したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家3【信用創造】

1服部半蔵:2013/09/08(日) 23:30:18 ID:???
前スレ
【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家2【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/

146ソーゾー君:2013/09/23(月) 23:01:24 ID:uhn6bECI
根拠のない願望を語る行為は無責任だ・・事実を知らぬ者が何を語る?

根性、根気、努力、礼法、道徳・・・これしか教えられない・・
確かにこれらも大事だよ?でもこれだと箱入り=お花畑になるよ?

それでやっていけるなら楽なんだけどな・・

事実を知らぬ者が語る希望や夢や願望や正義は全て虚構で無意味なものだ・・
親が歴史を喪失し事実を知らないんだから子供に事実を教えて大人に育てる事は不可能だ・・

最近の成人式は酷いもんだろ?仕方ないわな・・
コイツ等の親=先輩=教育者=社会が歴史を喪失し事実を知らないんだから大人にはなれないわな・・
コイツ等の親=先輩=教育者も歴史を教えてもらえず事実を知らず自分達の根拠のない願望と一致しない
現実と悪戦苦闘をしてるんだからな・・

20歳になったから成人=大人?成人=大人になる為の教育や訓練したの?何を学んだの?
20歳なんか現実を知らないガキだよ・・
「だから昔は体が成長しきってない15〜16歳で元服させて大人=親=先輩=教育者になる為の教育をしてたんだぜ?」

昨日19歳だったガキが誕生日を迎えて20歳になっただけで何もせずに劇的に変わるわけねーだろ・・
気分や気構えで変わるなら苦労しねーよ・・教育=鍛錬しなきゃ無理だよ・・

噛みついてみなよ?「だったら何で教育=義務教育=学校が有るんだよ?」

「教えるべき事を教えてないと言うことだ・・だからあのザマなんだろ?」

147懐疑主義者@出先:2013/09/23(月) 23:10:07 ID:ul77pRuw
>>143
>原爆は飛行機で運べる小型だろ?原発は規模が違うんだよチンカス・・

>原爆二個がばら蒔く放射能とと福島原発がばら蒔く放射能は濃度も量も違うだろうがアホ・・

>しかも巨大すぎていまだに撤去出来ねーんだぞ?クレーンやリフトで運べるお手頃サイズじゃねーんだよアホ・・

と、両者の破壊規模の違いが理解出来ないソーゾー君が泣き喚いておりますwww

>長崎と広島は復興してるだろ?復興出来るから問題ないと言うのか?

>マスコミや安倍の主張が事実で福島は既に復興していたとしよう。
>だから原発再稼働させても問題ないと言うのか?

>長崎と広島の復興にどれだけの犠牲と時間と金が掛かったか解ってもの言ってんのか?

>復興したから問題ない?復興したから原爆投下は許すかね?
>福島が復興したら東京電力=電力会社は許されるのかね?

>金と労力を行使して復興させたのは誰だと思ってんだ?犠牲者の国民だぞ?
>そうやって過去の事と吐き捨てるから同じ過ちを繰り返すんだろ?

などと、ソーゾー君は屁理屈に逃げて、
低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師の言う事しか信じまいとしております。

>福島は原発が爆発して放射能を撒き散らしてるんだぞ?今も撒き散らしてるんだぞ?

ソーゾー君。福島原発事故は『漏出』、原子爆弾は『一度に大量放出された』のだ。
両者の区別は付けようね。低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師に騙されている駄々こね幼児なソーゾー君。

148ソーゾー君:2013/09/23(月) 23:17:37 ID:uhn6bECI
>>146

ジャ○ーズのジ○ニーさんも戦国時代を見習って十代前半の男の子♂を集めて教育♂をしている。

歌舞伎も戦国時代を見習って若い時から教育♂をしている。

やっぱり教育者が何を教えるかが問題だな・・麻薬とホモセックスを教える者を教育者とは言えんわな・・
麻薬は違法だから絶対ダメだけど百歩譲ってホモセックスは認めよう・・
「ちゃんと大人に育てる教育だけはしてくれよ?ホモセックス=枕営業♂が上手いってだけで
デビューさせるからダメなんだよ?」

149懐疑主義者@出先:2013/09/23(月) 23:28:29 ID:ul77pRuw
>>145
>覇王丸君・・君はアホなのか?

君がアンカを打って返信しているのは「シンヨー君」氏なんだがな ?
とうとう、反論者個々人の区別すら付かなくなったのかよ。ソーゾー君。

だから私は君に言っているじゃないか。「反論者を混合するな」と。
それをし続けているからそうなったんだ。

>だったら福島でオリンピックやワールドカップやWBCを開催して参加選手に
>福島で取れた作物を食べさせて安全性を示せアホ・・

>福島産の食料品を喰わず被災地に近づきもしないお前が無責任なことを言うな。

>電力会社の役員と社員と監督機関の職員は何してんだ?福島原発=爆心地に行って作業して来いよ。

ソーゾー君。低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師の言う事を真に受けている者達は、
論に詰まると、引用した文と同じ事を言う。ただの罵倒なんだがなwww

だが、原発賛成派の誰か一人でもこれらを実行した時点で、
低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師の言説は崩壊する。

なぜなら、連中によるこれらの罵倒「福一に行ってこい」とか。
「福島産の〜を食べてみろ・飲んでみろ」が実行された時点で条件は満たされ、
低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師は手詰まりとなるからだ。

さらに、これらの罵倒が出たら、それはソーゾー君の論が破れたことを示すフラグともなるのだ。

>被災地戻れ?戻って何をするんだ?何をさせる気なんだ?

『被災者達自身による被災地の復興。』それ以外に何があると言うんだ ?
ソーゾー君は何時まで低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師に騙されて泣き喚いているつもりなんだ ?

150ソーゾー君:2013/09/24(火) 11:36:21 ID:jIL9Vb9o
>>149

ちゃんと読めアホ・・
311以前の状態に戻って初めて復興なんだよ?

お前の主張を聞くと自民党=糞役人がやろうとしている事が解るから恐ろしくなるよ・・

「今までこの数値が上限でしたが実際はもう少し上げても直ぐには影響無いんで上げますねw」とか
「数値を改竄して低くしてもう安全だから食っても良いよw直ぐには影響無いんでw」と言う。

「福島原発が廃炉され汚染された地域が311以前の状態に戻らなければ復興ではない。」

↑俺はこう言ってるだけだ。
毒でも食えば復興なんか言ってねーよ・・

お前らが福島を復興したと大嘘吐き散らかすから「だったら福島原発の隣で
オリンピックやワールドカップやWBCを開催して大会運営者の幹部様と
職員と参加選手一同に福島産の食いもん食わせろ」と言っただけだ。

それと原発推進派は嘘吐きだからお前等が安全ですと言って食っても信用しねーよ・・
産地偽るのは分かってるんだからな・・福島原発のとなりに暮らして生活したら納得するかもなw
食いもんの産地を偽っても意味ねーなw

先ずは被害者=反対派を納得させてからにしろよ?
いまだに偽装や出鱈目飛ばして顰蹙買いまくりだから進まねーんだよ?
「もう安全です?汚水漏れてたじゃん・・嘘吐くなよ・・」と誰でも突っ込むぞ?

151ソーゾー君:2013/09/24(火) 11:54:43 ID:jIL9Vb9o
>>150続き

賛成派が一人でも食べたら自壊する。

↑毒と認めて自爆してますwアホでしょ?
こうやって必死に論点を変えるわけ・・

問題の本質は安全かどうかでしょ?
福島の農家のおっちゃん達は「貴方達嘘吐き賛成派=電力会社=役人は信用できない。
それに安全かどうかも解らんものは食べたくない!
自分が食べたくない物を売れるわけがないだろ?」と言ってるんだぞ?

法定の放射線量が検出された汚染地域だから避難勧告を出されたんだぞ?
避難勧告が解除されて帰って畑や田んぼを耕して再開したが汚染濃度は変わってねーんだぞ?

それなのに避難勧告を出した電力会社=糞役人は「直ぐには影響がないから食え!」と言う。
農家のおっちゃん達が納得する分けねーだろ?
農家のおっちゃん達にモラル、誇りが有るから二次被害が防がれてるんだぞ?

なんも変わってねーんだぞ?なんも変わってねーのに避難勧告取り消して安全宣言出されても納得する分けねーだろ?

152ソーゾー君:2013/09/24(火) 14:32:11 ID:.8BP8Bjs
http://erect.blog5.fc2.com/blog-entry-2312.html

↑こう言う奴が無責任野郎と言う。

非を認めて謝罪をするだけで良いのに自身の保身を吐き散らかす・・
「そんな事聞いてねーしそんな事知ってるんだよ・・」
それが理由になり許されると言うなら団塊世代を批判する資格はねーよ・・

団塊世代を批判して団塊世代と同じ事をするなと言ってるんだよ・・
「お前の人生を俺に丸投げするな・・」

153ソーゾー君:2013/09/24(火) 14:46:52 ID:.8BP8Bjs
>>152続き

百式=AS=覇王丸=団塊世代=要するに無責任野郎と同じ事を言っている・・

「仕事に追われ支払いに追われ眠い目を擦って勉強する暇もないのです・・」

↑お前だけじゃねーだろ・・俺もだアホ・・仕事をこなすのも勉強だアホ・・日頃何も考えてない証拠だ・・
しょーもない爺婆の井戸端会議もガキの井戸端会議も学ぶ事は沢山ある・・現実=実態を知る事が出来る

通勤の時に目で辺りを見ろよ?どう思う?道に動物の死骸が転がってたのを見た時どう思う?
コンクリートに囲まれた用水路で右往左往する水生生物を見てどう思う?

自分しか見てない証拠だ・・地球は人間だけの物じゃねーんだよ?申し訳ないと思わんのか?

154ソーゾー君:2013/09/24(火) 14:58:21 ID:.8BP8Bjs
>>153続き

自然=地球と調和=共生できて初めて未来が見えるんだぞ?

無責任で無知なお前達が思い描く未来と俺の思い描く未来は違う。
人間さえ良けりゃ良いとやって来たがらこのザマなんだろ?
原発賛成派?反対派?それは人間だけの集計だろ?人間だけの集計でも反対派が圧倒的多数だが
自然=地球に聞いた?ザリガニに聞いた?メダカに聞いた?雀に聞いた?カエルに聞いた?亀に聞いた?
みんな「もうやめてくれ・・戻してくれ・・」と言ってるぜ?

お前達は何を考えてるんだ?何故簡単に殺せるんだ?

155懐疑主義者@出先:2013/09/24(火) 15:43:06 ID:cWdQkqOU
>>150
>311以前の状態に戻って初めて復興なんだよ?

そりゃそうだ。『だから、被災者を被災地復興の為に現地に帰還させる』のだよ。
良かったな。この点では君と私の意見が一致したようでw

>「福島原発が廃炉され汚染された地域が311以前の状態に戻らなければ復興ではない。」

え ? 君はあの原発を再利用するとでも思っていたのかい ? そんな事はせんだろうよ。
既に、再起させる事は出来ないのだから、あれを廃炉にするのは当然だ。それが何か ?

>お前らが福島を復興したと大嘘吐き散らかすから「だったら福島原発の隣で
>オリンピックやワールドカップやWBCを開催して大会運営者の幹部様と
>職員と参加選手一同に福島産の食いもん食わせろ」と言っただけだ。

>それと原発推進派は嘘吐きだからお前等が安全ですと言って食っても信用しねーよ・・
>産地偽るのは分かってるんだからな・・福島原発のとなりに暮らして生活したら納得するかもなw
>食いもんの産地を偽っても意味ねーなw

などと、低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師仕込みの屁理屈&論理破綻サインを出しながら駄々をこねるソーゾー君www

>いまだに偽装や出鱈目飛ばして顰蹙買いまくりだから進まねーんだよ?
>「もう安全です?汚水漏れてたじゃん・・嘘吐くなよ・・」と誰でも突っ込むぞ?

"偽装されているー"とか"出鱈目飛ばしているー"と寝言を言い続けるソーゾー君であった。

>>151
>賛成派が一人でも食べたら自壊する。

>↑毒と認めて自爆してますwアホでしょ?
>こうやって必死に論点を変えるわけ・・

などと、ソーゾー君は、
反論者が言ってもいない事を、恰も初めからそうで有ったかのように見せかけようとしております。プッ

>福島の農家のおっちゃん達は「貴方達嘘吐き賛成派=電力会社=役人は信用できない。
>それに安全かどうかも解らんものは食べたくない!
>自分が食べたくない物を売れるわけがないだろ?」と言ってるんだぞ?

『証言は物語化する』(byエリザベス・ロフタス博士)だからな。ソーゾー君。

>法定の放射線量が検出された汚染地域だから避難勧告を出されたんだぞ?
>避難勧告が解除されて帰って畑や田んぼを耕して再開したが汚染濃度は変わってねーんだぞ?

ソーゾーちゃん。「半減期」と言う言葉と概念を勉強しようなw

>それなのに避難勧告を出した電力会社=糞役人は「直ぐには影響がないから食え!」と言う。
>農家のおっちゃん達が納得する分けねーだろ?
>農家のおっちゃん達にモラル、誇りが有るから二次被害が防がれてるんだぞ?

>なんも変わってねーんだぞ?なんも変わってねーのに避難勧告取り消して安全宣言出されても納得する分けねーだろ?

「講釈師、見てきた様に嘘を言い」だね。hahaha
そもそも、ばら撒かれた放射性物質には時間の経過と共にその効力が減退すると言う性質が有る。
これを「半減期」と言う。いわば、"期間限定の有毒性"と言う訳だ。

だが、ソーゾー君は低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師の言う事を真に受けている為、
この事が理解出来ない、しようとしない。
結果として、

>なんも変わってねーんだぞ?なんも変わってねーのに避難勧告取り消して安全宣言出されても納得する分けねーだろ?

と駄々をこねて泣き喚く訳だ。
更に言うと、君らは論に詰まった時、「苦よもぎ」の話を持ち出すのもお約束だと予想しておこうwww

156懐疑主義者@出先:2013/09/24(火) 15:50:26 ID:cWdQkqOU
>>153-154
>自然=地球と調和=共生できて初めて未来が見えるんだぞ?

>無責任で無知なお前達が思い描く未来と俺の思い描く未来は違う。
>人間さえ良けりゃ良いとやって来たがらこのザマなんだろ?
>原発賛成派?反対派?それは人間だけの集計だろ?人間だけの集計でも反対派が圧倒的多数だが
>自然=地球に聞いた?ザリガニに聞いた?メダカに聞いた?雀に聞いた?カエルに聞いた?亀に聞いた?
>みんな「もうやめてくれ・・戻してくれ・・」と言ってるぜ?

>お前達は何を考えてるんだ?何故簡単に殺せるんだ?

