけで対策はしない。
何でか解る?問題が起きた方がおいしいからだよ?
一切責任とる必要ないし対策本部=天下り機関が作れて利益しかないからね・・

各省庁の義務と責任ってなに?
株主=経営者の義務と責任ってなに?

↑考えてみな?

126ソーゾー君:2013/09/16(月) 21:31:41 ID:HVHQQlb.
アメリカスレで覇王丸が理論破綻したので「金貸し=両替商=銀行家」の手口を分かりやすか語る。

ゴールドやシルバーの強奪の手口を語る。

有利子システムは単純だろ?
「借りた額より多く返さなければならない。」

↑単純だろ?

もう一つ理解しなければならない事がある。
「金を借りた者はゴールド=通貨を金庫に保管するわけではない。」

↑これが殆どの陰謀論者が触れない重要な事。
少し考えたら当然だよな?当たり前だよな?
借りた金で価値有る物ををてに入れて残るのは借用書だけだよな?

大航海時代と言えばなんが「冒険?」と言うイメージがあるけど。
単な「る他国の侵略=戦争」です。

何度も言うよ?「借りた者はゴールド=通貨を金庫に保管するわけではない。」

金貸し=武器商人=米屋(食料)=傭兵斡旋業者←こう考えると解るよな?

金の流れを書くと呆れるぞ?

金貸し→国→武器商人=米屋=傭兵斡旋業者

↑こうなるわけ・・国は何もないの・・借用書はあるよ?

つまり武器商人、米屋、傭兵斡旋業者から得た物の抵当権は金貸しに有るの・・

しかも金貸しが武器商人、米屋、傭兵斡旋業者を経営してるんだぜ?w

なんぼでも金を貸せますよw
「回るんだ」

この流れを当時のアホ王族と貴族は理解してなかったから
「金貸しは沢山のゴールドを持ってるな・・」と信じてたの・・

100ゴールドを延々回して借用書だけは一千万ゴールドになったわけw
国は金貸しからゴールド=通貨を借り受けて武器を買う手間を省いた・・
「すまんけど武器商人に払っといて・・」

↑これで借用書を渡せばよい・・武器商人=金貸しが欲しいの支配だから
金なんか返して貰う必要はないw
「だって元から国は金なんか持ってねーもん・・借用書は山ほど持ってるけどな・・」

「借金一千万円有る奴の財布に百万円有る」

↑これを金持ちと言うのかね?欧州の王族、貴族はこの状態になっていた・・

だから借金返済の為に大航海時代=他国の侵略をやって破産した・・

当然の結果だよな?

「金貸し=武器商人=米屋=傭兵斡旋業者」なんだからな・・

127ソーゾー君:2013/09/17(火) 07:59:29 ID:CdqhWnDc
>>126

手持ちの金が100ゴールドでも一千万ゴールド貸し付ける仕組みを理解したかな?

大航海時代=他国の侵略=他国の植民地を侵略=戦争になれば金が必要だ・・

軍艦、武器、食料等々・・これを全て金貸しに借金して用意した・・

当時の欧州は金貸し=両替商=銀行家が経済を支配していた。
軍艦、武器、食料、衣類、医療等々全て支配していた。

船を作る会社をどうやって乗っ取ったのか?
自分達で設立した会社もあるよ?
乗っ取る方法は簡単だよ?金を貸せば良いだけw
造船所を設立して価格破壊したり経営する木材所が木材の価格を上げたり売らなかったりしたら良い。
この嫌がらせて敵対する造船所は借金漬けになって乗っ取れる。
木材所の乗っ取り方?山を買えば良いじゃない?
陸運、海運の物流は支配してるから海外から買おうとしても無駄ダスよ?

民間=個人に全て丸投げするからこの様だ・・

これを防ぐ方法は?簡単だろ?
「通貨発行権を剥奪したら良いだけ。」
「借りる者は貸す者の奴隷になる」

国が国家に属さない民間=個人に発行権を与えて借金として借りて利子を付けて返す・・

そりゃどの国も破壊されるわな・・
増税増税また増税・・社会保障は掛け金アップで受給はダウン・・

128ソーゾー君:2013/09/17(火) 10:10:18 ID:aMXhdhko
>>127

王族、貴族は金貸し商人に「軍艦と武器がそれ等を運営する資金が必要だから金を貸してくれ」と言う。

金貸し商人は軍艦と武器と運営資金と借用書を渡す。

これで王族、貴族が保有する所有物の権利を全て保有できる。

借金返済の為に新たなまた金を借りて事業を開始する・・
それが「他国の侵略=他国の植民地を奪い合う=戦争」歴史に言われている大航海時代の幕開けだ・・

ワーテルローの戦いの勝者は誰だっけ?
WW1WW2の勝者は誰だっけ?
それじゃー大航海時代の勝者は誰?

アメリカ史を知り理解する為には金本位が重要?

寝言は寝ていえ・・人の金を預かり貸す行為=金貸しの仕組みを理解しなきゃ話にならん・・

129懐疑主義者@出先:2013/09/17(火) 12:05:35 ID:aIL9EIk6
などと、ソーゾー君は昨日見た夢を得意げに語っておりますw

130ソーゾー君:2013/09/17(火) 15:09:20 ID:FhqMgIUQ
http://erect.blog5.fc2.com/?no=2310

↑無知を理由に憶測で語る奴も無責任だぜ?

「詳しくはソーゾー君に聞いてください。」

俺の主張を引用するなら責任をもてチンカス。

>>121-123を読んで頭に叩き込んどけ。

知ってるけど教えない奴も知らなくて無知な奴も同罪だアホ・・

131ソーゾー君:2013/09/17(火) 20:40:37 ID:BBcwypsA
>>130続き

今さー個人店は苦しんでるよね?商店街はシャッター街になってるよね?

昔の人達は保護されてたのがこれで分かるよね?現在は地獄だよ?

