したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家3【信用創造】

1服部半蔵:2013/09/08(日) 23:30:18 ID:???
前スレ
【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家2【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/

405懐疑主義者@出先:2013/11/06(水) 13:09:26 ID:lCfGc/Aw
>>402
お早い返信ですな。ソーゾー君w
私がいつもの罵倒を使えないようにしておいたから、悔しいらしいな ? プッ

さて、君はこの様に言うのだが・・・・。

>俺はテレビを持ってないしラジオも持ってないし音楽も聞かないぜ?
>毎月の電気代も4000ほどだぜ?エアコンは有るが夏も冬も極力しようしないぜ?
>電気ストーブも持ってねーぜ?冬は厚着して凌いでるぜ?

>あのさーこの不景気で給与も増えねーんだよ?
>「言われなくても節電してるつーの・・」
>「エアコン使いてーよ?だけど使えば電気代なんか直ぐに一万オーバーだぜ?」

で、だからどうした ? と言う程度の話でしかない。節電は当然であるからな。
わざわざドヤ顔で言う事ではないんだよ。ソーゾー君。

君は電気ストーブを持っていないとの事だが、石油ストーブは使わないのか ?
それぞれの形式として、反射型と対流型があるが。
直に灯油と言う名の化石燃料を燃やせば原発由来の電力に頼らずとも済むぞよ。hahaha

まあ、エアコン云々と言うのはソーゾー君による節電アピールと考えられるからそれをしないのだろうね。

>普通にテレビは二十四時間放送してるしパチンコのネオンは光かがやいてるだろ?
>「普通に足りてるだろ?お前達の主張が事実で火力発電のネオンを疎かにして
>電力を供給しているならテレビの二十四時間放送やパチンコのネオンを消させれば良いだろ?」

ソーゾー君の持論で以前から気になっていたのだが、なぜパチンコのネオンなんだ ?
君は確か、ネトウヨなる相手を批判していたよな ?
実はこのレッテルを貼られた人達が主張しているのもパチンコ店の電力消費を抑えさせろだったんだ。

どうして、君は嫌いな筈のネトウヨと同じ事を言う様になったんだ ? それとも、あれはポーズの類だったのか ?

406懐疑主義者@出先:2013/11/06(水) 13:33:53 ID:lCfGc/Aw
>>403-404
>俺は「安全性土返しでメンテせずに電気を供給しろなんか一言もいってねーぞ?」

ソーゾー君の大技、"安全性土返し"が出ましたねwww
[洗濯機御大]の系譜を受け継ぐソーゾー君による大技でございます。

安全性の土をどの様に返すのでしょうか ? 今後の展開が楽しみですね。

>「俺は別に困らんぞ?特別条例でも作って一般家庭の一定時間の電気使用禁止をやっても構わんぜ?」
>「そうなると電気基本料は無しにしろよ?義務=責任を放棄してるんだからな。」

などと、自身の発案した十二項目を受け入れないからと周囲に対して憎悪を持つようになったソーゾー君。
怖いですね。見ましたか ? ROMの皆さん。これがソーゾー君と言う珍獣ですよ。

(ああっ ! そこのROMの方 ! 今日はほむほむが違う時間線への出張で居ないし、予定にない観覧なので、
私も桑原製軽便拳銃しか持って来てないんですよ。珍獣ソーゾー君に噛み付かれても助けてあげられません。
なので、矢鱈にお近づきにならないようにして下さい。)

・・・失礼しました。

で、元々、ソーゾー君はは私達と同様に人でした。
しかし、何処でそうなったのかは不明ながら、
ソーゾー君は珍獣・陰謀論拡散馬鹿に成り果てました。可哀相に・・・・・。

常に「十二項目」と言う馬鹿げた主張を展開し、周囲を見下していますが、
その実はソーゾー君がどちらかと言うと経済的に苦しい事の自己紹介をしているのです。

自身が不遇なのは周囲の所為であって自身の所為では無いと考えている様なんですよ。

では、次の檻に行きましょう。皆さん、しっかり付いて来て下さいよ ?
この電脳真理動物園で、誰かが勝手な行動をして、トラブっても救助は出来ないんですから。

・今回のレスは動物園内ツアー風にしてみた。どうだったかな ? (呵呵大笑)

407懐疑主義者@出先:2013/11/06(水) 15:00:17 ID:lCfGc/Aw
恒例の次回予告。
ソーゾー君は性懲りもなく、自身のレスの何処かに「懐疑は発狂している」とか、
「スレ流しだー」とか、「図星ー」とか書いてくるwww

408ソーゾー君:2013/11/06(水) 15:09:26 ID:Eg4K6s6s
>>405-407

返せる時間は10時、12時〜13時、15時だから重なりゃ早いぜ?
お前は「それが仕事」だから時間関係ないからお笑いだな。

理論破綻してまたレッテル貼りか?
俺がネトウヨと同じ事を言ってる?お前、ネトウヨ丸出しのなのにまだ否定すんの?

お前達のネトウヨ=自民信者が「原発止めたら電力足らない!」と大嘘吐き散らかすから
「それが事実ならパチンコ屋のネオン消せば良いだろ?」と言ってるだけだぜ?

俺の主張は変わらんぜ?311以前から変わらんぜ?
「原発全基停止しても電力は普通に足りるから何も問題なはい。」だぜ?
その証拠にパチンコ屋は今日もネオンを輝かせて営業してるだろ?
テレビは二十四時間、洗脳放送をしてるだろ?

口ばっかでなにもしてないのはお前等、原発推進派だアホ。

お前達は毎回言動が不一致だから嘘だとばれるんだよ?

お前がネトウヨ丸出し発言を連発するからネトウヨの土俵に上がって遊んであげてるんだよアホ

409懐疑主義者@出先:2013/11/06(水) 15:09:44 ID:lCfGc/Aw
>>404
>お前アホだろ?お前達はポーカーが苦手なんだから張ったりが通用するわけねーだろ?

ソーゾー君。「涼宮ハルヒの約束」と言うPSP用ゲームを知っているかな ?
これの"朝比奈みくるルート"をクリアすると出来るミニゲームに、
"ラブラブポーカー"と言うのがある。私はそれはした事があるがね。

偶然性と賭博性が強いカードゲームであるが、それを涼宮ハルヒ世界風に直してある。
君も一度、PSP1000、2000、3000の機体&専用メモリーカードと共に、このゲームを買って来てやって見るが良い。

ソーゾー君。少しは陰謀説の世界から離れて落ち着こう。今の君は憎悪に駆られている野獣同然だぞ。
昔、君は何かのゲームを一週間やっていて死んだ事にされたのが悔しくてゲームしないのは解るが、
違う方向性で考える事もまた重要だからな。その一助になれば幸いである。

410懐疑主義者@出先:2013/11/06(水) 15:14:06 ID:lCfGc/Aw
>>408
>テレビは二十四時間、洗脳放送をしてるだろ?

ソーゾー君は二十四時間、陰謀説に浸っているだろ ?

>口ばっかでなにもしてないのはお前等、原発推進派だアホ。
>お前達は毎回言動が不一致だから嘘だとばれるんだよ?
>お前がネトウヨ丸出し発言を連発するからネトウヨの土俵に上がって遊んであげてるんだよアホ

ソーゾー君の自己紹介&言い訳乙www

411ソーゾー君:2013/11/06(水) 17:12:44 ID:x480xwF.
>>410

「戦後の自虐史観教育をされて腑抜けにされた!」
「マスコミは中国系又は朝鮮系に支配されてる!」
「民主党は中国、北朝鮮、韓国の傀儡だ!」
「このまま自虐史観を改めず中国、韓国、北朝鮮に対して土下座外交を続けたら
日本は中国、韓国、北朝鮮に支配される!」
「慰安婦問題は嘘なんだ!マスコミは嘘を言ってる!」
「中国、韓国、北朝鮮が日本に攻めてくるぞ!」
「だから九条を改正しなけばならない!」

↑お前が吐き散らかした発言だろ?
何今さらキャラ変えてるんだ?

「では何故九条を改正したいの?何のために?」

412ソーゾー君:2013/11/06(水) 17:22:00 ID:x480xwF.
>>410

理論破綻たから無知キャラ演じるのか?

マスコミの反原発ネタをまた貼るぞ?w
マスコミの自民批判ネタをまた貼るぞ?

都合の悪いネタは全て妄想と言うから理論破綻するんだぞ?

何回同じ事を繰り返すんだ?

413BNF:2013/11/06(水) 18:38:00 ID:oVLjMADE
>>394
ロシア、ベネズエラ、イラン、ミャンマー、シリア、ジンバブエ、北朝鮮等

中国が抜けてるぜ

414ソーゾー君:2013/11/06(水) 20:42:23 ID:7XWOkBuA
>>413

中国とは田中カクエイのお陰でガッツリ通商してるだろ?
俺はアメリカを切れと言ってる訳じゃねーぞ?

米国一極依存=属国のままでは破滅しかないと言ってるだけだ。
中国も米国も巨大な市場だから切れるわけねーだろ?

米国一極依存=欧州の銀行家の奴隷で石油、鉱物、食料を一極輸入に頼って良いわけねーだろ?

石油やガスなどの地下資源は日本にも有るんだぜ?海底にあるんだぜ?
これを取ればいいのだが必ず妨害してくるし時間がかかる・・
要するに複数の資源輸出国と通商して直接資源を買えば良いと言ってるだけだ。
米国一極依存と言うと米国に依存と誤解されるが
「欧州の銀行家=石油メジャー=多国籍企業に一極依存は破滅しかない」と言ってるんだぜ?
アメリカは産油国じゃねーだろ?
多国籍企業=石油メジャーと言うと米国企業と洗脳されてるがオーナーは欧州に居るロスチャイルドだぞ?
このキチガイにエネルギーも金属も食料も依存したら必ず皆殺しにされるぜ?

415量産型諜報部員:2013/11/06(水) 21:19:00 ID:kEgEDopU
>404
>「口だけでなにもしないお前等の行動を見たら嘘だと解るぜ?」

口だけで何もしないのはお前だろw
やはりソーゾーはロスチャイルドのしもべだったか
はやく自分の主張を実現するための具体的な手段と手順を言え!
ネットで伝える?ぜんぜん伝わってねーだろ、はやくなんとかしろ

416ソーゾー君:2013/11/07(木) 12:48:46 ID:FBl/Js7c
>>415

何時まで粘着するんだ?
お前の発言は自爆行為なのがわからんのか?
コテを付けなくてもお前がA=覇王丸だと誰でも解るぞ?

俺の予測=警告を根拠なく否定して人格批判を繰り返して
予測=警告が当たると「ソーゾーは出し抜かれたw」と大騒ぎ。

ロスチャイルドが消費税増税させてTPPを導入させようとしているんだよな?
ロスチャイルドが日本に原発を54基も作られたんだよな?
目的は破壊だよな?皆殺しだよな?

↑これを知られたら計画が頓挫する事を忘れたの?

俺が語る手順は日本を民主主義=主権国家に戻してなるべく平等に暮らせる仕組みを語ってるだけだぜ?

ロスチャイルド=欧州の銀行家の計画を阻止する方法は「知って理解する者が一割いたら事足りる。」
「3割に達したら奴等は権力の座から転げ落ちて十二項目を達成された国になる。」

お前達が俺の主張を認めた時点でお前達は敗けなんだよ?

防ぐのではなく「実行できない状況にするだけだぜ?」

奴等は現秩序を破壊して大量虐殺をした悪の大魔王として新秩序で支配したい訳じゃないんだぞ?
何故奴等が隠れて隠蔽して時間をかけて計画を進めて来たのかを忘れたのか?

現秩序と言うビルがある。
現秩序と言うビルには沢山の人が暮らしている。
欧州の銀行家はこの現秩序と言うビルを壊して新しく新秩序と言うビルを作りたい。
新秩序のシステムは中世の奴隷制度だから現秩序で暮らす人々は誰も賛同しない。
「だから奴等は隠れて現秩序に爆弾を仕掛けて倒壊させる。」
「現秩序で暮らす人々の大半がこのテロで殺される。」
「現秩序の瓦礫を前に飢えと疫病で絶望する人々の間かに現れて
「こんな事もあろうかと新秩序と言うビルを建てましたw
食料もワクチンも有りますwしかし条件があります。
額と手の甲にチップを入れさせてもらいます。
そして新秩序ビルのルールに従ってもらいます。」

1家族制度の廃止。
2宗教の破棄(神は俺達銀行家。)
3コミューン教育の実施(子供は親から引き離して徹底的に奴隷教育をする。)
4個人資産の廃止(全て欧州の銀行家の所有物である。当然人権もなし。)

↑こんなルールに誰が賛同すると思う?

彼等はローマ時代から中世の時代
にかけて実行しようとしたが頓挫した。

原因は世界が統一政府でなく多様性があったから。
「身分制度はあるが奴隷制度ではない国があると比べて奴隷が反乱する」
「誰でも隣の家は気になるよな?景気の良い会社に勤めている友達が羨ましいよな?」
「これが原因で計画が頓挫して計画を変更した。」
「奴隷制度の拡大は比べられて奴隷が反乱を起こすので
先ずは世界を統一政府=同じにして比べられないようにして
支配することにした。」

無知なROMは奴隷制度と言うものがどのようなものか知らないだろ?

養豚場の豚と思えば良い。
アメリカの黒人奴隷の扱いなんか可愛らしいもんだぜ?
欧州の奴隷制度はそれは悲惨なものだ・・
欧州諸国がアフリカやアジアで何をして来たか歴史を調べてみろ・・

ナチスドイツの生体実験なんか可愛らしいもんだぞ?
「人間は氷水に浸け続けるとどんな変化をするのかな?w」実験とかが日常茶飯事で行われるぜ?

「養豚場のオーナーに何で豚を殺すんですか?」と聞いても無意味だろ?
そこに罪悪感も何もないぜ?
「は?殺さなきゃ肉や皮にならねーだろ?その為に餌与えて世話してるんだよ?」と言うぜ?

417懐疑主義者@出先:2013/11/07(木) 15:34:48 ID:6cTQkWL.
>>411
>お前が吐き散らかした発言だろ?

それって、何処から拾ってきた発言なんだ ? 私はそうは言っていないがね ?

