したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ウォール街】アメリカ合衆国の歴史考察【FRB】

1服部半蔵:2013/04/13(土) 23:19:01 ID:???
独立宣言
http://www.h4.dion.ne.jp/~room4me/america/declar.htm

アメリカ独立戦争
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E6%88%A6%E4%BA%89

「物事には全て原因がある。
独立宣言を読んだだけでは詳しい事は解らない。
独立宣言を読むと英国が植民地アメリカに無理難題を押し付けて居る事が解る。
植民地アメリカ議会は英国議会の取り決めを批判している事が解る。
英国議会は植民地アメリカ議会の反対を無視して植民地アメリカの人々に何をしたのか?
植民地アメリカ議会の人々は何故、英国議会を批判しているのか?
俺は独立宣言に書いてあるこれ等の事を歴史を再考し調べて発表しただけだ。」
 〜ソーゾー君〜

347ソーゾー君:2013/09/29(日) 20:16:41 ID:73M3qgaA
>>342-346をちゃんと読めよ?

俺はお前の嘘を論破して嘘であることを証明しているだけ。
お前は自分の発言で自分の発言を嘘と証明しているだけ。

理解したかな?

348ソーゾー君:2013/09/29(日) 20:38:12 ID:rci1rvn6
>>341

>>342-346をちゃんと読めよ?

既にこのスレでアメリカ史は語り尽くされて理解されて結論が出ている。
語り尽くされて理解して結論が出たからお前は俺のレスを引用したんだろ?

何故、Aと同じ事をするんだ?結論が出ているのに何故グレーに戻す?
アメリカ史が理解され結論が出たのに何故知らないふりをする?

金本位の歴史を理解する為には
「金貸しの歴史と金貸しの手口=通貨発行権の仕組みと構造と歴史を理解しなければならない。」

金貸しの歴史と金貸しの手口==通貨発行権の仕組みと構造と歴史を理解しなければ
金本位の歴史は理解できない。
>>301-303程度の事は何度も教えているし国際法の番人が国連で強制権が有ることも教えたし
この犯罪組織のて国連=国際機関がどうやって権威を手に入れたかも何回も説明している。

俺はお前に欧州の歴史を徹底的に調べろと何度も言ったよな?
大学やバチカンの仕組みを理解したから偽りの権威をブログで書いたんだよな?

349ソーゾー君:2013/09/29(日) 21:02:33 ID:rci1rvn6
>>342-348をちゃんと読めよ?

http://blog.livedoor.jp/z400kai/tag/%E5%AD%A6%E5%95%8F

http://blog.livedoor.jp/z400kai/tag/%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99

↑お前は何を根拠にこの記事を書いたんだ?大学やバチカンに権威=強制権が無いと言うのか?
国連=国際機関=BISも同じ仕組みだアホ・・

バチカン=大学=国連=国際機関が裁量判断で承認したから好き勝手出来るんだろ?

日本の戦国時代も同じ事やってたぜ?権威の恐ろしさをいい加減理解しろよ?
使い方次第で破壊も繁栄も可能だ。
欧州の銀行家は支配と破壊の為に使ってるがな・・

欧州の歴史を理解したらバチカンが犯罪組織で権威など無い事が解る。
そのバチカンに認められた欧米の大学に権威など無い事も解る。
その欧米の大学に認められた学問がインチキで有る事も解る。
その欧米の大学が発案した経済学、金融工学、地震学がデタラメだと解る。
その欧米の大学の集合体が国連=国際機関で有る事も理解できる。
欧米が実力社会ではなくコネと縁故とホモセックス重視の社会だと解る。

何処からほじくっても全体を調べたら結論はかわらねーんだよアホ・・
根拠のない願望を語るなアホ・・欧州が世界で一番腐敗した国なんだよアホ・・

350ソーゾー君:2013/09/29(日) 21:07:01 ID:rci1rvn6
>>349続き

先手の釘刺し

「ヤクザやゴロツキに権威があると言うならお前達の屁理屈も成り立つかもな・・」

権威ってそう言うもんなのか?キリスト系信者がそれで納得してくれるなら俺は何も言わん。

351覇王丸:2013/09/30(月) 00:04:53 ID:BeIE6s8U
>>248
色々と書いてくれてるんでアンカーをつけにくいですがまあ全体に対する返信だと思ってください。
ウォール街についてですが通貨発行権に関して語るならばBISもウォール街の私立銀行群もその価値は同じだと12項目から学びました。
金を貸すことにより通貨供給が行われてしまう信用創造の問題を貴方が指摘したからこそウォール街を引き合いにだしたのです、だからこそすべての私有銀行の国有化が12項目に盛り込まれているのです。
国際金融機関の類もFRB同様に私有銀行ですね。
だいたいBISなんかで決められる金融政策など無価値であると指摘してるのも貴方ですよ、彼らがやってることは要はアクセルのonとoffを切り替えるだけであとは市場は勝手に崩壊する仕組みじゃないですか。
今の金融制度を見ればどんな政策も無意味ですね、でも金が有る所から徴収して無いところに配って通貨の循環性を高める政策であれば別ですけどね。
金本位の話を持ち出したのはww2まではこれが原因で恐慌が起きてたからですよ、人為的ですけどね。
FRBができてからも同じように金融経済でインフレをおこし実体経済でデフレをおこす欧州銀行家の戦略は変わってませんけどね。

でもそもそも最初の議題は独立宣言に至った経緯だし欧州の国々が借金漬けになったのも説明しやすいと思ったんですけどね、あと銀行家と国が金の奪い合いをしたとは言ってませんよ。
金は国と国で奪い合いしてると言ったつもりなんですけどね。
あと欧州の国々が植民地政策においてしてきた悪行の数々も調べてますよ、また暇を見てブログのコメ欄にかきます。
イギリス政府が植民地時代のアメリカに突き付けた要求とww2の時に日本がアメリカに突き付けられたハルノートはどこか似てますね。

352ソーゾー君:2013/09/30(月) 00:40:21 ID:j8CDRLLM
>>351

何が言いたいんだ?>>342-350を読めアホ。

ゴールド=コイン=現物の時代からインフレを起こしてデフレを起こして全て奪ってるだろ?

お前は統一通貨が必要と言ったんだぞ?
その私有銀行に委託するのか?

原因と打開策を解りやすく説明してみろよ?