上から目線で先輩面で講釈垂れてるけど「今一杯一杯で経営苦しいんだろ?
昔は結構羽振り良かったよな?先代は息子三人(お前と兄貴と弟)に店まで建ててやったらしいじゃん・」

「何で今は経営が苦しくなったの?昔はそれで余裕でやって行けたんだろ?」

↑要するに昔はぬるま湯で誰がやってもやって行けたわけ・・守られてたからね・・

今はそんな甘くねーのよ・・右肩上がりの成長も見込めないの・・
お前達が残した借金と不良物件の処理で昔みたいにのんびり出来ねーんだ・・

今の20代は真面目だよ?その上の世代がレベル低すぎなんだって・・
世代が上がれば上がるほどレベルが低くなって行く・・

「スクールウォーズ」と言うドマラ♂知ってる?ホモが大好きラグビーのドマラ♂
あの頃は今より酷いぜwもう滅茶苦茶だぜ・・
今のガキなんか大人しいもんだぜ・・

団塊なんか学生運動と言う名の暴動して暴れてた犯罪者だぜwその息子世代がスクールウォーズだろw
「ヒッピー=麻薬中毒」「竹の子族?」「カミナリ族」等のお前等が作った負の遺産だろ
今の若者はその伝統を受け継いでるだけだアホ・・

今でこそ禁止されてるけどヒロポンとか常用してたキチガイばっかだぞ?
今の若者が麻薬を簡単にやるとか言われてるけど、昔は禁止されてなかっただけだぜ?
現法で汚染率を見ると昔の方が汚染率は酷いぜ?
「だから昔合法今違法となってるんだよ?合法だからって常用してたんだぜ?今禁止されてる薬物をw」

132懐疑主義者@出先:2013/09/17(火) 22:34:19 ID:RxNa.vvE
>>130
>「詳しくはソーゾー君に聞いてください。」
>俺の主張を引用するなら責任をもてチンカス。

あれ ? ソーゾー君は"真実を伝えるのが目的で発言している"んじゃないの ?
そんな君の発言が引用されたんだから、もっと喜べよ。何、キレてんの ? w

>>> 121-123を読んで頭に叩き込んどけ。

>知ってるけど教えない奴も知らなくて無知な奴も同罪だアホ・・

などと、陰謀論原理主義者ソーゾー君が述べております。
要するに、君は『俺の言う事だけ理解していれば良いんだ ! お前らの考えで意見を言うな ! 』
そう言いたいんだろう ? 解っているさ。

伊達に君と400回以上の議論をしている訳ではないからなw

ソーゾー君は言論封殺が可能な世界の到来を望んでいる。
反米国家の-大抵は言論・思想信条の自由が抑圧されている国だ-銀行国有化を賞賛している事でもそれは明白だ。

君は反論の存在を認めようとはしていない。その存在を全否定しているのが良く解るよ。

>>131
だから何だと言うんだね ? それが君の自説と何か関係が有るとでも言うのか ?

133懐疑主義者@出先:2013/09/19(木) 12:30:18 ID:jPpF4laU
周囲を憎み、見下し、罵倒し続けるソーゾー君。
一体、彼は何処へ向かって走っていくのだろうか ・・・・ ?

134ソーゾー君:2013/09/19(木) 17:03:44 ID:uJXKvYS2
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/business/dot-2013091800025?fm=topics

↑また大嘘吐き散らかしてるな・・なるわけねーだろ?

アベノミクスは既に結果出てるじゃない・・金持ちが金持ちになるだけだって・・
アベノミクスがこれ以上促進されたら格差がまた開くじゃない・・

その記事を訳すと「売国政策=格差拡大政策=規制緩和等々を実行すると
所得が30万円上がるかもw」と覇王丸のように根拠のない願望=デマ=嘘を吐き散らかしてるだけ・・

「それを実行したからこの様なんだぞ?またやるの?」

そしてこのアホ記事を書いたアホは言うだろう「悪意はない。」と・・

135ソーゾー君:2013/09/19(木) 17:10:02 ID:uJXKvYS2
>>134

アベノミクスの第四の矢がオリンピックって・・

これ政策じゃねーよな?大博打だよな?

「経済政策はオリンピック召致です」

↑アホだろ?オリンピックの開催国が好景気になるわけねーだろ?
中国見ろよ?好景気になるって事は必ず不景気になるんだぞ?

しかもこの格差拡大政策をやりまくって滅茶苦茶になっている状態で
経済学的には好景気になっても意味ねーよ?
実際、今も経済学的には好景気なんだよ?実感有る?

136懐疑主義者@出先:2013/09/20(金) 14:47:42 ID:pMGq4BjA
>>134-135
などと、自説が覆されている事に不満なソーゾー君がふて腐れております。hahaha

137魔女狩りについて教えて下され:2013/09/21(土) 19:47:31 ID:mJPy2fwc
なんかエロゲメーカーがBBS持ってる会社を集中的に潰れてるけど
豚一教会って何やってきたの?

138懐疑主義者@出先:2013/09/22(日) 02:42:49 ID:bKWGlzbk
>>137
何が言いたいのか解りません。もう少し落ち着いて書き込みましょう。

139シンヨー君:2013/09/22(日) 14:23:34 ID:/siFMMYs
>>135
オリンピックとかアベノミクスのデタラメはわかるがな。
通貨発行権を持っている銀行家が世界を支配しているって?そりぁヨタ話だ。通貨を発行している中央銀行はどこも政府管轄下の特殊法人として存在している。ただ、BISの会計規則に縛られるかどうかという事で、各国の中央銀行を超国家機関の闇の支配者が操作しているなんて、まるっきり陰謀論ではないか!

140ソーゾー君:2013/09/22(日) 19:36:00 ID:TSt.kLFI
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sankei/business/snk20130922059?fm=topics

↑国ぐるみで被爆確定作業を斡旋するんですか・・

原発関係の三次四次下請け問題も今は昔か・・自民はやっぱり自民だなぁ〜

次は浜岡か?敦賀か?が福島原発と同じ事態になったらまた三次四次下請け問題をやるのかね?

電力会社の役員と正社員にやらせれば良いだろ?こいつらは無能だろ?
居なくなっても困らんだろ?

ハロワで「学歴経験不問!」と募集してるぜ?

電力会社の役員や正社員にでも出来る簡単な作業だろ?専門的ではないのが解るw

高学歴の諸君、土木や鳶の現場作業員を何でやらないの?

低学歴のアホでも出来る簡単な仕事なんだよな?

「やらない理由を語ってみなよ?」

エリートを失うわけには行かない?
エリートってなに?あの無責任な連中が?

141ソーゾー君:2013/09/22(日) 19:41:23 ID:TSt.kLFI
http://jp.indeed.com/m/viewjob?jk=ea15d4e1a8fd4e3b&from=serp

↑アホでもOKだとさ・・専門職じゃねーんだな・・

電力会社の役員と正社員に出来ねーわけねーよな?

