したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家3【信用創造】

478ソーゾー君:2013/11/09(土) 19:13:59 ID:mN.dauXM
>>477

そんなコテ見たことねーぞ?
お前に怒られた?
俺は怒ったことはないぞ?

注意して優しくねっとり♂諭してるだけだアホ。

被害者面するんじゃねーよキチガイ。

俺は理由もなく「貴方の屁理屈は間違ってますよ?」と注意はしないぜ?
ちゃんと理由を説明して正しい解答をねっとり♂詳しく教えてるだろ?

怒られたと言ってる時点で何も分かってねーんだよ・・

注意する側は嫌な役回りなんだぞ?
「ですよねーw」と間違っていても他人事のように流せと言うのか?

他人との共感なんか出来る方が気持ち悪いんだよ・・
そんなシンクロしたら気持ち悪いだろ?
別に野球が好きでもサッカーが好きでも尾崎が好きでも良いよ?
俺が言ってるのはその比率だ・・
「下の毛が生え揃ったがっちりガタイの良い雄の発する話題の十割がそれじゃ駄目だろ?」
と言ってるだけだ・・民主主義は国民の政治参加なんだぞ?

日頃丸投げしといて不景気を嘆いたり消費税増税を嘆いたり
政治家の不正を叩いて批判してる行為を批判してるだよ?

丸投げ=委託するなら文句は言うなよ?
批判はするけど理由を聞くと「政治には興味ないからw」と言う・・
要するたマスコミが言ってたからなんだろ?

向上心も環境を良くしようと言う努力もしない・・文句だけは言う・・

注意されて返事したならやれよ?「この状況になったらどうするんですか?マニュアルって有ります?」と聞いても
答えられない・・伝達しとけよ・・
「進歩のない反省会を何回繰り返すんだ?」
「一気に出来ないなら一つずつ片付けていけよ?」

毎年毎年効率化・・十年前に比べたら倍近くは早く出来るようになってるんだぞ?

「昔は四日でやってたんだろ?今は三日でやってるぞ?それを二日半でやれ?
お前さー講釈垂れてるけど四日でやってた老害だろ?誰に講釈垂れてんだ?」

何故歴史=過去を見ないんだ?そりゃ長く勤めてるから身分は上だよ?
そこに不満はねーよ?だけどお前らは俺達でも出来る三日でも出来なかったカスだろ?
そんなお前が二日半で出来る手順を考案できるわけねーだろ?
三日でやる手順を考えたのは俺達だぞ?
三日でやる手順すら理解してないアホがなに講釈垂れてんだ?」
「昔は○×とやってたんだよ!なんで変えたんだ?」
「単価下げられて四日で利益が出ねーから三日半でやれと言うから改善したんだよアホ・・
三日半でやったら次は三日でやれと言いやがるからこれも改善したぜ?
その昔のやり方でやったら四日掛かるだろアホ・・
邪魔すんじゃねーよ老害が・・なんで自分達が出来なかった事をやってる後輩を敬わねーんだ?
お前達は確かに基礎を作ったよ?そこは尊敬してるよ?
それを進歩させてここまでやれるようにしたのは俺達だぞ?
自分達の立場をわきまえろ・・引退したポンコツが最前線に出てきて今じゃ通用しない戦術を解くんじゃねーよ・・
そこお前達が発案した戦術が通用しないから改善したと言ってるだろ?」

進歩のないアホばっか

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板