金本位の歴史を理解したらアメリカ史が解るんだろ?
て言うかー既にアメリカ史は議論して明確に理解してるんだけど?
お前が俺のレスを貼った時点で結論出てるんだけど何がしたかったの?

金本位を理解してたら何が解るんだ?何も解ってない事はお前が証明したよな?

独立宣言に至った経緯は既に俺が説明済みだアホ。
説明が終わって結論が出てるのにアホの懐疑が粘着するからこのスレを立てたんだろ?
結論が出てるのからお前は俺のレスを貼ったんだろ?

欧米諸国が植民地で行った悪行を調べてブログで書く?
そんなもんお前に何度も教えただろ?何回教えたら理解するんだ?

お前が初耳=調べて書きますと言っているネタは既に何度も語り何度も教えて結論が出ている。

勝手に終わらせるな。

お前は既に結論が出ているネタをリセット=グレーに戻したかっただけだろ?

お前の疑問は全て何度も語って何度も教えている。
全て結論が出ている。

金貸し商人の歴史と金貸し商人の手口を調べて理解したら=通貨発行権の仕組みと構造と歴史が解る。
通貨発行権の仕組みと構造と歴史が解れば銀行の仕組みと構造と歴史が解る。
銀行の仕組みと構造と歴史が解れば金本位=兌換紙幣の歴史が解る。

これを理解した世界史が解る。

世界史を理解した奴が統一通貨が必要とは言わない。

「欧州の銀行家が大航海時代=植民地時代に欧米諸国にやらせた事?」
そんな事は何回も語って結論出ているんだよアホ

「金本位の歴史が解るとアメリカ史が理解できる?」
「既に理解している俺が何回も語ってるだろ?何回教えたら解るの?」

「現在の問題を考慮すると統一通貨が必要!」
「その現在の問題ってなんだよ?具体的に語ってみな?」
「ウォール街に金融政策なんか決めさせては駄目だ!これを変えないと駄目だ!」
「は?ウォール街は欧州の銀行家が決めた政策を実行してるだけだぞ?
アメリカ史すら理解してねーのか?」

「大航海時代はゴールドを奪いたい銀行家が仕掛けた罠です。」
「は?>>301-303を読めアホ・・何時でもゴールドは奪えるよアホ・・
王族、貴族は仕組みを知らないから律儀に買えそうとして大航海時代=他国の侵略になっただけだ。」
「国と国のゴールドの奪い合いと言いたかったのです。」

↑お前支離滅裂すぎだぞ?

一番最初はゴールドの重要性を吐き散らしてゴールドの価値が虚構と論破されると
欧州の銀行家がゴールドを奪う為に大航海時代を起こしたと嘘を吐き散らかして
大航海時代は仕組みを知らないアホな王族、貴族が律儀に借金をゴールドで返そうとして
起きた悲劇と論破されると「いきなり現在の問題を考慮すると統一通貨が必要!」と話題を変える。
「その現在の問題ってなんだ?統一通貨を誰が発行管理するんだ?」と指摘されて逃亡。

再登場した後は支離滅裂なレスを書き散らして必死に誤魔化そうとする。
そして次の話題が替えは「欧州の歴史」だとさ・・

自分が提示した議題を一切片付けずに次の話題に移行する。

しかし既に全て俺が語り尽くして結論が出ているのに必死にリセット=グレーに戻そうとしている。

アメリカ史を語り終えて結論が出たからこのスレが立てられた。
欧州の歴史を語り終えて反論できなくなったから覇王丸はブログで記事を書いた。
2ちゃん本スレで全てを調べて語り尽くしている。
ここでやってるのは単なる結果発表と復習だぜ?結論が出たから十二項目を纏めたんだぜ?

反論があるなら十二項目に噛みついて見な?

十二項目に同意する=統一通貨に反対。

↑こうなるぜ?お前アホだろ?

353ソーゾー君:2013/09/30(月) 00:48:23 ID:j8CDRLLM
>>351

俺がお前にアンカー付けたレス全てを読み全てに返信しろ。

それが出来ないなら嘘=デマを吐き散らかした事を認めて謝罪しろ。

屁理屈や支離滅裂な言い訳を繰り返すと増えるぞ?

俺がお前にアンカー付けたレスは全て「嘘を吐くなアホ・・
何回教えたら理解するんだ?
結論出てるのに何でリセット=グレーに戻すんだ?」と言ってるだけだぜ?

>>301-303に同意した時点でお前は嘘吐きだぜ?
認めるなら謝罪しろ。

不都合な纏めアンカーには絶対にアンカー付けない・・哀れな奴だ・・

嘘を吐くから理論破綻する。
結論が出てるのにリセット=グレーに戻そうとするから理論破綻する。

既に答えは出ているだから十二項目を纏めたんだぜ?
十二項目が事実だから誰も論破できねーんだよ?

お前ももう一度やってみるか?
十二項目を認めて同意したらお前は嘘吐きと認める事になるぜ?

今更リセット=グレーに戻す事は不可能だぜ?
十二項目が答えだ。

354ソーゾー君:2013/09/30(月) 00:54:37 ID:j8CDRLLM
>>342-350>>352-353から再開だぜ?

結論は出ている反論があるなら十二項目に噛みついて見な?

ローカルルールの一行目すら守れん哀れな管理人・・

「金本位の歴史が解ればアメリカ史も解る。」と既に議論されて解明されてるのに嘘を吐き散らかす。
「十二項目に同意して統一通貨が必要と矛盾発言をする。」
「既に俺が何回も結論=答えを教えてブログに書かせたのに、
欧州の歴史を調べます。
とリセット=グレーに戻そうとしている。」

それら全ての纏めが十二項目だアホ。
論破できる分けねーだろ。

355ソーゾー君:2013/09/30(月) 01:02:11 ID:j8CDRLLM
>>354続き

言っておくが欧州の歴史は既に調べて何度も語り何度も教えている。
結論を単説明瞭に書く。

「欧州は世界一汚染された地球の癌だ。」

根拠のない欧州至高史観は語らない方が良い。俺には通用しない。

ウォール街に任せれないなら欧州に任せられる訳がない。
て言うかー他人に任せて良い分けねーだろ?

国連に任せるからこの様なんだろ?
BISに任せるからこの様なんだろ?
IAEAに任せるからこの様なんだろ?

欧州に任せるからこの様なんだろ?

お前らアホだろ?俺は十二項目の発案者だぞ?