そりゃそうだ・・炊き出しすすって生き永らえてるゴミクズでも出来る作業なんだからなw

142シンヨー君:2013/09/22(日) 23:39:32 ID:7xaQb9Sg
被曝だなんて大騒ぎし過ぎだよ。広島や長崎を見てみろ!ちゃんと復興してるじゃないか。
問題は人間を戻してやるかどうか。

143量産型諜報部員:2013/09/23(月) 09:41:20 ID:z.06OTQg
>>142

>>140-141を読めアホ。
福島は復興してねーだろ?

それとなー原爆の規模の汚染じゃねーだろ?

原爆は飛行機で運べる小型だろ?原発は規模が違うんだよチンカス・・

原爆二個がばら蒔く放射能とと福島原発がばら蒔く放射能は濃度も量も違うだろうがアホ・・

しかも巨大すぎていまだに撤去出来ねーんだぞ?クレーンやリフトで運べるお手頃サイズじゃねーんだよアホ・・

広島に福島原発規模の原爆が投下されたら復興なんか出来ねーよアホ・・

一個だから復興出来たんだろ?
100個以上落とされていまだに爆弾の残骸が有る状態が福島なんだぞ?

その状態でオリンピック?
福島の子供達は今日も太陽の下でサッカーをしている?
汚水垂れ流しで原発はコントロール出来ている?

寝言は寝て言えアホ・・

長崎と広島は復興してるだろ?復興出来るから問題ないと言うのか?

マスコミや安倍の主張が事実で福島は既に復興していたとしよう。
だから原発再稼働させても問題ないと言うのか?

長崎と広島の復興にどれだけの犠牲と時間と金が掛かったか解ってもの言ってんのか?

復興したから問題ない?復興したから原爆投下は許すかね?
福島が復興したら東京電力=電力会社は許されるのかね?

金と労力を行使して復興させたのは誰だと思ってんだ?犠牲者の国民だぞ?

そうやって過去の事と吐き捨てるから同じ過ちを繰り返すんだろ?

「復興したから問題ない!」

↑莫大な時間と労力と犠牲者を出して消費して莫大な借金を残して復興したよ?

福島はまだ復興してねーけどな・・原爆百個分以上の放射能がばら蒔かれて作業が出来ねーんだよアホ・・
爆心地=原子炉付近の放射線量が洒落にならなくて近づく事も出来ねーんだよ?

だから原子炉内に入って作業する人達の事を決死隊とか言うんだろ?

飛行機で運べる原爆と原発の規模の違いも解らんアホなのか?
広島に福島原発規模の原爆が雨のように投下されたら復興なんな出来ねーよアホ・・
一個だから復興出来たんだぜ?
原爆一個だけなのに復興するのにどれだけの犠牲と時間と費用が掛かったか理解してんのか?
福島は原発が爆発して放射能を撒き散らしてるんだぞ?今も撒き散らしてるんだぞ?

状況解ってんのか?

144シンヨー君:2013/09/23(月) 20:05:55 ID:AS5sck5Q
今の福島は広島や長崎みたいに
大量の放射能を一瞬のうちに浴びたわけじゃないだろう。早く、被災者を被災地に戻さなければ復興できないと言ってるんだよ。
後から被曝した奴なんて居るの?原爆症だなんて言ってる奴だって、老人になるまで長生きしてるジャないか。

145ソーゾー君:2013/09/23(月) 22:18:31 ID:uhn6bECI
>>144

覇王丸君・・君はアホなのか?

>今の福島は広島や長崎みたいに大量の放射能を一瞬のうちに浴びたわけじゃないだろう

原発と原爆は大きさが違うぜ?どう考えても福島の方が大量だよアホ・・
爆発して原発内部に貯まってた放射能が放出されてるだろアホ・・一瞬もトータルも福島の方が多いんだよアホ・・
そして現在も広島長崎の当時の爆心地以上の放射線を放出してるだろうがアホ・・

>早く、被災者を被災地に戻さなければ復興できないと言ってるんだよ。

だったら福島でオリンピックやワールドカップやWBCを開催して参加選手に
福島で取れた作物を食べさせて安全性を示せアホ・・

>後から被曝した奴なんて居るの?

普通に今も明日も被爆してるだろうがアホ・・何の為に防護スーツ着て作業してるんだ?

>原爆症だなんて言ってる奴だって、老人になるまで長生きしてるジャないか。

一部の生き残りを取り上げて人体に影響がないとデマ吐くな・・その数倍以上が被爆して死んでいる
何とか生きながらえても人生は滅茶苦茶だ・・
原爆と原発では放射能の量も放射線量も桁違いに違うんだぞ?
おまけに数十年間貯めに貯めた放射能が爆発で放出されてるんだぞ?

元に戻って復興なんだぞ?「この程度の放射線量なら直ぐには影響がない。」無責任なことを言うな。

農地が完全に浄化されて311以前の放射線量に戻って初めて復興と言うんだアホ・・
それが311以前に戻ってから被災地に戻れと言え。
福島産の食料品を喰わず被災地に近づきもしないお前が無責任なことを言うな。

被災者を被災地に戻して被災者に復興を押し付けんのか?汚染されてる農地で何をするんだ?
電力会社の役員と社員と監督機関の職員は何してんだ?福島原発=爆心地に行って作業して来いよ。

あのなー正常に稼働させても定期検査で炉内部に入ると被爆して病気になり最悪死ぬレベルなんだぞ?
福島原発の状態理解してんの?剥き出しだぜ?福島原発をどうすんの?
再稼働?どう考えても無理だよな?暴走を止められず爆発してるもんな・・
「やっぱり廃炉だよな?どうやるの?誰がやるの?何処に瓦礫を捨てるの?廃炉費用は誰が出すの?」

何一つ目処も立ってないのに無責任な事を言うな・・福島原発から放射能が垂れ流しになっているのに
被災者を被災地に戻せるわけねーだろ・・

安全神話と言う大嘘を吐き散らかしてあの程度の過去に経験している地震と津波で
制御不能になって暴走して爆発させて放射能を撒き散らかしておいて
被害者面で金も人員も出さず責任も取らず「被災者を被災地に戻せ?」

お前達が安全神話と言う大嘘吐き散らかた為に起こるべくして起きた人災で
故郷を大量の放射能で汚染されて避難した被害者に何一つ復興の目処すら立ってないのに
被災地戻れ?戻って何をするんだ?何をさせる気なんだ?

146ソーゾー君:2013/09/23(月) 23:01:24 ID:uhn6bECI
根拠のない願望を語る行為は無責任だ・・事実を知らぬ者が何を語る?