>「戦後の自虐史観教育をされて腑抜けにされた!」

正確にはGHQの置き土産である自虐史観洗脳による弊害が出ているので、これを止めないといけない。だよ。

>「マスコミは中国系又は朝鮮系に支配されてる!」

こんな事は言っていない。
正しくは「反日日本人と一部反日外国人の影響を強く受けている」だ。

>「民主党は中国、北朝鮮、韓国の傀儡だ!」

正確には「民主党は特亜寄りの政党であって、日本国・国民の為の政党ではない」。

>「このまま自虐史観を改めず中国、韓国、北朝鮮に対して土下座外交を続けたら
>日本は中国、韓国、北朝鮮に支配される!」

土下座外交とは言っていないんだが・・・・・ ?
これは大方、どっかの馬鹿国士どもが言っている事を私の発言と勘違いしたのだろうな。

>「慰安婦問題は嘘なんだ!マスコミは嘘を言ってる!」

正確には「慰安婦と慰安所は存在したが、特亜/反日マスコミの言うようなものではない。」だ。

>「中国、韓国、北朝鮮が日本に攻めてくるぞ!」

こうは言っていないが、実際に『韓国による竹島不法占拠』とか『北朝鮮による工作船事件』なんかは有るわけだ。
支那に関しては対日挑発行為をして、支那内部の不満を外に逸らそうとしているのは明白だよ。
攻めてくるかどうかは解らない。被害者面するのが得意な特亜サイドとしては、盧溝橋事件の再現を狙うだろうからな。

>「だから九条を改正しなけばならない!」

>「では何故九条を改正したいの?何のために?」

もう、九条の改正ないしは廃止を検討する時期に来ているんだよ。ソーゾー君が嫌がってもな。

日本国を一種のコンピュータと考えるなら、憲法はOS、自衛隊や法執行機関はセキュリティソフトだ。
どっちにもバージョンアップ(アップデート)の必要が有り、それは急いでしなくてはならない。

これまでの日本国と言うPCは、どちらにもパッチを殆ど当てない状態で稼動していた。
幸い、在日米軍と言う外部のコンピュータセキュリティ技術者達が存在して、
支援してくれているので粗が目立たなかっただけなんだよ。

でもな。このままで良い筈ないじゃないか。少なくとも改正しなくては。どっちもだよ。
主要旧枢軸国で憲法変えていないのは日本くらいのものだ。ドイツもイタリアも変えている。

なぜ、日本国だけがこれらを変えてはいけないんだ ?

でな。憲法第九条は日本国による外向きの動きに対しての拘束具。
国内向けは「過剰防衛」と言う刑法条文が拘束具だ。二つは同質の存在なんだよ。

日本国は敗戦までは米国に近い銃社会だったんだ。
君は知っている筈だが。知らなかったら大好きなウィキで調べてごらん。

だが、敗戦後、日本国民が軽火器/充分な弾薬で武装して自身を護ると都合の悪い奴ら、
特にブンヤとか法匪、平和・人権商売の連中の影響を強く受けた警察によって、
日本国民の"牙"を抜く為、この「過剰防衛」と極端な銃規制は発動された。治安維持の名目でな。

防衛には如何なる形でも過剰は存在しない。ことに不逞の輩に対しては。
あらゆる手段を以ってして、圧倒殲滅によって完全に再起動不能にしなくてはならない。

もし、防衛に過剰が存在すると言うなら、
その者が誰であろうとも"似非国際派"とか、"馬鹿リベラル/コミー"なんだよ。

これらの改正-「過剰防衛」に関しては廃止すべきだ-は焦眉の急なんだが。

418ソーゾー君:2013/11/08(金) 12:15:36 ID:drY9c5q.
>>416続き

養豚場の豚は生まれも育ちも養豚場だろ?
「それが当たり前だと思い込む。」
「外を知らないんだ・・薬品まみれの飼料しか喰った事がなく
あの狭い養豚場の中で一生を終える。」
「それが世界だと思っている・・何一つ疑うことなくそれが運命と思っている。」

世界を養豚場にしたいから世界統一政府なのだよ?

世界統一政府に奴隷と言う言葉も概念もない。
「それが当たり前だから」
「みんな同じだから疑わないわな・・」
土地も家も全て欧州の銀行家の所有物で個人資産は一切ない。
まー共産主義を発案したのも欧州の銀行家だからなw
お札も硬貨も無くなる・・全て体に埋め込んだチップでデジタルで管理する。

階級は三つある。

1、官僚
2、奴隷を直接監督し監視する階級
3、奴隷

1〜3の階級しかない。3が2や1になることはない。
1や2が3に落ちることはある。

「え?銀行家の地位は1なのか?」
「違うよ?彼等は神=地球の所有者だからそれを超越してるよ?」

1ドル札の裏に書いてあるだろ?ピラミッドのキャップストーンが浮いてるだろ?

個人資産=相続の廃止なんだぞ?全て欧州の銀行家が所有するんだよアホ・・

就職活動も必要ねーよ?死ぬまで同じことやらされるだけだから・・

419ソーゾー君:2013/11/08(金) 12:51:11 ID:drY9c5q.
>>418続き

家族制度の廃止と言う意味は異性間交流の禁止と言う意味だぜ?

養豚場を見たらわかるよな?雄雌分けるだろ?

雄は良いけど雌は身ごもったら労働できねーだろ?
だから種付けの時期も種馬役も決められる。

「あ・・ホモセックスは自由にできるらしいよw」

生まれた子供は直ぐに親から引き離されて徹底的に洗脳教育を受けさせる。

これはどの階級も同じである。
1と2は結婚を認められるかもしれないが子供は直ぐに引き離される。

1の官僚には官僚=銀行家の僕としての教育を徹底的にやる。
2の奴隷の直接監督官監視役には官僚の僕教育を徹底的にやる。
3の奴隷階級には従順な奴隷になるように徹底的に教育をする。

3になると異性と言う概念すら無くなると思う。
完全に隔離されてるわけだからな・・交尾=種馬廃止で人工受精で増やすかもしれん。

生まれ落ちて直ぐに雄雌別けて一部に集められて隔離して徹底的に教育をするんだから
可能だわな・・教育が終わったら雄は雄の奴隷の職場兼生活の場に行く。
雌は雌の職場兼生活の場に行く。
そして一生を終える。

完璧だろ?武器の使い方も知らん・・飯の作り方も知らん・・
決められた作業を淡々とやるだけ・・
飯炊き係の奴隷は飯炊きを淡々とやるだけ・・
農場の奴隷は農作業を工業地帯の奴隷は工員の作業を延々と淡々とやるだけ・・

農作業従事者は納屋で飯食って寝る。
工業従事者は工場の施設で飯食って寝る。

懐疑の生活と同じだなw

420懐疑主義者@出先:2013/11/08(金) 15:49:55 ID:wYAfufBo
>>419
>完璧だろ?武器の使い方も知らん・・飯の作り方も知らん・・
>決められた作業を淡々とやるだけ・・
>飯炊き係の奴隷は飯炊きを淡々とやるだけ・・
>農場の奴隷は農作業を工業地帯の奴隷は工員の作業を延々と淡々とやるだけ・・

>農作業従事者は納屋で飯食って寝る。
>工業従事者は工場の施設で飯食って寝る。

>懐疑の生活と同じだなw

馬鹿げた意見だな。ソーゾーちゃんw
だが、君はこんな妄想をガチで信じているんだから笑わせてくれる。

君は私が武器の使い方を知らないと言うが、それなりに知ってはいるぞ。
(またもや、ソーゾー君は"ウィキで調べたんだろー"とか抜かして現実逃避するのは解っている。)

基本的な武器から行こうかね。
人を刃物で殺す際に狙うのは人体の各急所だが、後からなら腰の辺り、腎臓の周辺を狙うと良いだろう。
前からなら、胸板に対して、「刀身を水平にして肋骨をすり抜ける様にして刺す」のが良いそうだ。
刀身を縦にして刺すと、肋骨に引っかかるのだそうである。なので水平にして刺す。

ちなみに、人体を刃物で刺突すると、部分にもよるが、刺した部分が締まって抜きにくくなるらしい。
着剣した小銃や日本刀で敵を刺した際には、発砲や敵の身体に片足かけて反動で抜く。

次は銃だが、これは各々の形式によって異なるので、可能ならばソーゾー君と実際に逢って語ってみたい。
現物ないしは同様の何かが無いと説明はしにくいからな。それともソーゾー君が画像を貼ってくれるか ?
何処をどう操作するか、大抵の場合は回答可能だから。極端に最新だと知らないがね。

で、打撃武器は単一棍棒と合成棍棒に大別される。ヌンチャクや三節棍などは"連接棍棒"と言う。
連接棍棒的な効果を期待出来る武器としては「丈夫な布袋に石や鉄球を入れたもの」がある。
これは代用武器に分類される。単一電池や重量のあるノートPCバッテリーそのものでも可能。

さらに投石具がある。投石紐と柄付き投石紐が主流だが、中南米では棍棒状投石具もある。
余り知られていないが、ペット用品として犬にボールを投げる為のツールが有って、
これは正に棍棒状投石具の子孫なのである。ゴルフボールなら相手を殺傷出来るだろうね。

まだ、説明して欲しいか ? ソーゾー君。手榴弾の投げ方でも語るかね ? hahaha

・・・・・・・そうそう。ソーゾー君『そのもので試す』のも良いだろうwwww
簡単な事だ。何かの折にソーゾー君に逢って、君を殺すんだよ。
そうすれば、君は身を以って私の知識が正しいと解るだろうからね。どの方法を試してみようか ?

君の家に火をかけて燃やすのも良いね。これは武器そのものではないが、焼夷兵器の実験にはなるだろう。

421懐疑主義者@出先:2013/11/08(金) 16:15:07 ID:wYAfufBo
次に、代用爆薬について語ってみよう。
原材料はアンモニアとヨードチンキ。
これを広口のビーカーなどに入れて混じた溶液を一晩放置し、翌日に濾過して沈殿物を収集する。

収集した沈殿物を乾燥させると代用爆薬の出来上がり。
この代用爆薬は衝撃によって起爆するので特に起爆装置を要しないと言う。
(信じないのかい ? ソーゾー君の家で作り、試させてくれたら解ると思うよ(てへぺろ))

塩素酸カリウムと炭素を混じた物質は、硫酸などの酸によって発火・起爆すると言い、
実際、「リンテリン・シガー」や「キバリチッチ手榴弾」はその化学反応を用いていた。
(手元に[テロ爆弾の系譜〜バクダン製造者の告白〜増補版]って貴重な本が有ってな。これからの知識だよ。)

なお、炭素はグラニュー糖でも良いらしく、
一次大戦でのドイツ側による米国内後方破壊工作に使用された「リンテリン・シガー」は、
本来、"リンテリン・シュガー"と呼称されていたと言う。
これを知った当時の米国カスゴミが勝手に名称変更したのである。"要らんことしい"だ。

付記。硫酸は硫黄と水を混じると製造可能。濃度は両者の割合によって決定される。

422懐疑主義者@出先:2013/11/08(金) 16:27:48 ID:wYAfufBo
>>419
殺伐としたレスが続いたのでこの疑問を書いておこう。

ソーゾー君は次の様に述べている。

>「あ・・ホモセックスは自由にできるらしいよw」

では「百合」はどうなんだろう ? 前にも似た様な事を質問したが、答えてくれなかったね。
今回は答えてくれると期待している。
ゆるゆりでもガチゆりでもどちらが可能かを答えてくれれば良いぞ。hahaha

423ソーゾー君:2013/11/08(金) 18:24:39 ID:fGRXI33M
>>420

ふ〜ん・・武器の使い方(刃物の使い方)をウィッキで調べたの?

大体あってるよ?

で・・秋葉原連続刺殺事件をどう思う?

犯人は一人で約三分足らずで11人を刺して何人か殺害している。
返り血は一滴も浴びておらず手にも血が付いていない。
おまけに凶器のナイフにも血が一滴も付着していない。

殺害された被害者の一人の死因は胸部貫通だぜ?

ウィッキで学んで少しは理解したか?

秋葉原連続刺殺事件の話の時は無知を演じて全否定して発狂して自爆してたよな?

俺は根拠なくお前のことを軍事音痴とか武器の使い方も知らんアホと言わねーよ?

根拠があっていってんのだよ?

次は秋葉原連続刺殺事件の話をもう一度やるか?

ナイフで胸部貫通だぞ?胸部だぞ?肋骨に胸骨等の骨が有るんだぞ?

「腹?肝臓辺りを狙ってたした方がいい?」
「そりゃそうだろ?骨がない腹とか首とか狙った方が確実に致命的な致命傷を与えることが出きるからな・・
下手なとこを刺すと抜けねーんだよ?アーミーナイフは抜きやすいような構造になってるけど
それでも筋繊維や骨が咬むと抜けねーよ?」
「サクッと札害したいなら気道をカットしたら血も浴びねーし
相手は窒息して声も出せずに氏ぬ。」
「だけど秋葉原連続刺殺事件はそんなプロの頃しかたじゃねーだろ?
何回も刺されてる被害者もいる。」
「あの僅かな時間に一人でナイフだけで返り血浴びずに11人も刺せねーよ?
胸部貫通なんか有り得ねーぞ?ナイフでそんな傷を負わせれるわけねーだろ?」

424ソーゾー君:2013/11/08(金) 18:36:36 ID:fGRXI33M
理論破綻するとインテリ演じて自爆するからアホだろ?

「国防に過剰はない!」

↑アホだろ?国防=軍事=軍隊=武器保有と思ってるんだぜ?

国防=農業保護政策。
国防=社会保障
国防=労働基準法

↑これを怠って国民の生活を悪化させて軍備増強しても意味ねーのはアメリカ見たら解るだろ?

少し前にアメリカは莫大な債務が原因で問題になってただろ?
茶番議会をやって「借金の上限額を上げますw」と多重債務者と同じことやってただろ?

何でアメリカは債務国になったの?なんであんな莫大な借金を背負ってんの?
膨大な軍事費の為だろ?

で・・何のために軍備を増強したいの?

あのさー自衛隊=行政府だろ?
行政府は欧州の銀行家の傀儡だぜ?

九条があるから欧州の銀行家は好き勝手に自衛隊を動かせねーんだぞ?

軍隊が動くにも近代兵器の運用も軍事衛星が必要なのよ?