356ソーゾー君:2013/09/30(月) 01:08:45 ID:j8CDRLLM
>>355続き

十二項目には「国家に属さない者=国連=国際機関=民間にこれ等の権利を与えてはならない。」と書いてある。

十二項目を論破しないとリセット=グレーに戻すことは不可能だぜ?

結論=答えが出たからスレッドを建ててる許可を出している。

結論=答えが出ているのに粘着して根拠のない否定と批判と
人格批判を繰り返すアホがいるからスレッドを建てている。

黒幕は銀行家←結論は出ている。

357ソーゾー君:2013/09/30(月) 08:02:21 ID:j8CDRLLM
>>351

俺は独立戦争に至った経緯を既に何度も語り教えている。

俺の調べた結果発表=結論=答えに文句があるのか?
ではなぜお前は俺の結果発表レスをコピペしたんだ?

既に語って答えが出ているのに何でグレーに戻すんだ?

結論=答えが出ているのにグレーに戻そうとするから理論破綻するんだろ?

独立戦争に至った経緯は語ったぜ?
お前が「欧州の銀行家はゴールドを支配し奪う為に大航海時代を起こした」と嘘を吐き散らかすから
>>301-303で「嘘吐くなアホ」と言ったんだぞ?

358懐疑主義者@出先:2013/09/30(月) 10:10:01 ID:5CbZ7PvA
>>339
>今を生きる俺が「出典は歴史=実際に起きた事=独立宣言=合衆国憲法」と言ってるんだぞ?

>例えば今日本に米国の進駐軍が居るよな?
>これが何故居るのかを知るには歴史を調べなきゃ無理だろ?

>リンカーンも同じだアホ・・アメリカの歴かを調べ先人達の警告を知ってたから現実が理解できたんだぜ?


で、反米馬鹿国士なソーゾー君。
その調子だと、君が持ち出した"偉人発言"の『出典と前後の文章』を提示する事は出来ないって事なんだね ?

まあ、私には大体推定出来るよ。キング氏のウィキを読む限り、

『それら"偉人発言"は全て、ユダヤ陰謀論/説または類似の言説に強い影響を受けている名士達の発言録で、
これを日本国内陰謀論信奉者達の誰かにより、集積していたものをソーゾー君が拾ってきて引用している。
なので、元々それら発言が載っていた出典と前後の文章の提示が出来ない。』だろ ? 違うか ?

「アカが書き、ヤクザが売って、馬鹿が読む」とは朝日新聞批判用の言い回しだが、
これを陰謀論/説または類似の考え方に当てはめるとこうなる。

「陰謀論者が書き、信奉者が拡散して、ソーゾー君が読む」と言う事さw

私が前に言ったよな ? 「キング氏のウィキを出したのは失敗だったよな ? w」って。
あれ以降、君は前にもまして、『出典と前後の文章提示』を拒むようになっている。

今までだってそうだったが、今回はそれ以上だ。
それまで"ネトウヨ"叩きをしているソーゾー君に対して、
"自己紹介乙www"と言われるのを承知で、
君が「進駐軍」云々と言い出している事でも明白だ。

ソーゾー君。君は余りにも素直すぎる。
だからこそ、君はこの世界の"真実"なるものを誰かに示された時、信じ込めたんだろう。

私は君の様にはそれを信じる事はできない。かなり擦れているからな。hahaha
疑うよ。当然じゃないか。"欧州の銀行家"による企みなんて有る筈無いじゃないか。

君がそれを有ると頑迷に主張するなら『罵倒無しで』証明して欲しい。
「挙証責任」ってのは、何かが有るとか、誰かに対し有罪だとか言い出した側に有るんだって事を忘れないでね(てへぺろ)

359ソーゾー君:2013/09/30(月) 12:18:41 ID:IAgWCISA
根拠のない否定と批判と人格批判を繰り返すアホは放置する。
>>342-350>>352-357から再開だぜ?

360懐疑主義者@出先:2013/10/01(火) 04:41:57 ID:GL6WeRhQ
>>359
そうやって、ソーゾー君自身が引用している"偉人発言"の、
『出典と前後文章の提示』から逃げているのだな。

君は、論に詰まったり、都合の悪い指摘から逃れようとする時、

>根拠のない否定と批判と人格批判を繰り返すアホは

などと言うから解るんだよ。

私の質問がそんなに都合が悪いか。ソーゾー君よ。

361懐疑主義者@出先:2013/10/02(水) 17:12:25 ID:LX7Bqrbw
ソーゾー君が幾ら私からの反論や突っ込みを放置しようとも、
私自身が這いよっていくのだから意味はないぞ。hahaha

362懐疑主義者@出先:2013/10/03(木) 00:56:29 ID:MlJHjdVM
また、ソーゾー君は「懐疑が発狂スレ流しをしているぅぅぅっっっーーー! ! ! 」とか言うかな?

363懐疑主義者@出先:2013/10/03(木) 03:23:59 ID:ZJNAj6UA
これも書いておこう。
ソーゾー君は次のレスで「図星だー」とか言い出すであろうwww

364ソーゾー君:2013/10/03(木) 15:01:58 ID:LdD7fSTE
>>342-350>>352-357から再開だぜ?

365懐疑主義者@出先:2013/10/03(木) 16:59:07 ID:jgXfpjgE
>>364
いつもの罵倒を使えないようにしておいてやったから、悔しいのか ? www

366懐疑主義者@出先:2013/10/10(木) 22:33:34 ID:WfXl6P1I
次回予告。
果たして、ソーゾー君は罵倒せずに私への反論が出来るのか !?
第3××回「"発狂スレ流ししているー"とか"図星だー"なんて言っても反論にはならないのだよwww」

367Y染色体の世界的分布と拡散経路:2013/10/15(火) 20:36:52 ID:84uu4ixM
銀行屋って海賊の血筋って本当?

368懐疑主義者@出先:2013/10/16(水) 11:59:05 ID:rRA2.St.
>>367
さあ ? 私にも解りませんね。

ところで、その"銀行屋が海賊の血筋"話って、何処から出た話ですか ?

369重要なお知らせなのにリンクなの?:2013/10/16(水) 17:15:28 ID:tG2in/AA
なんたらエンジン産業博物館だったか?
経済板でNTRされたことで有名な人

370懐疑主義者@出先:2013/10/17(木) 11:26:54 ID:xj81gP/s
>>369
何の話がしたいんですか ?