根性、根気、努力、礼法、道徳・・・これしか教えられない・・
確かにこれらも大事だよ?でもこれだと箱入り=お花畑になるよ?

それでやっていけるなら楽なんだけどな・・

事実を知らぬ者が語る希望や夢や願望や正義は全て虚構で無意味なものだ・・
親が歴史を喪失し事実を知らないんだから子供に事実を教えて大人に育てる事は不可能だ・・

最近の成人式は酷いもんだろ?仕方ないわな・・
コイツ等の親=先輩=教育者=社会が歴史を喪失し事実を知らないんだから大人にはなれないわな・・
コイツ等の親=先輩=教育者も歴史を教えてもらえず事実を知らず自分達の根拠のない願望と一致しない
現実と悪戦苦闘をしてるんだからな・・

20歳になったから成人=大人?成人=大人になる為の教育や訓練したの?何を学んだの?
20歳なんか現実を知らないガキだよ・・
「だから昔は体が成長しきってない15〜16歳で元服させて大人=親=先輩=教育者になる為の教育をしてたんだぜ?」

昨日19歳だったガキが誕生日を迎えて20歳になっただけで何もせずに劇的に変わるわけねーだろ・・
気分や気構えで変わるなら苦労しねーよ・・教育=鍛錬しなきゃ無理だよ・・

噛みついてみなよ?「だったら何で教育=義務教育=学校が有るんだよ?」

「教えるべき事を教えてないと言うことだ・・だからあのザマなんだろ?」

147懐疑主義者@出先:2013/09/23(月) 23:10:07 ID:ul77pRuw
>>143
>原爆は飛行機で運べる小型だろ?原発は規模が違うんだよチンカス・・

>原爆二個がばら蒔く放射能とと福島原発がばら蒔く放射能は濃度も量も違うだろうがアホ・・

>しかも巨大すぎていまだに撤去出来ねーんだぞ?クレーンやリフトで運べるお手頃サイズじゃねーんだよアホ・・

と、両者の破壊規模の違いが理解出来ないソーゾー君が泣き喚いておりますwww

>長崎と広島は復興してるだろ?復興出来るから問題ないと言うのか?

>マスコミや安倍の主張が事実で福島は既に復興していたとしよう。
>だから原発再稼働させても問題ないと言うのか?

>長崎と広島の復興にどれだけの犠牲と時間と金が掛かったか解ってもの言ってんのか?

>復興したから問題ない?復興したから原爆投下は許すかね?
>福島が復興したら東京電力=電力会社は許されるのかね?

>金と労力を行使して復興させたのは誰だと思ってんだ?犠牲者の国民だぞ?
>そうやって過去の事と吐き捨てるから同じ過ちを繰り返すんだろ?

などと、ソーゾー君は屁理屈に逃げて、
低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師の言う事しか信じまいとしております。

>福島は原発が爆発して放射能を撒き散らしてるんだぞ?今も撒き散らしてるんだぞ?

ソーゾー君。福島原発事故は『漏出』、原子爆弾は『一度に大量放出された』のだ。
両者の区別は付けようね。低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師に騙されている駄々こね幼児なソーゾー君。

148ソーゾー君:2013/09/23(月) 23:17:37 ID:uhn6bECI
>>146

ジャ○ーズのジ○ニーさんも戦国時代を見習って十代前半の男の子♂を集めて教育♂をしている。

歌舞伎も戦国時代を見習って若い時から教育♂をしている。

やっぱり教育者が何を教えるかが問題だな・・麻薬とホモセックスを教える者を教育者とは言えんわな・・
麻薬は違法だから絶対ダメだけど百歩譲ってホモセックスは認めよう・・
「ちゃんと大人に育てる教育だけはしてくれよ?ホモセックス=枕営業♂が上手いってだけで
デビューさせるからダメなんだよ?」

149懐疑主義者@出先:2013/09/23(月) 23:28:29 ID:ul77pRuw
>>145
>覇王丸君・・君はアホなのか?

君がアンカを打って返信しているのは「シンヨー君」氏なんだがな ?
とうとう、反論者個々人の区別すら付かなくなったのかよ。ソーゾー君。

だから私は君に言っているじゃないか。「反論者を混合するな」と。
それをし続けているからそうなったんだ。

>だったら福島でオリンピックやワールドカップやWBCを開催して参加選手に
>福島で取れた作物を食べさせて安全性を示せアホ・・

>福島産の食料品を喰わず被災地に近づきもしないお前が無責任なことを言うな。

>電力会社の役員と社員と監督機関の職員は何してんだ?福島原発=爆心地に行って作業して来いよ。

ソーゾー君。低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師の言う事を真に受けている者達は、
論に詰まると、引用した文と同じ事を言う。ただの罵倒なんだがなwww

だが、原発賛成派の誰か一人でもこれらを実行した時点で、
低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師の言説は崩壊する。

なぜなら、連中によるこれらの罵倒「福一に行ってこい」とか。
「福島産の〜を食べてみろ・飲んでみろ」が実行された時点で条件は満たされ、
低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師は手詰まりとなるからだ。

さらに、これらの罵倒が出たら、それはソーゾー君の論が破れたことを示すフラグともなるのだ。

>被災地戻れ?戻って何をするんだ?何をさせる気なんだ?

『被災者達自身による被災地の復興。』それ以外に何があると言うんだ ?
ソーゾー君は何時まで低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師に騙されて泣き喚いているつもりなんだ ?

150ソーゾー君:2013/09/24(火) 11:36:21 ID:jIL9Vb9o
>>149

ちゃんと読めアホ・・
311以前の状態に戻って初めて復興なんだよ?

お前の主張を聞くと自民党=糞役人がやろうとしている事が解るから恐ろしくなるよ・・

「今までこの数値が上限でしたが実際はもう少し上げても直ぐには影響無いんで上げますねw」とか
「数値を改竄して低くしてもう安全だから食っても良いよw直ぐには影響無いんでw」と言う。

「福島原発が廃炉され汚染された地域が311以前の状態に戻らなければ復興ではない。」

↑俺はこう言ってるだけだ。
毒でも食えば復興なんか言ってねーよ・・

お前らが福島を復興したと大嘘吐き散らかすから「だったら福島原発の隣で
オリンピックやワールドカップやWBCを開催して大会運営者の幹部様と
職員と参加選手一同に福島産の食いもん食わせろ」と言っただけだ。

それと原発推進派は嘘吐きだからお前等が安全ですと言って食っても信用しねーよ・・
産地偽るのは分かってるんだからな・・福島原発のとなりに暮らして生活したら納得するかもなw
食いもんの産地を偽っても意味ねーなw

先ずは被害者=反対派を納得させてからにしろよ?
いまだに偽装や出鱈目飛ばして顰蹙買いまくりだから進まねーんだよ?
「もう安全です?汚水漏れてたじゃん・・嘘吐くなよ・・」と誰でも突っ込むぞ?