(注釈。『ソーゾー君が話を変えているので、私もそれに応じた反論をしてみるよ。』)

さて。最近、私は「マイ・プライベート・アラスカ」と言うドキュメンタリーを見る機会を得た。

この中で、案内役のサラ・ペイリン元アラスカ州知事は、
自身が支援する伐採所に関して、
環境保護運動家達から"便箋に鉛筆で書かれた批判の手紙"を受け取ったと言い、
その返しとして番組内で次の様に述べている。

『あなた方が使っている紙と鉛筆は何を元にして作られているんですか ? 』と。

私はこう思った。"ペイリン女史GJ ! "とな。

そう思った理由を説明する。

運動家自身もそうなんだけど、
ソーゾー君の様な観念的・原理主義的自然/環境保護運動に与同する者達は、
自身が自然に依存した製品を利用しながら、環境破壊についてご高説wをのたまう。
引用文は、その様な者達の言う事に対する女史の正論による切り返しなのだ。

森林の伐採は必要不可欠である。「列状間伐」と言う方法で"木を間引く"事により、
各樹木間のスペースが広げられ、樹木は健康に育つ。
また、そうして育てた樹木伐採後の地点に樹木の苗を伐った分だけ植え、樹木の補填・育成も行われている。

しかし、観念的・原理主義的環境保護運動家やそれらに与同する者達は、
こうした知識を知ろうとしないし、仮にそれを知った所で、
君が福一の件に付いて言う様に、
"偽装"とか"出鱈目"と言い放って、現実の受容を拒否するのだ。

観念的自然保護運動とか反/脱原発運動家どもとその与同者達は、一種の宗教信仰をしていると言える。
『自然/環境保護教』や、『反/脱原発教』とでも名づけるのが適切な破壊的カルト宗教に。

157ソーゾー君:2013/09/24(火) 15:56:54 ID:.8BP8Bjs
>>155

お自慰♂ちゃん・・ちゃんと読んでから返信しろよ・・

「311以前の状態=放射能汚染の除去完了=311以前の放射線量=福島原発廃炉、撤去完了」

↑この状態になって初めて復興したと俺は言ってるんだよ?
全然一致してないでしょ・・お自慰♂ちゃん・・ちゃんと読んでから返信してね・・

頭だけでなく目までイカレてきたのかな?

158ソーゾー君:2013/09/24(火) 16:00:56 ID:.8BP8Bjs
>>156

ふ〜ん・・(無関心)
だから何?

そうやって偽物を叩いて屁理屈言ってこのザマになったんだろ?

少し黙った方が良いぞ?

159懐疑主義者@出先:2013/09/24(火) 16:25:37 ID:cWdQkqOU
>>157
>「311以前の状態=放射能汚染の除去完了=311以前の放射線量=福島原発廃炉、撤去完了」
>↑この状態になって初めて復興したと俺は言ってるんだよ?

と、ソーゾー君は言うのだが・・・・・。

公正を期すために、私が返信しているソーゾー君のレスを引用してみる。
--------------------------------------------------------------------------------
150 名前:ソーゾー君[] 投稿日:2013/09/24(火) 11:36:21 ID:jIL9Vb9o [1/2]
>>149

ちゃんと読めアホ・・
311以前の状態に戻って初めて復興なんだよ?

お前の主張を聞くと自民党=糞役人がやろうとしている事が解るから恐ろしくなるよ・・

「今までこの数値が上限でしたが実際はもう少し上げても直ぐには影響無いんで上げますねw」とか
「数値を改竄して低くしてもう安全だから食っても良いよw直ぐには影響無いんでw」と言う。

「福島原発が廃炉され汚染された地域が311以前の状態に戻らなければ復興ではない。」

↑俺はこう言ってるだけだ。
毒でも食えば復興なんか言ってねーよ・・
------------------------------------------------------------------------------
このレスの何処に"3.11以前の状態=放射能汚染の除去完了"なんて書いて有るんだろうな ?
君は単に"3.11以前の状態に戻って初めて復興なんだよ ? "とか、
"「福島原発が廃炉され汚染された地域が3.11以前の状態に戻らなければ"としか言っていない。

これらの文章には『戻す方法』について一言も書いていない。
唯一、そうだと見做せるのは"福島原発が廃炉され"だな。しかし他にはない。

ソーゾー君はいつもそうなのだが、誰か反論者が突っ込む度に、自身の発言を『後から』修正してくる。
今回もそうだな。恰も君自身が最初からそうで有ったかのように言うが、事実は違うのだ。

>>158
>そうやって偽物を叩いて屁理屈言ってこのザマになったんだろ?
>少し黙った方が良いぞ?

またもやソーゾー君の悪癖だ。反論出来なくなると罵倒を始める。"おーにっちゃん"と言う奴と同じだねw
更に、君自身にとって不利な指摘・反論の類をスルーしようとする。

まあ、こう言う態度に出る者達は君だけではない。2ちゃんに大勢居る。
あるレスに対して、「〜まで読んだ」とか言う奴らがそれだ。
そう言う者達自身にとって当該レスは都合が悪いから無かった事にしているのである。

流石(皮肉)は『反/脱原発教の狂信的信徒ソーゾー君』である。全くその信仰にブレが無いね。hahaha

160懐疑主義者@出先:2013/09/24(火) 16:28:59 ID:cWdQkqOU
そうだ。ソーゾー君が度々引用している海外の政治家などの発言だが、
『それら発言の出典ないしは前後の文章の提示』はまだかね ?

161ソーゾー君:2013/09/24(火) 16:30:48 ID:.8BP8Bjs
>>27-49>>60-63>>70>>73-75>>78-80>>83>>90-93>>97-98>>99
>>103>>105-109>>112>>114-115>>117-118>>120-128>>130-131>>134-135
>>140-141>>143>>145-146>>150-154>>157-158

↑発狂ネタw

アンカークリックして流れ見ると面白いだろ?「見事に入れ替わるだろ?」
他のスレでも同じ事をしている。
懐疑は団塊世代ネタ=原発ネタに青筋立てて書き込むから面白いだろ?
ここまで見事に反応されたら世代が解っちゃうよねw
ご年配が若者を演じて顔文字や(はあと)(笑)と書き込んでるんだぜ?哀れだろ?

懐疑はずーっとこんな事をして来たんだぜ?哀れだろ?

162ソーゾー君:2013/09/24(火) 16:36:46 ID:.8BP8Bjs
>>159

自身の読解力の無さを証明して何がしたいのかね?

俺が違うと言ってるんだから無理だアホ・・シンヨーとのやり取り見りゃ解るだろ?
傷口に唐辛子塗り込んで暴れるなアホ・・
自身の保身ばかりやってるから相手にされねーんだよアホ・・
お前個人の事なんか誰も興味ねーよ・・

163懐疑主義者@出先:2013/09/24(火) 16:51:12 ID:cWdQkqOU
>>162
などとソーゾー君が言い訳をしておりますw

164懐疑主義者@出先:2013/09/24(火) 16:53:24 ID:cWdQkqOU
>>161
肩の力を抜けよ。陰謀論ベースの偉人発言引用で勝ち誇るソーゾー君。
(キング氏についてのウィキを引用したのは失敗だったな。hahaha)

165ソーゾー君:2013/09/24(火) 17:00:31 ID:.8BP8Bjs
>>159

戻す方法が書いてない?当然だろ?「俺が原発推進派に聞いてるんだからな・・」

戻せ無い=復興出来ないなら再稼働は有り得ないと言ってるだろ?

「311以前の状態=放射能汚染完全除去=311以前の放射能量=福島原発廃炉、撤去完了」

↑これが終わって被災者=被害者の生活が311以前の状態に戻って初めて復興だぜ?
その後に原発再稼働の話になる。

再稼働させたいなら放射能で汚染された東日本を元に戻して復興してからだろ?
「やるべき事をやらずに糞をまき散らしたままでは有り得ないと言ってるんだよ」

元に戻す方法を何時になったら語るのかね?出来ないと言った時点でお前の負けだぜ?

俺はお前達原発推進派に「再稼働させるのは福島原発を廃炉して汚染された瓦礫を片付けて
東日本の放射能汚染が完全に除去して被災者=被害者の生活が完全に元通りになってからだよな?」
と聞いてるだけだよ?

「廃炉の方法と費用を誰が出すのか?と誰が作業するのか?」を聞いているだけだ・・
「廃炉した時に出る瓦礫と福島原発爆発により汚染された瓦礫の処理方法と費用と安全性」を聞いているだけだ・・
「福島原発爆発で汚染された東日本の放射能完全除去の方法と必要な費用、人員、時間はどれぐらい必要なのか?」
を聞いているだけだ・・

お前達原発推進派=加害者は何も答えない・・答えない時点で不誠実だが
被害者=被災者=原発再稼働反対派に東日本を元に戻す方法を聞くんだから頭おかしいわな・・

166ソーゾー君:2013/09/24(火) 17:33:59 ID:.8BP8Bjs
>>165

俺は原発スレで戻す方法を語っているしそれが膨大な費用と人員と時間が必要で
大量の被爆者が出て放射能=放射性物質の拡散になり二次被害が出る事も知っている・・
「全て福島に押し込んで福島を捨てる」と言う方法もある・・
何をするにも膨大な費用と人員と時間が必要で大量の被爆者が出る・・
「作業者=被爆者」←こんなもんアホでも知ってる事だ・・

再稼働も同じ問題にブチ当たる・・いまだに処分方法も決まらない・・中間・最終の処分場もない・・
もしこれが完成してもまだ問題がある・・点検作業、処分の作業、中間・最終処分場の作業の従事者は 
必ず被爆する・・全国の原発が稼働したら少なく見積もって年間約十万人の作業者が必要となる・・

処分費、処分場の建設費と管理費、作業者の福利厚生費を見積もるとどう安く見積もっても年間数十兆だ・・
環境維持と地域住民の二次被害防止=安全性と作業者の福利厚生を重視したら年間百兆円でも足らない・・

そして「この莫大な費用を捻出し現在の電気利用料を維持して安価に安全に電力会社が出来ないことも知っている・・」
「処分費=処分場の建設費と維持と作業者の福利厚生は国=国民払い=税金負担にしようと計画している事も知っている」

そして「実際に原発全て停止しても電力は普通に足りている・・」

だから俺は「原発再稼働は有り得ない」と言っている
「どうやってこの負の遺産を片付けるかを考えるべき」と言っている

否定と批判をするぐらいなら代案を語れ・・「このまま放置で無対策で無責任に再稼働は有り得ない」と言っている
子供の未来を考える親や爺婆は無責任なこといわねーよな?
未来有る若者ならこのまま放置は困るよな?

懐疑って何者なんだろう?

167ソーゾー君:2013/09/24(火) 17:44:35 ID:.8BP8Bjs
>>166続き

清廉潔白を演じて奇麗事を語らせたら俺には勝てねーよ?
善人を演じて他人を批判するな・・お前の手も血で汚れている・・生まれた時からな・・

善人を演じて他人を批判して自爆する・・哀れな奴だ・・
他人の失敗や非道を批判するより自身と知人や子供が同じ過ちをしないようにすべきじゃね?
同じなのに同じ失敗をする可能性があるのに他人事のように語るから天唾になるんだよアホ・・

168ソーゾー君:2013/09/24(火) 21:22:03 ID:lv4t0JR.
http://www.youtube.com/watch?v=pCmVgdItSdo

↑お前等が嫌うアホでも解るど真ん中のストレートだ・・

「出典を出せ!」と言うのかい?税制の仕組みを知ってる奴に言っても無駄だぞ?
日本の税制がそう言う仕組みだからなw

三橋だった?アイツは偽物だから注意しとけよ?結論がおかしいの・・

「消費税増税待った!まだデフレは脱却していない!」←コイツアホだろ?
デフレ脱却していないのはアホでも解る・・
失業率0で年収400万以下が居なくなって初めてデフレ脱却だアホ・・
インチキ経済学の指標で物言うなアホ・・

「消費アップ=国内需要アップ=日本国民の所得400万以下一人も居ない=日本国民の失業率0」

↑こうなって初めてデフレ脱却と言うのだよ?簡単だろ?

ここで止めを刺す「デフレ脱却=日本国民の所得400万以下一人も居ない=日本国民の失業率0」となる。
「この時点で税収アップでしょ?税率上げる必要も消費税増税する必要も無いの・・」

「収支のバランスが崩れて財政健全化の為にデフレ脱却したら増税します」言ってる事おかしいだろ?
「デフレ脱却したら増税します=増税してデフレにします」←同じ意味だよ?

収支のバランスを直す方法は十二項目に書いてあるし民主党がやろうとしていたが
マスコミ=民主党以外の政党=行政府=司法=経団連の猛烈な妨害により頓挫した・・
この猛烈な妨害は凄まじいかった・・「口蹄疫を起こしたり」「津波と地震を起こして
福島原発に爆弾仕掛けて爆発させたり」「復興予算の議会をボイコットして餓死者が出たり」
「罪のない人に難癖付けて冤罪起こしたり」「日銀と市銀と経団連がデフレ起こしたり」・・凄まじかった・・

俺は基本的に最悪を予測し警告するけど最悪の事をやりやがった・・
俺は予測したし警告したよな「民主党が与党になって浮かれるなアホ・・本当の戦いはここからだぞ?」とな・・

上記に示した妨害=人災=日本国民に対するテロは氷山の一角で上げたらキリがない・・

169ソーゾー君:2013/09/24(火) 21:38:56 ID:lv4t0JR.
>>168続き

次奴等が何をするのか予測=警告する

経済と経済学は似て非なるものだ・・地震と地震学と同じだ・・地震なら地質学の方が信用できる・・
学問は狂っている・・学説=定義を作りそれを現実とする・・普通逆だろ?ここは理解しとけテストに出るから

「消費アップ=国内需要アップ=日本国民の所得400万以下一人も居ない=日本国民の失業率0」

↑こうなって初めてデフレ脱却となるわけ・・何で「日本国民=日本国籍を有する者」と書いたか解る?

必ず安倍=マスコミ=経団連は経済学の指標で経済学上はデフレ脱却と言う。
経済学上のデフレ脱却は庶民の所得が減っても出来ちゃうの・・

大量の移民を日本にぶち込めば経済学上はデフレ脱却可能なの・・
日本国民の失業率が今の倍に増えても日本国民の所得が半分になっても経済学上は可能なの・・
移民を一千万人でも二千万人でもぶち込めば可能なのコイツ等低賃金で働くしな・・
平均給与が時給計算で700円ぐらいにする計画だね・・
企業は安い労働力を求めています・・簡単だろ?

170ソーゾー君:2013/09/24(火) 21:50:05 ID:lv4t0JR.
>>169

つまり「安倍自民党=マスコミ=行政府=司法=経団連=要するに欧州の銀行家の飼い犬」の目的は
財政再建でも消費税増税でも無いの日本の経済を破壊して日本人を殺し奴隷にする事なのです・・

暢気なROMは東南アジアや中国や韓国の惨状をみて対岸の火事と思ってるみたいだけど
安倍自民党の仕事は日本の生活水準を東南アジアレベルに落とそうとしてるんだぞ?
「仕事を求めて海外に出て行く」←お前らこれ想定してる?これをやる気なんだぞ?

