したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家3【信用創造】

230ソーゾー君:2013/10/08(火) 07:58:22 ID:l7/3/Vlo
>>228

事実かどうかではない?

お前は事実かどうか裏を取らんのか?裏もとらずに事実と一致するかどうかも調べずにレスしてんのか?

何度も言うがベース=出典は独立宣言=実際に起きた事=歴史=事実と言ってるだろ?

独立宣言を書いたのは誰だ?独立戦争の時代を生きた人は誰だ?
合衆国憲法を作ったのは誰だ?グリーンバックを発案して発行管理したのは誰だ?
カナダ中央銀行を発行したのは誰だ?

俺は実際に起きた事=歴史=事実をベース=出典に語っている。
俺は実際に起きた事=歴史=事実と一致しない情報は採用しない。
俺は全ての情報を実際に起きた事=歴史=事実と照らし合わせて事実確認=裏を取ってからしかレスしない。

俺は「事実と一致するか?」を重視している。

事実と一致しない情報はガセだアホ。

お前達キチガイは何時もおなじことをする。
不都合な事実=情報を発言すると「出典は?」と発狂する。

そして「権威有る大学教授、機関、国連機関はそんなことは言ってない!」と発狂する。

お前は事実と一致するかどうかは重要ではないと言うんだな?

俺が紹介した偉人が独立宣言を発案してそれを国民に伝えて英国に叩きつけて独立戦争に至った事実を無視すんのか?

独立宣言に書いてあるだろ?それをベース=出典にしているだけだアホ。
独立宣言と一致しない情報になんのかちがある?

実際に南北戦争は起きている。そしてその原因を俺は語っただけだ。
その原因と一致しない情報は全てガセだ。
南北戦争の時代にはリンカーンは実際にグリーンバックを発行している。
だから俺はその理由を書いただけだ。
ピスマルクも同じだ・・実際に起きた事=歴史=事実を調べて人物評価しただけだ。
キングがカナダ中央銀行を国営化かたのは事実だぞ?
その理由を語っただけだ。

「事実ではない!違うと言うならお前の信じる事実を語ってみな?」

実際に起きた事=歴史=事実を知ればリンカーン、ガーフィールド、ヒューイ、ケネディが欧州の銀行家に殺された事も解る。

俺の提示した情報が事実と一致するかどうかを議論する場所だぜ?
この掲示板は事実を語る場所だぜ?
その発言や情報が事実と一致するかどうかが重要なんだよ?
事実=現実と一致するかどうかが問題なのだよ?

実際に起きた事=歴史=事実を調べたらお前が嘘を吐き散らかしているのが解る。

「犯罪を起こす為に創設された機関は昔、犯罪を犯していた。
そして今もその目的と仕組みは変わらない。」
「人から奪い支配する為に創設された機関は今もそ目的と仕組みは変わらない。」

不都合な事実=実際に起きた事=歴史を無視して都合良く「今=現在」を作るなキチガイ。

「歴史は連続している。俺の発言や俺の貼った偉人達の発言の真贋は歴史=実際に起きた事=事実を調べたら解る。」
「違うと言うなら実際に起きた事=歴史=事実を調べて反論してみな?そして俺の主張や俺が貼った偉人達の発言の出典を提示して事実と違うことを証明してみな?」
「俺は事実にしか興味がない。事実と一致しない情報はガセだ。」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板