それに、"NTR"って・・・・・・・。
オタク用語で「寝取られ」の事じゃないですか。それが何を示すというんです ?

もう少し、そちらの考えを纏めてから書き込んでいただけると良いですね。

371冬 洋服:2013/11/04(月) 14:16:08 ID:Vv8TOJmE
コーディネートファッション
冬 洋服 http://www.swmiminch.info/

372ナイキシューズ:2013/11/09(土) 03:49:39 ID:OaVvdVBI
スニーカー アディダス
ナイキシューズ http://www.shoessretain.info/

373mcm 財布 新作:2013/11/16(土) 00:10:52 ID:bO8/VDFY
ブランド 財布
mcm 財布 新作 http://www.skiuivful.com/mcmエムシーエム-レディース財布-d9-1_6.html/

374懐疑主義者@出先:2014/02/13(木) 02:52:54 ID:Y0vYrm1I
たまには何か書き込まないといけないから、書く。

一応、スレに合わせてアメリカネタで行こう。

昨日、ナショジオで待望の「プレッパーズ2」が始まった。

今期は登場したプレッパーの皆さんの備えを、
米国の専門コンサルタント会社-そう言うのが有るらしい-に判定してもらい、
「現状でどの位の期間生き延びられるのか ? そして改善点は ?」
を算出すると言う形式になった。

前期は、備えが適切かどうかを判定するだけだったが、
今期は具体的に「生存出来る期間」を出したのが新しい。

取材を受けているプレッパーの皆さんの熱意と行動・結果は凄いね。
あそこまで-武器は別にしても-備えられる人達が日本に居るだろうか ?

日本の自治体や原発などがやっている防災対策も、
そうした会社に調べてもらえば良いんだよと思わざるを得なかった。

有るんだからなぁ。プレッパー用のコンサルタント会社が。
しかし、考えてみれば米国らしいね。そう言えば民間軍事会社も米国に有るな。

米国人、次は何をコンサルタントするのかな ? 見てみたいものだ。

で、ナショジオはこの番組もそうだが、力を入れているシリーズ物の番組を、
三本纏めて連続放送している様だ。(この辺りの意図は私にも解らない。)

375懐疑主義者@出先PCver.:2014/09/14(日) 10:39:56 ID:sJfs6bto
長らく書き込みされていないと拙いので書いてみる。

だが、アメリカネタにしないとヤバイらしいので、それに沿ってみよう。
まずはこのリンクを貼る。たまたま見つけたものである。2ちゃんの過去ログ。

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267188069/

次に、そこからアメリカ絡みのレスを取り出す。
------------------------------------------------------------------
179 : テンプレート(アラバマ州):2010/02/26(金) 22:07:13.40 ID:iNT7pzUR
>>166
1 名前:風と木の名無しさん[] 投稿日:2009/03/11(水) 16:14:48 ID:3TI8rpa20
米国海兵隊 vs フェラチオザウルス
「アウチ!オゥシット!足が…」
「何してるスティーヴ!早く掴まれ!奴が来てるぞ!」
「あ…ああ…うわぁぁぁぁっ!」
「馬鹿!早くしろ!早く…」
『んもぉぉぉぉぉぉん!』
「No…Noooooooあ゙あ゙あ゙あ゙らめっ!イグッ!イグぅぅぅぅッ!!」
「スティーヴぅぅぅッッ!」
「止せ!もうアイツは助からないッッ!」
「畜生!離せ!スティーヴがッ!」
「馬鹿野郎っ!お前まで吸われちまうぞ!」
「あばばばば!イグぅ!おちんぽイグぅぅッッ!」
「隊長…スティーヴは…俺とアイツは訓練所から一緒だったんです…」
「ひぎぃぃっ!おちんぽギモヂイイ!射精るっ!また射精ますぅぅぅぅ!」
「マック…」
「ベトナムでもアフガンでも俺達は生き残ったんだ…なのにこんな所で…畜生…」
「もう無理ィ!射精ません!射精ないから止め…ああああやっぱり射精るぅぅぁぁぁぁッッッ!」
「マック、ならお前は生きてスティーヴの仇を討て!」
------------------------------------------------------------------
これが2ちゃん伝説に名高い、「米国海兵隊vsフェラチオザウルス」と言う話らしいw

まあ、保守レスとしてはこんなもんだろ。覇王丸氏は嫌いだろう。
しかし、ソーゾー君には受けるかもしれんがな(爆笑)

376懐疑主義者@出先PCver.:2015/04/01(水) 22:15:51 ID:jzeJ0U5I
さて。スレが進行しないのもなんだから、保守を兼ねて、面白い情報を貼ってみる(藁)

私は、以前から、"コンビ打ちだーっ!"と泣き叫ぶソーゾー君への返しに
「この板には、コンビネーション銃を撃っている人なんていないぞw」
などと言っているが、そのネット向け解答が得られた。

まずは、「コンビネーション銃」で検索して見つけたリンク。

http://www.kamioka-gun-shop.jp/jyl-020.html

http://gun-net.com/ippan/index.htm

次に「ドリリング銃」で検索して見つけたリンク。

http://www.ginzagun.com/column/bn/2007/077/

但し、このリンクだが、載っている内容がそれだけという訳では無いので、記事を良く読む様に。

ちなみに、私が「コンビネーション銃」というタイプの軽火器を初めて知ったのは、
"M6スカウト"なる米空軍用サバイバルガンの記事を、
1980年代頃の月刊GUN誌で読んだ事に起因する。

その銃に関する情報が載ってるリンクがこれ。

http://www.shootingtips.com/newfiles/article/Survival%20guns/Survival%20guns.html

此処では、一応、米軍航空部隊におけるサバイバルガン史となっているから、
「M6スカウト」だけ紹介されている訳ではないがね。

なお、検索していて面白い事を発見した。
なんと!同名の折りたたみナイフが輸入販売されているようなんだ。(米国製らしい)

だから、私が言うのは『銃器のM6スカウト』で有ることに注意してもらいたい。

377懐疑主義者@出先PCver.:2015/04/12(日) 00:19:57 ID:gj7ggNOI
なお、これが『ナイフのM6スカウト』(苦笑)

http://www.shop-online.jp/gatbuster/index.php?body=spec&product_id=959297&category_id=139307&PHPSESSID=5945c770126ad439d374c6878efee9d5
ページ名"【2013.04.20 】中古 スプリングフィールド アーモリーM6スカウト GUS-373"

