したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家3【信用創造】

88A:2013/09/11(水) 03:00:54 ID:sDYHeoWs
>>83
逃げるも何もまず最初に確認したい事がある。

1,俺(A)と覇王丸氏(管理人)は別人か?

2,俺(A)と懐疑は別人か?

覇王丸氏と懐疑が別人かはどうでも良い。

3,俺(A)と覇王丸氏または懐疑とは仲間(性的な意味で)か?

4,俺が「君が歪解している」と言っているのは俺の発言であって国内外の情勢についてではない事を理解しているか?

このレスの質問にぐらい答えてくれよ?

俺は君が貼った過去の偉人の発言を全て知っていた訳ではないが幾つかは知っている。

君の貼った過去偉人の発言に難癖をつけたのは懐疑(懐疑は俺ではない)だと言う事理解しているんなら話を進めてください。

君は、君が貼った過去の偉人の発言を用い
俺が「君は出し抜かれた」と発言した事が間違っていると言いたいのか?
それとも君が過去の偉人達と同列同等だと言いたいのか?

君が「やる、続ける」と言う意味が分からないが今の段階で言える事は、
「君は歴史を調べ過去の偉人から学び国内外の情勢を予測し、十二項目を考えた。それは支持出来る内容である。」

「そこまで思慮分別が出来る人間で有りながら無闇に人を攻撃する姿勢は支持出来ない」

「君が無闇に人を辱める行為を支持できないだけで情勢の予測、十二項目を支持しない訳ではない」

「君が無闇に人を辱める行為により、伝えるという本来の目的から逸脱し、銀行家の計画が進み君が出し抜かれたと言っている」

「過去の偉人が無闇に人を辱め、工作員だと煽る行為、それが銀行家に対抗する手段の一つであるならその偉人の名前と言葉をかけ」

長くなったのでひとまず以上。ますは最初の1から4を誠意をもって答えてくれ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板