「アメリカの軍事衛星に管理させたまま九条改正しても意味ねーだろ?
イランやシリアに自衛隊を派遣して何がしたいんだ?
兵器一つ自前で運営できねーのに九条だけ改正して統制権を米国に委譲して何が国防だアホ」
「米軍なんか要らねーから追い出せよ?話はそこからだろ?」
「何で在日米軍が必要なの?(ネトウヨ丸だして反論すんのか?)」

425ソーゾー君:2013/11/08(金) 19:06:00 ID:fGRXI33M
軍事音痴のアホの懐疑君に質問だ。

「九条改正のメリットはなんですか?」

ネトウヨ丸だして答えるなよ?w
「対馬!尖閣諸島!北方領土が〜」とネトウヨ丸出しで発狂するなよ?w

ネトウヨの屁理屈を論破してボッコボコにしたのは俺だぞ?
「jaga」時代の俺な何をしてたか知ってるよな?w
あの駆け出しの無知だった俺ですらネトウヨなんか赤子の手を捻るようにボッコボコにしてたんだぞ?w
領土問題は自民党の土下座外交によって起こされた人災=国民に対するテロ行為だぜ?

韓国なんかアホだから話にならんが中国は地下資源開発のために言ってるだけだぜ?
地下資源開発の為に金とかを準備してたのに日本が一方的に切ったからキレてるんだよ?
北方領土なんかロシアは返す気満々だけど日本政府が窓を閉めて交渉しねーから話が進まねーんだよ?
窓を閉めて引きこもるからロシアは開発してしまうわな・・
サハリンで地下資源の採掘した今になって「四島一気に返還しろ」と行きなり言われても無理だぜ?
「2島返還でロシアの地下資源をパイプラインで送るってのはどうでしょうか?
パイプラインの建設費用は当然日本にも出して貰いますが」

↑滅茶苦茶美味しい話じゃね?鈴木宗男は一人でこの話を実現寸前まで持っていったんだぜ?

パイプラインの経路を知れば何故、欧米日のマスコミが中、露、朝を敵視するのか解る。

パイプラインの経路はロシア→北朝鮮→北方領土(北海道)となっているw

国益派の鈴木宗男がこんな美味しい話を逃す分けねーわな・・
しかも2島も返還と言う大勝利w
北海道は滅茶苦茶潤うはずだったんだぜ?
北海道に仕事がなくて仕方なく出稼ぎに来ている諸君・・

「何故お前らがそうなったか原因を理解したかね?」

「中央の政治家っーのは国政に携わるがやっぱり国益派の議員は
送り出された選挙区=出身地になるべく富を還元しようとするぜ?
北海道が潤ったら日本のメリットになるよな?
九州も同じだぜ?沖縄も同じだ。

今はどうだい?名古屋と東京の一極集中で格差が広がって滅茶苦茶だろ?

軍事音痴=政治音痴=経済音痴のアホの懐疑じゃわかんねーかな?

「経済は詳しくないけど軍事は詳しい!」

↑これは大嘘だぜ?兵器に詳しいなら解るけどなw

軍事=国防=政治=金融=経済

↑だろ?繋がってるだろ?
医療も教育も社会保障もエネルギー問題も食料問題も自給率も労働基準法も全て関連してるぜ?

「この医薬品の効能」とかなら特化は可能だぜ?政治とか金融とか全く知らなくても可能だよ?

懐疑やテレビ新聞に出てくる専門家は全部偽物のアホなのw
だから原因も語れないし結論=答えも語れない。

現状なんか仕事して生活している庶民が一番知ってるよアホ・・
その証拠にマスコミは読者アンケートに頼ってるだろ?w

「現状なんかお前らに言われなくても知ってるつーのw
俺達庶民に聞いてアンケート取って現状把握しているお前らがなに講釈垂れてんだw」

書いててわらけてきたわw

426量産型諜報部員:2013/11/08(金) 19:15:14 ID:TCT0xnlU
パイプラインwwww北朝鮮wwww
冗談も休み休み言ってくれよ頼むから

427ソーゾー君:2013/11/08(金) 19:25:43 ID:fGRXI33M
>>426

マスコミの流す情報だけで生きているお前のような現実すら知らないアホには
冗談に聞こえるのかもな・・

北朝鮮は普通に中露と通商している国だぞ?
日本も少し前までは普通に通商していただろ?
でっち上げの拉致問題を騒いで経済制裁をして通商を打ち切ったから
日本も不況になったぜ?日本海側や北海道の業者が沢山倒産してエライ被害なんだぞ?

(ネトウヨ丸出しで噛み付くなよ?
「パチンコ屋のネオンを消せ!」とか「後付け詐欺法の三店法は廃止してパチンコ及びスロット国営または廃止」と言うぞ?w)

懐疑とA=覇王丸=百式は交互に出てきて話題替えをして誤魔化します。

428ソーゾー君:2013/11/08(金) 20:35:57 ID:fGRXI33M
http://anond.hatelabo.jp/touch/20131024213316

↑言ってることは解るぜ?
片親は子供にとってメリットなんかねーよ?
まー無意味な暴力を振るう親父や母親は不要だけどな・・

俺なんか片親だったからなにか悪いことが起きると先ずは俺が疑われたからなw
ガキなんて言って良いことと悪いことを理解してねーだろ?

友達の遊びに行くよな?
玄関の前で名前を呼ぶよな?
友達が出て来て言うんだよw
「お母さんがお前と遊ぶなって言ったから遊べない」となw

トラウマだぞ?小学生の時にこんなこと言われたら堪えるぞ・・

後な・・片親だと飯とか作れねー時あるだろ?
「苦労してるの解るし見てるから言えねーしな・・」
中学とか弁当作れねーのよ・・で・・パンとか買って食うんだけど・・
「他と違うことを望まずやるのはトラウマになるぞ?
みんな親が作った弁当だぜ?」
「パンとか食えて良いよな?」と言われても全然嬉しくねーよ?
確かに弁当の方がやすあがりだよ?金銭的にな・・だけど違うんだよ?
部活も同じだぜ?朝練がある部活は出来ねーぜ?

仕事で疲れてる片親に朝四時五時に起きて朝飯と弁当を作らせる気か?

「子供にだって感情はあるし思いやりやある・・」

これ等のトラウマがあって俺は他人の家に行くのは超苦手になっている。

「常に迷惑と思ってしまう。」
持て成しなんかされたら二度と行かない・・て言うか行けない・・

「お母さんがお前と遊ぶなって言ったから」がトラウマになっている。

「なにか至らないことをしたのか?」とずーっと悩んだぜ?

中学ぐらいに理由を理解した・・

まー今は片親なんか当たり前だけど俺の時代は田舎は凄まじい差別を受けるぞ?

親は自分で判断したからまだ耐えれると思うよ?
子供は親だけでなく他人からも裏切られるってことを理解しとけよ?

まー人間の裏表が見れて良かったと今は思うけどな・・

「だから個性なんか糞食らえになるぞ?同じが良いんだよ?両親が居た方が良いに決まってるだろ?
冷めてても親の作った飯が食える方が良いだろ?」
「当たり前のことが当たり前に与えられない者の気持ちを理解してるか?」

て言うかーそんなことはわかってんだよ?
「で・・どうしたら良いの?」
支援うちきんの?そんなことをしたら子供を殺すぞ?

離婚したら両方ともに親権無し=国が預かるにした方が良いかもな・・

同じ境遇の子供を集めた方か良いかもしれん・・

やむにやまれずって理由もあるけど離婚なんか単なる我が儘だろ?

子供のことを思ったら必死に働くよな?
違うのか?それが出来ないから離婚なんだろ?
そんな奴に親権なんか与えら必要なんかねーよ・・

そんな産みの親に対した愛の感情なんかねーよ?

生でファックしたら子供なんか出来るんだからな・・
「育てる方が大変なんだよ?人間にな・・」

429ソーゾー君:2013/11/08(金) 20:49:30 ID:fGRXI33M
授かり婚=出来ちゃった結婚は禁止にして刑事罰にしたら良いとすら思うぜ?

子供を育てる準備すらしてねーのに人間に育てられるわけねーだろ?

子供ができたから結婚しましょうってなんだよ?

結婚をして子供を育てる準備をしてだろ?違うの?

子作りなんかアホでもできるぞ?生むこともアホでもできるぞ?
「子供を人間に育てるのが滅茶苦茶大変なんだぞ?
超大型犬より手間がかかるんだぞ?金もな・・
躾が出来なかったら超大型犬より手がつけられなくなるんだぞ?
3〜6歳で手に終えなくなって殺すなんて事件が頻繁に起こるのも
子供を人間に育てるのが滅茶苦茶大変と言うことを理解してないからだろ?」
「俺は中絶すべきだと思うよ?女の精神と体を心配すべき?
アホか・・育てる方が滅茶苦茶大変なんだよ・・
そっちの方が精神と体が蝕まれるんだよ?
だから殺すんだろ?」
「この俺ですらガキは可愛いと思うときもあるんだぞ?
そんな年端も行かないガキを良く殺せるな・・」
「子犬や子猫をナイフで刺せる?俺は無理だぜ・・
雨に濡れて震える子犬や子猫を見ると助けたくなる事はある。」
「だけど世話すんの面倒だから拾わないw」
「俺は滅茶苦茶犬とか猫とか大好きなんだぜ?wでも・・世話すんの面倒なの・・」

430ソーゾー君:2013/11/08(金) 22:07:38 ID:fGRXI33M
>>428-429続き

犬とか猫は滅茶苦茶好きだし一緒に寝たいぜ?

猫が俺の腹に乗って香箱座りなんかしたらデレデレになるぜ?
動きたくても動けねーぜ?w

嬉しそうに飼い主と散歩している犬を見るのも好きだぜw
滅茶苦茶楽しそうだもんなw

だけど飼って世話すんのは面倒だから飼わないのw
散歩とか面倒なのw
飯やるのも面倒なのw
糞の処理とかあり得ねーのw
「便所でやれよこの畜生がw」でキレちゃうと思うのw

良いか?人間の子供だぞ?
育て方間違えて躾が出来なかったらチベタンマスチフより危険な生物になるんだぞ?
三才か?ぐらいまで糞尿垂れ流しだぞ?
チベタンマスチフなら半年もしたらトイレの躾ぐらい出来るんだろ?
お前らが3年も耐えられんの?
夜中に奇声を発して騒ぐんだぞ?電車等の公共機関でもいきなり奇声を発して騒ぐんだぞ?

そして十八歳ぐらいになると体重はチベタンマスチフに劣るが体高は雄なら平均170〜180㎝ほどになる
(雌は少し小さいし華奢で力も雄より劣る個体が多い)
この時期までに躾が出来ず人間に育てられなかったら手がつけられなくなる・・

仕方がないので刑務所と言う再教育施設を作ったが十八歳ぐらいにまでに
躾が出来ず人間に育てられなかった個体はまた同じことをしてこの施設に戻ってきてしまう・・

人間の子供を人間に育てるのは滅茶苦茶大変だぞ?
人間の子供をモンスターに育てるのも滅茶苦茶大変だし被害も出る・・

ライオンや象を飼って世話する覚悟でファックして子供作れよ?

象クラスなら赤ちゃんの時から「こりゃ無理だな・・」って解るよな?
ライオンの赤ちゃんだと「行けるかな?」って思うけど騙されんなよ?

人間の赤ちゃんも同じだぞ?チンバンジー以上に獰猛な個体になる可能性を秘めてるんだぞ?

チンバンジーは猛獣だから飼おうなんて思うなよ?アイツの握力は半端じゃねーぞ?

花山薫が裸足で逃げ出すほどの握力だぞ?w
人間は握力では劣るが総合点ではチンバンジーを凌駕する危険な生物になる。
象すら殺害する危険な生物になる。

431ソーゾー君:2013/11/08(金) 22:52:12 ID:fGRXI33M
>>430

人間の子供を人に育てるのは滅茶苦茶大変なの理解した?

だから殺した親達の気持ちもわからんでもない・・
人間だから捨てられないし貰ってくださいって里親探しも簡単には出来ないからなw
「お前たちがファックして作ったんだろ?w何考えてんだアホw」起こられちゃうもんなw

東南アジアなんかの途上国はある意味優れたシステムがあって
手に終えなくなったら引き取る里親っぽいシステムがある。

しかも里親からお金も貰えちゃうのw
「人身売買」とか言う名のシステムがあるのw
その里親はお金も払って子供を引き受けてくれるのw

その里親は基本的にバチカンが総本山のキリスト系のカルト所属者と言うなは誰でも知ってる常識だよな?w

引き取った人間の子供をどうするのか?
「バラバラにして切り売り」
「春を売る商売をさせる。」

↑こんな感じのことをしますw雄雌関係なしw

懐疑は雄の子供が春を売るお店が大好きらしいw
頭おかしいだろ?w雄の子供相手に何するんだよww

まー離婚した時点で親権無しにすべきかな?
日本国=共同体が責任をもってソルジャーに育てれば良い。
やむにやまれずの理由もあるからちゃんと調査は必要だけどな・・
「すれ違い」とか言う理由なら親権無しだわな・・
「お前アホか?」と言われて終了w
「働きもしない暴力を振るう」「不倫しまくって子供を作った」なら
まー吟味して認めるかもな・・

保障が欲しいから親権を欲しがるアホも居るからな・・

保障はあげたいけど・・子供の為にね・・
片親だから働かなくても良いと思うよ?子供の世話って大変だからな・・

だって考えてみ?施設に預けるって言っても金が必要だろ?
施設の運営も金が必要だろ?施設に国費を投入するのも親権を持った片親に金を渡すのも大差は無いぜ?

問題は人間の子供をちゃんとした人に育てられる知恵と覚悟があるか?だわな・・

育てる金とか食いもんとかそんなもんは気にする必要はない。
問題の本質はそこではない。

人に育てられるのか?日本人に育てられるのか?だろ?

歴史を喪失した無知なアホにできると思う?

金があればとか言うけど現実見てみ?
資産家のガキも貧乏人のガキも同じだろ?
金があれば問題なしって訳じゃねーのが解るよな?

先ずは大人の教育からだな・・
団塊がアホすぎるから大変だぞ・・

432量産型諜報部員:2013/11/08(金) 23:01:16 ID:UCUej01k
ぐだぐだと自論を並べても意味がないんだよ
それをどう広めるか、だろ?広める気がまったくないのか?
はやく自分の主張を実現するための具体的な手順を言え!

433ソーゾー君:2013/11/08(金) 23:01:49 ID:fGRXI33M
子供一人につき十万毎月支給と言うシステムを導入しても良いよ?