151ソーゾー君:2013/09/24(火) 11:54:43 ID:jIL9Vb9o
>>150続き

賛成派が一人でも食べたら自壊する。

↑毒と認めて自爆してますwアホでしょ?
こうやって必死に論点を変えるわけ・・

問題の本質は安全かどうかでしょ?
福島の農家のおっちゃん達は「貴方達嘘吐き賛成派=電力会社=役人は信用できない。
それに安全かどうかも解らんものは食べたくない!
自分が食べたくない物を売れるわけがないだろ?」と言ってるんだぞ?

法定の放射線量が検出された汚染地域だから避難勧告を出されたんだぞ?
避難勧告が解除されて帰って畑や田んぼを耕して再開したが汚染濃度は変わってねーんだぞ?

それなのに避難勧告を出した電力会社=糞役人は「直ぐには影響がないから食え!」と言う。
農家のおっちゃん達が納得する分けねーだろ?
農家のおっちゃん達にモラル、誇りが有るから二次被害が防がれてるんだぞ?

なんも変わってねーんだぞ?なんも変わってねーのに避難勧告取り消して安全宣言出されても納得する分けねーだろ?

152ソーゾー君:2013/09/24(火) 14:32:11 ID:.8BP8Bjs
http://erect.blog5.fc2.com/blog-entry-2312.html

↑こう言う奴が無責任野郎と言う。

非を認めて謝罪をするだけで良いのに自身の保身を吐き散らかす・・
「そんな事聞いてねーしそんな事知ってるんだよ・・」
それが理由になり許されると言うなら団塊世代を批判する資格はねーよ・・

団塊世代を批判して団塊世代と同じ事をするなと言ってるんだよ・・
「お前の人生を俺に丸投げするな・・」

153ソーゾー君:2013/09/24(火) 14:46:52 ID:.8BP8Bjs
>>152続き

百式=AS=覇王丸=団塊世代=要するに無責任野郎と同じ事を言っている・・

「仕事に追われ支払いに追われ眠い目を擦って勉強する暇もないのです・・」

↑お前だけじゃねーだろ・・俺もだアホ・・仕事をこなすのも勉強だアホ・・日頃何も考えてない証拠だ・・
しょーもない爺婆の井戸端会議もガキの井戸端会議も学ぶ事は沢山ある・・現実=実態を知る事が出来る

通勤の時に目で辺りを見ろよ?どう思う?道に動物の死骸が転がってたのを見た時どう思う?
コンクリートに囲まれた用水路で右往左往する水生生物を見てどう思う?

自分しか見てない証拠だ・・地球は人間だけの物じゃねーんだよ?申し訳ないと思わんのか?

154ソーゾー君:2013/09/24(火) 14:58:21 ID:.8BP8Bjs
>>153続き

自然=地球と調和=共生できて初めて未来が見えるんだぞ?

無責任で無知なお前達が思い描く未来と俺の思い描く未来は違う。
人間さえ良けりゃ良いとやって来たがらこのザマなんだろ?
原発賛成派?反対派?それは人間だけの集計だろ?人間だけの集計でも反対派が圧倒的多数だが
自然=地球に聞いた?ザリガニに聞いた?メダカに聞いた?雀に聞いた?カエルに聞いた?亀に聞いた?
みんな「もうやめてくれ・・戻してくれ・・」と言ってるぜ?

お前達は何を考えてるんだ?何故簡単に殺せるんだ?

155懐疑主義者@出先:2013/09/24(火) 15:43:06 ID:cWdQkqOU
>>150
>311以前の状態に戻って初めて復興なんだよ?

そりゃそうだ。『だから、被災者を被災地復興の為に現地に帰還させる』のだよ。
良かったな。この点では君と私の意見が一致したようでw

>「福島原発が廃炉され汚染された地域が311以前の状態に戻らなければ復興ではない。」

え ? 君はあの原発を再利用するとでも思っていたのかい ? そんな事はせんだろうよ。
既に、再起させる事は出来ないのだから、あれを廃炉にするのは当然だ。それが何か ?

>お前らが福島を復興したと大嘘吐き散らかすから「だったら福島原発の隣で
>オリンピックやワールドカップやWBCを開催して大会運営者の幹部様と
>職員と参加選手一同に福島産の食いもん食わせろ」と言っただけだ。

>それと原発推進派は嘘吐きだからお前等が安全ですと言って食っても信用しねーよ・・
>産地偽るのは分かってるんだからな・・福島原発のとなりに暮らして生活したら納得するかもなw
>食いもんの産地を偽っても意味ねーなw

などと、低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師仕込みの屁理屈&論理破綻サインを出しながら駄々をこねるソーゾー君www

>いまだに偽装や出鱈目飛ばして顰蹙買いまくりだから進まねーんだよ?
>「もう安全です?汚水漏れてたじゃん・・嘘吐くなよ・・」と誰でも突っ込むぞ?

"偽装されているー"とか"出鱈目飛ばしているー"と寝言を言い続けるソーゾー君であった。

>>151
>賛成派が一人でも食べたら自壊する。

>↑毒と認めて自爆してますwアホでしょ?
>こうやって必死に論点を変えるわけ・・

などと、ソーゾー君は、
反論者が言ってもいない事を、恰も初めからそうで有ったかのように見せかけようとしております。プッ

>福島の農家のおっちゃん達は「貴方達嘘吐き賛成派=電力会社=役人は信用できない。
>それに安全かどうかも解らんものは食べたくない!
>自分が食べたくない物を売れるわけがないだろ?」と言ってるんだぞ?

『証言は物語化する』(byエリザベス・ロフタス博士)だからな。ソーゾー君。

>法定の放射線量が検出された汚染地域だから避難勧告を出されたんだぞ?
>避難勧告が解除されて帰って畑や田んぼを耕して再開したが汚染濃度は変わってねーんだぞ?

ソーゾーちゃん。「半減期」と言う言葉と概念を勉強しようなw

>それなのに避難勧告を出した電力会社=糞役人は「直ぐには影響がないから食え!」と言う。
>農家のおっちゃん達が納得する分けねーだろ?
>農家のおっちゃん達にモラル、誇りが有るから二次被害が防がれてるんだぞ?