今もいる?「それは自由意志手で望んででしょ?」
「仕事がない=家族を養えないから=家族を養う為に単身海外に出稼ぎ」←こうなるんだぜ?
グローバルで国際化か・・

171ソーゾー君:2013/09/24(火) 22:00:51 ID:lv4t0JR.
>>170続き

↑これがお前達呑気なROMの望むデフレ脱却だろ?俺もこうあるべきだと思う。

経済学上のデフレ脱却は簡単だ・・
「消費が増えたら良いんだろ?人口増やせば良いんだろ?移民一千万人ぶち込めば良いじゃんw」

↑簡単だろ?テストに出るから頭に叩き込んどけ

172ソーゾー君:2013/09/24(火) 22:07:00 ID:lv4t0JR.
>>171続き

最近都会のコンビニ行くとアジア系の店員ばっかりだろ?
対岸は確かに大火災だよ?でも良く見てみなこっちも燃えてるよ?ケツに火が着いてるよ?

対岸の火種=移民を入れたらそりゃ燃えるつーの・・しかも一千万人だぞ?核爆発が起きるぞ?

173量産型諜報部員:2013/09/25(水) 07:44:50 ID:27uZXz5E
1千万人移民なんて朝鮮戦争再開しても無理だろ
中国で内戦でも起きれば話は別だが

174ソーゾー君:2013/09/25(水) 07:59:41 ID:9/S.CDAM
>>172続き

「中国バブルは崩壊するー」と騒ぎ散らしていたアホが何か言っています。
戦争を起こす必要はない、バブル崩壊して職を無くせば事足りる。
戦争が起きた方が難民は少なくなる。
経済難民はアジア全体で軽く一千万人以上はいる。
このアジア全体の経済難民が日本に来ない理由は金がないから。

自民党=経団連が掲げる移民政策は日本が金を出して移民を引き受ける政策だから簡単に日本に来れる。

移民政策と言えば聞こえが良いが単なる奴隷制度である。

上手い話には必ず裏がある。

経済学者が人口減少が原因とか少子化が問題とか高齢化が問題とか言ってるけど
これ全て大嘘でデフレ不況の原因じゃねーからな?

格差が広がり消費の主力である日本国民=庶民=労働者の所得が減っただけ。

175懐疑主義者@出先:2013/09/25(水) 13:46:53 ID:P1GRb9u6
>>165
>戻す方法が書いてない?当然だろ?「俺が原発推進派に聞いてるんだからな・・」

などと言い訳を始めたソーゾー君でしたwww

>俺はお前達原発推進派に「再稼働させるのは福島原発を廃炉して汚染された瓦礫を片付けて
>東日本の放射能汚染が完全に除去して被災者=被害者の生活が完全に元通りになってからだよな?」
>と聞いてるだけだよ?

そして、都合が悪くなったので「復興の話」から"原発再稼動の話"にシフトし始めるソーゾー君w

>>166
>俺は原発スレで戻す方法を語っているしそれが膨大な費用と人員と時間が必要で
>大量の被爆者が出て放射能=放射性物質の拡散になり二次被害が出る事も知っている・・

自己矛盾乙www
そもそも、君は次の様に言っていた。(>>150レス)

>「福島原発が廃炉され汚染された地域が311以前の状態に戻らなければ復興ではない。」

>↑俺はこう言ってるだけだ。

また更に『後付けで』この様にも述べだした。(>>157レス)

>「311以前の状態=放射能汚染の除去完了=311以前の放射線量=福島原発廃炉、撤去完了」

>↑この状態になって初めて復興したと俺は言ってるんだよ?

笑わせるな。ソーゾー君。
君は『福島の復興と被災者帰還は事故原発廃炉及び除染なくしてはあり得ない』としているのに、
今は、君自身の主張を真っ向から否定する意見に切り替えている。

ソーゾー君の本心はどっちなんだ ?
それが示せない限り、君はずっと、『屁理屈乙www』、『自己矛盾乙www』と言われ続けるぞ。

>>167
>他人の失敗や非道を批判するより自身と知人や子供が同じ過ちをしないようにすべきじゃね?

などと、ソーゾー君は言い逃れ用の屁理屈を出し始めております。プッ

>>168
>「出典を出せ!」と言うのかい?税制の仕組みを知ってる奴に言っても無駄だぞ?
>日本の税制がそう言う仕組みだからなw

はいはい。そんな戯言は良いから、『資料出典の明示』をしような。ソーゾーちゃんw

キング氏がユダヤ陰謀論に嵌まっていた政治家だってのは、
君が提示したウィキのリンクで明白となった。君は違うと言うのだろうが、バレたんだから諦めろ。

だが、君が持ち出していた"偉人発言"はもっと有った筈で、それの解説がまだだぞ。
待っているから、早くやってくれないかね ?

ってか、またまた"証拠はこの動画リンクだ ! (キリッ)"なのかよ ? 君はいい加減、まともな文献に依拠しなさい。

176ソーゾー君:2013/09/26(木) 12:33:04 ID:vu0eLLwY
またどーでも良い事件を報道してるな・・

教師が生徒を殴って生徒が自殺・・

↑どーでも良いんだよそんな事は・・

その教師を育てたのは誰だ?
その教師は教えられた事をやっただけだろ?伝統だろ?

教えなければならない事を教えられず知らずに教師になったんだから仕方がないじゃん・・
そんなアホ教師が生徒に教えるわけ無いじゃない・・
教えれることはどーでも良い事=学問=バスケットだけだろ?

親の質問も呆れたわ・・体罰に付いて「愛はありましたか?」

そんなもん結果見りゃわかるだろ?w

て言うか〜「愛」ってなんだよ?
「お前らの単なる価値観だろ?」

自殺した理由は体罰だけじゃねーよ・・親が教えるべき事を教えず守らなかったからだろ?

まー親も知るべき事を教えられず歴史を喪失したアホだからその子供も子供だ・・

起きるべくして起きた哀れな出来事だ。

被害者は一人だけ自殺した哀れなガキだけ。

親も教師も学校もマスコミも加害者だ。

あの程度で自殺してたら俺達の世代は大半が自殺してるぜ?w
殴られて裂傷や鼓膜破れたなんか普通だぞw
グーパンチで殴られるのが普通だったんだぞw

そうすべきとか元に戻せと言わねーよ?
「やられた俺は嫌だったからそれはやるべきではないと思うよ?」

バスケットなんか負けても良いじゃない?どーでも良いだろ?単なる玉遊びだろ?

鞭で打ってやらせても効率悪いよ?
指揮官なら指導者なら「心を鼓舞してやる気を出させろよ?」
「結果なんか知るかアホ」
「勝者が居たら必ず敗者が居るんだぞ?玉遊び程度の遊びで大人がなにマジになってんだ?
勝つのも勉強だが負けるのも勉強だアホ・・」
「一番重要な事=教えるべき事は「勝つ為に=目標を達成する為に何をすべきか?」だアホ」

それを教えられてないから=教えられないからと言って鞭を打っても無理だろ?

ガキの玉遊びなら鞭を打ってば勝てるよ?相手もガキだから・・
だけど社会に出たら通用しねーよ?

本当にレベルが低いな・・あんなアホ教師でも勝てるんだから呆れるわ・・
まーガキのお遊戯だから勝てるわなw

177ソーゾー君:2013/09/26(木) 12:45:22 ID:vu0eLLwY
>>176続き

だらけて負けたらそれで良いじゃねーか?
努力して負けても良いじゃねーか?まだガキだろ?

それも経験=勉強だアホ。

負けて悔しがってる時に手を差しのべるのが親=教師じゃねーのか?

「コイツ等、優勝してからだらけてるな・・」と思ったら
一言「お前らの優勝してからだらけてるぞ?このままだとお前ら負けるぞ?」と言うだけで良い。

負けた方が勉強になるだろ?勝たない方が良いと思うのが教師や親じゃないの?

ガキのうちに痛い目にあった方が良いだろ?そうやって親や教師や先輩に支えられて成長してくんだろ?

178ソーゾー君:2013/09/26(木) 17:09:18 ID:Qz.uJHwU
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/mainichi/nation/20130926k0000e040194000c?fm=topics

↑懐疑の同僚か?

「福島の復興なんか出来ねーよw放置しろよw」と経済産業省の糞役人が匿名で大暴れしてたのがばれたんだってなw

こんなもん氷山の一角だよな?それ専門の「課」があるのになw

これさーどう考えてもどうあまく裁いても懲戒免職でしょ?

これで停職二ヶ月って・・電気椅子でも同情の余地なしだぞ?

良いか?原発を推進し安全神話を作ったのは経済産業省だぞ?
組織自体が腐っている・・このアホ一人を電気椅子に送っても問題は解決しない。

179懐疑主義者@出先:2013/09/27(金) 00:11:06 ID:y7Hj/mQs
>>178
>「福島の復興なんか出来ねーよw放置しろよw」と経済産業省の糞役人が匿名で大暴れしてたのがばれたんだってなw

単に、『お馬鹿さんは何処にでも存在する』と言うだけの話だね。
で、君は自身の発言に関して、その自己矛盾っぷりを解決したのか ?

『福島の復興は事故原発廃炉ないしは除染なくしては有り得ない』

と言う立場を取りながら、次の様に述べている。

>>166
>俺は原発スレで戻す方法を語っているしそれが膨大な費用と人員と時間が必要で
>大量の被爆者が出て放射能=放射性物質の拡散になり二次被害が出る事も知っている・・

ソーゾー君の言う事は婉曲な言い回しだが、記事の官僚某と同じスタンスの発言をしている。

これが自己矛盾でなかったら何だと言うんだね ?

180懐疑主義者@出先:2013/09/27(金) 00:42:49 ID:y7Hj/mQs
そして、ソーゾー君は自身が引用している"偉人発言"の『出典と前後の発言提示』が出来ないらしいですね。hahaha

181懐疑主義者@出先:2013/09/27(金) 00:47:38 ID:y7Hj/mQs
忘れるところだった。これを書いておこう。

ソーゾー君。また「懐疑は(が)発狂スレ流しをしているぅぅぅっっっーーー ! ! 」とか言うの ? www

182量産型諜報部員:2013/09/27(金) 18:08:03 ID:QGipiX/g
そろそろみんな気付いてるだろ?

ソーゾー君が、実は黒幕に飼われてる工作員だって事に。

やり方が小沢と似てる。

要は、気付く前に闇を先に見せ、それに立ち向かおうと呼びかけ、

国を真剣に思う者を寄せ付け、その本性は、それらの者を駆除するのが役目。

小沢は、そういう者を集め、党を壊すことで纏めて葬り去る。

ゴキブリホイホイだなw何度も見てきただろう?

コイツは何してくれた?甘い言葉以外に何を?

邪魔されたから出来ないで終わる程、しおらしい人間じゃないぜコイツは。

やる気が無いからやらないの。

で、次はソーゾー君な

こいつの場合は殺虫剤タイプだ。

闇を見せつけ、国を真剣に思う一般人を寄せ付け、取り込むどころか

賛同者、提案する者に毒を噴きつけ退治するのである。

自身で12項目を広める努力もしない、他人にやらせてその者の罵倒を始める始末。

広める気なんて最初から無いのである。

広めた所でコチラに決定権は無く、軽くあしらわれる事も知っているのである。

存在目的が小沢と同じ、味方のふりして黒幕にとっての反乱分子を潰す事である。

ROMの諸君もいずれこの真実に気づくだろう。

気づいたとき、感じた時、このレスをコピペし冷や水を浴びせてやろう。

183ソーゾー君:2013/09/28(土) 10:44:40 ID:5qb4p8nI
>>182

得意の「何をやっても誰がやっても変わらない諦めろ工作」と「被害者演じて押し切れ工作」

>要は、気付く前に闇を先に見せ、それに立ち向かおうと呼びかけ、

暗闇にして攪乱するのはお前達だアホ・・俺はライトを照らしてクリアーにしただけだアホ・・
「これが原因ですよ?」と俺は言ってるだけ・・
お前達は根拠のない否定と批判を繰り返してるだけ・・
全て逆じゃねーか・・
お前達が原因を語らず攪乱して妨害して間違った方向に誘導して気付かないようにしてたんだろ?
俺は調べて事実を語ってるだけだアホ・・

>国を真剣に思う者を寄せ付け、その本性は、それらの者を駆除するのが役目。

国を真剣に思う奴なんて今まで居たか?
根拠の無い願望を吐き散らかし根拠のない否定と批判をして何もしない奴しか居なかったぞ?
「居たと言うならコテの名前を列記してみな」

>小沢は、そういう者を集め、党を壊すことで纏めて葬り去る。

具体的に名前を列記してみな?小沢がどうやって党を壊したか言ってみな?

>コイツは何してくれた?甘い言葉以外に何を?

俺が何時甘い言葉を吐き散らしたのかね?
「このまま放置したら皆殺し」「「日本にある原発全てが福島のようになる」「飢餓と疫病で皆殺し」
「民主党が与党になったからと言って浮かれるな・・強烈な妨害=破壊=テロが起こされるぞ?
本当の戦いはこれからだぞ?」

↑これが甘い言葉なのか?俺は現実を見ずに根拠のない願望=甘い言葉を吐き散らかすアホを諭してる側だけど?

俺が語った甘い言葉を列記してみな?

>賛同者、提案する者に毒を噴きつけ退治するのである。

「十二項目=仕組み=構造=現実=原因は解らないがソーゾーを支持します」
「十二項目=仕組み=構造=現実=原因は解らないがソーゾーの主張は間違ってると思う。」
「十二項目=仕組み=構造=現実=原因は解らないが俺は統一通貨が必要と思う。」

↑こんなアホしか居なかったけど?

俺は「その根拠のない=願望=提案は間違っていると指摘して本当の原因を教えてるだけだ」

アホ「子宮ケイ癌ワクチンやインフルエンザワクチンは危険なんですか?」
俺「製造して安全性を確かめて認可した連中を知ってて言ってんのか?知らないなら調べて見ろ。
お前は容器に入ってる透明の液体を見て安全か危険か解るのか?見る方向が違うぜ?」
アホ「わかりました。娘に接種させます」
俺「ちゃんとレス読め・・なんでその結論になるんだ?」

A「政府調査団が真相究明するまで拉致が有ったとか無かったとかを議論すべきではない!」
俺「政府調査は根拠も証拠もないのに拉致が有ったと騒いだ連中=キリスト系カルトの集合体だぞ?
コイツ等が根拠も証拠も無いのに騒いで拉致問題と言う神話を作ったんだぞ?」

A「拉致が有ったと言う根拠も証拠も無いけど拉致が無かったとは言えない!」
俺「有ったと言う根拠も証拠も無いなら拉致ではないんだよアホ・・グレー=疑惑に戻すなアホ・・」

A「ソーゾーは俺の主張を歪曲してるー!」
俺「結論を見ろアホ・・お前の主張は間違って居た=嘘=デマだろ?結論見て見ろアホ・・拉致ではないだろ?
最初から曲がってたから俺が真っ直ぐにしただけだアホ・・」

A「ソーゾーの主張=十二項目=仕組み=構造=現実=原因は解らないが罵倒を止めたら支持してやる!」
俺「理解してねーなら支持も否定も出来ねーよアホ・・理解してねー奴に支持されたかねーよアホ・・
それに俺は罵倒されてる側だアホ・・真実を語る俺を「嘘吐き」「妄想」「工作員」と罵倒してるのはお前達だ」

A「争ってる場合ではない!罵倒は止めて共通の認識を持つべきだ!」
俺「十二項目=仕組み=構造=現実=原因を理解していないお前の認識とは何だ?
根拠のない否定と批判と罵倒を繰り返す懐疑を被害者と認識しているお前の認識に合わせろと言うのか?
根拠のないレッテル貼りをする>>182を被害者と認識しているお前の認識に合わせろと言うのか?」

184ソーゾー君:2013/09/28(土) 10:53:33 ID:5qb4p8nI
>>161-162>>165-172>>174>>176-178>>183←発狂ネタ

工作員は物事を断片的に見せて被害者を演じる。

連続=通しで見ると加害者だと解る

185ソーゾー君:2013/09/28(土) 13:26:50 ID:yfu/eQZM
テレビでオリンピックプロバガンダ放送してるな・・

青果店夫婦が影で支えた?頑張った?
これで日本は復興した?誇りを取り戻した?

