したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家3【信用創造】

592ソーゾー君:2013/11/23(土) 16:29:49 ID:l4H6lZnA
しかし日本は本当に民主主義を装った官僚主義だな・・
中部電力の電気料金の値上げ申請の内容には呆れるぜ?

「来年4月1日から電気料金の値上げをお願い申し上げることをとし、
経済産大臣に申請しました。」

↑まだ申請しただけなんだろ?なんで確定なの?
あ・・今は自民党が与党だからか・・

原発が停止して火力の燃料費が大幅に増加しました。

↑原発から出る放射性物質の処理費用をコスト計算にいれてないのになに言ってんの?
浜岡の処理費用は軽く見積もって年間数十兆円だぞ?

聖域を設けず、徹底した経営効率化によるコストダウンに取り組んでまいりました。

↑聖域ガッチガチに設けて利益構造を維持してるのになに言ってんの?
原発を稼働させた方が儲かるから再稼働させたいと言ってるアホがなに言ってんの?
まだ利益優先で経営するのか?

コストダウンの成果を反映し、二度にわたり上方修正を行ったものの依然として
関係経常損益で1000億円、個別経常利益で1100億円の経常損失を見込まざれるるを得ない状況です。

↑お前らが安全性土返して利益優先で原発を稼働させてたからあの事故が起きたんだろ?

福島の復興費の半額も出せない無責任企業か何を努力したの?
ずーっと値上げして来たのにまだ損益でてるの?

競争のない独占企業なのに莫大なCM出したりACジャパンに加入して
莫大な会費を支払うから値上げしても損益が増えるんだろ?

別に倒産しても良いよ?赤字経営でも良いよ?
「どうせ福島のように国費=国民払いで補填するんだから・・」

誰が何時、経営改善をやれと言った?利益を上げろと言った?
「安全に安定的に安価に電気を供給しろと言ってるんだよ?」
「日本の経済とか景気とか電力会社の利益の話なんかしてねーよ?
お前達が安全性を土返しで利益優先でやるから福島原発のあの事故が起きたんだろ?
それなのにまだ損失とか利益とか騒いでんのか?
福島の復興費も出さなかった無責任企業か何言ってんだ?」

全て出し切って利益配当も役員報酬も従業員給与も払えなくなってから物言えよ?
当然、広告禁止だぜ?ACの会員は即やめろよ?関連の天下り機関に支払う会費も廃止だぜ?

そこまでやって物言えよ?どうせ国費=国民払いで補填するんだから・・
何もせずに補填させるなアホ・・
何もせずに補填させて値上げと言うから反対されるんだよアホ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板