>なんも変わってねーんだぞ?なんも変わってねーのに避難勧告取り消して安全宣言出されても納得する分けねーだろ?

「講釈師、見てきた様に嘘を言い」だね。hahaha
そもそも、ばら撒かれた放射性物質には時間の経過と共にその効力が減退すると言う性質が有る。
これを「半減期」と言う。いわば、"期間限定の有毒性"と言う訳だ。

だが、ソーゾー君は低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師の言う事を真に受けている為、
この事が理解出来ない、しようとしない。
結果として、

>なんも変わってねーんだぞ?なんも変わってねーのに避難勧告取り消して安全宣言出されても納得する分けねーだろ?

と駄々をこねて泣き喚く訳だ。
更に言うと、君らは論に詰まった時、「苦よもぎ」の話を持ち出すのもお約束だと予想しておこうwww

156懐疑主義者@出先:2013/09/24(火) 15:50:26 ID:cWdQkqOU
>>153-154
>自然=地球と調和=共生できて初めて未来が見えるんだぞ?

>無責任で無知なお前達が思い描く未来と俺の思い描く未来は違う。
>人間さえ良けりゃ良いとやって来たがらこのザマなんだろ?
>原発賛成派?反対派?それは人間だけの集計だろ?人間だけの集計でも反対派が圧倒的多数だが
>自然=地球に聞いた?ザリガニに聞いた?メダカに聞いた?雀に聞いた?カエルに聞いた?亀に聞いた?
>みんな「もうやめてくれ・・戻してくれ・・」と言ってるぜ?

>お前達は何を考えてるんだ?何故簡単に殺せるんだ?

(注釈。『ソーゾー君が話を変えているので、私もそれに応じた反論をしてみるよ。』)

さて。最近、私は「マイ・プライベート・アラスカ」と言うドキュメンタリーを見る機会を得た。

この中で、案内役のサラ・ペイリン元アラスカ州知事は、
自身が支援する伐採所に関して、
環境保護運動家達から"便箋に鉛筆で書かれた批判の手紙"を受け取ったと言い、
その返しとして番組内で次の様に述べている。

『あなた方が使っている紙と鉛筆は何を元にして作られているんですか ? 』と。

私はこう思った。"ペイリン女史GJ ! "とな。

そう思った理由を説明する。

運動家自身もそうなんだけど、
ソーゾー君の様な観念的・原理主義的自然/環境保護運動に与同する者達は、
自身が自然に依存した製品を利用しながら、環境破壊についてご高説wをのたまう。
引用文は、その様な者達の言う事に対する女史の正論による切り返しなのだ。

森林の伐採は必要不可欠である。「列状間伐」と言う方法で"木を間引く"事により、
各樹木間のスペースが広げられ、樹木は健康に育つ。
また、そうして育てた樹木伐採後の地点に樹木の苗を伐った分だけ植え、樹木の補填・育成も行われている。

しかし、観念的・原理主義的環境保護運動家やそれらに与同する者達は、
こうした知識を知ろうとしないし、仮にそれを知った所で、
君が福一の件に付いて言う様に、
"偽装"とか"出鱈目"と言い放って、現実の受容を拒否するのだ。

観念的自然保護運動とか反/脱原発運動家どもとその与同者達は、一種の宗教信仰をしていると言える。
『自然/環境保護教』や、『反/脱原発教』とでも名づけるのが適切な破壊的カルト宗教に。

157ソーゾー君:2013/09/24(火) 15:56:54 ID:.8BP8Bjs
>>155

お自慰♂ちゃん・・ちゃんと読んでから返信しろよ・・

「311以前の状態=放射能汚染の除去完了=311以前の放射線量=福島原発廃炉、撤去完了」

↑この状態になって初めて復興したと俺は言ってるんだよ?
全然一致してないでしょ・・お自慰♂ちゃん・・ちゃんと読んでから返信してね・・

頭だけでなく目までイカレてきたのかな?

158ソーゾー君:2013/09/24(火) 16:00:56 ID:.8BP8Bjs
>>156

ふ〜ん・・(無関心)
だから何?

そうやって偽物を叩いて屁理屈言ってこのザマになったんだろ?

少し黙った方が良いぞ?

159懐疑主義者@出先:2013/09/24(火) 16:25:37 ID:cWdQkqOU
>>157
>「311以前の状態=放射能汚染の除去完了=311以前の放射線量=福島原発廃炉、撤去完了」
>↑この状態になって初めて復興したと俺は言ってるんだよ?

と、ソーゾー君は言うのだが・・・・・。

公正を期すために、私が返信しているソーゾー君のレスを引用してみる。
--------------------------------------------------------------------------------
150 名前:ソーゾー君[] 投稿日:2013/09/24(火) 11:36:21 ID:jIL9Vb9o [1/2]
>>149

ちゃんと読めアホ・・
311以前の状態に戻って初めて復興なんだよ?

お前の主張を聞くと自民党=糞役人がやろうとしている事が解るから恐ろしくなるよ・・

「今までこの数値が上限でしたが実際はもう少し上げても直ぐには影響無いんで上げますねw」とか
「数値を改竄して低くしてもう安全だから食っても良いよw直ぐには影響無いんでw」と言う。

「福島原発が廃炉され汚染された地域が311以前の状態に戻らなければ復興ではない。」

↑俺はこう言ってるだけだ。
毒でも食えば復興なんか言ってねーよ・・
------------------------------------------------------------------------------
このレスの何処に"3.11以前の状態=放射能汚染の除去完了"なんて書いて有るんだろうな ?
君は単に"3.11以前の状態に戻って初めて復興なんだよ ? "とか、
"「福島原発が廃炉され汚染された地域が3.11以前の状態に戻らなければ"としか言っていない。

これらの文章には『戻す方法』について一言も書いていない。
唯一、そうだと見做せるのは"福島原発が廃炉され"だな。しかし他にはない。

ソーゾー君はいつもそうなのだが、誰か反論者が突っ込む度に、自身の発言を『後から』修正してくる。
今回もそうだな。恰も君自身が最初からそうで有ったかのように言うが、事実は違うのだ。

>>158
>そうやって偽物を叩いて屁理屈言ってこのザマになったんだろ?
>少し黙った方が良いぞ?