アホだろ?

186ソーゾー君:2013/09/28(土) 20:42:29 ID:j.PfAKmM
>>185続き

復興なんかしてねーぞ?この様見てみろよ?
お前ら団塊が滅茶苦茶やって不良債権を増やしたからこの様だぞ?
戦後復興は終わってねーよ・・
歴史を喪失したままなのに誇りを取り戻せるわけねーだろ?

米軍を追い出したと言うならまだ解るぞ?進駐軍に占領されたままだぞ?

その青果店のアホ夫婦の戯れ言なんか聞く耳持つなよ?

あのアホ夫婦が歴史を喪失しておらず誇りを失っていなければオリンピック誘致なんかしねーよ・・

大金をオリンピックの役員に支払ってオリンピック誘致して復興できるわけねーだろ?

大金をオリンピックの役員に支払って誘致して一等国になれるわけねーだろ?

大金をオリンピックの役員に支払って誘致して誇りなんか取り戻せるわけねーだろ?

アホだろ?消えろチンカス・・本当に粗大ゴミだな・・

あの戦後復興と言う名の破壊を誇りに思ってるんだから救いようがない・・

大金はたいてオリンピックを誘致したら問題が解決すると思ってるアホばっかだな団塊は・・

するわけねーだろ?逆に問題を作る結果になるのは開催国を見たらわかるだろ?

187量産型諜報部員:2013/09/28(土) 20:53:48 ID:67KdALtg
【TPP】安倍総理「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」 愛国者「ファッ!?(驚愕)」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380297781/

【カルト/愛知】自民党県議が統一教会系「国際勝共連合」に政務調査費 「研究のため。問題ない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380343214/

自民党、政党交付金65億円をファミリー企業へ横流し 消費増税で庶民を苦しめようとしておいて…政治貴族はメシウマw
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1380308601/

188ソーゾー君:2013/09/29(日) 09:14:25 ID:hcwwnSrs
>>187

安倍の発言を擁護する為に火消ししてるから静かなのか?

安倍の擁護が持ち悪すぎる。
「安倍ちゃんが言ってるから民意だ!」
「安倍ちゃんが言ってるから間違いない!」

↑単なる宗教じゃねーか・・

税制改革を推進する民主党に猛烈に反対して「消費税増税を認めないなら復興費の予算会議はボイコットする。」
と滅茶苦茶な要求をするから自民党案を盛り込んだのに
「消費税増税にメリットは何一つない!民主党は売国奴!」と大騒ぎ。

民社党が官僚主導で推進しているTPPをこのまま丸投げは不味いから交渉参加を表明したら
「交渉参加=導入だ!民社党は売国奴!」と大騒ぎ。

俺の予測=警告通りに自民党=安倍は与党に返り咲いた途端に消費税増税とTPP推進路線に掌返し。
マスコミもネットも俺の予測=警告通り掌返し。

だけど民社党時代に両建てサバタイの三橋等が消費税増税やTPPのデメリットを吐き散らかし
何一つメリットが無いことを吐き散らかしてしまった。
これは自民信者の統一工作員も同じである。

その結果、この気持ちの悪い擁護しか出来なくなってしまっている。

消費税増税やTPPのデメリットを吐き散らかしてメリットが無いことを吐き散らかしていた
連中は懐疑=統一工作員と三橋=両建てサバタイだからなw

あれだけインテリ演じて吐き散らかしといて今じゃインテリ演じることができず
鞭を演じてカルト化して「安倍ちゃんが言ってるから間違いない!」
「安倍ちゃんが言ってるから民意だ!」と気持ちの悪い擁護しか出来なくなってしまっている。

189ソーゾー君:2013/09/29(日) 09:36:41 ID:hcwwnSrs
>>188続き

そして必ず「民主党並みに売国奴政党」と両建てサバタイが言う。

そして必ず「安倍ちゃんも売国奴に妨害されて苦労している!民主党よりはまし」とネトウヨは言う。

だがどこからどう見ても安倍の政策はサヨク丸出しである。
そもそも従米で国連信者と言う時点でサヨク丸出し。

両建てサバタイだから仕方ないね・・
欧州の銀行家の戦略は単純。

二極化させる。ウヨクとサヨク。天使と悪魔。二択で工作をする。
それに属さぬ者にも中道とか言って纏めようとする。

纏めれば纏めたチームが潰れれば纏めて潰せる。

俺は陰謀論者の嘘を論破した為にアク禁になっている。
十二項目を真っ向から否定しているのは陰謀論者である。
懐疑も「十二項目は陰謀論者に支持されていない!」と認めている。

だが俺を陰謀論者と纏めようとする。
陰謀論者の主張は穴だらけで核心=原因は絶対に語らない。
「例えばここは日本だろ?なのに日本の事は一切語らない。
FRB=アメリカの事ばかり語る。」
「で・・日本も同じだろ?自民党は売国奴で民主主義を装った官僚主義だろ?
日銀=市銀は完全に独自性を認められて制御不能だろ?」と指摘すると
「日本はアメリカとは違う!日銀は国営だ!」と嘘を吐き散らかす。
「で・・欧州はどうなのよ?欧州中央銀行が統一通貨発行してるぜ?完全に支配されてるよな?」と指摘すると
「スルーしてソーゾーは北朝鮮の工作員!」と発狂する。

工作員の墓穴は単純だろ?

「アメリカ=FRBの構造を説明して批判する。」

↑これやったら欧州も日本も同じだと説明してることになるし批判してる事になるよな?

「民主党は消費税増税に賛成したから売国奴!
民主党はTPPの交渉参加を表明したから売国奴!」

↑こんなこと言ってしまったから安倍の擁護が難しくなるわけだ・・

俺はずーっと予測=警告をしたよ?
「消費税増税推進派でTPPの言いなり導入派の自民党=野党とそれを支持するお前達が
何で民主党を批判するんだ?ここまで徹底的に批判したら後で困るぞ?
どうせ自民党が返り咲いたら掌返しをするんだろ?」と指摘している。

現在のネット工作員の工作対象はB層である。

この為にネトウヨも陰謀論者も理論破綻して七転八倒してのたうち回っている。

190懐疑主義者@出先:2013/09/29(日) 17:34:38 ID:PtU6GLqI
>>186
>その青果店のアホ夫婦の戯れ言なんか聞く耳持つなよ?

おおっと ! ここでソーゾー君による言論封殺発言が出ましたーっ ! w
反米馬鹿国士ならではの発言ですね。
自身の言う事を信じない者達には罵倒をかましてOKと言う態度です。

しかも、何ですか、こんな事まで言っていますよ。この人www

>米軍を追い出したと言うならまだ解るぞ?進駐軍に占領されたままだぞ?

皆さん。見ましたか ? 「進駐軍」ですよ。「進駐軍」www
ソーゾー君は一体、何処の時間平面からやってきたんでしょうか ? hahaha
彼の居た時間平面ではまだGHQが存在しているのでしょう。
ですが、この世界には最早存在しません。歴史の一ページに記録されている組織です。

また、「占領されたまま」とか言っていますね。大笑いです。
一体、日本が誰に、どうやって占領されていると言うのでしょうか ?

在日米軍ですかね ? でも兵力は少ないですし、海軍主体です。
あの規模でどうやって日本を占領出来るのかソーゾー君に聞きたいですなwwww

彼には日本中に居る欧米人達がみんな進駐軍将兵に見えているのでしょう。
・・・・・・・・・怖いですね。反米馬鹿国士の幻覚って。

ソーゾー君は過去に「一ヶ月ゲームに嵌まっていて、書き込みをしないでいたら、
"ソーゾーは殺された"とか言われた」事があるそうです。
彼自身も相手も互いの幻覚・幻影を実在すると信じているのですから。

>>188
・・・・・・・・・そもそも、187君のソースが2ちゃんねるのスレって時点で、疑問を持てよ。
しかも、それぞれのスレタイは恣意的に付けられている。
これって、人集めの為なんだろうが、反安倍煽りの目的も有るんだろうよ。

>>189
>そして必ず「民主党並みに売国奴政党」と両建てサバタイが言う。
>そして必ず「安倍ちゃんも売国奴に妨害されて苦労している!民主党よりはまし」とネトウヨは言う。

ソーゾー君は"両建てサバタイ"の幻影を見ています。それは君の夢世界での話だろ ?
で、「進駐軍」に日本が占領されているとか言っていた(>>186レス)ソーゾー君がネトウヨ叩きしていますw
自己紹介なのかね ? 反米馬鹿国士にして、駄々こね幼児なソーゾー君。hahaha

>俺は陰謀論者の嘘を論破した為にアク禁になっている。

此処でやっている様に、連投しまくったからだろ。連投荒らしと見做されただけだよ。

>十二項目を真っ向から否定しているのは陰謀論者である。

それを否定しているのは、陰謀論者『だけではない』んだがな ?

>懐疑も「十二項目は陰謀論者に支持されていない!」と認めている。

十二項目を支持しないのは『陰謀論者だけではない』のだよ。
あのままでは到底、支持者など集められまい。集まるとしたって、君の同類だけだ。
そして、その数はとても少ない。少数精鋭で行ってみてはどうかね ?

>だが俺を陰謀論者と纏めようとする。

纏められたくなかったら、"両建てサバタイ"とか言いなさんな。
反論者各々を合成してまとめるな。そうしているから君は纏め返されただけなんだぞ。

(続く)

191懐疑主義者@出先:2013/09/29(日) 17:35:09 ID:PtU6GLqI
(続き)

>日銀=市銀は完全に独自性を認められて制御不能だろ?」と指摘すると
>「日本はアメリカとは違う!日銀は国営だ!」と嘘を吐き散らかす。

そんなソーゾー君に良いものあげます。
http://www.boj.or.jp/about/index.htm/
ページ名「日本銀行について」

次にそのページに有る「概要」の項目を開いてみる。
http://www.boj.or.jp/about/outline/index.htm/
ページ名「日本銀行の概要」
---------------------------------------------------------------------
日本銀行はわが国唯一の中央銀行です。日本銀行は、
日本銀行法によりそのあり方が定められている認可法人であり、
政府機関や株式会社ではありません。
---------------------------------------------------------------------
確かに国営ではないが、株式会社でもないな。『認可法人』だね。

「目的」の章を引用してみる。
-------------------------------------------------------------------
日本銀行法では、日本銀行の目的を、
「我が国の中央銀行として、銀行券を発行するとともに、通貨及び金融の調節を行うこと」および
「銀行その他の金融機関の間で行われる資金決済の円滑の確保を図り、
もって信用秩序の維持に資すること」と規定しています。

また、日本銀行が通貨及び金融の調節を行うに当たっての理念として、
「物価の安定を図ることを通じて国民経済の健全な発展に資すること」を掲げています。
--------------------------------------------------------------------
・・・・・・・・・と言う事らしい。理解したかね ? ソーゾー君。
それとも、君の大好きなウィキじゃなきゃ駄目なのかい ?

192ソーゾー君:2013/09/29(日) 19:07:50 ID:73M3qgaA
>>190-191←現実を見ないアホは放置して>>183-189に戻るぜ?

その程度の事はアホでも知ってるよチンカス。

その義務を放棄しているのは現実を見たら解るし日銀の政策はBISで勝手に決められている。

「欧州の銀行家=BISが日本の通貨発行権を握っている=委託されている。」
「つまり日本の金融政策=経済政策は欧州の銀行家=BISで決められている。」

↑お前は俺の主張を認めてこう言ったよな?

「それは認めるが問題は不況ぐらいだろ?何が問題なんだ?」

そのウイッキに書いてある日銀の義務が事実でその義務を全うしてるならこの様になってねーよアホ。

ウイッキで年金機構を調べてみな?日銀と同じで民間=特殊法人だぜ?
年金機構の義務も書いてあるぜ?全然全うしてないけどなw

特殊法人=民間だから糞役人が天下り出来るんだぜ?

「年金機構は民間だぜ?だから積立金が年金機構の天下り糞役人と縁故職員の
給与、ボーナス、退職金に使われてるんだぜ?」と事実を言ったら「年金機構は民間じゃない!政府機関だ!」と詭弁を吐いて誤魔化してたよな?

欧州の銀行家=BISに日銀政策=通貨発行権=日本の金融政策=日本の経済政策を
決めさせている事が問題と言ってるんだアホ・・

お前は「不況ぐらいだから別に問題はない」と言ってたけどな・・

日銀の主張は「円の価値を維持する事が義務です。
その為にデフレになって不況になり国民の生活が悪化しても知りません。」と言ってるがな・・

小泉安倍構造改革で完全に独自性を与えて義務を変えた為にこの様になった。

日銀の義務を「通貨の価値の維持」にした事でデフレ不況が起こされた。

価値を維持する方法は枯渇させて希少にしたら良いだけだ・・
税制を金持ちがもっと金持ちになるように変えたら良いだけだ・・

それが小泉安倍構造改革である。

反論ある?論だぞ?

193懐疑主義者@出先:2013/09/30(月) 10:43:31 ID:yJ/YeNAI
>>192
>そのウイッキに書いてある日銀の義務が事実でその義務を全うしてるならこの様になってねーよアホ。

お〜い。ソーゾー君。起きてますか ?
君がウィキぺディアを主要な情報源としているのは解るし、否定はしない。

しかしな。『日本銀行の公式ホームページのリンク』をウィキと間違えるとは、
幻覚の見過ぎにも程があるぞ。だから起きてますか ? と尋ねた。

>ウイッキで年金機構を調べてみな?日銀と同じで民間=特殊法人だぜ?
>年金機構の義務も書いてあるぜ?全然全うしてないけどなw

私が言及してもいない「年金機構」の話を持ち出しても現実は変えられないぞ。ソーゾー君。

>「年金機構は民間だぜ?だから積立金が年金機構の天下り糞役人と縁故職員の
>給与、ボーナス、退職金に使われてるんだぜ?」と事実を言ったら「年金機構は民間じゃない!政府機関だ!」と詭弁を吐いて誤魔化してたよな?

いつ、そんな事言ったって君はいうんだね ?