独身者や子供がいない夫婦は貰えねーし外人もねーよ?

これやったら滅茶苦茶好景気になるぜ?
民主党はやろうとしたんだけど自民党=行政府=マスコミ=経団連=資産家が妨害して阻止された。

民主党は一人につき2万円程度だけどな・・
十万ぐらいやれば良いのにな?
子供を育てるのは大変だろ?
それぐらい補助金だしてもバチ当たらねーだろ?

なにも仕事しない逆に日本人に対するテロ行為ばっかする役人に
あれだけの給与やボーナスや退職金や保証を与えて天下りさせるんだから
子供に十万ぐらい良いだろ?たった十万だぞ?

反論ある?

434OZ:2013/11/08(金) 23:03:36 ID:V75Ikkrc
尾崎豊は不良のイメージがあるかもしれないけど、歌の歌詞をちゃんと見直せば反社会的な歌詞はさほど無いとおも

435ソーゾー君:2013/11/08(金) 23:09:49 ID:fGRXI33M
>>432

嘘ばっか吐き散らかす陰謀論者がblogを書く行為を称賛して
俺を批判したら矛盾するからやめとけアホ・・

「ソーゾーはロスチャイルドの僕だ!だから具体的な手順を語らない!」が理論破綻したら
次は「ソーゾーはロスチャイルドの僕だ!だから情報拡散をしない!」か?

批判ばっかしているお前はなにしてんだよ?

広めりゃ良いだろ?俺がここに書き込む時点で広まってるだろ?

お前や懐疑が書き込んでるのがその証拠だアホ・・

ROMに「お前たちは少数派だ!諦めろ」と訴えても無駄だって・・
どう考えても俺に粘着しているのは二人だから・・

俺が書き込まないのに定期的に俺の人格批判書き込みをする理由はROMが見てるからだろ?

お前らの言動を見たら答えが解るんだよアホ・・

お前の発言は無意味だ・・「で・・お前はなにしてんの?批判してるだけ?」で終了だろ?

コテAで自爆したことをまたやるのか?

436ソーゾー君:2013/11/08(金) 23:17:52 ID:fGRXI33M
>>434

だからお前らはアホなんだよ・・
歴史=原因を知り現状=事実を知り未来=対策を考えたら尾崎の歌なんかアホらしくて聞いてられねーよ・・
何であんなしょーもない歌に感動すんの?共感すんの?アホなの?

リンカーンの発言の方が感動するぜ?滅茶苦茶かっこいいじゃん。

レベルを下げるなアホ・・ジャブをやるようなアホに共感なんかしねーよ・・

ジャブなんかやる奴が残したものは社会から抹消しろ。

そもそもお前自体が社会=現実を知らねーのに反社会的も糞もねーだろ?

何を根拠に社会的とか反社会的と言うんだ?
禁止薬物を服用して歌を作る行為は社会的か?反社会的か?

現実を理解してから書き込めアホ・・尾崎ネタを出したのは何年ぶりだ?

自分で正体をばらして楽しいか?新参演じても古参だとバレるぞ?

437ソーゾー君:2013/11/08(金) 23:22:05 ID:fGRXI33M
>>436

テロを起こした東電の役員や監督者の役人や原発を推進した自民党の議員が
東京で復興チャリティーイベントをやったら社会的か?

どう考えても反社会的だろ?
小泉が脱原発と言ったから社会的か?
「本音と建前」って言葉知らねーの?
「嘘」って言う概念がないの?箱入りなの?

お前アホだろ?

438ソーゾー君:2013/11/08(金) 23:39:25 ID:fGRXI33M
>>437

「盗んだバイクで走り出す」←この時点で犯罪です。

反社会的ですね?こんな歌を歌う行為も反社会的です。

こんな歌を歌おうと思う時点で頭がおかしいです。
バイクを盗む行為を正当化してみなよ?
これは窃盗だよ?麻薬をやるのも犯罪ですよ?
お前アホだろ?

何で尾崎がもてはやされたのかが解らん・・
歌を聞いたが「アホちゃうか?」と言う感想しかない。
て言うかーアイツ歌下手だろ?
単なる騒音だろ?

歌詞も糞だし歌も下手・・何が良いの?
尾崎が不良?社会のダニだアホ・・犯罪者だカス・・
長渕も同じく犯罪者でカスだ。
ルールすら守れんゴミカスだ。

反論ある?

439ソーゾー君:2013/11/09(土) 00:13:19 ID:dly4vxgo
しょーもない理由で離婚したら親権無し+ペナルティを与えれば良いんだw

もうね・・芸能人の離婚の理由を聞くと腹が立つんだよね・・
「すれ違い」とか・・なんだそりゃ?

こんなアホな理由で離婚したら親権剥奪でガキは国営のソルジャー育成施設に預ける。
そしてこんなアホな理由で離婚したアホ二人は毎月国に養育費を納める。
収入に応じてその比率は変わる。
みのもんたクラスだと80%ほど徴収しますw

人間の子供を人に育てるのは大変なんだから問題ねーよな?
お前らはすれ違いと言う意味の解らん理由で子供を裏切り育児を放棄したんだからな・・

極刑にされないだけ有り難いと思え。
ちゃんと計画して子供を作れ。
無理だと思ったら即中絶しろ。
親族に一人でも無理だと思うものがいたら即中絶である。

結婚してないのに妊娠したら問答無用で即中絶。
そのあとに結婚でも何でもすれば良い。
妊娠させた男は懲役刑にする?罰金制にする?
少なくとも中絶費用は出すよな?
あw去勢だなw去勢で良いよな?パイプカットだ。

レイプ犯罪者はパイプカットではなく魔羅自体をカットします。

反論ある?
俺は不幸な子供を見たくないから心を鬼にして言ってるのよ?

東南アジアのアホどものように無計画にファックして子供を作って
売り払うことも出来なくなるだろ?

何でキリスト教がコンドームの使用を嫌うかわかった?

人身売買はキリスト教=ユダヤ教の独占市場だからなw

不幸な子供が居なくなったら困るんです。
キリスト系カルトに所属する奴が経営する施設は注意しろよ?
例外ほとんどないからな・・

性的な嗜好で・・とか商売目的でこの手の施設を運営している奴が殆どだからな・・

「善意なんか無いのだよ・・悲しいけどこれが現実なの・・」
「奇跡的に善意でやってる施設で育った奴だけクローズアップしてるからそう思ってるだけ。」
「まー奴等もアホじゃないから十個経営する内の2店舗はまともな施設運営をするわなw」
「で・・そこだけ見せれば善人になれるw」

「本当に子供為にやってる人も施設もあるよ?でもそれは単なる目隠しなの・・」

「善意とか言うけど他人の子供の面倒を無料で見れる?裏があるんだよ・・世の中そんなうまい話があるわけねーだろ?」

440量産型諜報部員:2013/11/09(土) 00:14:30 ID:2AW3bR2g
夜の校舎窓ガラス壊してまわった

441量産型諜報部員:2013/11/09(土) 00:25:19 ID:8psah./A
ここでしょーもない話をしている時点でやる気がないのが見えみえ
んなことはどーでもいいから、はやく自分の主張の具体的な実現手順を言え!ゴミカス

442理由:2013/11/09(土) 00:37:13 ID:2AW3bR2g
>>428

中学ぐらいに理由を理解した・・

理由を語れ

443ソーゾー君:2013/11/09(土) 00:44:16 ID:dly4vxgo
>>440

何でそんな事するの?御礼参りはわらんでもないけど・・

校舎になにか恨みでもあるの?硝子に恨みでもあるの?

何がしたいの?ムカつく先公の車をボッコボコにしてひっくり返したとかなら意味はわかるよ?
だけど犯罪だけどな・・

何でそんな無意味な事するの?校舎の窓ガラスを割ってもなにも解決しないだろ?

ムカつく先公を札害するために校舎を爆破解体なら目的も明確にわかるけど・・

先公が怖いの?ビビってんの?そんなもん御礼参りでタイマンだろ?

返り討ちにあってボッコボコにされてグランドでパンツ一丁で正座って落ちも有ったなw
あれはあれで面白かったなw

「あんな化け者に勝てる分けねーだろw」「やっぱり返り討ちかw」
「無茶しやがって・・」と両雄に称賛の嵐w

まー大人は強いってことだw中学生や高校生は成りは大人と同じぐらい有るけどパワーがやっぱり子供だわなw
スポーツみたら解るよな?中学や高校の年齢で活躍するのは難しいだろ?
二十代後半から三十代後半が最強だわなw
四十代でもヤバイ奴は沢山いるなw中学や高校のガキが御礼参りしても成功しない訳だわなw

444ソーゾー君:2013/11/09(土) 01:19:28 ID:dly4vxgo
>>442

なにも難しいことじゃねーだろ?

「お母さんがお前とは遊ぶなと言ったから遊べない」と言われたが
ソイツとは友達だぞ?その後も普通に遊んでるし普通にソイツの家に行って遊んでるよ?

当時の俺の頭のなかはクエッションマークで意味が解らんかったがな・・

そんなこと言われた後に普通に話して遊んでいるんだぞ?
「前言ったあの発言はなんなの?」と疑問に思っても聞けねーだろ?
ソイツの家に行った時もソイツの母親は笑顔で接してきたぜ?

その後の友達と母親の行動で余計に混乱したんだぜ?

「お母さんがお前とは遊ぶなと言ったから遊べない」と言われたんだぞ?
当時、理由は解らんが友達の母親が言うんだから絶対だろ?逆らえねーだろ?

要するに片親のガキは手癖が悪いから家に入れたくねーんだよ・・
どうせ中学になる頃には不良になるのも確定だろ?
だから自分の子供と接点を持って欲しくないんだろ?

中学の頃に理解した理由は俺の兄弟が悪く言われるのが俺の耳に入るからだ。

「お前の兄弟が原因でうちの息子が家出した」とか言われてみ?
「は?何で俺の兄弟が関係あるんだよ?」ってなるだろ?
「何で俺の兄弟が原因でお前の息子が不良になったって言うんだよ?」ってなるだろ?

そりゃ俺も兄弟も優等生じゃねーよ?だけど他人様に迷惑なんか掛けてねーし
不良になんかしてねーよ?そんな影響力もねーよ・・

俺や俺の兄弟と一緒に遊んだら不良にるのか?
そんな分けねーだろ?ふざけんなアホ。
て言うかー俺や俺の兄弟は不良じゃねーよ・・普通に門限守って家に帰ってたぜ?
「お前らは本当に夜出歩かねーな・・男だろ?」と親に言われたぐらいだぞ?

族もやってねーし不良グループともつるんでねー普通の目立たねー学生だぞ?

何でそんな因縁つけられるんだ?制服も改造なんかしてねーぞ?髪も染めてねーぞ?

お前のガキが不良になったのも家出したのも俺達は関係ねーよ?

田舎では片親と言う時点で犯罪予備軍と言う風習と言うのかなんか知らんが
そう見られるんだよ・・平気で盗むとかそんな風に見られるんだよ・・

まともな教育を受けてないと見られるんだよ・・

自分や子供がやくざの子供と仲良く遊んでたら親は不安になるだろ?

やくざの子供はヤクザになるとは限らないけど親を見て不安になるだろ?

片親って言うのも当時はヤクザと同列なんだよ・・

今は片親が爆発的に増えたからそんな風潮は廃れたよ?

俺の時代はしかも田舎はな・・町内で片親は俺だけだからな・・

何かあると先ず俺たちを疑う。

妬みもあるんだろうな・・片親=貧しいならまだ哀れみもあるだろうけど
結構稼いでたからなw当然夜の仕事でw俺がガキの頃はバブルだったしなw
「それしかねーからしゃねーよな?」

夜の仕事で稼ぐ片親の子供

↑この時点でそう言う目で見られるのだよ・・特に母親にはな・・
友達の親父達からは結構受けがよかったんだけどなw

成長すると態度が変わるけどな・・それもムカついたけどな。

俺は懐疑と違って顔立ちが良いからね・・

445お先に失礼:2013/11/09(土) 01:36:56 ID:7f/pJqjA
実際には尾崎本人はバイクも盗んでないし、窓ガラスも割ってないみたいだな。まぁ少年にはいい影響は与えないな

446理由:2013/11/09(土) 01:43:42 ID:7f/pJqjA
>>444
なるほどな、おれは都会育ちだからなそんなもん当たり前だったな

447ソーゾー君:2013/11/09(土) 02:44:02 ID:dly4vxgo
>>445

とっても禁止薬物を服用して作った歌なんだから擁護になんねーよアホ。

そんな犯罪者本人や知人がやってねーと言って信用できる分けねーだろ?
あんな歌を考えて歌う時点でキチガイだよアホ。

この世から抹消しろ。

448ソーゾー君:2013/11/09(土) 03:16:56 ID:dly4vxgo
>>444

アホ・・トラウマの原因は理解したからじゃねーんだよ?

小学三年か四年生の頃に「お母さんがお前とは遊ぶなと言ったから遊べない」と言われて理解できるか?

その後は何故か普通に遊ぶんだぞ?当然ソイツの家に遊びにも言ったぞ?
「もう恐怖だぞ・・ぶん殴られると思うぞ?」
だけど母親は笑顔で俺を出迎える・・
「意味が解らん・・顔は笑ってるけど・・」ってなるんだよ・・

それが数年続いてみろ・・得体の知れない恐怖と言うか不安がずーっと襲うんだぞ?
母親がそう思ってんなら友達も?先生も?アイツも?
母ちゃんも?爺ちゃんも?婆ちゃんも?ってなるんだよ・・
不安と恐怖で落ち込んで友達を避けると「どうしたの?」って言われてもなにも言えねーよ?

理解するまでが一番辛いんだよ・・それを小学生のガキの未熟な精神で耐えれると思うか?

あの時、友達の母親が「片親の悪ガキのお前と一緒にいたら私の
息子が不良になるから近づくな!」と言って貰った方が良かったよ?
「お前らは片親だろ?お前たちと一緒に居たから家の息子が不良になって家出した」と言って貰った方が良かったよ?

そりゃかなりの恐怖だと思うけどあの得体の知れない恐怖と言うか不安に教われるよりましだと思うぜ?
小学生三年から中学二年かな?卒業しあとかな?まで疑心暗鬼だぞ?

「笑顔で好意的だけど・・心=本心は・・逆なのかな?」ってずーっと不安と恐怖が襲うんだぞ?