・・・・・製造元も要らん事するよなぁ。同じ名称にしてどうすんの?(藁)

378懐疑主義者@出先タブレットver.:2015/04/28(火) 15:59:56 ID:BUhQIIgI
次回予告。謎のグッズを見かけた私は、
全力でそれを検索してみたのだが・・・・・。

379懐疑主義者@出先タブレットver.:2015/05/17(日) 14:32:14 ID:.au6WZPc
・・・・それは「缶切り」。
驚く人達も居るだろうが、私が探し出したかったのは、
「 FRED缶切り 」なるスプーン・缶切り・栓抜きが一体化した軍用多機能缶切りなのだ。

画像を見た方が早いだろう。貼ってみる。

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/4/4d/ADF_Can_Opener.jpg/800px-ADF_Can_Opener.jpg

これがそうなのだが、なかなか見つからない。
少なくとも、ネット上の検索では。

だが、この缶切りの元となった、
「P51缶切りの民間バージョン-元々は米軍用だった-のアウトドア用品版」は見つかった。

では、その「P51缶切り」の画像を貼ってみよう。
http://www.sakoshop.jp/upload/save_image/08310439_4e5d3c6084e58.jpg

http://www.sakoshop.jp/upload/save_image/08310439_4e5d3c66b0c3c.jpg

これの前身である、「P38(自動拳銃にあらず)缶切り」のWikipedia記事によるなら、
同タイプの缶切りは世界中で製造されているらしい。

プルトップ缶全盛の時代に、缶切りにこだわるのはなぜかと聞く人達も居るだろうが、
こうした用具は必要な時に限って手元に無いものなのだ。

また、最近では防災用でもツールナイフの所持・使用を警察が規制している様である。
(Wikipediaの「アーミーナイフ」記事参照。)

なので、最低でもこうした缶切りの装備をしておくべきなのである。
不測の事態に備えるのは危機管理の一歩だから。
「備えよ常に」である。

いくらなんでも、この缶切りを武器とか凶器と言い張って叩きをかます間抜けはおるまいからな(藁)

380懐疑主義者@出先タブレットver.:2015/09/01(火) 13:50:44 ID:4FVPITgA
ここで新着ニュースです。

http://gigazine.net/news/20150831-boeing-laser-cannon/
記事タイトル
「2015年08月31日 12時35分00秒
ドローンを撃墜する持ち運び可能なレーザー砲をボーイングが開発、デモムービーを公開中」

一部を引用してみます。画像説明の文章です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボーイングの開発した対ドローンレーザー砲は、ファイバレーザ一、ビーム検出器、冷却器、バッテリーを搭載し、巨大なカメラのような形をしています。

レーザー光線を照射している実験の様子を見ると、照射音は全く聞こえず、レーザーの軌跡は全く見えないことが分かります。

フルパワーで2キロワットのレーザー光線を放つことが可能で、攻撃から撃墜までにかかる時間はわずか15秒。

実際に飛行中のドローンを撃墜するデモでは、何百メートルも離れた場所から飛行中のドローンに向かってレーザーを放ち……

ドローンに穴が空き、機体が燃えあがって墜落。敵のドローンはどこから攻撃されたのか、一体なにが起こったのかを理解できないままに撃墜されていくとのこと。

レーザー砲の操作はなんとXbox 360のコントローラーとノートPCを使って行うそうです。敵のドローンに照準を合わせて……

尾翼にレーザーが直撃。
ドローンはバランスを失って墜落してしまいました。

大きさはスーツケース4個分程度で、組み立てにかかる時間は2人がかりで2〜3分。

組み立てたレーザー砲は、以下のように三脚に固定して使用します。敵機のドローンを撃墜するだけでなく、民間人が飛行禁止区域でドローンを飛ばすことへの抑止力としても期待されています。

「コンパクト」の名の通り、プロトタイプから40%のサイズダウンに成功し、持ち運びが簡単になったとのこと。


価格は未定ですが、ボーイングは2年以内に市場に流通させることを目標に開発を進めています。レーザー銃で敵を撃退するSF小説のような世界が現実になるのも近そうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これには注目ですよ!あの馬鹿な“ドローン少年“が飛ばした機体を撃破して始末し、泣きを入れさせることも出来そうだ(藁)

更に、高性能化が進めば、有事の際、高層ビルを臨時の「高射砲塔」に仕立てる事も夢じゃないし。
(ドイツさん、オーストリアさん、あなた方の国内に残る「高射砲塔」、やっと、本来の目的で使えますぜw
やはり、物を大事にするのは良いことですね。)

なにせ、光速のレーザーだからな。通常動力の航空機では逃れられまい。
下手な対空ミサイルや、対空砲より威力がある。今後に期待ですな。

381懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2015/11/01(日) 20:36:23 ID:fG29v2Dg
欧米人の意外な側面が解るアプリ情報。

http://160.16.106.86/d/7/e/7/com.hlebooks.rimcart.html

ページ名「Reloading .32 .38 .41 rimfire 」

http://160.16.106.86/d/6/d/7/com.hlebooks.pincart.html

ページ名「Reloading pinfire cartridges 」

これらの英語で書かれた電子書籍アプリは、
『とうに旧式化して製造されなくなった黒色火薬式旧型弾薬を、
現代の技術で創られたキットを利用して再現し、
それが適合するアンティーク銃を趣味の範囲で使用可能にする方法』を説明している。

著者は"Gerard Henrotin"と言うらしく、
この人が出している一連の電子版銃器史著作発行元は" HLebooks.com"となっている。

私はこれらをダウンロードして、内容を見たがとても興味深かった。

旧式化して、弾薬が作られないので使えなくなって、
ただの飾り物にならざるを得なかったアンティーク銃を、
ある程度使えるようにして息を吹き込んでいるのだから。

何でも使い捨てにしていると思われがちな欧米人だが、
こうした側面もあると知って欲しいから紹介した。

382懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2015/11/12(木) 23:34:18 ID:ej9FpkGI
今回はアメリカ銃器事情の一端をお伝えしよう。
まずはこの動画を観て下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=yPrnyc03C2Q

この挿入銃身は武器とか対人護身用ではなく、
アウトドアでの活動-キャンプ・ハイキングなど-での際、危険な野生動物に遭遇した時、
早期に対応するのに使う装備。

中でも、余り知られていない事だが、日本以外の国・地域では、
狂犬病予防注射が浸透してなかったり、全く行われていないので、
これに罹った様子のおかしい動物に遭遇しても、
猟銃どころか普通の拳銃ですら持ってないとどうにもならない。
そこで、こうした挿入銃身と適合する弾薬を用意しておき、危険を退ける訳。