年金機構は公的機関だ位の事は言っていたかもしれないが、

>「年金機構は民間じゃない!政府機関だ!」と詭弁を吐いて誤魔化してたよな?

私はこんな事まで言ってはいないぞ。反論者のレスを濃縮するな。陰謀厨よ。

>欧州の銀行家=BISに日銀政策=通貨発行権=日本の金融政策=日本の経済政策を
>決めさせている事が問題と言ってるんだアホ・・

で、その証拠は ? もしかして、「金融の国際協調」の事、言っているのかい ?

日本は鎖国している訳ではない。海外と通商しているから、
当然、金融取引だってそうだ。決済ってのが有るからな。
他国と連携して経済的安定を保ち、問題が起こったなら、それの対策を協調してやるのだよ。

そうなると、当たり前の事だが、国内の経済・金融政策だって、
他の主要国と同調・同期させる必要が有る。
この為に「BIS」と言う組織が設立され、活動しているんだ。

この事は、自己中なソーゾー君には解らない事かもしれないが、しかし、それが現実だよ。

>日銀の主張は「円の価値を維持する事が義務です。
>その為にデフレになって不況になり国民の生活が悪化しても知りません。」と言ってるがな・・

良し。幸い、私が貼ったのは『日銀公式ホームページのリンク』だから、
そこの何という項目に、君の言うような事が書いて有るのか示してみなさい。
あれは公式情報だ。第一次資料と言えるだろうから『出典』は明白だしなw

>小泉安倍構造改革で完全に独自性を与えて義務を変えた為にこの様になった。
>日銀の義務を「通貨の価値の維持」にした事でデフレ不況が起こされた。

そもそも、日銀はそれ以前から「通貨の価値の維持」をしていたのではないかね ?
何しろ、"日本の中央銀行"なのだから。

ソーゾー君に尋ねるが、君の言う事が正しいなら、『それ以前の日銀は何をしていたんだ ? 』
回答できるよな ? 君は頭脳明晰らしいから。

> 価値を維持する方法は枯渇させて希少にしたら良いだけだ・・

これって、もしかしたら価値の維持ではなく『通貨の高低』の事じゃないか ?
"円高/安"なんかの事だよ。

私は以前、あの「日銀砲」の件に関する説明動画を観た事があってね。
だから多少は知っているんだよ。

確か、海外のヘッジファンド(ハゲタカ外資)が日本円を買いあさって、
金融市場上の日本円を少なくして、意図的に円高を誘発しようとした事があったんだ。
君が言う様に、市場に出回る特定の通貨が少なくなれば、その通貨は希少になるからな。

で、日銀はこれに対抗するために、「日銀砲」を撃って、ハゲタカに大ダメージを与えたって話。

君はこうした話に関する情報を曲解しているのではないか ? 少し落ち着いて考えなさい。

194ソーゾー君:2013/09/30(月) 12:20:58 ID:IAgWCISA
根拠のない否定と批判と人格批判を繰り返すアホは放置する。
放置して>>183-189>>192に戻るぜ?

195ソーゾー君:2013/09/30(月) 15:08:58 ID:IAgWCISA
>>194続き

日銀砲の話は既に論破済み。
日銀砲を撃てなくする為に小泉安倍構造改革を行った。

小泉安倍構造改革以前の日本の憲法では日銀は議会でコントロール出来た。
各省庁も議会でコントロール出来た。
議会の権限を全て放棄して議会制度と民主主義を放棄した。
これが小泉安倍構造改革である。
だから今じゃ日銀砲は撃てない。
小泉安倍構造改革で日銀砲を撃つ権限はハゲタカ=BISが委託された。

何回教えたら理解するの?

過去に語り結論=答えが出ているのに初物の如く扱うアホは放置して>>183-189>>192に戻るぞ?

196懐疑主義者@出先:2013/10/01(火) 04:50:56 ID:GL6WeRhQ
>>194
こっちでも同じ事を言っているな。ソーゾー君は。

>根拠のない否定と批判と人格批判を繰り返すアホは放置する。

まあ、これがソーゾー君の立てた逃走フラグだと言うのは解っているよw

君は、論に詰まったり、誰かに都合の悪い指摘なんかをされると、
引用している罵言を吐き散らして、逃げ始めるからね。

>>185
論破なんてしていないじゃないか。ただ単にソーゾー君の妄説を語り続けているだけなんだよ。
都合が悪くなると"戻すぞ/戻るぞ"とか言い始めるのもソーゾー君が論に詰まった証拠だ。

197懐疑主義者@出先:2013/10/01(火) 04:51:49 ID:GL6WeRhQ
おっといけない。正しくは>>195レスだった。

198懐疑主義者@出先:2013/10/01(火) 05:06:05 ID:GL6WeRhQ
ソーゾー君は夢を見ているのだよ。現実的なように見える夢を。

君は、この世界の真実なるものを誰かに示された。それが誰だろうと知った事ではないが、
いすれにしても、ソーゾー君は「"欧州の銀行家"による企みの夢」を見始めた。

でも、それは空談だ。どんなにリアルに感じられても、本当に思えたとしても、
嘘とか虚像とか、与太話と言うべきものなんだよ。

自身の不遇を"欧州の銀行家"とやらのやった/やっている企みの所為にしてしまって、
思考停止した挙句、反論者を合成して纏めたり、誰それは"両建てサバタイ"だと言い張ってみたりしてしまう。

これの何処に論があったというのだろう ? 反米馬鹿国士系陰謀厨十二項目派のソーゾー君よ。

実証してくれないか。『罵倒無しで』この"欧州の銀行家"とやらがやっている/いたと言う企みの件を。

私はそれが出来ないと考えている。ソーゾー君は詰まると話を「戻そうとする」からね。
ソーゾー君。君は駄々をこねて泣き喚く幼児と大差ない存在なんだよ。

格好つけても無駄だ。諦めて君の引用している"偉人発言"の『出典と前後文章の提示』をしなさい。
君が無視しても、私は這い寄って行くからね。hahaha

199量産型諜報部員:2013/10/01(火) 14:50:19 ID:.jbX9bD.
ソーゾー君、わかったからお薬飲みましょうね
病院にもちゃんと行こうね?

200量産型諜報部員:2013/10/01(火) 17:37:44 ID:TppnYFug
【与党】 自民・公明両党の税調、「復興特別法人税」1年前倒し撤廃検討で合意 所得税と個人住民税の復興増税は維持
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1380603800/

【政治】 安倍首相、消費増税8%を表明・・・6兆円規模の経済対策も発表へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380603687/

安倍総理「消費税上げるなってうっせーから税抜き表示認めて気づかれないようにやるわ」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1380595338/

悲報】 消費税増税まだ発表してないのに消費税Gメンはさっさと募集
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380588113/

竹中平蔵が強力に推す『解雇特区法案』提出に、識者「日本全体をブラック企業にするのか!!」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1380600251/

【雇用】8月の失業率は悪化し4%台に 有効求人倍率は6カ月連続で改善[13/10/01]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1380589985/

【パチンコ】サミー社長の娘の結婚式に安倍総理や森・小泉元総理など大物政治家が総揃い!★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380605323/

【遊技】安倍とパチンコ業界の「蜜月」…セガサミー社員「選挙前、里見社長が安倍総理に5000万円渡した」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380586815/

201ソーゾー君:2013/10/01(火) 18:11:37 ID:i1ApzZng
>>183-189>>192>>195に戻るぞ?

安倍が言い訳会見してるぞ?俺の予測=警告通りだろ?

議論では論破ができないから人格批判を開始する。

アベノミクスで雇用や消費が上がったと大嘘吐き散らかしてるぞ?

売国藩の長州を褒め称えるアホな安倍。

後は根拠のない未来の投資と吐き散らかす。

景気が回復して収入が上がれば増税せずとも税収が上がるのに何言ってんだこいつ?

派遣方を廃止ししなければ国民の所得が増える分けねーだろアホ。

子育て手当てを批判して一万円プレゼント政策ってアホなの?

しかも消費税増税をして一万円還付って赤字だぞ?アホだろこいつ?

だったら消費税増税必要ねーだろ?

202ソーゾー君:2013/10/01(火) 18:15:41 ID:i1ApzZng
>>201続き

簡単なことなんだぜ?税制改革したら良いだけなんだぜ?

損正義や三木谷の年収=収入が5000万円になるように税制改革したら良い。

簡単だろ?

そして茶番の質疑応答。

203ソーゾー君:2013/10/01(火) 18:26:25 ID:i1ApzZng
>>202続き

企業投資してもデフレは脱却できねーよアホ。
それに消費税増税して法人税を減税して喜ぶのは経団連=輸出企業だけだぞ?

消費税増税で下請け企業は経営悪化するから給与あげなんか出来ねーよ?
結果的に下請け企業は法人税減税出来ねーよ?

社会保障の破綻を増税で建て直す事は無理だぜ?

「穴の空いた風呂に水を入れても意味ねーよ・・穴を塞げよアホ。」

消費税増税で中小企業は大損害で給与あげは不可能。
給与あげな出来ないから法人税を減税してもらえない。

所得が低い人に一万円を還付とか住宅ローンなどの還付で30万・・

どう考えても大赤字です・・消費税増税されたあとに家を購入して30万還元?

小学生でも赤字と解るぞ?

この茶番の質疑応答にいくら払ってるのかな?

ぶっつけ本番なら常識に考えて安倍が応答なんか出来ねーよ?

懐疑が何一つ応答出来ないのを見たら解るだろ?

そして国連や欧米諸国に御理解されて支持されてるから俺の政策は間違いない!と根拠がないことを証明。

204ソーゾー君:2013/10/01(火) 19:46:05 ID:0eojlyBI
>>203続き

設備投資しろと言うけど・・デフレだよ?何の為にするの?
それに小泉安倍構造改革で日本企業の経営権を売り渡して株主の許可下りねーよ?

カルロスゴーン達株主に任命されて役員になった連中=経団連が株主の命令で何したか知ってて物言ってんの?

「企業利益を上げて利益配当を上げろ」と命令されたから何したか知ってて物言ってんの?
「従業員のリストラ=派遣社員に入れ替え」「派遣法改正」「従業員の賃下げ」「設備研究費の削減」

↑これやって強引に利益を上げて利益配当爆上げしてこのざまになったんだぞ?

この原因を放置して収入が上がるわけねーだろ?収入が上がって消費が増えなきゃデフレ脱却出来るわけねーだろ?

「収入上がる=消費増える=デフレ脱却」となるり供給<<需要になると企業は勝手に設備投資や雇用を増やす。

それに「収入が増えたがら増税」も単なる屁理屈で不要だ。
1「収入が増えたら税収は増える」
2「収入が増えたら消費が増える」
3「消費が増えると企業は儲かる。」
4「企業が儲かる=忙しい=設備投資と雇用が増える。」
5「失業者が減り雇用が増えれば増える程企業は労働者確保の為に労働者の為の改善を開始する。」

経済と言うのは簡単な仕組みだ。労働し生産し消費する事で成り立つ。
銀行家は通貨コントロールでデフレを起こして消費を減らして破壊する。

1がなれば勝手に2〜5となり1に戻る。これを「良の螺旋」と言う

1が「収入が減れば消費が経る」になると2〜5にはならないデフレスパイラルとなる「負の螺旋」だ

これで安倍の主張が屁理屈だと理解したかね?絶対に1=良の螺旋になら無いように消費税を増税するのです

205量産型諜報部員:2013/10/01(火) 22:35:35 ID:TppnYFug
孫正義 銀座のティファニー本店ビルを320億円で買う
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1380610244/

206懐疑主義者@出先:2013/10/02(水) 01:03:18 ID:mBnnJo1o
>>201-204
長々と自説を述べ立てているところ、すまないが、
ソーゾー君の引用している"偉人発言"の『出典と前後文章の提示』はどうしたんですかぁ ? (はぁと)

それとな。そんなに労働者の雇用が心配なら、なぜソーゾー君は、
「恒久的ワークシェアリングによる失業者救済策」に賛同しないんだ ?
これに反対しているのは、ソーゾー君が自己中だって事だろ ?

自身さえ良ければそれで良いと、君が考えているのは明白だからな。

207量産型諜報部員:2013/10/02(水) 09:48:54 ID:rO3YlGg6
わーいわーい

208懐疑主義者@出先:2013/10/02(水) 13:03:54 ID:bxPvqkV6
そうだ。ソーゾー君の言説を実行する方法が有る。
『ソーゾー君の手による企業設立・経営の開始』だ。

ソーゾー君は既存の企業、特に大企業のやり方を完全否定している。
ならば、その逆をやりまくって、自説を証明するが良い。

また、政治家になると言う方法も試してみるが良い。
君は官僚や既存の政党・政治家が嫌いなんだろ ?

一番良いのは、ソーゾー君が新党を設立し、候補者として出馬する事だ。
君の持論で有る"十二項目"を理念とすればよい。
この過疎状態である電子掲示板の一角で泣き喚いているより遥かに建設的だぞ。

ソーゾー君は今の所空談しか述べていないのと同じだ。誰も実行しないから。
だが、実行する方法が一つだけ有る。『ソーゾー君自身の手による実行』だよ。

誰かにやってもらおうとするのではなく、ソーゾー君自身がやるんだ。
そして、周囲に範を示せ。そうする事で、君を支持する人達も出てくるだろうからな。

209懐疑主義者@出先:2013/10/02(水) 17:14:34 ID:LX7Bqrbw
いかなソーゾー君と言えども、私からの>>208レスを「根拠なき人格否定」と言い張るのは無理が有る。
にもかかわらず、そう言うのなら、ただの逃亡でしかないんだぞ。

210量産型諜報部員:2013/10/02(水) 19:41:26 ID:rO3YlGg6
こんなとこでクダまくしか能が無いんだから、
ソーゾー君をいじめるのはやめて差し上げろ

211懐疑主義者@出先:2013/10/02(水) 21:18:47 ID:GAy4omeQ
>>210
私はソーゾー君に反論と忠告をしているだけなんですがね ?

君でも良いんですよ。ソーゾー君の言い分はそのままでは実現出来ない。
やるのならば、もっと良い方法を考え、試みないといけない。

そう忠告していただけませんかね ? その文章からすると、彼の支持者のようだから。

212ソーゾー君:2013/10/03(木) 15:03:27 ID:LdD7fSTE
>>183-189>>192>>195>>201-204に戻るぞ?