これが一番辛いんだよ?理解して納得した時の解放感は爽快だぜ?
だけどトラウマは消えねーよ?

他人が居る家に行くのが超苦手。
かなりの仲良くならないとプライベートでは会わない。
「俺は嫌われている。煙たがられている。」と言う前提が消えないんだ。
その影響で身内に対してもこれがある。
心を開く言うとかそう言うのではなく「嫌われている?煙たがられている?
邪魔だよな?早く帰った方が良いよな?」と不安になる。
別に俺も嫌ってるから良いんだけどなw

もう一つのトラウマは小学1年の時だ小学1年だぞ?お前らは小学1年のことを覚えてるか?
担任の顔も名前も何組かも忘れてるのに
ある答案用紙だけは鮮明に覚えいる。
「両親の名前を書いてください」だ・・これは泣きそうになったぜ?
何で泣きそうなのか解らんがこれも得体の知れない不安と恐怖だ・・
親父の顔も名前も知ってるけど離婚したと言うのはなんとな理解していたし
実際にある日突然親父は居なくなった。
居なくなる前はずーっと夫婦喧嘩をしていた記憶がある。
要するに嫌な記憶だわな・・
それを思い出したくないのかな?
なにか解らんがこれもトラウマだ・・

449ソーゾー君:2013/11/09(土) 03:34:21 ID:dly4vxgo
>>446

両親の喧嘩や親と祖父祖母の喧嘩は大きくなっても嫌なもんだが
小さく無力で精神の未熟なガキにはとてつもない恐怖と不安を植え付けると思うぞ?
俺はいまだに覚えてるからな・・保育園とか幼稚園時代だぞ?断片的にだけどな・・
一生瓶を振りかざして怒鳴る祖父と泣き叫ぶ母親とその横で泣き喚く俺。
両親の口論の横で泣き喚く俺。
泣いても誰も相手にしねーんだぜ?w小さなガキが泣いてるのにw

そこまで理解して離婚したんだよな?

ちゃんと子供に理解するまで説明しろよ?逃げんなよ?
子供は逃げたくても逃げれねーんだぞ?
嘘は付くなよ?子供もやがて大人になるんだぞ?
子供だから早いもくそもねーんだよ?
片親と言うかペナルティーを子供は背負って生きていかなきゃならんのだぞ?
ファンタジーを織り混ぜた創作で語られても無意味なんだよ?
子供はファンタジーの世界で生きている訳じゃねーんだからな・・
現実世界で生きているんだからな・・大人に説明するように説明しなきゃならん。
泣こうが喚こうがそれが現実であることを説明して理解させなきゃならん。
そしてこれから受けるであろう誹謗中傷も覚悟しろと警告しろ。
子供はやがて大人になるんだ・・肉体は飯食わせとけばデカくなるけど
精神と知恵は親が育てなけりゃ大人に成長しねーんだよ?
二十歳になったら知恵と精神が大人になるわけねーだろ?

450量産型諜報部員:2013/11/09(土) 08:54:55 ID:/fdvcKDw
>>447
ケネディに謝れw

451理由:2013/11/09(土) 10:03:23 ID:hMxTRiEI
>>448
おまえが独身で彼女もいない理由がわかった

452ソーゾー君:2013/11/09(土) 10:25:30 ID:dly4vxgo
>>449続き

http://anond.hatelabo.jp/touch/20131103231633

↑こんな嘘を子供に教えるから駄目なんだよ?

高校や大学で学んだ者は社会の役に立つ?
高校や大学て学んだ事は生きていく上で役に立つ?
嘘教えんなよ・・
「人脈=コネを作る為に大学行った方が良いからなるべく有名な大学に行け!」と本当の事を教えてやれよ・・

「一流企業に勤めたり中央の役人になった方が良い給料が貰えるんだよ?
しかも中小企業で働くより楽して良い給料が貰えて昇進したら天下りも出来て老後も安泰だぞ?
父ちゃん見てみ?高校しか出てねーからこの様だ・・金はなんとか工面するから大学は卒業しろ。
高校や大学で学ぶとかそんなことはどーでも良いんだ・・
その後の人生の方が長いんだぞ?実際に高校や大学の勉強なんか役に立たねーよ?
無駄だよ?だけどな一流大学卒の称号をてに入れた時点でコネが出来る・・
このコネがないと大企業の面接は書類選考で蹴られるし中央の役人には絶対になれねーんだ・・」
「大企業や中央の各省庁の社員や職員は大半が有名な大学を卒業した連中だ
幹部になると例外はない・・この幹部達に人事権があるんだ・・
身内か同じ大学出身者しか相手にしねーんだ・・欧米では名刺に卒業した大学を記入しないと相手にされねーんだぞ?
どこの大学を卒業したのかを見て商談をするかどうかを決めるんだぞ?
三流大学卒や高卒だと端から不採用となるんだ・・これが事実なんだ・・」
「父ちゃんの言ってることが信用できないか?現実見てみ?父ちゃんみたいになりたいか?
努力とか友情とかそんなもんは嘘なんだよ?
じゃーお前が父ちゃんのために死ねるか?友達のために死ねるか?無理だろ?
少年ジャンプに書いてある事は嘘だよ?巨大な資本には勝てねーよ・・
金さえあればなにやっても許されるんだ倫理も道理もくそもない・・
お前は嫌でもそんなサバンナに出て生きていかなきゃならんのだぞ?」
「この世は実力社会じゃねーんだ・・父ちゃんに金と権力が有ったらお前達には苦労はさせねーし
お前の将来を支援できるよ?父ちゃんに金と権力が有れば絶対にやるよ?
息子よお前もそうだろ?お前に金と権力が有ればお前が気に入った者を優遇するだろ?
違うか?自分のためにその力を行使するだろ?父ちゃんは有るなら行使するぜ?
つまりそういう仕組みになってるの・・
でも・・父ちゃんにはその力はない・・だからお前にもない・・
だからせめて有名な大学の卒業と言うコネだけはてに入れろ・・
しかしその席は僅かしかない・・その席がとれずに二流三流大学にしか入れなかったら
その後の覚悟はしておけ・・自殺はするなよ?覚悟をしておけばなんとかなる・・
サバンナで生きると思え・・努力とか友情とかそんなもんは幻と思え・・
道理も倫理も糞もねー・・理不尽と覚悟しろ。」

と真実を教えないと・・子供は嫌でも大人になるんだよ?サバンナに放り出されるんだよ?

生きていく知恵と教えて精神を鍛えてあげないと駄目だろ?
動物園で生まれて育ったライオンがサバンナに放り出されて生きていけると思う?
「成人式おめでとうwこれで貴方も大人ですw」じゃねーだろ?

453量産型諜報部員:2013/11/09(土) 11:01:06 ID:39X.MjQU
>>447
つうかゴーストライターが作ってんだろ?どうでもいいが・・・

454ソーゾー君:2013/11/09(土) 11:01:43 ID:dly4vxgo
>>451

そのお陰で事実を知ることが出来たけどな・・

何故、親が子供を殺すのか?も理解してるぜ?

独り身でなにか問題あるのか?無計画に子供作って子供を虐待する奴よりましだぜ?

結婚しても子供は欲しいとは思わんよ?この現状では無理だろ?

福島で被爆した人に結婚して子供を作れと諭しても無駄だアホ・・
子供は作らん方が良い・・妊娠したら直ぐに検査しろよ?
少しでも疑惑が有ったら中絶しろと言うべきだぞ?

障害者として生まれてもメリットねーだろ?単なる親の欺瞞だろ?

俺は確かにずれてるよ?お前たちB層から見たらな・・
それを個性と言うと良く聞こえるよな?

生涯独身と言う個性も良いんじゃね?トレンドにならねーか?
一昔前は独身貴族と言われたんだがここまで景気が悪いと貴族と例えられねーわなw

ガチホモは社交的で地位もあるのに何故か独身と言うのは有るけど
俺は納得の独身だろ?ホモ疑惑が掛からないだけでも助かってるよ・・

実際に底辺労働者で金も未来もねーよ?そして大半のB層から見たらなずれてるよ?
ある意味キチガイだよ?

俺が楽しくないんだから仕方がないだろ?B層と趣味があわんもん・・
野球とかサッカーとかファッションとか恋愛とかなにも面白くねーもん・・
相撲は好きなんだけどな・・野球もサッカーも競馬もパチンコも嫌いじゃねーよ?
だけど見る視点がお前たちB層と違うんだ・・意思の共有が出来ねーんだ・・
共感が出来ねーんだよ・・野球の外野席でみんなで応援とかあり得ねーもん・・

「日本シリーズは楽天が優勝したねw七戦まで戦って優勝したよw」
「最初から七戦までやるのは決まってたからねwて言うかー楽天が優勝するの決まってるよ?
政治的な意味でね・・
少し前にオリックスで同じことやってたじゃんw
楽天が優勝して東日本か復興するわけねーのになw」
「え?何で七戦なの?」
「商業だろ?商売だぞ?四連勝で終わったら儲からねーじゃん?
そりゃ建前はガチってことになってるから四連勝の時もあるよ?
だけど基本的に六から七戦と決まってるんだよ?
相撲で八百長が騒がれてたよな?人気の角番大関を協会が負け越しにするわけねーだろ?
そんな事をファンも望んでねーだろ?ファン有っての業界だろ?」
「そりゃそうだな・・」

↑夢や希望を持った純朴な大人の未熟な心に現実と言う衝撃は強すぎて拒否してしまうんだよ・・

巨大な金=権力が動くんだからそんな事当たり前だろ?
実力がないって訳じゃねーよ?有るよ?
だけど24勝無敗は作られた成績だよ?
夢と希望を与える商売だろ?
夢は寝てないと見れねーんだけどな・・それか白昼夢だわな・・
現実=事実てはないってことだ・・
そして寝て夢を見ているアホの希望は単なる根拠のない願望だ。
東京オリンピック開催が決まったから楽天が優勝したから東日本の放射能汚染が無くなって復興?
被爆した福島の人々に希望を与えた?どんな希望だよ?

寝言は寝て言えアホ・・下の毛が生え揃った良い大人がしょーもない話ばっかしてんじゃねーよ・・

455量産型諜報部員:2013/11/09(土) 11:04:04 ID:7f/pJqjA
>>438
もてはやされた理由?
おまえが前に銀行家が売り出す歌手を決めていると自分で言ってたぜww

456量産型諜報部員:2013/11/09(土) 11:04:39 ID:fEjP11iI
>>438
もてはやされた理由?
おまえが前に銀行家が売り出す歌手を決めていると自分で言ってたぜww

457ソーゾー君:2013/11/09(土) 11:14:32 ID:dly4vxgo
マー坊の24連勝は日本のプロ野球機構=要するに糞役人や資産家の天下り機関が得するだけじゃねーだろ?

政治的な利用も出来るしメジャーリーグも滅茶苦茶利益がある。

ポスティング制度とか言って日本のプロ野球機構や楽天が儲けるためと言うのは事実だけど
それでは底が浅く表層でしかない。
ポスティングでメジャーリーグの球団が日本のプロ野球チームに金を払うと言うけど
メジャーリーグに金を出してるのは日本の大企業だからメジャーリーグが金を出すって言うのは大嘘でマイナスでしかない。
そして24連勝の男がメジャーリーグに行くんだろ?
盛り上がるぞ?アメリカ人はアホばっかだから滅茶苦茶盛り上がるぞ?
それが原因で格差が広がるんだけどな・・
そして日本の大企業は大義名分を得てメジャーリーグに金をガンガン注ぎ込める・・
俺達の稼ぎをアメリカのメジャーリーグ機構に貢ぐわけだ・・

喜ばしことかね?これが現実だよ?
いい加減に起きてくれよ・・何時まで寝てるんだ?

458量産型諜報部員:2013/11/09(土) 11:15:23 ID:7f/pJqjA
>>454
イチローの成績も作られたものだよ。これも追加

459八百長の方法は?:2013/11/09(土) 11:22:40 ID:/fdvcKDw
同じ試合でボールを入れ替えてる?
審判がグルじゃないと無理だな

460ソーゾー君:2013/11/09(土) 11:26:54 ID:dly4vxgo
>>456

そんな事はわかってんだよアホ・・
要するに連日テレビやラジオでガンガン流して良い歌とか売れてる歌とか流行ってる歌と刷り込むんだろ?

それは解ってるけど歌も下手だし歌詞も糞だろ?
「何で疑問に思わんの?」と思ってるだけだアホ・・

回りに合わせてるのかね?みんな聞いてるからなのかな?

実際にテレビやラジオでガンガン流して売れてるっぽく演出してるけど
お前はファンなのって口頭で聞くと違うことが多々あるんだよ?
実際に前回と前々回の選挙は不正選挙だろ?
俺は口頭で知人にお前自民党を支持してるの?と聞いたけど誰一人支持してなかったぜ?

だけど尾崎は俺の周りでは結構人気が有ったからぎもんなんだよ?
たまたまなのかもしれんけどな・・
今の職場には尾崎が好きって奴は殆ど居ないんだけどな・・
実際にファンの奴が居てカラオケで必ず歌ってたから「何で?」って思っていたんだよ。

創価かなにかの力か?
実際は売れてる流行ってると演出するだけで少数派だよ?
CD売上百万枚って滅茶苦茶少数だろ?日本の人口考えろよ?
だからマスコミの大騒ぎは口頭で聞くと好くに解るんだ。
だけど尾崎や長淵が好きな奴が実際に居たから不思議なんだよ。
理由を聞いても何言ってるのか分かんなかったけどなw
なんか共感出来るとかそんな理由らしい・・

461量産型諜報部員:2013/11/09(土) 11:27:38 ID:7f/pJqjA
>>459
イチローの場合は来る球がわかっている。相手もグルということだww

462ソーゾー君:2013/11/09(土) 11:35:46 ID:dly4vxgo
>>459

審判自体が仲間だろ?日本プロ野球機構の一員だろ?
コイツらが際どい判定をするんだぞ?ボール半個分でも変化されたら押さえられねーし打てねーよ・・

相撲もサッカーもすべて組織だろ?
何で警察は不正を隠すの?不正するの?と聞くガキか?