またもやソーゾー君の悪癖だ。反論出来なくなると罵倒を始める。"おーにっちゃん"と言う奴と同じだねw
更に、君自身にとって不利な指摘・反論の類をスルーしようとする。

まあ、こう言う態度に出る者達は君だけではない。2ちゃんに大勢居る。
あるレスに対して、「〜まで読んだ」とか言う奴らがそれだ。
そう言う者達自身にとって当該レスは都合が悪いから無かった事にしているのである。

流石(皮肉)は『反/脱原発教の狂信的信徒ソーゾー君』である。全くその信仰にブレが無いね。hahaha

160懐疑主義者@出先:2013/09/24(火) 16:28:59 ID:cWdQkqOU
そうだ。ソーゾー君が度々引用している海外の政治家などの発言だが、
『それら発言の出典ないしは前後の文章の提示』はまだかね ?

161ソーゾー君:2013/09/24(火) 16:30:48 ID:.8BP8Bjs
>>27-49>>60-63>>70>>73-75>>78-80>>83>>90-93>>97-98>>99
>>103>>105-109>>112>>114-115>>117-118>>120-128>>130-131>>134-135
>>140-141>>143>>145-146>>150-154>>157-158

↑発狂ネタw

アンカークリックして流れ見ると面白いだろ?「見事に入れ替わるだろ?」
他のスレでも同じ事をしている。
懐疑は団塊世代ネタ=原発ネタに青筋立てて書き込むから面白いだろ?
ここまで見事に反応されたら世代が解っちゃうよねw
ご年配が若者を演じて顔文字や(はあと)(笑)と書き込んでるんだぜ?哀れだろ?

懐疑はずーっとこんな事をして来たんだぜ?哀れだろ?

162ソーゾー君:2013/09/24(火) 16:36:46 ID:.8BP8Bjs
>>159

自身の読解力の無さを証明して何がしたいのかね?

俺が違うと言ってるんだから無理だアホ・・シンヨーとのやり取り見りゃ解るだろ?
傷口に唐辛子塗り込んで暴れるなアホ・・
自身の保身ばかりやってるから相手にされねーんだよアホ・・
お前個人の事なんか誰も興味ねーよ・・

163懐疑主義者@出先:2013/09/24(火) 16:51:12 ID:cWdQkqOU
>>162
などとソーゾー君が言い訳をしておりますw

164懐疑主義者@出先:2013/09/24(火) 16:53:24 ID:cWdQkqOU
>>161
肩の力を抜けよ。陰謀論ベースの偉人発言引用で勝ち誇るソーゾー君。
(キング氏についてのウィキを引用したのは失敗だったな。hahaha)

165ソーゾー君:2013/09/24(火) 17:00:31 ID:.8BP8Bjs
>>159

戻す方法が書いてない?当然だろ?「俺が原発推進派に聞いてるんだからな・・」

戻せ無い=復興出来ないなら再稼働は有り得ないと言ってるだろ?

「311以前の状態=放射能汚染完全除去=311以前の放射能量=福島原発廃炉、撤去完了」

↑これが終わって被災者=被害者の生活が311以前の状態に戻って初めて復興だぜ?
その後に原発再稼働の話になる。

再稼働させたいなら放射能で汚染された東日本を元に戻して復興してからだろ?
「やるべき事をやらずに糞をまき散らしたままでは有り得ないと言ってるんだよ」

元に戻す方法を何時になったら語るのかね?出来ないと言った時点でお前の負けだぜ?

俺はお前達原発推進派に「再稼働させるのは福島原発を廃炉して汚染された瓦礫を片付けて
東日本の放射能汚染が完全に除去して被災者=被害者の生活が完全に元通りになってからだよな?」
と聞いてるだけだよ?

「廃炉の方法と費用を誰が出すのか?と誰が作業するのか?」を聞いているだけだ・・
「廃炉した時に出る瓦礫と福島原発爆発により汚染された瓦礫の処理方法と費用と安全性」を聞いているだけだ・・
「福島原発爆発で汚染された東日本の放射能完全除去の方法と必要な費用、人員、時間はどれぐらい必要なのか?」
を聞いているだけだ・・

お前達原発推進派=加害者は何も答えない・・答えない時点で不誠実だが
被害者=被災者=原発再稼働反対派に東日本を元に戻す方法を聞くんだから頭おかしいわな・・

166ソーゾー君:2013/09/24(火) 17:33:59 ID:.8BP8Bjs
>>165

俺は原発スレで戻す方法を語っているしそれが膨大な費用と人員と時間が必要で
大量の被爆者が出て放射能=放射性物質の拡散になり二次被害が出る事も知っている・・
「全て福島に押し込んで福島を捨てる」と言う方法もある・・
何をするにも膨大な費用と人員と時間が必要で大量の被爆者が出る・・
「作業者=被爆者」←こんなもんアホでも知ってる事だ・・

再稼働も同じ問題にブチ当たる・・いまだに処分方法も決まらない・・中間・最終の処分場もない・・
もしこれが完成してもまだ問題がある・・点検作業、処分の作業、中間・最終処分場の作業の従事者は 
必ず被爆する・・全国の原発が稼働したら少なく見積もって年間約十万人の作業者が必要となる・・

処分費、処分場の建設費と管理費、作業者の福利厚生費を見積もるとどう安く見積もっても年間数十兆だ・・
環境維持と地域住民の二次被害防止=安全性と作業者の福利厚生を重視したら年間百兆円でも足らない・・

そして「この莫大な費用を捻出し現在の電気利用料を維持して安価に安全に電力会社が出来ないことも知っている・・」
「処分費=処分場の建設費と維持と作業者の福利厚生は国=国民払い=税金負担にしようと計画している事も知っている」

そして「実際に原発全て停止しても電力は普通に足りている・・」

だから俺は「原発再稼働は有り得ない」と言っている
「どうやってこの負の遺産を片付けるかを考えるべき」と言っている

否定と批判をするぐらいなら代案を語れ・・「このまま放置で無対策で無責任に再稼働は有り得ない」と言っている
子供の未来を考える親や爺婆は無責任なこといわねーよな?
未来有る若者ならこのまま放置は困るよな?

懐疑って何者なんだろう?