213懐疑主義者@出先:2013/10/03(木) 17:02:02 ID:jgXfpjgE
>>212
またかよ・・・・・・。君はアメリカスレでも同じ様な事を言っていたな。

でな。「戻るぞ ? 」と言うなら、
『罵倒無しで、その要点を纏めて文章として書き込む事は出来ないのか ? 』

214量産型諜報部員:2013/10/03(木) 21:56:15 ID:nOtqK7hQ
まさにブラック 解雇特区、前向きに検討 官房長官「経済発展の観点で」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1380795537/

安倍政権が構想する国家戦略特区のうち、従業員を解雇しやすくしたり、労働時間の規制をなくしたりする特区の導入について、
菅義偉官房長官は3日の記者会見で「何がこの国の経済発展のために必要か、という観点で考える。
甘利明経済再生相と新藤義孝総務相、私を含めて3者で協力して、これから方針を打ち出したい」と前向きに検討する意向を示した。
政権は15日召集の臨時国会に関連法案を出したい考えだ。

この特区では、働き手を守る労働契約法などに特例を認め、企業が従業員を解雇しやすくなる。
安倍政権の産業競争力会議は1日、「成長戦略の当面の実行方針」をまとめたが、
解雇規制の緩和をめぐっては積極的な民間議員と慎重な厚生労働省の間で意見の隔たりが大きく、
盛り込まれなかった。野党はこの特区を「首切り特区」などと批判している。

215懐疑主義者@出先:2013/10/04(金) 17:36:20 ID:Icbd6smw
.>>214
考え方を変えてみては ?
『所謂"ブラック企業"を、そこに集めて監視するために同特区を設立する』と言うもの。

ブラック企業が無作為に散っていると、当局も監視がしにくいでしょうからね。
だから『纏める』。ソーゾー君の大好きな『纏め』ですよ。

216シンヨー君:2013/10/05(土) 15:59:29 ID:.A87fbac
>>189
ソーゾー、おまえは銀行家陰謀説を
唱えているではないか!

217ソーゾー君:2013/10/06(日) 04:33:52 ID:jjizydZo
>>183-189>>192>>195>>201-204に戻るぞ?

ネタが切れたのか?
「出典を出せ!」工作も対新規ROM工作にしかならんか?

独立宣言を否定するのは無理だといってるだろ?福沢諭吉の翻訳をもう一度貼ろうか?

「ソーゾーは陰謀論者だ!」工作も通用しねーぞ?対新規ROM工作か?
銀行が存在してないならお前らの屁理屈も通用するかもな・・

陰謀論者と同じ屁理屈を吐き散らかすなアホ。

ネタが尽きたようなので「十二項目の復習を開始する。」

218懐疑主義者@出先:2013/10/06(日) 12:18:01 ID:SeVeToc.
>>217
>「出典を出せ!」工作も対新規ROM工作にしかならんか?

>独立宣言を否定するのは無理だといってるだろ?福沢諭吉の翻訳をもう一度貼ろうか?

そもそもは、ソーゾー君が"偉人発言"とやらをドヤ顔で引用した事に始まるんだが ?
引用したからには「出典」が存在するのは当然で、それを問うているだけなんだよ。

だが、ソーゾー君はこの「出典」を明かせない。なぜなんだろうな ?

私はこう考えた。

『ソーゾー君が引用している"偉人発言"は、
元々、陰謀論者またはその予備軍的サイトや動画内字幕等に有って、
それらの「出典」は明示されていなかった。
なので、これを写して引用しているソーゾー君にはそれらが明かせないのだ。』

この様に見ている。もし、違うと君が言うなら、「出典」くらい、楽勝で示せる筈だからな。

次に、君は独立宣言云々と言うが、"偉人発言"には、
あれが成立して『以降』の知識人や政治家、果ては『違う国の』カナダ大統領の発言まである。

・・・・・・・・・どうすんの ? これ。米国独立宣言なんて関係ないじゃん。hahaha

ソーゾー君。戯言を吐き散らして誤魔化していないで、とっとと"偉人発言"の「出典」を示そうな。

219ソーゾー君:2013/10/06(日) 18:35:49 ID:v55DtDKE
>>218

お前等の手口はバレバレなんだよアホ・・

「権威有る大学を卒業し権威有る機関と権威有る学会で支持されたから事実だ!」

↑これがお前らの手口。

「その駄文がどう正しいか具体的に説明してみな?」

↑そしてこの問いをされると逃亡する。

俺が覇王丸の決を蹴り上げて「偽りの権威」と言う記事を書かせた後に通用しなくなった手口を何時まで使うんだ?

文章を読めアホ・・文章が現実と一致するかが問題だアホ・・

独立宣言=実際に起きた事=歴史までは否定できねーんだから無理だと言ってるだろ?

独立宣言=独立戦争に至った経緯はアメリカ歴史スレで結論を出しているぜ?

独立宣言=実際に起きた事=歴史=事実と一致しない発言を俺が取り上げるとでも?

出典は独立宣言や南北戦争=実際に起きた事=歴史=事実と言ってるだろ?

それ以外の出典が有るなら言ってみろよ?

お前は俺に聞いてるんだろ?
だから何回も答えてるだろ?
「出典は独立宣言や南北戦争=実際に起きた事=歴史=事実」

お前さー冤罪乱発機関検察丸出しの工作してるんじゃねーよ・・
違うと言うなら出典を出せアホ・・

実際に起きた事=歴史=事実と一致するから採用しただけだ間抜け。

崇める大学=国際機関=権威有る機関の人間が言ってるから盲信するお前のようなキチガイと一緒にするなアホ。

実際に起きた事=歴史=事実は否定できねーんだよ?
権威有る機関は無視するしかできねーんだよ?
「権威有る機関はそんなこと言ってない!」と何時まで騒ぎ続けるんだ?

独立宣言や南北戦争=実際に起きた事=歴史=事実を否定するならやってみろ?

「出典?独立宣言や南北戦争=実際に起きた事=歴史=事実と言ってるだろ?
何度も答えてるのに被害者演じるなキチガイ・・違うと言うなら出典を出してみろキチガイ」

答えられない=ネタ切れと見なして十二項目の復習をねっとり♂やるぞ?

第1項目からねっとり♂やるぞ?

220ソーゾー君:2013/10/06(日) 18:45:43 ID:v55DtDKE
>>219続き

お前が過去=歴史を一切考慮せずに現実が解ると言うならお前の屁理屈は成り立つかもな・・

お前は過去=歴史=実際に起きた事を調べずに物事を語ってるんだな?

普通は過去=歴史=実際に起きた事と現在=現実を照らし合わせて物事を語るぜ?
そして未来を語るぜ?

お前の過去のキチガイ発言の出典は?
「根拠がないことを認めるんだな?」

事実と一致しない情報はガセ情報だ。
ガセ情報とガセ情報を会わせるも自壊する。
お前達が毎回やる自爆だな・・

ロックロス対立論、ハープ人工地震説、北朝鮮拉致問題、朝鮮系又は中国系の日本支配論、等々嘘ばっか吐き散らかすから自壊するんだアホ。

十二項目の第1項目からねっとり♂復習してネトウヨ=陰謀論者の嘘を暴露していくぜ?

221ソーゾー君:2013/10/06(日) 19:20:38 ID:v55DtDKE
>>183-189>>192>>195>>201-204>>219-220に戻るぞ?

>>2-5を読めよ?再度ねっとり語る。
第1項目「テレビ、新聞、ネットで代理店を介した企業広告禁止=有料化」を再度ねっとり復習する。

先ず理解しなければならない事。
「NHKは優良放送で民法は無料」と言うのは大嘘であること。

NHKは単純に直接的に受信料を徴収している。
民間の有料放送も同じ仕組みだろ?受信料で成り立っているわけだよな?
「だからCMが無い」
ではCMが有る通信社はどうかな?企業が出す広告料で成り立っている。

この企業が出す広告料は「俺達の稼ぎから捻出されている。」
「家族経営だから関係ない!」も「うちの会社は広告なんか出してないから関係ない!」と言う屁理屈は通用しない。

1「大企業の下請けの下請けの下請けの下請けの=大企業に製品を納めている。」
2「納税している」
3「電機、ガス、水道を利用して料金を払っている。」
4「保険や銀行を利用している。」
5「家電製品や自動車を保有し公共交通機関を利用している。」

1〜5を一つでもやっていたら無料ではない。

はっきり言っておく「俺達の稼ぎから強奪されて捻出されている民放に支払う広告料はNHKの受信料より高いぜ?」

先ず理解しなければならない事

「民放は無料ではなく有料で毎月分数万円の受信料を結果的に支払っている」

↑理解したかな?
通信社のアホ共の高給も才能の欠片もない売春婦と売春夫の高給も
筋肉バカの高給も俺達の稼ぎから捻出されているんだぜ?

そして損正義等のネットも同じだ・・
「だからあれだけの高給がもらえるんだよ?」

日本の労働者は約5000万程かな?5000万人から強奪してるからあいつ等は裕福なの・・

で・・嘘ばっか垂れ流してるんだぞ?

世界規模で見たら労働者は数十億人だ・・数十億人から強奪した広告料で運営されている。

「NHKや民放の有料放送はお幾ら?」
あの受信料だけで通信社の高給、芸能人の高給、ハリウッド俳優の高給、筋肉バカの高給を捻出できると思う?

このアホ共を喰わせる為に俺達が幾ら強奪されてるか理解したか?
このアホ共は例外なく広告料だけであれほどの莫大な資産を得てるんだぜ?

チョコレートのCMに出て数億円・・何個売ればそれだけ稼げるのかね・・

稼ぎを労働者に還元せずに役立たずに流して奴隷のように扱うのが目的なのです。

良く考えてみよう・・スタジアムやテレビの前で活躍する選手は何故評価されるのかな?
何故、みんなが憧れるのかな?
その基準は?
「年収でしょ?イチローの年俸が一千万円でなにか問題ありますか?
その時点で彼はカスですか?年俸が3百万なら?
違うでしょ?そんな風に見てたの?違うならイチローの年俸は一千万円で良いよね?」

222ソーゾー君:2013/10/06(日) 22:08:05 ID:v55DtDKE
>>221続き

日本の労働者人口は約5000万人。

5000万人から一円を広告料として徴収したら5000万円。

これで通信社の職員の高給と筋肉バカの高給と売春婦=売春夫=芸能人の高給の数万分の一にもなんねーよな?

じゃー十円?5億か・・みのもんた一人で終わりだなw
100円?50億か・・ジャイアンツの選手だけは賄えるな・・
千円?500億か・・プロスポーツをなんとか賄えるかな・・
タイガーウッズとかは年収か・・
メジャーリーグや欧州サッカーなんか年俸が十億だもんな・・

1万円で5000億円か・・足らねーなテレビ業界や芸能界やプロスポーツ界の給与水準を下げりゃなんとかなるかな?

企業の年間広告料を調べたら驚愕だぞ・・

テレビ・新聞・ラジオ・雑誌をマスコミ四媒体広告と言うんだけど2兆7000億ほどだ・・
これ俺達の稼ぎから捻出されてるんだからな?

これだけじゃない・・インターネット広告が約8000億・・
プロモーションメディア広告費(屋外広告、交通広告、DM、フリーペーパー、フリーマガジン、展示等々)
は2兆1000億ほど・・

要するに5兆円以上強奪されてるわけだ・・

民法の通信料は年間約十万円となるわけだ・・

NHKは一社だ・・

東京等の都会は民法が5〜6有るのか?要するにパックだな・・

山口県だったかな?は民法は3社しか見れないそうだw

これは2011年の広告費だけどね・・全体的に下がってると言うけどそりゃそうだろ?

223ソーゾー君:2013/10/06(日) 22:37:47 ID:v55DtDKE
>>222

NHKは年間約14000円で衛星放送?は約24000円だとさ・・

それでも受信料を支払うのは世帯だけど視聴者だからボロクソ言えるわなw

紅白なんかどーでも良いよな?
はっきり言って14000円払って見る価値ねーよな?

見てねーのに加入してもねーのに受信料を徴収しに来るw
俺なんかテレビねーのに徴収しようとしたから「テレビ自体がねーから払わねーよ!
疑ってんのか?じゃー家入って確認しろ。」で終了で二度と来ないw

世帯数は約5000万だから1兆円か・・そりゃ紅白のような無駄遣いするわな・・

NHKの大河ドマラ♂も金掛かってるからな・・

昔はNHKの受信料は高くなかった・・民法の広告料が洒落にならなかったからな・・

今はそりゃ下げるわな・・本来なら0で良いぜ?
TBS、テレビ朝日、フジテレビ、読売テレビ等々解約しても良いですか?
俺、テレビ持ってないのよ?見てないから数万円返してチョンマゲ?w

ネットも広告料は不要だよ?損正義の給与見たら解るだろ?

毎月の契約料金でやって行けるよ?少し上がるけど企業広告として8000億取られるのが無くなるからお値打ちだよ?

テレビもTBS、テレビ朝日、フジテレビ、読売テレビ等々こんなに必要か?
一社で年間14000円で良いだろ?
「え?高い?」
「10000円でどうですか?」

224量産型諜報部員:2013/10/06(日) 23:26:04 ID:F6rgsdJo
425 :可愛い奥様:2013/10/06(日) 17:20:28.40 ID:/fBKG5vF0
【政治】外国人受け入れ促進、年収など在留要件緩和 法務省
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381026476/

466 :可愛い奥様:2013/10/06(日) 21:54:53.66 ID:vjkrVs0n0
ついに来たかww

272 名前:可愛い奥様 投稿日:2013/10/06(日) 21:10:15.71 ID:+W/ugUCJ0
オワタ\(^o^)/

【超速報】 TPPの農業5品目を聖域から外します!!政府自民党が方針転換しましたwwww
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1381059965/

273 名前:可愛い奥様 投稿日:2013/10/06(日) 21:12:48.27 ID:hAJ0EsDGi
>>21
増税、TPP、ブラック企業特区、移民政策…昔の自民より強烈だな

225懐疑主義者@出先:2013/10/07(月) 04:09:59 ID:jAlk6/IY
>>219-223
長々と自説を語っている様だが、
私は、ソーゾー君が引用している"偉人発言"の「出典」を聞いているだけなんだがな ?

しかし、ソーゾー君は十二項目の解説に逃げているのである。
つまり、君は「出典」不明の"偉人発言"を引用したという事になるんだぞ。

226ソーゾー君:2013/10/07(月) 10:09:54 ID:NvQ4jKnw
>>225

219-223をもう一度読めチンカス。

「出典は独立宣言や南北戦争等の実際に起きた事=歴史=事実と言ってるだろアホ。」

違うと言うなら独立宣言や南北戦争等の実際に起きた事=歴史=事実を否定してみな?

中央銀行と市中銀行の仕組みは既に語った。そしたそれが欧州の銀行家に支配され
国=国民=議会に権限がなくコントロール出来ないことも説明した。
そして中央銀行と市中銀行の支配者が経済をコントロールしな好景気と不景気を人工的に起こしている事も説明した。
そしてお前は「欧州の銀行家が支配している事は解った。だが問題は不景気ぐらいだろ?何が問題なんだ?」と答えた。
この時点でお前は終わってるんだよアホ。

出典を俺に聞く質問者のお前がなんで俺の回答を無視するんだ?
俺は何回も答えてる。

227ソーゾー君:2013/10/07(月) 12:27:50 ID:NvQ4jKnw
>>224

http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/?fm=entry_sptp

↑このblogのblog主と同じことやって楽しいのか?

自民党と公明党とみんなの党と維新で法改正可能な議席を隠した時点でやるのは解ってただろ?

衆参で与党になり売国政党だけで法改正が可能な議席を獲得したら掌返しするのは警告しただろ?

だから民主党を支持しとけと言ったんだぞ?