まーイチロウもかなり盛られてるわな・・
確かに実力はあるけどな・・バックに巨大資本=任天堂がいて支援してたからな・・
確かに打率は凄いけど出塁率は打率からみてショボいだろ?
あと、チームプレーの視点で見ると糞だわな・・
ランナーを進めるとか言う概念がねーもんな・・
バッターの為に塁上でピッチャーとキャッチャーを撹乱するとか言う概念がねーもんな・・
盗塁することしか考えてねーもんな・・バッターは困るぞ・・
嫌でもバット降らなきゃならんのだよ?ツーストライクだとバットに当てなきゃならんのだぞ?
「もう勘弁してくれよ・・」ってなるよ?でもバックに巨大資本=任天堂だろ?
なにも言えねーわな・・称賛するしかねーわなw

463ソーゾー君:2013/11/09(土) 11:41:44 ID:dly4vxgo
>>461

そんなこともやってるかもな・・何せバックに巨大資本が居るからな・・
て言うかー審判が見方だからピッチャーとキャッチャーは涙目だわなw
文句を言ったら即退場だろ?全てセンサーとビデオ判定で良くね?
何でやらないか理解した?全て機械化して明瞭化したらコントロール出来ねーだろ?

少し前の日韓ワールドカップを思い出せよ?w審判は強敵だぞ?
あれは韓国が弱すぎたから露骨になったけど実力者どうしなら審判の判定が大きく影響するぜ?

何故お前らは組織である時点で疑わないの?アホなの?

誰に講釈垂れてんの?

464ソーゾー君:2013/11/09(土) 11:57:28 ID:dly4vxgo
ハンカチ王子はルックスも経歴も最強なんだけど、いかんせん実力が鼻くそすぎて
日本プロ野球機構=組織=審判=球団が支援しても無理だった・・
あんな鼻くそみたいなストレートと変化球の微妙な判定でどうこ出来るわけねーわな・・
コントロールも悪いし糞ボールかど真ん中だから際どい判定でコントロールもできねー・・
別に際どくても鼻くそだから普通に打てるしなw

だから俺は実力がないと無理と言ってるだろ?

打率を三割から三割五分に引き上げることは出来ても
二割五分の実力しかない鼻くそを三割五分には出来ねーんだよ・・
どう頑張っても三割だ・・三割でもすごいんだけどな・・
だけど一割の奴は無理だろ?ハンカチ王子は無理なんだよ残念だけど・・

465ソーゾー君:2013/11/09(土) 12:27:11 ID:dly4vxgo
複数でやる球技なんかは選手が理解して納得してやってる八百長なんか殆どねーよ?
だから打てる玉を投げるとかそう言う八百長はしねーよ?

だって百試合ほどやるんだぞ?サッカーも数十試合やるんだろ?
その度に選手を買収なんかしてたら情報が漏れるだろ?
しかも選手生命は短いし引退後は組織抜ける奴が殆どだろ?
選手の買収はリスクの方がでかいからやらねーよ・・

審判と首脳陣を押さえりゃ良いんだよ・・

格闘技などの個人競技は選手の買収がないとコントロールは無理だ。
だって一発勝負だからな・・サッカーは前後半で120分あるから次の際どい判定でコントロール出来るだろ?
残りの試合も数十試合あるし。
野球も九回まであるし数百試合あるだろ?

相撲もボクシングも一発勝負だから審判やスポンサーだけでなく選手もちゃんと理解して納得してやるよ?

だけど実力はあるよ?大関は確実に大関の実力は有るよ?
角番の時は怪我してたり全盛期過ぎてたりしてるけどな・・
でも組織として営利団体として金の成木を切れるか?
次の金の成木が育ってるなら切るけど次の金の成木が不在なら何とかするだろ?
それをファンも望んでるんだしな・・
角番で千秋楽で勝ち越すと会場が盛り上がるだろ?
たまに横綱倒して金星が出ると盛り上がるだろ?

実力は有るよ?亀田長男と次男は可愛そうだけどな・・
努力はしてるよあいつらは・・体見たら解るよ・・だけど世界レベルではない・・

長男はレベルの低い団体なら何とかなるレベルになったけどな・・次男坊は可愛そうだけど無理だわ・・
まだ可能性はあるけどな若いから・・努力はしてるよ?

ランダエタの時の亀田は酷すぎたわな・・あそこまで実力差が有ると
審判とスポンサーは当然だけど選手を買収しても無理だわな・・
ランダエタは焦っただろうな・・
軽くジャブを返したらクリーンヒットしてフラフラになるんだから・・
普通ならそこで畳み掛けるのに出来ないから滅茶苦茶焦ってたからな・・
だからランダエタは協会からは音がめなしで再戦させてもらえて
また大金貰えたw協会も一応モラルがあるんだなw

ランダエタは悪くねーよ?亀田も悪くねーよ?協会も審判もスポンサーも利益の為にやっただけだよ?
ファンも喜ぶだろ?ヒールでもヒーローでも良いんだよ?注目さえしてもらえたらw
ある意味亀田兄弟は被害者だわな・・年端も行かないガキを強欲で道義も道理も倫理もない大人が利用したんだからな・・
亀田親父とマスコミとボクシング協会は亀田兄弟に謝罪しろよ?

まーある程度亀田兄弟も金稼いでるから良いかな?w

こんな感じで楽しめよ?構造知ったら違う視線で楽しめるよ?w

466八百人:2013/11/09(土) 12:36:23 ID:7f/pJqjA
魔裟斗もブアカーオに歯が立たなかったよなw

467八百人:2013/11/09(土) 12:37:41 ID:7f/pJqjA
>>453
ゴーストは常識w

468懐疑主義者@出先:2013/11/09(土) 12:48:59 ID:3klAg2zM
ソーゾー君。君のレスは長すぎるので、2〜3レスにまとめてくれると良いね。
こちらの主な返答はそれからにしたい。

ただな。私も尾崎豊は嫌いなんだよ。君と意見が一致する事はなかなか無いが、
これは同意出来るね。奴は「ポン中」だったんだから。欧米風に言えば"ジャンキー"だな。

君も知っている筈だが、奴のファンどもの一部が、
奴が暴れ狂って死んだ庭がある無関係の老夫婦宅の一角を勝手に占拠して、
「尾崎ハウス」とか呼称しているって報道を見た事がある。

反社会的ミュージシャンには同類が集まるものさ。類友だね。

でさ、君はホモについては色々語るが、「百合」に関してはなぜ語らないの ? 理由が聞きたいね。

更に、子犬や子猫を殺すのには何も刃物なんか使う必要はない。
チョコレートないしはネギをたっぷり混じて焼いたハンバーグでも食わせれば良いんだ。
どちらも、犬や猫にとっては毒物となる成分が含まれているそうだからね。

アニマルプラネットの「いぬまにあ」と「ねこまにあ」と言う番組で飼育の際の注意点として説明されていた。

469ソーゾー君:2013/11/09(土) 12:57:22 ID:dly4vxgo
つまり逆もしかりってことをこれで理解したかね?

野球選手で物凄いボールを投げるのに何故か勝てない奴いるだろ?
組織の幹部に嫌われちゃったの・・際どいコースが全てボールになる・・
四球・・四球・・仕方がないから少し甘いコースに投げる・・
ホームラン・・

マー君も五勝程度の選手に出来るんだよ?
上げるのは限度あるけど下げて潰すのは簡単だよ?

「あのコースを取られたら・・あのコースを取ってもらえないと・・」って良く聞くだろ?
その通りなんだよ?
ピッチャーが取って貰えたら三振。
ピッチャーが取ってもらえないと四球・ヒット、最悪ホームランとなる。

サッカーのオフサイドとかシュミレーションとか曖昧だろ?
球技では審判が最強なの・・

裁判で言えば裁判官だわな・・機嫌損ねたら・・解るだろ?

470ソーゾー君:2013/11/09(土) 13:04:46 ID:dly4vxgo
>>466

魔裟斗とバーカオの決勝戦か?は酷かったよな・・
あれちゃんと選手を買収しとけよな・・審判の支援だけで魔裟斗程度で勝てると思ったのかな?
ボッコボコで明らかに判定敗けなのにドローで延長だろ?
最終ラウンドなんかミドルとビザが聞きすぎて背中向けて逃げ回ってたからな・・

ドロー!延長!と言われた時の両者の顔がわらけて来るわなw
魔裟斗はマジで・・もやりたくねーよ・・って顔してて
バーカオは「え?まだやる必要あるの?魔裟斗君の選手生命無くなるよ?」って顔してたなw

延長もそりゃ一方的な展開になるわなw
あれは悲惨だぞ・・

471懐疑主義者@出先:2013/11/09(土) 13:37:20 ID:3klAg2zM
>>469
今回は「野球には仕掛けがある説」かよ。
君がそれが事実だと言うなら、裏の取れた第一次資料を以って、立証してもらいたい。

>>470
君の言うのは、総合格闘技の試合か何かの話だと思うが、
それは当然じゃないか。かなり実戦に近い形で試合するのだからね。

そうだった。「拳論 」と言う格闘技・武道専門ブログがある。
興味が有るなら行ってみると良い。
(敢えてリンクは貼らない。馬鹿どもがそれを通じて、荒らしに行くと困るからな。)

私はそこの記事の一つに書きこんでいる。「正道魂」と言う奴と議論しているから。

君は"金泰泳"と言う空手家を知っているかな ?
在日の空手家で、所属していた正道会館を強制退会させられているという。
この者がやらかしたK-1ジム設立出資トラブルに関しての議論なんだ。

あそこには「魔裟斗とバーカオの決勝戦」に関しても記事がある筈だよ。行ってごらん。
此処で語るよりはましだと思うぞ。賛同者も集まるかもよ ?

472八百人:2013/11/09(土) 14:34:05 ID:7f/pJqjA
>>469
野球選手で物凄いボールを投げるのに何故か勝てない奴いるだろ?

伊良部の事だろ?

473ソーゾー君:2013/11/09(土) 15:26:23 ID:j1gsFMpQ
>>472

実力だけでやれると勘違いした良い例だな・・

才能ある奴が必死に努力したらそりゃ「実力だけでやれる」と思うわな・・
「本当に中立公正に実力だけで勝負したらな・・」

野茂は運が良かったわな・・アイツの言動は潰されてもおかしくなかったぜ?

単身メジャーに行って「商業価値有り」とメジャーリーグ機構に認められたから今がある。
あの時、人種差別が日常のメジャーリーグ機構にかちなしと値踏みされたら
今頃ブタ箱じゃね?

良いか?ナベツネだぞ?「実力だけでやれる」なんて思ってる若造を何時でも潰すぜ?

野球に興味もねー老害がなんで球団を保有してるのか考えたら解るだろ?

474懐疑主義者@出先:2013/11/09(土) 16:24:53 ID:3klAg2zM
>>473
などとソーゾー君は自身の見た幻想を語っておりますwww

475八百人:2013/11/09(土) 17:08:08 ID:K4xODmTg
伊良部はおかしな死に方したよな

476懐疑主義者@出先:2013/11/09(土) 17:08:10 ID:3klAg2zM
それにしてもな。野球とか格闘技でも陰謀論/説が立てられるとは思わなかったYO ! hahaha

477KOUSAKU:2013/11/09(土) 17:46:09 ID:/lcIPrws
ソーゾー君ひさしぶり。
昔おまえに怒られて、いなくなったコテだよ。
書き込みはやめたけど、ずっとおまえの言うことはチェックしているんだ。
そして、できる範囲で周りの人間に伝えているよ。

俺はね、おまえのことをすごく尊敬しているんだ。
こんなに世の中のことをきちんと分析できる人を、俺は他に知らない。

おまえはよく「俺でもわかることだ」なんて言って、
「俺はたいした人間じゃない」みたいに言うけど、それは違うからな。

おまえのように正しくモノを見れる人間なんて、そうそういるものじゃない。
おまえは間違いなく天才だよ。

子供のときに、いろいろあったみたいだね。
そして今もどこか、寂しさというか悲しさ、むさしさを心に抱えているみたいだね。

俺はおまえが好きだ。

言っとくけど、俺はホモじゃないからな(笑)
ホントに!!
ホモには良く好かれるけど、ホモじゃないからな。
俺は男が嫌いなんだよ。
女が大好きなんだよ。
太ももとかおっぱいが好きなんだよ。

俺は同じ男として、人間として、
おまえのことが好きだし、心から尊敬している。
おまえのようにカッコいい男は、めったにいるもんじゃない。

それだけ伝えたかったんだ。

おまえは疑い深いから、この書き込みも

「なにかあるんじゃないか」

って疑うかもしれないね。
ていうか疑うだろ(笑)

『そんなことねーからな』

俺はただ、おまえのやっていることは無駄じゃないし、
たくさんの人間を救っているということを伝えたかった。

工作員に絡まれまくってうんざりすることもあると思うけど、
おまえのやっていることは尊いし、すごく意味があることだと思う。

応援しています。
頑張ってください。

俺はまたROMに戻る。
なにがあっても書き込みはしないから、もしもまたKOUSAKUが現れたら、それはニセモノだと思ってください。

478ソーゾー君:2013/11/09(土) 19:13:59 ID:mN.dauXM
>>477

そんなコテ見たことねーぞ?
お前に怒られた?
俺は怒ったことはないぞ?

注意して優しくねっとり♂諭してるだけだアホ。

被害者面するんじゃねーよキチガイ。

俺は理由もなく「貴方の屁理屈は間違ってますよ?」と注意はしないぜ?
ちゃんと理由を説明して正しい解答をねっとり♂詳しく教えてるだろ?

怒られたと言ってる時点で何も分かってねーんだよ・・

注意する側は嫌な役回りなんだぞ?
「ですよねーw」と間違っていても他人事のように流せと言うのか?

他人との共感なんか出来る方が気持ち悪いんだよ・・
そんなシンクロしたら気持ち悪いだろ?
別に野球が好きでもサッカーが好きでも尾崎が好きでも良いよ?
俺が言ってるのはその比率だ・・
「下の毛が生え揃ったがっちりガタイの良い雄の発する話題の十割がそれじゃ駄目だろ?」
と言ってるだけだ・・民主主義は国民の政治参加なんだぞ?

日頃丸投げしといて不景気を嘆いたり消費税増税を嘆いたり
政治家の不正を叩いて批判してる行為を批判してるだよ?

丸投げ=委託するなら文句は言うなよ?
批判はするけど理由を聞くと「政治には興味ないからw」と言う・・
要するたマスコミが言ってたからなんだろ?

向上心も環境を良くしようと言う努力もしない・・文句だけは言う・・

注意されて返事したならやれよ?「この状況になったらどうするんですか?マニュアルって有ります?」と聞いても
答えられない・・伝達しとけよ・・
「進歩のない反省会を何回繰り返すんだ?」
「一気に出来ないなら一つずつ片付けていけよ?」

毎年毎年効率化・・十年前に比べたら倍近くは早く出来るようになってるんだぞ?

