したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家3【信用創造】

683懐疑主義者@出先:2013/12/02(月) 23:48:00 ID:tNPKf8RY
>>677
>全否定しかないわな・・イラク戦争後に子作りをしたイラク人と米兵双方に奇形児が誕生したのを無かったことにするのか?


全否定はしていないぞ。
『他の可能性も疑ってみるべきだ。決めるのはそれからでも遅くない。』と言うだけ。

また、「子供」を使って揺さぶりをかけてくるのは、
君の大嫌いな欧米式プロパガンダの常套手段だよ。特に戦争関連のプロパガンダがそう。

私は[なぜわたしたちは科学にだまされるのか]と言う翻訳本を読むよう、ソーゾー君に求めている。
純粋水爆話の原点である「常温核融合説」の発生と終焉が詳細に書かれているから。

この常温核融合話の支持者ないしは研究者の一部は、未だにこのトンデモ理論にしがみついているそうだ。
で、包装紙だけ変えて、中身はトンデモ理論のまま、再起を期そうとしているんだよ。

その包装紙の一つが"純粋水爆とそのエネルギー利用話"なんだよ。ソーゾー君は何時まで騙されているつもりだ ?


>>678
>一応、理論破綻していると言う自覚は有るんだなw

「ソーゾー君に対して皮肉を言っているだけ」なんだが ? (爆嘲


>「イラク戦争 奇形児」で検索したらなんぼでもヒットするぞ?
>お前は「反原発派のヒステリック反応だ!」と否定するけど時系列が違うだろ?

>イラク戦争後の奇形児増加は福島原発が爆発する十年以上前の話だろ?
>福島原発なんか一切関係ねーんだよチンカス。

>アホのサバタイ反原発派が関連付けてお前達の支援をしてるんだよ間抜け。


そもそも、現時点では福島原発の話なんかしていないぞ ? 何処を読んだらそうなるんだね ? w
更に言うと、ソーゾー君みたいな人を、私は「検索信者」と呼んでいる。

何かと言うと、"ググレカス"とか"〜で検索したらこんなに出たぞ"等と言うのが特徴。
検索エンジンはその検索結果に現れているリンク先の信用性までは保証してくれない。

検索エンジン最適化技術と言う方法で、
『意図的に特定のサイト等を上位に持ってくる事が出来る』から、上位にあるからといって飛びつくのは危険だ。

なので、奇形児誕生話に関しては、他の可能性を疑いつくし、
その上で論じられているものかどうかを確認しないと、
反米勢力や反戦/厭戦馬鹿リベラルどもの宣伝にまんまと乗せられてしまうのだ。



>実際に奇形児は増えたぜ?帰還した米兵も嫁と再開して張り切ったら奇形児・・
>イラク人も戦争終わって張り切ったら奇形児・・
>事実なんだから仕方がないだろ?


ソーゾー君の常套句。「事実なんだから仕方がないだろ ? 」。
これは思考停止の顕著な例だ。確かに奇形児は存在するのかもしれないが、
その原因が本当に戦争がらみのものかどうかは考えたか ? 

必ずしもそうではないかもしれない。
何が作用してそうなったかの説明は無いし、再現実験とその追試も無い。

だが、君や反戦/厭戦馬鹿リベラルどもは『奇形児そのものだけを示して』これが事実だとやる。
これこそ、「子供」を持ち出してやらかす戦時プロパガンダの本質だ。感情に対して訴求している。

再現実験とその追試だが、「二重盲験法」でやる事を強く望む。

実はトンデモ理論の論者・研究者達はこれを非常に怖れている。
「二重盲験法」こそはインチキ理論の天敵なのだから。
なので、これでの実験を拒むならそれはインチキ理論と言う結論になる。実際に奇形児が存在していてもな。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板