お前らはなにも知らないのに民主党をぼろカス言うが郵政民営化を阻止したのは民主党だぞ?

民主党が勝って捻れ国会になったから小泉安倍政権でやりまくった売国法案強行採決が出来なくなり止まったんだぞ?

民主党が捻れ国会で止めてたんだぞ?民主党が衆参与党なら問題はかなり解決していたぜ?

もう捻れはなく自民党=売国政党で衆参過半数になったんだぞ?
小泉安倍政権でやったことをまたやるに決まってるだろ?

なんで一喜一憂するんだ?

このアホblog主は何一つ返信できずに書き込み禁止にしやがった。

>>219-223に戻るぞ?

228懐疑主義者@出先:2013/10/07(月) 13:26:24 ID:5aZv./cw
>>226
>「出典は独立宣言や南北戦争等の実際に起きた事=歴史=事実と言ってるだろアホ。」

>違うと言うなら独立宣言や南北戦争等の実際に起きた事=歴史=事実を否定してみな?

・・・・・・・・・特亜の連中みたいな言い方をするんだな。ソーゾー君ってw

私が尋ねているのは、
『ソーゾー君が引用している各"偉人発言"の「出典」』なんだよ。事実がどうとかではない。

「出典」。君の場合は書籍などなんだけどね。これを示せば良いだけだが、なぜか君はしない。
出来ない筈が無いだろう ? ソーゾー君はあれをドヤ顔で引用していたのだから。

文献的証拠が無い限り、あれらの発言はソーゾー君が捏造したと言われてしまう可能性も有るぞ ?
どうやら、『ソーゾー君にとって、誰かに各"偉人発言"の「出典」を尋ねられるのは相当都合が悪い』らしいね。

これを私が尋ねてからの君が見せている反応がそれを物語る。
誰も十二項目について聞いてなんかいないのに、それを説明し始めたり、
"独立宣言がー"とか、"歴史=事実にー"なんて言う。

君にとっては、反論者にあれらの「出典」を尋ねられたくないと言う事で良いか ?

229懐疑主義者@出先:2013/10/08(火) 00:29:32 ID:9nmFbMHE
次回登場時、ソーゾー君はまたもや、「独立宣言に載っているー」とか、
「実際に起こった事=歴史=事実だー」なんて言い訳するんだろうかね ?

230ソーゾー君:2013/10/08(火) 07:58:22 ID:l7/3/Vlo
>>228

事実かどうかではない?

お前は事実かどうか裏を取らんのか?裏もとらずに事実と一致するかどうかも調べずにレスしてんのか?

何度も言うがベース=出典は独立宣言=実際に起きた事=歴史=事実と言ってるだろ?

独立宣言を書いたのは誰だ?独立戦争の時代を生きた人は誰だ?
合衆国憲法を作ったのは誰だ?グリーンバックを発案して発行管理したのは誰だ?
カナダ中央銀行を発行したのは誰だ?

俺は実際に起きた事=歴史=事実をベース=出典に語っている。
俺は実際に起きた事=歴史=事実と一致しない情報は採用しない。
俺は全ての情報を実際に起きた事=歴史=事実と照らし合わせて事実確認=裏を取ってからしかレスしない。

俺は「事実と一致するか?」を重視している。

事実と一致しない情報はガセだアホ。

お前達キチガイは何時もおなじことをする。
不都合な事実=情報を発言すると「出典は?」と発狂する。

そして「権威有る大学教授、機関、国連機関はそんなことは言ってない!」と発狂する。

お前は事実と一致するかどうかは重要ではないと言うんだな?

俺が紹介した偉人が独立宣言を発案してそれを国民に伝えて英国に叩きつけて独立戦争に至った事実を無視すんのか?

独立宣言に書いてあるだろ?それをベース=出典にしているだけだアホ。
独立宣言と一致しない情報になんのかちがある?

実際に南北戦争は起きている。そしてその原因を俺は語っただけだ。
その原因と一致しない情報は全てガセだ。
南北戦争の時代にはリンカーンは実際にグリーンバックを発行している。
だから俺はその理由を書いただけだ。
ピスマルクも同じだ・・実際に起きた事=歴史=事実を調べて人物評価しただけだ。
キングがカナダ中央銀行を国営化かたのは事実だぞ?
その理由を語っただけだ。

「事実ではない!違うと言うならお前の信じる事実を語ってみな?」

実際に起きた事=歴史=事実を知ればリンカーン、ガーフィールド、ヒューイ、ケネディが欧州の銀行家に殺された事も解る。

俺の提示した情報が事実と一致するかどうかを議論する場所だぜ?
この掲示板は事実を語る場所だぜ?
その発言や情報が事実と一致するかどうかが重要なんだよ?
事実=現実と一致するかどうかが問題なのだよ?

実際に起きた事=歴史=事実を調べたらお前が嘘を吐き散らかしているのが解る。

「犯罪を起こす為に創設された機関は昔、犯罪を犯していた。
そして今もその目的と仕組みは変わらない。」
「人から奪い支配する為に創設された機関は今もそ目的と仕組みは変わらない。」

不都合な事実=実際に起きた事=歴史を無視して都合良く「今=現在」を作るなキチガイ。

「歴史は連続している。俺の発言や俺の貼った偉人達の発言の真贋は歴史=実際に起きた事=事実を調べたら解る。」
「違うと言うなら実際に起きた事=歴史=事実を調べて反論してみな?そして俺の主張や俺が貼った偉人達の発言の出典を提示して事実と違うことを証明してみな?」
「俺は事実にしか興味がない。事実と一致しない情報はガセだ。」

231量産型諜報部員:2013/10/08(火) 12:36:41 ID:wg1/P9Ls
>>219-223>>226-227>>230に戻るぞ?ちゃんと読めよ?

>>221-223から再開だな。

理解したかね?「民法は無料ではない。」
「新聞は広告料のお陰で100円で買える?雑誌は広告料のお陰で500〜600円で買える?嘘だよ?」

嘘ばっか吐き散らかす芸能人の高給も体力バカの高給も全て俺達の稼ぎから捻出されてるんだぜ?

「テレビは面白くない又は嘘しか言わないから見ない」
「新聞は面白くない又は嘘しか言わないから購入しない。」

↑別に良いよ?なのも困らんよ?「見る奴を相手にしてるだけだからw」

面白くないから嘘しか言わないから見ない買わないと言っても受信料はきっちり支払ってるだろ?
それじゃ意味ねーだろ?

「通信社の本当の仕事は中立公正に事実を伝えることだろ?
評論するのは通信社ではなく視聴者だろ?
お前らの社説=評論なんか聞いてねーしお前らのが公共の電波を利用して無責任なことを吐き散らかすな」

第一項目にもう一つ加えるべきだな。

「通信社に対する企業広告の禁止=有料化と通信社の評論禁止。」

政治関連や世界情勢で通信社がガンガン評論してるだろ?「あれ殆ど根拠のない憶測=願望=デマ」なんだぜ?

なんか消費税反対!と言って反対してるように見えるけど結論は賛成派と同じだからな?
なんか原発再稼働に反対しているように見えるけど結論は賛成派と同じだからな?

民法は無料ではない事を理解したかな?通信料を徴収しない方法だからもっと悪質だわな・・

そして大企業が広告を出すよな?それが大袈裟だったり紛らわしきものだと問題だよな?
だから「ACジャパン」と言う天下り機関=詐欺機関がある。

このACジャパンの運営費は広告を出す連中=会員=企業の会費っ賄われる。

俺達の稼ぎから広告費を捻出して通信社の職員=電通の職員=芸能人=筋肉バカ=役立たず=嘘吐き=害しかないアホ共を養っている。

この時点で無駄なんだがCMすることでCMを監督する機関=天下り機関の職員の高給も賄わなきゃならん・・

この寄付金もべらぼーに高額である。

地震が起きたあとテレビのCMで「ポポーン」と頻繁に流れてたよな?

震災が起きて大企業は暫く広告は自粛すると言っていたが広告費を調べたら
「殆ど変わってないことが解る。」
ACジャパンがCM流しまくってたからな・・なんの為にACジャパンが広告を流す必要があるの?
「お前らが広告主だから通信社が嘘、大袈裟、紛らわしい報道をするんだろ?
ジャロってなんジャロじゃねーよチンカス。」

232ソーゾー君:2013/10/08(火) 12:55:18 ID:wg1/P9Ls
>>231

民法は無料ではない=俺達の稼ぎから強奪された広告料で成り立っている。

↑ここを理解したよな?

つまり↓こうなるわけ・・

通信社の職員や電通の職員やACジャパンの職員や芸能人や筋肉バカ達の高給は
俺達の稼ぎから強奪された広告料で賄われている。

↑ここまで理解したかな?

そして次の問題だ・・

「通信社は公共=俺達の電波を利用して誰の為に情報を流すべきなのか?」

↑これだろ?「どう考えても視聴者=日本国民の為だろ?ここは日本だぞ?」

でも実際にはそうなってないよな?広告主の言いなりだろ?

通信社は広告主の為に情報を流している。

しかも広告主が渡す広告費は俺達の稼ぎから強奪されたものなんだぜ?

とんでもない詐欺行為だろ?

コイツら資産家の手口を良く理解すべきだ。
「必ず争点をかえようとする。」

こう言うと妬みとか欲とかの個人的な話にすり替える。
そして経営者側=資産家達は「企業経営の為」と言う。

「企業=共同体だろ?そこに所属する者がその利益を公平に分配しろと言ってるだけなんだぜ?」
「そしてだからお前等、株主の利益配当や役員の給与が正当で必要な金額なのか?と言ってるだけなんだぜ?」

利益配当で百億円抜かれて、役員報酬で50億抜かれて、広告費で30億抜かれて、俺達の取り分は毎月総額20万?
「これで企業経営の為?個人の収入が十億必要か?5000万に落ちても生きていけるんじゃねーの?
年収三百万が二百五十万に落ちたら死活問題だけどな・・

話の争点を変えるなアホ・・

「個人の収入が数億も必要なのか?一方で働いても食うや食わずの人が居るのに?」と言ってるだけなんだぞ?
数千万円寄付する金があるなら社員や下請け企業に分配しろドチンカスと言ってるだけなんだぞ?

争点を変えるなチンカスども。

233懐疑主義者@出先:2013/10/08(火) 15:07:34 ID:WERyDz0M
>>230-232
>お前は事実かどうか裏を取らんのか?裏もとらずに事実と一致するかどうかも調べずにレスしてんのか?

『だから「出典」を尋ねている』のだがな ?
私にとって、この質問はソーゾー君に対する『その"偉人発言"の裏は取れるのか ? 』と言う事なんだよ。

君は、あれを文献資料から引用したのだと考えられるが、
だとしたら、その「裏」を取るべきだと反論者が考え・発言しても何ら不思議ではない。

しかしだ。ソーゾー君はその作業を拒んでいる。何故なんだろうな ?
信用のおけない文書からの引用なのか ? 動画内字幕からの引用か ?
それとも、何処かで拾った真偽不明コピペの丸写しかね ?

私に対して君は"事実かどうか裏を取らんのか ? "と尋ねている。
裏を取るのは当然だ。ならば『各"偉人発言"の「出典」を明かすが良い。』

>何度も言うがベース=出典は独立宣言=実際に起きた事=歴史=事実と言ってるだろ?

>独立宣言を書いたのは誰だ?独立戦争の時代を生きた人は誰だ?
>合衆国憲法を作ったのは誰だ?グリーンバックを発案して発行管理したのは誰だ?
>カナダ中央銀行を発行したのは誰だ?

では、これらの事実が"偉人発言"の「出典」であると言う証拠を示して欲しい。
君が言ったんだぞ。"お前は事実かどうか裏を取らんのか ? "と。

"裏もとらずに事実と一致するかどうかも調べずにレスしてんのか?"だ。ソーゾー君。

>俺は実際に起きた事=歴史=事実をベース=出典に語っている。
>俺は実際に起きた事=歴史=事実と一致しない情報は採用しない。
>俺は全ての情報を実際に起きた事=歴史=事実と照らし合わせて事実確認=裏を取ってからしかレスしない。

だとしたら、"偉人発言"の「出典」を明かせる筈だな ? なぜやらない ?

>お前達キチガイは何時もおなじことをする。
>不都合な事実=情報を発言すると「出典は?」と発狂する。

>そして「権威有る大学教授、機関、国連機関はそんなことは言ってない!」と発狂する。

>お前は事実と一致するかどうかは重要ではないと言うんだな?
>俺が紹介した偉人が独立宣言を発案してそれを国民に伝えて英国に叩きつけて独立戦争に至った事実を無視すんのか?

>独立宣言に書いてあるだろ?それをベース=出典にしているだけだアホ。
>独立宣言と一致しない情報になんのかちがある?

良し。だとすると「米国独立宣言」とは関係ない人達の発言が"偉人発言"に含まれていた場合、
それが君の言う"事実"と合致していてもガセだと言うんだな ? そう言う事になるからな。

君がウィキまで引っ張り出して来たキング氏の場合、彼は『カナダ大統領』だった訳だ。
彼は米国の独立に何か寄与したのか ? そもそも時系列は合っているのか ?
カナダとアメリカは別々の国だぞ ? しかも、彼は独立宣言作成時の時代を生きてはいない。

各々の発言の時系列を無視し、「米国独立宣言」に無理矢理合わせている。填め込んでいる。
そう。ソーゾー君にとっての「米国独立宣言」とは"型"なんだよ。一種のゲージとして使っているのだな。

君は各"偉人発言"を紹介しておきながら、本当はその人達が何を言いたかったのかを辿れないようにしている。
「出典」を示さないと言う事は"偉人発言"の意義を無効化しているに等しいのだぞ。

ソーゾー君は、自身の夢世界に合わない事象・考え方を切り捨てる傾向が強い。
今もそうしているな。
誰もそんな事は言っていないのに、

>そして「権威有る大学教授、機関、国連機関はそんなことは言ってない!」と発狂する。

などと駄々をこね、泣き喚いている。幼児の様に。
(続く)

234懐疑主義者@出先:2013/10/08(火) 15:24:24 ID:WERyDz0M
(続き)
>実際に起きた事=歴史=事実を知ればリンカーン、ガーフィールド、ヒューイ、ケネディが欧州の銀行家に殺された事も解る。

暗殺事件は殺人事件だ。だから証拠で立証する必要が有る。
各暗殺事件実行犯が誰かの指令・指示の類で動いていたと言う「証拠」を提示して欲しい。

君は"〜は欧州の銀行家に殺されたー"と叫ぶが、その証拠付き証明をしていないな ?
陰謀論/説信奉者達の傾向として、自身にとって謎な事件・事態等に対する反応は一様だ。
『ある陰謀の為に誰かが、何かがそれをやらせたと勝手に決め付ける』のである。
自身にとって、解らない事は陰謀組織・個人の所為にして片付ける。そうして自身を誤魔化すのだ。

ソーゾー君の場合は"欧州の銀行家"だね。でも欧州以外にも「銀行家」は居るよ。
この人達は陰謀を企んではいないとでも言うのか ? また、"代理人だー"って言うか ?