「昔は四日でやってたんだろ?今は三日でやってるぞ?それを二日半でやれ?
お前さー講釈垂れてるけど四日でやってた老害だろ?誰に講釈垂れてんだ?」

何故歴史=過去を見ないんだ?そりゃ長く勤めてるから身分は上だよ?
そこに不満はねーよ?だけどお前らは俺達でも出来る三日でも出来なかったカスだろ?
そんなお前が二日半で出来る手順を考案できるわけねーだろ?
三日でやる手順を考えたのは俺達だぞ?
三日でやる手順すら理解してないアホがなに講釈垂れてんだ?」
「昔は○×とやってたんだよ!なんで変えたんだ?」
「単価下げられて四日で利益が出ねーから三日半でやれと言うから改善したんだよアホ・・
三日半でやったら次は三日でやれと言いやがるからこれも改善したぜ?
その昔のやり方でやったら四日掛かるだろアホ・・
邪魔すんじゃねーよ老害が・・なんで自分達が出来なかった事をやってる後輩を敬わねーんだ?
お前達は確かに基礎を作ったよ?そこは尊敬してるよ?
それを進歩させてここまでやれるようにしたのは俺達だぞ?
自分達の立場をわきまえろ・・引退したポンコツが最前線に出てきて今じゃ通用しない戦術を解くんじゃねーよ・・
そこお前達が発案した戦術が通用しないから改善したと言ってるだろ?」

進歩のないアホばっか

479ソーゾー君:2013/11/09(土) 19:22:23 ID:mN.dauXM
老害が温故知新と言う言葉を喪失してるんだから話にならん・・

俺達は温故知新をやらされまくって改善改善また改善だぞ?
お前らの古くさい戦術は通用しねーんだよ・・俺はその戦術でも良いと思うよ?
でも単価下げられてそのやり方じゃ昔のやり方じゃお前達の時代のやり方じゃ利益でねーんだよ?
お前らの時代の単価は一万円だろ?今八千円でやってんだぞ?

なんで納期を守れないのか?
「四日なら余裕で間に合うつーの・・二日半でやれと言うからカツカツなんだよアホ・・」

本当に歴史を喪失し原因を理解していない老害は困ったもんだ・・

480タイガーマスク:2013/11/09(土) 23:41:08 ID:7f/pJqjA
http://sankei.jp.msn.com/smp/affairs/news/131104/crm13110418010006-s.htm

徳田グループは用済みになったんだな

481懐疑主義者@出先:2013/11/10(日) 02:23:23 ID:MeGuHS5g
>>478-479
ソーゾー君。今回は随分と君自身について語ってくれている様だが、
良ければ、何の仕事をしているか、
いや、君が勤めている企業の「業種」だけでも良いので、説明した方がベストだよ。

そうすれば、君が勤めている企業に存在するという、
"老害"なる上司( ? )達に対抗する方法を一緒に考える事だって出来るかもしれないよ。

これはね。ハングル板に「韓国人と一緒に仕事して困った事スレ」と言うのが有って、
そのスレで行われている相談者と住人諸氏とのやりとりの再現に近いものになるだろう。

で、このスレと言うか、板的には、"老害と一緒に仕事して困った事スレ"って事になる。
試してみないか ? 君が他人との交流が苦手な理由は解ったから、
今からでもそれを取り戻してみないかね ?

朝比奈みくるじゃないが、「過去は既定事項」。
だからそこに捉われていても何も変えられない。でも未来は変えられるんだから。

>日頃丸投げしといて不景気を嘆いたり消費税増税を嘆いたり
>政治家の不正を叩いて批判してる行為を批判してるだよ?

>丸投げ=委託するなら文句は言うなよ?
>批判はするけど理由を聞くと「政治には興味ないからw」と言う・・
>要するたマスコミが言ってたからなんだろ?

ああ。私もそうだと思うね。文句と言うか、政治家や官僚批判をしている連中の多くは、
報道のバッシング記事に踊らされているだけだろうからな。

君と意見が一致するのはこれで二回目くらいかね。一回目は尾崎某への批判意見だったが。

で、誰であれ、政治家なんかを批判するなら、報道に踊らされてばっかじゃなくて、
せめて、事前に選挙公報読んで候補者を選び、選挙に毎回行って投票して来いと言うのが私の立場だよ。

棄権するのも意思表示だとか言っている馬鹿も多いそうだが。
そいつらは思考停止しているだけなんだよ。きっと。

私は毎回投票しているぞ。君にとっては嫌かもしれんが、自民党ないしは他の保守政党とその候補者だが。
ソーゾー君は民主党だったよね。それでも良い。投票しないで文句言っている奴らより遥かにましだから。

旗を見せて語るのが私の流儀だから、ソーゾー君にとっては敵かもしれない。
だが、その敵に学ぶ事も必要だよ。君にとっては難しい事かもしれないが・・・・。

>他人との共感なんか出来る方が気持ち悪いんだよ・・
>そんなシンクロしたら気持ち悪いだろ?

でもな。その「共感」を得ないと、ソーゾー君が言うところの十二項目は広まらないんだ。
「共感を得る」事で、人はその発言者・提案者を支持するようになる。
政治家とか運動家などの戦略がそうだな。本心はともかく、支持を集める為の行動をし、良いイメージを持ってもらう。

ソーゾー君が実現せんとしている大義の為に、
君が他人との共感に対して持つ気持ち悪さを我慢してみるという方向性で行くってのはどうかな ?
そうしないと、何時まで経っても、ソーゾー君は一人ぼっちなんだよ ? 良いのかい ? それで。

482ソーゾー君:2013/11/10(日) 09:46:43 ID:2W.TNLN6
>>480

しかし酷い捜査だな・・何一つ証拠がねーじゃん・・
全て名無しの権兵衛で自称関係者の証言なんだなw
本当に日本の捜査機関は腐ってるな・・本当に選挙法違反を中立公正に捜査して裁いたら
自民党は消滅してるぜ?

この名無しの権兵衛の自称関係者の証言が証拠になるんだから恐ろしいよな・・

選挙法違反が争点なのに信号無視とか缶で殴られたとか関係ねーだろ?
病気になって猜疑心が強くなったとか・・選挙法違反に関係ねーだろ?

記事の大半が自称関係者の真贋の定かでない人格批判で命題がないとなんの記事かわからんぞ?
信号無視、缶で殴る、猜疑心が強くなった、病気で目玉だけしか動かせなくなった。

↑これ関係ねーだろ?こいつの経歴とか自伝とかどーでも良くね?
選挙法違反をやったかどうかなんだろ?
自民党が普通にやってる事をやっただけなんだろ?

小沢なんか政治献金を貰って政治活動に必要な不動産を購入しただけで
疑惑かけられてこの記事と同じように名無しの権兵衛の自称関係者の真贋の定かでない証言を
連日報道されて道義的に倫理的にと意味のわからん言葉を連呼して
「政治献金数億ですよ?絶対悪いことしてますよ。」と女子高生みたいな事を連呼して騒いでいたな・・
夏休みが終わって茶髪になってたらなにか問題有りますか?
それが何に違反してるんてすか?
夏休みに入る前に茶髪にしたら問題無いんですか?

髪の毛切ったから別れたのよw
「だからなに?それが違反なのか?何に違反したんだ?」」

本当に日本の捜査機関は腐ってるな・・
徳田が社会保障の充実を本気でやろうとしたんだろ?
徳田の経歴と利益関係を考えたらそりゃマジで社会保障の充実を望むだろ?
自分達の為だけど国民にもメリットはあるぜ?
だけど自民党=行政府=欧州の銀行家の計画と真逆だから潰されたんだろ?
徳田がやったことが選挙法違反になるなら自民党議院全員ブタ箱だぞ?

483ソーゾー君:2013/11/10(日) 10:10:57 ID:2W.TNLN6
>>481

お前と共感できるわけねーだろ?
共感なんかできねーんだよアホ
「合してるだけだろ?」

そんなシンクロ出来る奴が居るなら学級崩壊や引き籠りや家庭内暴力なんか起きねーよ。

お前自信が浮いて誰にも相手にされてないのに何言ってんだ?

お前の支離滅裂で意味不明で本末転倒な長文を翻訳出来る奴が居るのか?
いままで一人も居ねーだろ?理解してやることは出来るよ?
「それを俺に強制するなら納得はできねーよ?」

共感と言うのは妥協してやるもんなんだよアホ・・

なにも努力もせずに共感ができるなら戦争や揉め事は起きねーよ・・
お前みたいに支離滅裂で本末転倒で意味不明な根拠のない願望を強制してたら誰も納得しねーよ。

「火力発電のメンテをせずに無理矢理電気を供給してるんだから文句を言うな!」
「誰がメンテをやらずに安全性土返しで電気を供給しろと言ったんだ?」
「文句があるなら電気を使うな!」
「利用料取ってる営利団体がなに言ってんだ?しかも補助金=税金で運営されて
法律で保護して独占認めてやってるのにる何言ってんだ?
最初国営で全て国費=税金で建設したんだぞ?その基礎をベースに利書き上げておまけに独占させて利益守ってやってるんだから
黙って義務を全うしろ・・安全に安定的に安価に電気を供給する義務と責任を守れよ?」
「お前らが原発全基停止して再稼働に反対するからだ!」
「だーかーらーお前らが安全性土返して嘘吐き散らかして安全神話を作ったことが
福島のあの人災で発覚して全基停止しになったんだろ?
東日本の放射能除去もまだだし福島原発の廃炉もまだ目処すら立ってねーし
福島も全然復興してねーのに再稼働はねーと言ってるだろ?
中間、最終処分方法も処分地も無いのに再稼働は有り得んだろ?
出続ける高濃度放射性物質=核廃棄物をどうすんの?」
「電力は足らないの!無理矢理電気を供給してるの!」
「本当に足らないならパチンコ屋のネオンを消せば良いだろ?
テレビの二十四時間放送をやめたら良いだろ?
国民に説明して特別措置や条例作って電気の使用制限をやらせりゃ良いだろ?
何でやらないんだ?そんなことやったら再稼働はご破算になるからだろ?
原発の再稼働がなくなるなら良いですよwと賛成されたら本末転倒だもんなw」
「ソーゾーはロスチャイルドの僕だ!」

↑お前らアホだろ?お前らと共感なんか出来ねーよ・・
理解はしてるよ?納得できねーし賛同もできねーよ?

484ソーゾー君:2013/11/10(日) 10:18:07 ID:2W.TNLN6
>>481

簡単に共感出来るなら共感するのが当たり前なら離婚なんかしねーよ?

付き合ってる頃は共感してたんじゃね?だから結婚したんだろ?
なんで離婚したの?

現実を見て物事を語れアホ・・
言論統制が簡単に出来るなら欧州の銀行家の計画は二千年に達成されてただろ?
当初は1998年だったよな?で2008年にずれて2012年・・次は何年だ?

すでに死んでるDロッフェラーを何時まで生きてるってことにするの?
「Dロックに全責任を負わせて寿命で昇天させてウヤムヤ大作戦」が
やりたいのは解るけどもう無理だろ?100歳越えるぞ?w

485量産型諜報部員:2013/11/10(日) 10:28:00 ID:yCr7Lwho
http://m.huffpost.com/jp/entry/4236906
山本太郎

486ソーゾー君:2013/11/10(日) 11:06:52 ID:2W.TNLN6
>>485

どう見ても単なる茶番じゃねーか・・
山本太郎が陛下に渡した手紙の内容知ってるの?
「福島のことじゃねーよ?」

で・・処分とか言ってるけど皇室行事に出席禁止とか言ってるけど
これって招待だろ?宮内庁=要するに糞役人が招待名簿を作成して招待する奴決めるんだろ?

この時点で山本太郎を招待したのが宮内庁ってもろばれだろ?

なんで自分達で茶番だったことを暴露するんだろうな・・

山本太郎が陛下に直訴?なにを?
山本「実は・・僕・・バイセクシャルなんです。」
陛下「え?今なんと言いました?バイセ?」
山本「あ・・内容はこの手紙に書いてあります。」
陛下「この手紙にバイセと言う意味が書いてあるんですね?」
山本「はい!」

次の朝刊の一面に「山本違反!陛下に直訴!」

お前らさー山本の経歴と発言内容と現実=構造を理解したら茶番だと解るだろ?

ここで語られてる原発の本当の仕組みを語り原発反対をやったら
議院にはなれねーよ?福島県知事が今のじゃねーぞ?
少し前の地震が起きる前の知事が福島原発を停止させたんだぜ?
ポンコツで稼働させたら危険だから停止させたんだ・・そしたら痴漢をでっち上げられて潰された・・
社会的にな・・県民の安全を重視した社会的な知事なのにな・・
原発停止を実行した民主党も何人も更迭されてるだろ?総理大臣も更迭だぜ?

現実=仕組みを理解してるのか?
選挙法に違反してなくても倫理的とか道義的にと言われて潰されるんだぞ?

議院になって宮内庁推薦で園遊会に出席している時点でどう考えても茶番だろ?

渡した手紙の内容すら知らないのに何言ってんだ?
福島のことじゃねーよ?お前らアホだろ?
福島の悲惨な参上を書いた手紙を渡したらこんな処分で済むわけねーだろ?
て言うかーこれ処分ですらねーしなw

487ソーゾー君:2013/11/10(日) 11:29:22 ID:2W.TNLN6
て言うかー皇室行事の招待名簿を宮内庁が作成して招待する奴を決めるのは駄目だろ?

行政府=テロリストだぞ?自分達の為なら福島原発を爆破するキチガイだぞ?

こんなキチガイが招待する奴を決めてたら陛下の命かいつく有っても足らねーぞ?

て言うかー山本の行為が違反だと言うなら招待名簿を作成した宮内庁の責任だよな?

「責任取れよ?」
「全員ギロチンで良いよな?」

反論ある?陛下に危害を加えなかったから良かったよな・・

本当に行政府の連中って権利だけ行使して責任は一切負わないだろ?