最近は自然保護馬鹿リベラルどもの洗脳活動が酷く、
山野に出る時、本来の銃器を持っていかなかったりする人が多いようで、
そんな人達でも「救難用の信号拳銃」は持ってる事が有り、
本挿入銃身はそうした人達を購買層に定めたと考えられる。

信号弾そのもので撃てば良いだろ?と言う人が居るだろうが、
その場合は山火事を生じさせる危険があるので不可能。
(無理にやれば事実上の放火となる)

動画のものは「.22LR」という弾薬用だが、
http://www.buymilsurp.com/images/FLAREGUN_INSERT.jpg

他に「.410散弾弾薬/.45ロングコルト」用、
http://www.mississippiautoarms.com/images/scd45_lg.jpg

「.38スペシャル」用も有る。
http://www.mississippiautoarms.com/images/38splflareguninsert.jpg

こうした単発挿入銃身を製造販売している会社の公式サイト(英語)が以下。
http:// runwaysubcal.com/

内容を詳しく知りたい方は機械翻訳でどうぞ。
英語が出来ない人でも、銃オタク(ガンマニア)なら、銃器用語の綴りを見て、
それが何か解るだろうから原文でも大体の意味は解ると思う。

で、この流れが別会社の手で進化(?)したのがこちら。 なんと(!)連発化されているのである。

https://www.youtube.com/watch?v=QrHUTNW7kW0

https://www.youtube.com/watch?v=etjugBGqfrI
これも元々は"信号拳銃"であったが、6連発のペッパーボックス拳銃に『変換』されている。
(3番目リンクの動画を観るとそれが良く解る。)

最早、完全に別の銃であり、『変換(コンバージョン)』後の本銃のみを見た人は、
元が"単発の信号拳銃"だったなどとは思いもしないはずだ。
これがアメリカなのだ。彼らの憲法には〔国民の武装権〕が定義されているという。
日本の馬鹿リベラルに制圧されてるカスゴミや知識人が伝えない一面。

383懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2015/11/13(金) 00:17:48 ID:KRqK4ahA
なお、レス中のリンクが一部無効化されているのは、
したらばのシステムが何処がそうなのかを示さず、
頑迷にNGワードだと言い張るからである。

更に動画タイトルも削らなくてはならなかった。
よって、無効化されているリンクは一旦、テキストエディタ(メモ帳など)にコピーし、
リンク中の半角スペースを無くして復号してからアドレスバーに貼ってみて欲しい。

384懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2015/11/15(日) 10:16:09 ID:zPMboBwM
動画紹介「今日も賢明なアメリカ人は闘う準備をしている!」

https://www.youtube.com/watch?v=m5Umlg3rL_s

・・・・な、なんだと。。。あのM6スカウトにスコープを付けただと!?
もしや、あれはピカティニーレールか?そこにマウントしてんだな。

やるな。アメリカ人。さすがは世界に名を轟かす銃社会だけの事はあるぜ。

https://www.youtube.com/watch?v=e78Xe8dBQpg

おっ?M6スカウトステンレスバージョンとな?
話には聞いていたが、現物見るのは初めてだぜ!
全然違う銃に見えるよ。

・・・・待った。あなた、何個、弾箱持ってんですか?(藁)
そんな小さなポーチに弾薬詰め込んで。しかも箱の角が擦れてんじゃないですかーっ!www

https://www.youtube.com/watch?v=ZhPYY-Dn8B0

んん?これはアメリカ式の避難袋「Bug-out-bag」ではないか。

・・・・うp主がそこから何か出そうとしている・・・むっ!これは銃じゃないか!
伝説のM6スカウトだ!二つに分解してる。銃身には丈夫そうな紐が巻かれて。
彼らはこれを避難袋に仕込んでんのか!?

当然、かなりの数で.410/.22の両弾薬も持ってるんだろ。弾箱単位で。銃床内の分だけではあるまい。

しかも、固定を迅速にし、部品の不足に対応する為に銃身と機関部をボルトと蝶ねじで固定している。。。?
動画タイトルと内容から見て、どうやら、彼はプレッパーという人達の一員らしい。

アメリカ、恐ろしい子!(と言ってみるWWW)

385懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2015/11/16(月) 19:24:37 ID:gVfGvhUo
動画紹介「アメリカ人は生き残りの為、ここまでして銃にこだわる!」

http://runwaysubcal.com/video/pgun2.mp4

動画タイトル「New Item: Poppa Survival Gun」

この動画は、単発の応急的散弾銃を作成する手順と実射を示すもの。

作成は容易で、安全装置となる止めピンを挿す穴を、
外側スリーブの役を果たすパイプに開ける以外は、
単純に定められた通りのスチールパイプをねじ込んで行くだけで良いようである。

.410ゲージ散弾の薬莢がはまる内径のパイプと、そのパイプが前後に通る内径のパイプ、
これの後端を支えるT字型継ぎ手、中に装着する円筒型スチールブロックが中心。
そこを基点にして本銃は製作される。

単発で、複雑な撃発機構・機関部はない。本当に簡素な銃である。

操作は、腰の位置に構え(いわゆる腰だめ射撃)、
弾薬(.410ゲージ散弾弾薬)を装填した内側パイプ部を、
取り付けられているストラップと共につかみながら勢い良く後ろに引く。

そうすると、弾薬後端にある雷管へと、
事前に仕込んだ円筒形ブロック表面の突起(ここが撃針に相当する)が激突して発砲される。

他の姿勢での発砲の可否や命中精度は不明。というか、動画ではそこまで紹介していない。

本銃は戦闘用と言うより、この弾薬を使用する本来のサバイバルガン(M6スカウトなど)が、
何らかの理由で故障して使えなくなった時の代用猟銃として、
事前に造っておく/その場で創るものなのであろう。

実際、ある程度の資機材が存在する状態で応急的に製作するとなると、
安全装置のピンは要らないから、金鋸でパイプ切って繋ぎながら、
紙やすりか何かで少し端を整えるだけなので、もっと製作工程を省けるだろう。

なのに、この機構(?)を付けて紹介しているのは、動画を観た当局ないし、
危険連呼厨(屑の中の屑、馬鹿リベラルの別形態。同系の屑に低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師がいる)どもに、
因縁を付けられ、叩かれるのを防ぐ為ではないだろうか?