>「犯罪を起こす為に創設された機関は昔、犯罪を犯していた。
>そして今もその目的と仕組みは変わらない。」
>「人から奪い支配する為に創設された機関は今もそ目的と仕組みは変わらない。」

その「機関」とは何かね ? 証拠と出典付きで説明してごらん。ソーゾー君。

>不都合な事実=実際に起きた事=歴史を無視して都合良く「今=現在」を作るなキチガイ。

ソーゾー君にとって"不都合な事実"とは、私からの各"偉人発言"「出典」提示要求ではないか。プッ

>「歴史は連続している。俺の発言や俺の貼った偉人達の発言の真贋は歴史=実際に起きた事=事実を調べたら解る。」
>「違うと言うなら実際に起きた事=歴史=事実を調べて反論してみな?
>そして俺の主張や俺が貼った偉人達の発言の出典を提示して事実と違うことを証明してみな?」

ソーゾー君による「悪魔の証明」発言乙wwww

>なんか消費税反対!と言って反対してるように見えるけど結論は賛成派と同じだからな?
>なんか原発再稼働に反対しているように見えるけど結論は賛成派と同じだからな?

同じではないだろうよ。反対派と賛成派双方の主張がどうやったら同じに見えるってんだ ?

>「通信社は公共=俺達の電波を利用して誰の為に情報を流すべきなのか?」

>↑これだろ?「どう考えても視聴者=日本国民の為だろ?ここは日本だぞ?」

>でも実際にはそうなってないよな?広告主の言いなりだろ?

ならば、ソーゾー君は起業して、報道機関を設立したら良い。なぜやらないの ?
此処でやるより、効果有ると思うがね ?

>しかも広告主が渡す広告費は俺達の稼ぎから強奪されたものなんだぜ?

無理矢理に解釈すると、これはソーゾー君がその企業に関与していれば成り立つ論だね。

>コイツら資産家の手口を良く理解すべきだ。
>「必ず争点をかえようとする。」

>こう言うと妬みとか欲とかの個人的な話にすり替える。

自己紹介乙w
ソーゾー君は、私からの『各"偉人発言"の「出典」は ? 』と言う問いから逃げているではないか。
突然、十二項目だの何だのの話を始めているからな。「出典の提示」はどうした ?

>「企業=共同体だろ?そこに所属する者がその利益を公平に分配しろと言ってるだけなんだぜ?」
>「そしてだからお前等、株主の利益配当や役員の給与が正当で必要な金額なのか?と言ってるだけなんだぜ?」

では、ソーゾー君が何処かの企業の株を買って、株主になったら良いじゃないか。
どうしてやらないのかなぁ ? 株主になって株主総会で闘えよ。

>「個人の収入が数億も必要なのか?一方で働いても食うや食わずの人が居るのに?」と言ってるだけなんだぞ?
>数千万円寄付する金があるなら社員や下請け企業に分配しろドチンカスと言ってるだけなんだぞ?

反米馬鹿国士とコミーの考え方を混ぜたらソーゾー君が出来ました。(てへぺろ)

235ソーゾー君:2013/10/08(火) 19:56:20 ID:wg1/P9Ls
>>233

独立宣言=実際に起きた事=歴史=事実が出典と何回言ったら理解するんだら

裏を取ってるのか?
だーかーらー「独立宣言や南北戦争等=実際に起きた事=歴史=事実が出典と言ってるだろ?」

独立宣言を貼って独立宣言=独立戦争に至った経緯を説明した時も「出典は?」と言って自爆したアホがなに言ってんだ?

独立戦争=南北戦争等の実際に起きた事=歴史=事実と一致するか確認して裏を取ってるから
お前は何一つ反論できねーんだろ?お前アホだろ?

お前が裏を一切取らずに権威有る機関のスピーカーをしているアホと言うことは証明された。

事実と一致しない情報は全てガセだアホ。

市中銀行にも通貨発行権=通貨を増やす事が出来ると言った時も「出典は?」と言って自爆したよな?

俺の出典は全て事実だアホ。
事実と一致するか調べて裏を取ってから情報を提示する。

お前等が最も忌み嫌う事実「ウススの手紙」も同じだ。
ウススの手紙も毎回同じく「出典」を聞く。
「現実と一致するだろ?それが出典だアホ」と言われて毎回終了。

「実際に起きてるし実際に現在そうなってるんだから仕方がないだろ?」

「中銀と市銀=通貨発行権は欧州の銀行家に支配されてるのは認める。
だからと言って問題は不況ぐらいだろ?何が問題なんだ?」by懐疑

↑認めた時点で終わってるんだよ?
別に偉人の発言なんか俺にはどーでも良いからな。
アホのAや覇王丸を黙らせる為に利用してるだけだ。
「事実を説明するだけなら別に俺の言葉で書けば良いだけだからな」

お前はネタキャラである意味無敵だから何を出しても何を言っても全否定して自爆するからどーでも良いの・・

石井コウキや小沢一朗は非常に便利だから使いやすいw

俺が言っても「妄想だ!」と全否定w
「ほれw石井コウキも言ってるぜ?」と言うと逃亡w
お前等アホすぎw

ホモセックス愛好家の三島幸夫も利用出来るから面白いよなお前らw

「三島由紀夫が何て言ってたのかね?それで右翼?保守?寝言は寝て言えw」でネトウヨ轟沈w

236量産型諜報部員:2013/10/08(火) 20:51:18 ID:xg.MAgMA
【国際】 米国債がデフォルト(債務不履行)で価格が暴落するようなことになれば・・・破綻する金融機関が続出する恐れ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381218339/

【経済】110兆円保有の米国債は? 日本にも暗い影
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381152724/

237量産型諜報部員:2013/10/08(火) 23:07:56 ID:wg1/P9Ls
>>230-232>>235に戻るぜ?ちゃんと読めよ?

>>236のアホの情報なんか「だから?そうなるように人工的に仕組んだんだろ?」で終了。

通貨の信用はそれを使う国民が決める事で国家に属さない無責任なキチガイが決めて良い訳がない。
しかも発行者が無責任に発行した結果だぜ?コイツらを吊るし首にしないと話にならんぜ?

238ソーゾー君:2013/10/08(火) 23:31:00 ID:wg1/P9Ls
>>237続き

アホの懐疑の手口が解ったかな?基本は撹乱だ。

リンカーンとキングを持ち出して同世代なのか?と言う。

俺がキングやリンカーンと同じ世代な訳がない。

歴史は連続している。今を知るには過去を知る必要がある。

「なぜ現在そうなってるのか?」は過去を知らなければ解るわけがない。

独立宣言はリンカーンが生まれる前に存在していた。
独立宣言もリンカーンの発言もキングが生まれる前に存在していた。
歴史は連続している。

キングが何をしたのか?「カナダ中央銀行を国有化した」
国有化の理由があの懐疑達が嫌う発言である。

歴史=行動と一致している。

事実キングはカナダ中央銀行を国有化している。
「理由もなくなにも発言せずにカナダ中央銀行を国有化したと言うのか?」

現実も一致しているから真贋は確定している。

カナダ中央銀行国有化の理由が違うと言うならキングの発言を貼ってみな?

知っているのに意図的混同をして「同世代なのか?」と言うなアホ。

新規ROMさえ騙せれば良いと思ってんのか?
今さらインテリ演じても無駄なんだよキチガイ。

お前達の手口はバレバレなんだよキチガイ。

239量産型諜報部員:2013/10/09(水) 09:56:52 ID:Il4/SFzs
世の中の全てが敵だと思ってしまうと生きづらそうだねえ

240量産型諜報部員:2013/10/09(水) 10:08:21 ID:VnV0RfLw

241ソーゾー君:2013/10/09(水) 10:09:36 ID:VnV0RfLw
>>239

それはお前等だろうがアホ・・

「誰がやっても何をやっても変わらない!だから諦めろ!選挙に行くな!」と言うお前達が何言ってんだ?

242懐疑主義者@出先:2013/10/09(水) 15:34:32 ID:r3vtK.6U
>>235
>独立宣言=実際に起きた事=歴史=事実が出典と何回言ったら理解するんだら

>裏を取ってるのか?
>だーかーらー「独立宣言や南北戦争等=実際に起きた事=歴史=事実が出典と言ってるだろ?」
>独立宣言を貼って独立宣言=独立戦争に至った経緯を説明した時も「出典は?」と言って自爆したアホがなに言ってんだ?

焦りすぎだぞ。ソーゾー君。"理解するんだら"ってのは間違いにも程がある。少し落ち着け。

でな。米国独立宣言も独立戦争の経緯も、
アメリカスレの1に服部半蔵名義で覇王丸氏が『先に』リンクを貼っていたじゃないか。
忘れるなよ。ソーゾー君。

しかしだ。君はその後、何でも『独立宣言が出典だー』と言い始めた。
私がその追及をやり出すと、君は今の様に関係ない事や独立宣言・戦争云々の話をし始めた。

>独立戦争=南北戦争等の実際に起きた事=歴史=事実と一致するか確認して裏を取ってるから
>お前は何一つ反論できねーんだろ?お前アホだろ?

反論はしているじゃないかね。ソーゾー君夢世界の殻内部では反論を反論と理解出来ないだけなんだよ。

>お前が裏を一切取らずに権威有る機関のスピーカーをしているアホと言うことは証明された。

私が君に、各"偉人発言"の「出典」を求めると、"権威有る機関のスピーカー"となるなら、
ソーゾー君は『陰謀説ベースである真偽不明発言のスピーカー』ではないか。笑わせるな。

>お前等が最も忌み嫌う事実「ウススの手紙」も同じだ。
>ウススの手紙も毎回同じく「出典」を聞く。
>「現実と一致するだろ?それが出典だアホ」と言われて毎回終了。

またまた関係ない話を始めたな。今度は「ウススの手紙」とやらかいw
手紙なのだから、それは文献の一種だな。
では、その手紙の公開・入手経緯ならびに"ウスス"とは何者なのか ? と言う問いを発してみよう。

いかに現実と一致しようとも、その文書が信用の置けない怪文書と言う事だってあるぞ。
偽書、つまり『現実に合う様に後世の誰か-この場合は陰謀論者-によって製造された文書』って事も考えられるからな。

"ウスス"が実在の人物だったとしても、実際はそんな手紙など書いていないとも言えるな。

さて。改めて質問だ。"ウスス"は何者で、一体何時の時代の人 ? また、手紙の発見経緯は ?
まさかと思うが、ソーゾー君はこれらの質問に『すら』回答出来ないのでは有るまいな ?

ああそうだ。「ググれカス」は無しな。それ言ったらソーゾー君の嘘って事になるから。

>別に偉人の発言なんか俺にはどーでも良いからな。
>アホのAや覇王丸を黙らせる為に利用してるだけだ。
>「事実を説明するだけなら別に俺の言葉で書けば良いだけだからな」

・・・・・・・・君があれだけ持ち上げていた"偉人の発言"を「どーでも良い」と言うとはな・・・・。
都合が悪くなったら切り捨てるなんて、まるで不逞鮮人の様な振る舞いですな。hahaha

所詮、ソーゾー君はその程度の者。
だからソーゾー君謹製「十二項目」は受け入れられないんだよ。

まあ、私からの「出典」提示要求に君は耐えられなくなって、やけになったのだろうね。それが見て取れるwww

243懐疑主義者@出先:2013/10/09(水) 15:37:28 ID:r3vtK.6U
>>238
>アホの懐疑の手口が解ったかな?基本は撹乱だ。

>リンカーンとキングを持ち出して同世代なのか?と言う。
>俺がキングやリンカーンと同じ世代な訳がない。

アホのソーゾーの手口が解ったかな?基本は誤魔化しだ。

独立宣言と事実とやらを持ち出してそこからの出典なのだ ! と言う。
各"偉人発言"発言者の多くが独立宣言やその起草者達と同じ世代な訳がない。

>歴史は連続している。今を知るには過去を知る必要がある。

>「なぜ現在そうなってるのか?」は過去を知らなければ解るわけがない。

ソーゾーは妄想している。彼を知るには出典を聞く必要がある。

「なぜ現在妄想してるのか?」は出典を聞かなければ解るわけがない。

>独立宣言はリンカーンが生まれる前に存在していた。
>独立宣言もリンカーンの発言もキングが生まれる前に存在していた。
>歴史は連続している。

各"偉人発言"はソーゾーが生まれる前から存在していた。
独立宣言もリンカーンの発言もキングが生まれる前に存在していた。
全発言の時系列にずれが存在している。

>キングが何をしたのか?「カナダ中央銀行を国有化した」
>国有化の理由があの懐疑達が嫌う発言である。

ソーゾーが何をしたのか?「反論者からの出典開示要求をスルーした」
スルーの理由があの陰謀論者達が嫌う裏取りである。

>歴史=行動と一致している。

妄想=レスと一致している。

>事実キングはカナダ中央銀行を国有化している。
>「理由もなくなにも発言せずにカナダ中央銀行を国有化したと言うのか?」

事実ソーゾーは反論者の出典追及をスルーしている。
「理由もなくなにも証明せずに各"偉人発言"を示したと言うのか?」

>現実も一致しているから真贋は確定している。

現実に一致させようとしているから真偽不明である。

>カナダ中央銀行国有化の理由が違うと言うならキングの発言を貼ってみな?

各"偉人発言"が正しいと言うなら、その「出典と前後の文章」を貼ってみな ?

>知っているのに意図的混同をして「同世代なのか?」と言うなアホ。

「出典など」が出せないのに事実認定をして"歴史=事実に合致しているから"と言うなアホ。

>新規ROMさえ騙せれば良いと思ってんのか?
>今さらインテリ演じても無駄なんだよキチガイ。

>お前達の手口はバレバレなんだよキチガイ。

新規ROMさえ騙せれば良いと思ってんのか?
今さら誤魔化しやっても無駄なんだよソーゾー。

陰謀論者達の手口はバレバレなんだよソーゾー。

244ソーゾー君:2013/10/09(水) 17:07:12 ID:VnV0RfLw
>>242

覇王丸と俺を意図的混同をして誤魔化すなアホ。

俺は独立宣言を見てベースにして真贋を確かめてるんだよ?

覇王丸は逆だからアメリカ史一つ理解できてねーんだろ?
理解してねーから「金本位の歴史を知ればアメリカ史が理解できる。」と意味の解らんことを言って
支離滅裂な発言を繰り返して「欧州の歴史を勉強します」と言って逃げ出してるじゃねーか・・

「覇王丸はそう思ったんじゃね?お前が思うならそうなんじゃね?根拠はないけどな・・」

独立宣言に至った経緯を俺が語りお前が全否定したからアメリカスレが立てられたんだけど?

独立宣言がもろ関係してるんですけど?お前アホなの?

なんで毎回意図的混同をするの?アホなの?

245ソーゾー君:2013/10/09(水) 17:10:16 ID:VnV0RfLw
>>243

キングが何をやった人物か知っているのに何知らないふりをしてるんだアホ。

キングの話は今回だけじゃねーぞ?カナダ中央銀行を国有化のした人物だぞ?

国有化した理由を貼っただけだ。
違うと言うなら反論してみろ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板