167ソーゾー君:2013/09/24(火) 17:44:35 ID:.8BP8Bjs
>>166続き

清廉潔白を演じて奇麗事を語らせたら俺には勝てねーよ?
善人を演じて他人を批判するな・・お前の手も血で汚れている・・生まれた時からな・・

善人を演じて他人を批判して自爆する・・哀れな奴だ・・
他人の失敗や非道を批判するより自身と知人や子供が同じ過ちをしないようにすべきじゃね?
同じなのに同じ失敗をする可能性があるのに他人事のように語るから天唾になるんだよアホ・・

168ソーゾー君:2013/09/24(火) 21:22:03 ID:lv4t0JR.
http://www.youtube.com/watch?v=pCmVgdItSdo

↑お前等が嫌うアホでも解るど真ん中のストレートだ・・

「出典を出せ!」と言うのかい?税制の仕組みを知ってる奴に言っても無駄だぞ?
日本の税制がそう言う仕組みだからなw

三橋だった?アイツは偽物だから注意しとけよ?結論がおかしいの・・

「消費税増税待った!まだデフレは脱却していない!」←コイツアホだろ?
デフレ脱却していないのはアホでも解る・・
失業率0で年収400万以下が居なくなって初めてデフレ脱却だアホ・・
インチキ経済学の指標で物言うなアホ・・

「消費アップ=国内需要アップ=日本国民の所得400万以下一人も居ない=日本国民の失業率0」

↑こうなって初めてデフレ脱却と言うのだよ?簡単だろ?

ここで止めを刺す「デフレ脱却=日本国民の所得400万以下一人も居ない=日本国民の失業率0」となる。
「この時点で税収アップでしょ?税率上げる必要も消費税増税する必要も無いの・・」

「収支のバランスが崩れて財政健全化の為にデフレ脱却したら増税します」言ってる事おかしいだろ?
「デフレ脱却したら増税します=増税してデフレにします」←同じ意味だよ?

収支のバランスを直す方法は十二項目に書いてあるし民主党がやろうとしていたが
マスコミ=民主党以外の政党=行政府=司法=経団連の猛烈な妨害により頓挫した・・
この猛烈な妨害は凄まじいかった・・「口蹄疫を起こしたり」「津波と地震を起こして
福島原発に爆弾仕掛けて爆発させたり」「復興予算の議会をボイコットして餓死者が出たり」
「罪のない人に難癖付けて冤罪起こしたり」「日銀と市銀と経団連がデフレ起こしたり」・・凄まじかった・・

俺は基本的に最悪を予測し警告するけど最悪の事をやりやがった・・
俺は予測したし警告したよな「民主党が与党になって浮かれるなアホ・・本当の戦いはここからだぞ?」とな・・

上記に示した妨害=人災=日本国民に対するテロは氷山の一角で上げたらキリがない・・

169ソーゾー君:2013/09/24(火) 21:38:56 ID:lv4t0JR.
>>168続き

次奴等が何をするのか予測=警告する

経済と経済学は似て非なるものだ・・地震と地震学と同じだ・・地震なら地質学の方が信用できる・・
学問は狂っている・・学説=定義を作りそれを現実とする・・普通逆だろ?ここは理解しとけテストに出るから

「消費アップ=国内需要アップ=日本国民の所得400万以下一人も居ない=日本国民の失業率0」

↑こうなって初めてデフレ脱却となるわけ・・何で「日本国民=日本国籍を有する者」と書いたか解る?

必ず安倍=マスコミ=経団連は経済学の指標で経済学上はデフレ脱却と言う。
経済学上のデフレ脱却は庶民の所得が減っても出来ちゃうの・・

大量の移民を日本にぶち込めば経済学上はデフレ脱却可能なの・・
日本国民の失業率が今の倍に増えても日本国民の所得が半分になっても経済学上は可能なの・・
移民を一千万人でも二千万人でもぶち込めば可能なのコイツ等低賃金で働くしな・・
平均給与が時給計算で700円ぐらいにする計画だね・・
企業は安い労働力を求めています・・簡単だろ?

170ソーゾー君:2013/09/24(火) 21:50:05 ID:lv4t0JR.
>>169

つまり「安倍自民党=マスコミ=行政府=司法=経団連=要するに欧州の銀行家の飼い犬」の目的は
財政再建でも消費税増税でも無いの日本の経済を破壊して日本人を殺し奴隷にする事なのです・・

暢気なROMは東南アジアや中国や韓国の惨状をみて対岸の火事と思ってるみたいだけど
安倍自民党の仕事は日本の生活水準を東南アジアレベルに落とそうとしてるんだぞ?
「仕事を求めて海外に出て行く」←お前らこれ想定してる?これをやる気なんだぞ?

今もいる?「それは自由意志手で望んででしょ?」
「仕事がない=家族を養えないから=家族を養う為に単身海外に出稼ぎ」←こうなるんだぜ?
グローバルで国際化か・・

171ソーゾー君:2013/09/24(火) 22:00:51 ID:lv4t0JR.
>>170続き

↑これがお前達呑気なROMの望むデフレ脱却だろ?俺もこうあるべきだと思う。

経済学上のデフレ脱却は簡単だ・・
「消費が増えたら良いんだろ?人口増やせば良いんだろ?移民一千万人ぶち込めば良いじゃんw」

↑簡単だろ?テストに出るから頭に叩き込んどけ

172ソーゾー君:2013/09/24(火) 22:07:00 ID:lv4t0JR.
>>171続き

最近都会のコンビニ行くとアジア系の店員ばっかりだろ?
対岸は確かに大火災だよ?でも良く見てみなこっちも燃えてるよ?ケツに火が着いてるよ?

対岸の火種=移民を入れたらそりゃ燃えるつーの・・しかも一千万人だぞ?核爆発が起きるぞ?

173量産型諜報部員:2013/09/25(水) 07:44:50 ID:27uZXz5E
1千万人移民なんて朝鮮戦争再開しても無理だろ
中国で内戦でも起きれば話は別だが

174ソーゾー君:2013/09/25(水) 07:59:41 ID:9/S.CDAM
>>172続き

「中国バブルは崩壊するー」と騒ぎ散らしていたアホが何か言っています。
戦争を起こす必要はない、バブル崩壊して職を無くせば事足りる。
戦争が起きた方が難民は少なくなる。
経済難民はアジア全体で軽く一千万人以上はいる。
このアジア全体の経済難民が日本に来ない理由は金がないから。

自民党=経団連が掲げる移民政策は日本が金を出して移民を引き受ける政策だから簡単に日本に来れる。

移民政策と言えば聞こえが良いが単なる奴隷制度である。

上手い話には必ず裏がある。

経済学者が人口減少が原因とか少子化が問題とか高齢化が問題とか言ってるけど
これ全て大嘘でデフレ不況の原因じゃねーからな?

格差が広がり消費の主力である日本国民=庶民=労働者の所得が減っただけ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板