386量産型諜報部員:2015/11/26(木) 11:30:52 ID:3tv6vSbk
池沼朝鮮シリア食糞ニート王ソーゾー君「アメリカの起源はウリナラニダーーー!」

387懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2015/12/02(水) 00:24:06 ID:qYxAzQ82
動画紹介「杉浦式・稲垣式両自動拳銃がアメリカで生きていた!」

https://www.youtube.com/watch?v=838AnFOn8nY

これは「Forgotten Weapons」と言ううp主(個人か団体かは不明)によるもので、
日本語版ウィキペディアでは画像が見られない旧軍の自動拳銃の紹介動画である。

「RIA」というオークション会社の中で撮られているらしく、実射はしていない。
但し、構造説明の一環として、野戦分解(フィールド・ストリッピング)はしている。

最早、日本国民の多くが忘れてしまった幻の拳銃。
しかし、このうP主はそれを私達の前に示してくれたのだ。

ウィキに情報(特に画像)がないからと諦めてはいけない。
海外には各種銃器コレクターが多数おり、その人達がこうしてこれらの銃器を守っているのであるから。
例え売買されるにしても、屑鉄にされるよりはましで、価値があると判断されているからそうするのだ。

388懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2015/12/02(水) 06:34:24 ID:qYxAzQ82
動画紹介「旧ドイツの簡易拳銃は米国のリベレーター簡易拳銃より進んでいた!!」

https://www.youtube.com/watch?v=G9WZ5JeDFZ4
動画タイトル「Mauser Volkspistole 」

https://www.youtube.com/watch?v=ZbsekVhgets
動画タイトル「Walther Volkspistole at James D Julia 」

これは第二次世界大戦末期、追い込まれた当時のドイツが製造させて使っていた、
「Volkspistole (国民拳銃)」の動画である。うp主は前回の動画と同じ。

(どうした訳か、日本語版ウィキペディアにはこれら拳銃の画像は存在しない。
「特殊国民突撃銃」の画像はその記事内にあるんだが・・・・)

型としては、マウザー(モーゼル)型とワルサー型が存在する。
野戦分解しているので、両者の設計思想の違いを確認できる。

ドイツ側技術者達とメーカーの本気を感じさせる銃となって存在している。
簡易拳銃だからと言って、甘く見て手を抜いてはいないように見えるのだ。
敗色が濃厚となる中、材質はともかく、出来る限りの手を打って、
技術・技能とアイディアを盛り込んで、これらの拳銃を製造・配備していたのだから。

ことにワルサー型の方は、米国のガンスミス(銃職人)が使用可能な形で完全再現して、
銃砲店店頭に新型銃として置いておいたら(藁)
そう思い、また、信じて買う人達も多いのではないかと私は感じた。そのように思える外観と構造をしている。

なお、機関部構造の考え方自体は両社の戦後開発された自動拳銃に生きているらしい。

付記。ソーゾー君。君は追い込まれてどこまで本気でやれるんだ?
ここまで本気を示して闘えるのか?

389懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2015/12/09(水) 05:21:13 ID:7ftWpn6I
記事紹介「新しかろうと古かろうと、何でもパクる朝鮮人!」

https://ja.wikipedia.org/wiki/FN_%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0M1900

まずは引用です。(引用者注。引用の便の為に改行しました。)
-----------------------------------------------------------
北朝鮮においては、六八式拳銃に先立ちM1900をコピー生産、1964年に六四式拳銃の制式名で制式採用した。
生産は朝鮮政府造兵廠が担当した。当時としては旧式のM1900をベースとした正確な理由は不明だが、
金日成が第二次世界大戦末期に抗日戦にて愛用したためだと考えられている[5]。
この六四式拳銃には2種類が存在し、一方はオリジナルのM1900とほぼ同型のもの、
もう一方は特殊部隊での使用を前提としたサウンド・サプレッサー装着仕様のものである。
後者はサプレッサーを取り付けるため、フレームと銃身が切り詰められている他、先端に溝がほられている。
サプレッサーはバッフルを何層もおいたマキシム型である。なお、双方ともに口径はオリジナルと同様である[6]が、7.62mmに変更されフレーム左側面に「1964 7.62」と刻印されているともされる[5]。
また、前者は全長170mm、銃身長100mm、重量625gとなっている。
-----------------------------------------------------------

で、これがFNブローニングM1900の画像(右側面)。
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f9/Fn1900.jpg

・・・本当に、何でわざわざ20世紀初頭に開発・発売された拳銃を北朝鮮はコピーしたんだろう?
北はTT-33(トカレフ)拳銃を機関部内の一部変更をして68式としてコピー生産する『前に』それをしている。
しかも本来は存在しない減音器(サウンド・サプレッサー)装着仕様に改良(改造?)してまで。
全く以って、斜め上鮮人のやることは理解不能である。

抗日戦云々の話は怪しい
(金日成偽者説があるし、そもそも北で語られるこの手の話は体制維持用神話と言っていい)から除外するとして、
唯一理屈に合った推論としては、敢えて古い銃を「練習」としてコピーし、更に改造版も創ったと言うのがありうる。

390懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2015/12/17(木) 22:46:24 ID:eTZjNGyQ
動画紹介「新機軸回転式拳銃登場!」

https://www.youtube.com/watch?v=WZuhch1MImY

https://www.youtube.com/watch?v=cLOHIOl7Njc

https://www.youtube.com/watch?v=jW_rwKjIMjA

https://www.youtube.com/watch?v=eFXriPTpphI

これらの動画で取り上げられている銃は、
「Cobray Pocket Pal Revolver」といい、
.22LR(多用途弾薬)と.380ACP(小・中型自動拳銃用弾薬)が、
『専用回転弾倉を交換するだけで撃てる銃』である。

撃てる数は.22LRが5発、.380ACPが3発。
銃身は上下二連になっており、上が.380ACPで、下が.22LR。
内部構造を見せる為に完全分解(Detail Strip)している動画を観ると、
かなり巧妙かつ単純な機関部となっているのが解る。部品点数は驚くほど少ない。

弾薬の発射は取り付けた回転弾倉により決まる。
初めからハンマー(撃鉄)の所定の位置に撃針が取り付けられているので、そうすることが出来る。
雷管の位置は互いに異なるので、間違って発砲はしない。