「招待名簿を作成して招待する奴決めたのはお前達宮内庁だろ?」
「このテロリスト=行政府=宮内庁は皇室行事にEXILEを招待しやがったからな・・
どう考えても宮内庁職員全員極刑だろ?」
「EXILE=指定暴力団だぞ?りそな銀行叩いて茶番やってるだろ?
指定暴力団に金貸すのも駄目なんだぞ?
宮内庁は皇室行事に招待したんだぞ?」
「て言うかー民間銀行=指定暴力団の親玉なんですけどねぇ・・
現実=構造=仕組みを知ると茶番だと解りますよ?
まーヤマグチさんを潰したいようです。ニナガワさんやスミヨシさんは存続ですw
ガンガン融資してますw」
「え?なんでヤマグチさんだけを潰すのか?ニナガワさんもスミヨシさんも同じ指定暴力団だろ?」
「ヤマグチさんは麻薬を売るのをやめちゃったの・・
そしたら麻薬管理業者の警察庁が「麻薬を売らないならお前ら潰す!」って切れちゃったの・・
そしてミートホープとかアサダ農産とか食肉偽装とか
相撲協会八百長事件とかかわいがり事件が起きたの・・」

構造を知ると呆れるよ?

488量産型諜報部員:2013/11/10(日) 11:34:30 ID:4tGGsNhQ
食品偽装問題はなんで騒いでるの?

489ソーゾー君:2013/11/10(日) 11:45:12 ID:qRX.G3yc
>>488

福島産を青森産に偽装してるのを誤魔化す為。

先手を打って行政府が捜査してコントロールしてるんだよアホ・・
食品偽装は行政府主導で行われているテロだろ?
テロリストが自分達の犯行を暴露して真相究明して撲滅するわけねーだろ?

足らん頭で考えろよ?福島は農家沢山居るよな?米作ってるよな?
俺言ったよな?「これ米不足になるぞ・・米の値段高騰するぞ」と言ったよな?
「なってないだろ?地震が起きた年も次の年もなってないだろ?倉庫の米も汚染されてるのにおかしくね?」

先ず自分の考えを書けよ?少しぐらい脳味噌稼働させた方が良いよ?

490ソーゾー君:2013/11/10(日) 11:48:21 ID:qRX.G3yc
>>488

言っておくが米だけじゃねーぞ?食品全てだ

491488:2013/11/10(日) 12:03:44 ID:4tGGsNhQ
>>489
山本や偽装問題やPM2.5について騒いでるのは、無防備でTPPに加入せざるを得ないのを誤魔化すためだと思った

対策本部を作れば天下れるからね

492ソーゾー君:2013/11/10(日) 12:09:11 ID:qRX.G3yc
質問を繰り返して揚げ足取りを狙ってるのか?w
揚げ足取り出来ねーだろ?w

もうバレバレなのよ?事実=構造=仕組みが解ると簡単だぜ?w

俺が答えなければ懐疑がウィッキ丸写しで講釈垂れてインテリキャラのご意見番に返り咲こうとするんだろ?
原発ネタや通貨発行権ネタになると無知キャラ=質問キャラになるから無理だって・・

誰に質問しているのか明確に分からない質問は全て裏がある

俺のレスにアンカー付けたり「ソーゾー君さんに質問です」と明記しなければ
懐疑に答える権利を与えることになるからなwしかも任意でw

ここ数日は揚げ足取りも出来ずに懐疑の登場回数が減ってるからお笑いだなw
揚げ足取りも全て難癖や屁理屈だけどなw

493ソーゾー君:2013/11/10(日) 12:23:30 ID:qRX.G3yc
>>491

本当に根拠のない願望だな・・煙幕ネタなら殺人事件とか芸能ネタで事足りるだろアホ・・
福島産を偽装してるのがバレたら困るだろ?外国産を国内産に偽装したと嘘吐いてんだよ・・

本当は「国内産を国内産に偽装してたんだよアホ・・ 」

山本は両建てコントロールの為だアホ・・両建ての説明が必要か?だからまだ潰さんよ?
山本の原発ネタなんて当たり障りのない何時でも潰せるネタだろ?
ここで語られる原発の本当の仕組みを山本は語ってるか?

俺の語る原発ネタ=正論を論破できるか?山本は福島原発をどうしたいの?どうやって復興させるの?
福島の現状は知ってるよ?解ってるつーの・・「で・・どうすんの?」と聞いてるんだよ?

論点を変えるんだ・・「脱原発?再稼働?日本経済?子供の未来?」とな・・
そんな事聞いてねーんだよアホ

494ソーゾー君:2013/11/10(日) 12:32:49 ID:qRX.G3yc
>>491

PM2.5ってなんだ?と思ったら・・こりゃべーな・・

お前等さー何で行政府がこんなネタ騒いでるのか解らんのか?

495ソーゾー君:2013/11/10(日) 12:45:13 ID:qRX.G3yc
>>491

お前等は福島原発の放射能飛散=健康被害を他人事のように考えてるだろ?
「影響有っても東京ぐらいだろ?」と信じてるんだろ?

PM2.5って何?これが人体に及ぼす影響は?PM2.5はどのようにして発生するのかね?
工場から発生するのかね?飛散距離は?て言うかーPM2.5の影響の無い地域って何処?

「PM2.5の影響だよ!福島原発の放射能の影響じゃねーよ!」と言う為の準備だ・・
「直ぐには人体に影響はない」と行政府は言って安全と言ったよな?
約三年前に「直ぐには」と言った・・「直ぐには人体に影響がない」の意味分かるよな?
「人体に影響がない」なら安全だよ?「直ぐには人体に影響はない」は危険ですって意味だからな?

そろそろ健康被害が表れるって意味だ・・

496ソーゾー君:2013/11/10(日) 13:00:54 ID:qRX.G3yc
>>495続き

なるほど・・日本気象協会=行政府=テロリストがPM2.5の飛散状況を教えるのか・・
この飛散状況をみると行政府=テロリストの計画が解るだろ?
「福島原発の放射能は直ぐには人体に影響はない」と数年後に死ぬと警告して
PM2.5と騒いで中国の責任にするのか・・やりたい放題だな・・

こんな低レベルな嘘に騙される奴居るの?うちのきな粉餅(ハムスター♀一歳8カ月)でも騙せねーぞ?

「直ぐには人体に影響はないってこれ明らかに死の宣告だろw何でこれが安全宣言になるんだよw」と
回し車やりながら笑ってたぞw笑いすぎて転んで自分もグルグル回ってたぞw

497ソーゾー君:2013/11/10(日) 13:25:53 ID:2W.TNLN6
>>467

尾崎の歌をゴーストが作ったと言うのが事実なら
そのゴーストが作詞したら売れる仕組みになってるんだな。
そのゴーストは創価か統一の人間だな。

基本、歌、舞台、映画とかはそういうしくみだもんな。

尾崎はそのゴーストとアッーな関係ってことか?
まーあの業界では別に珍しいことじゃねーけどな・・

498ソーゾー君:2013/11/10(日) 14:02:01 ID:2W.TNLN6
工作員は只今作戦会議中です。
しばらくお待ちください。

499懐疑主義者@出先:2013/11/10(日) 15:13:04 ID:muCrBPLA
>>482
件のサイトだが、馬鹿サイトだな。コピペが出来ない。
産経も何、ビビってんだろな ?

で、ソーゾー君が言う部分を引用してみよう。(コピペ出来ない馬鹿サイトなので直接入力した。)
------------------------------------------------------------------------------------
そんな虎雄氏を周辺は「信念の人」とも「ワンマン」とも評する。
「法律やルールを逸脱した男。世の中は自分中心に回っていると考えている節がある」と徳洲会関係者は振り返る。

かって虎雄氏の運転手をしたこともあるというこの関係者は振り返る。
「車には缶入りのお茶が常備されていて、これでいつも殴られる。
理事長は信号が嫌いで、信号で止まるだけで殴られる。
だから、信号ができるだけ少ないルートを調べ、そこだけを通った。」
-------------------------------------------------------------------------------------
更にこうも書いて有る。
-------------------------------------------------------------------------------------
当初は《元気なときは無駄な動きが多かった。私の人生はこれからだ》(引用(1))などと活動的な様子を見せているが、
「病状が悪化するにつれて猜疑心が強くなったというか、今まで以上に耳当たりのよい言葉しか信じなくなった」(病院元幹部)。
側近の事務方を遠ざけ、グループ企業の役員を務める親族を重用するようになった。

さらに虎雄氏は「今回の選挙は選挙区で票の買収をしていないから、選挙違反に当たらない」と言う趣旨の言葉を陣営に伝達していた。

東京地検特捜部はこうした順法意識の低さを重く見て、警視庁とも連携し、病院関係者から聴取。
派遣された職員の陣頭指揮を執っていた毅氏の家族の聴取を続けている。
--------------------------------------------------------------------------------------

で、この記事の資料引用元について記事末に書かれていたので書いておく。

>※引用(1)は「命だけは平等だ」(PHP)より、引用(2)は「徳田虎雄外伝」(主婦の友社)より

この様な者が選挙違反をした訳だ。記事には徳田氏本人の発言も載っているんだがな ?

関係者云々を君が言えるわけないじゃないか。
これまで、ソーゾー君は自身の示した"偉人発言"の「出典と前後の文章」の資料提示をしていないんだからな。
君の自己紹介かね ?

500懐疑主義者@出先:2013/11/10(日) 16:36:17 ID:muCrBPLA
>>483
>お前と共感できるわけねーだろ?
>共感なんかできねーんだよアホ

何を怖れている ? 何から逃げているんだ ?
少なくとも、ソーゾー君謹製「十二項目」の支持者拡大には、そのような感情を利用しなくてはならないのだが。

共感を拒むと言う事はソーゾー君の言う事が誰にも理解されなくても構わないって事で良いんだね ?

>>494
>現実を見て物事を語れアホ・・
>言論統制が簡単に出来るなら欧州の銀行家の計画は二千年に達成されてただろ?
>当初は1998年だったよな?で2008年にずれて2012年・・次は何年だ?

何処の言論統制の話をしているんだ ? 全く意味不明である。

>すでに死んでるDロッフェラーを何時まで生きてるってことにするの?
>「Dロックに全責任を負わせて寿命で昇天させてウヤムヤ大作戦」が
>やりたいのは解るけどもう無理だろ?100歳越えるぞ?w

これもだ。初代は亡くなっているかもしれないが、その後継者達は存命だろうよ。
"〜世"と姓名の後に付けている欧米人の方が時々居るが、そうした方法で後継だと解る様にしている。

だからソーゾー君にとっては、
"すでに死んでるDロッフェラーを何時まで生きてるって事にするの ? "と言う理解しか出来なかった。

ソーゾー君の理解とは逆に、現実世界での同家は、
初代から二代目、二代目から三代目、三代目から四代目・・・・・。とやっているから、死んではいないんだよ。

501タイガーマスク:2013/11/10(日) 17:48:31 ID:BZqMIZUE
10年ほど前の話だが徳洲会病院の看護師の給料は10万未満、人件費削って政治活動につぎ込んだあげく全員落選。おまけに石原ホモ太郎に数億円貢いだけど相手にされず・・・

502量産型諜報部員:2013/11/10(日) 19:33:43 ID:yCr7Lwho
http://m.youtube.com/watch?v=M_dX253G1j8&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DM_dX253G1j8

音楽の才能はあるんでないの?

503量産型諜報部員:2013/11/10(日) 22:51:11 ID:QosMaOss
http://m.youtube.com/watch?v=JuHaLC70xDo

デビュー前

504懐疑主義者@出先:2013/11/11(月) 02:09:46 ID:Kb4vGyMI
>>496
>こんな低レベルな嘘に騙される奴居るの?うちのきな粉餅(ハムスター♀一歳8カ月)でも騙せねーぞ?

>「直ぐには人体に影響はないってこれ明らかに死の宣告だろw何でこれが安全宣言になるんだよw」と
>回し車やりながら笑ってたぞw笑いすぎて転んで自分もグルグル回ってたぞw

・・・・・・・・・・って夢を見たんだな。寂しいソーゾー君は。

君が自身の過去において、かなり凄絶な体験をした事によって、
人の関わり、特に共感を持つ事が出来なくなったのは君の言により解ったが、
だからと言って、飼っているハムスターとしか対話できないのは問題が有り過ぎるぞ ?

ソーゾー君。対話している"ハムスターのきな粉餅"がその内容を理解していないとしたら ?
そもそも、ハムスターに人語を解する能力は無い。これは厳然たる事実だ。

有ると思っているのはソーゾー君が生成している幻影でしかない。夢だ。
それも、とても寂しい夢。君は周囲を敵視し、全てを否定する。

しかし、一方では世の中と関わりたいと考えた。そこで君は「十二項目」を作成した。
これさえあれば、これさえ提示すれば、人々は俺の事を認めてくれるってな具合に。

なお、誰かを罵倒する際にホモ話の方向に持っていこうとするのは、
ソーゾー君が陰謀論/説世界に入る際にコシミズの影響を強く受けていた事を示す。
陰謀論者リチャード・コシミズは批判者などへの罵倒の際にホモ話を持ち出すというからな。

私は折にふれてある問いを発している。
それは「"百合"はどうなのか ? ゆるゆりでもガチゆりどちらでもって事だが。」と言うもの。
これに回答出来ないのが傍証。

きな粉餅と名づけたハムスターと対話しようとしているって事は、
ソーゾー君の中にはまだ、誰かとの共感を求めようとする要素が残っているのだよ。

要素は無くなっちゃいない。ただ、ソーゾー君はそれを認識出来ないだけだ。
ファイルシステムの異なる特定のHDDパーティションをPCが認識できないように。
多分、君の頭脳内部にはその様な認識不可の領域(パーティション)が有るんだろうね。

ソーゾー君を稼動させている基本ソフトのシステム領域が有るのだとしたら、
過去の衝撃体験により、ソフトウエア的に領域の一部が通常の方法では認識出来なくなったと言えよう。

ある意味、ソーゾー君にとってハムスターきな粉餅はその領域へアクセスする為のドングルだ。

君はこれを認めまいとするだろう、工作員の言として否定しまくるだろう。
だが、君の大好きな事実なんだよ。これってさ。

きな粉餅の話を持ち出す事こそが、
ソーゾー君内部に他者との共感を求める感情が眠っている事を指し示している。

仮に、本気で他者との共感をキモいと考え、否定するなら、
このハムスターの話はしないだろう。

常にソーゾー君のみが全面に出ていて、そこには如何なる存在も無いはずなんだ。
しかし、きな粉餅ちゃんが居る。君はまだ人としての感情を無くしている訳じゃないんだ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板