外装式ハンマーとか安全装置レバーやノブの類はそもそも初めからない。

この拳銃は、発砲と回転弾倉の作動に、引き金に掛ける指の力(人力)を使用する、
ダブルアクションのみの機構なのでそうなっている。
このため、引き金は重い(通常より引く力を要する)からそれらは不要なので存在しないと言う訳。

元になった拳銃はこれではないかと考えられる。1920年代のもので、銃の開閉機構がほとんど同じ。

https://www.youtube.com/watch?v=SPo3xy64jEo

(最初は銃が出てこないが、0.50時点で主題のモスバーグ・ブラウニー拳銃が登場する。
銃の名称がBrownieなので「食品のブラウニーの箱」に入れて出すというアメリカンジョークなんだろう。)

・参考。
https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=https://en.wikipedia.org/wiki/Mossberg_Brownie&prev=search
機械翻訳させたこれのウィキ記事です。(需要あるかな?w)

391懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2015/12/24(木) 19:58:15 ID:os/8zswQ
動画紹介「アメリカ人の銃オタクは激しい!」

https://www.youtube.com/watch?v=gPhSxDwhTIA

この動画は射撃場にiMacを持ち込んで据え、
『それをラティ20mm対戦車ライフルで撃つ』という内容。

撃った事にも驚くが、そもそもラティの弾を手に入れて使おうとするのに驚愕だ。
昔のフィンランド軍で使っていた軍用銃なんである。
相当貴重な筈だが、何処で弾薬を入手したんだろうか?まさか自作の再生弾薬?!
さらに、他にも本動画のうp主はこうした動画を創ってうpしているようですな。

https://www.youtube.com/watch?v=9GUlyQ0Kgxg

次は第二次大戦初期に英国で採用・使用されてたボーイズ対戦車ライフルの実射。
この銃は元の.55口径から弾薬の入手がしやすい.50口径(12.7mm普通弾)に口径変換されたもの。

湖の一角に陣取り、反対側の的を撃っているようである(遠すぎて良く解らない)。
なお、大戦中に使われてたボーイズ対戦車ライフル兵士向け教育映画の動画もあるので参考として貼ります。

https://www.youtube.com/watch?v=CnhlD0HZAm4
(注意。尺が21:36有って長いです。)

392懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2015/12/29(火) 22:17:49 ID:GtUNhGEw
動画紹介「大企業に潰された驚異のメカニズムを持つ高性能散弾銃」

https://www.youtube.com/watch?v=HXvmGtLYwKA

この散弾銃は「バーガスフォールディングショットガン」といい、
19世紀末、米国で開発・販売されていたという。

ポンプ(スライド)アクション連発式で5連発。
口径は12ゲージで黒色火薬弾薬を使用する。
専用のホルスター的なケースが付き、これをベルトに装着して携行する。

銃の仕組みは通常のポンプアクション式と異なり、
スライド機構が銃の後ろに位置する。
よって、グリップ部にかぶさるようになっているスライド部を操作して連続射撃することになる。

動画タイトルに書かれている銃名称で検索して見つけた、
本銃の情報が載っているサイトを機械翻訳して読んだ限りでは、
これがこうなっているのは、開発者が当時のポンプアクション式散弾銃の特許をかわして、
堂々と製造販売するためにそうしたらしい。

だが、その特許を持っているウィンチェスター社は強力なライバルとなりうる本銃を潰すため、
さまざまな手を使い、バーガス社を買収。そして本銃用の工具などを破壊して抹殺した。

したがって現存する銃の数は少なく(だからこそオークションハウスにあるわけだが)、
希少な銃となっている事が解った。

本銃は単なるビンテージガンと言うだけではなく、米国大企業の邪悪な面を伝える証人でもあるのだ。
なお、調べた限り、現在の米国銃規制法では、この手の散弾銃を容認していないようであるので、
現代化(無煙火薬対応・口径変換・ステンレス化など)されて復活することはない。

393懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/01/02(土) 08:50:07 ID:9RnOYVL.
動画紹介「3Dプリンターでナイフが作れる!」

https://www.youtube.com/watch?v=-4FBpN_vjoM

この動画はArtisanTonyという方がうpしたもので、
3Dプリンターを用いてナイフを作るというもの。

結論からいうと、作ったあと、細目のサンドペーパーで、
刃を研いだ方が良かったと思う。
(本人もこれに気付いたようで、
動画の最後にて通常のシャープナー(研ぎ器)を使って研いではいる。)

テーブルナイフやペーパーナイフには良いかもしれない。
現状では硬い材料を削るには向いていないと考えられる。

しかし、今後の技術革新によっては、
そうした作業が可能な3Dプリンター製ナイフが出来るかもしれない。

余談ではあるが、
過去にもこうした全合成樹脂製ナイフが無かったわけではない。

それは1980年代頃、
「CIAレターオープナー」の名称で日本国内でも販売され、購入できた。

これはポリカーボネイトで出来ており、ほぼ小型のダガーナイフ形状であった。
(だから現在所持していれば、状況によっては違法になる可能性がある。
日本の警察はダガーを禁止したから)

したがって、本製法は個々の犯罪者ないし組織に、
同様の違法武器製造に使われてしまう危険を孕む。

単純な刃物で可動部を持たないが故に、
3Dプリンター製単発銃よりは製造が容易だからだ。

とはいえ、発展途上の技術であるから今後の推移を見守りたい。
技術には意思はなく、これを善用するのも悪用するのも人間なのだから。

394懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/01/13(水) 07:52:10 ID:2mWn2Nw2
動画紹介「Browning 22 Semi Auto Rifleには日本製バージョンが有った!」

https://www.youtube.com/watch?v=xLuTGSBjMHE

本動画で紹介されてるこの銃はオリジナル。
(関連動画の項目には、
ノーリンコ製のコピー版を紹介しているものもある。)

弾薬の弾倉への装填方法が独特。
なんと、銃床の側面に装填口があるのだ。

銃床端に管状弾倉への給弾用スプリングとガイドを止めるノブがあり、
再装填する際には、これを回して少し抜いてから側面装填口に弾薬を入れる。
かなりやりにくいらしい。何発か弾薬をこぼしている。
このうp主は初心者ではないが、それでも失敗するのだ。

銃身部にメイド・イン・ジャパンの刻印が有ることから考えて、
日本がサンフランシスコ講和条約調印した後の海外向け製品だろう。
(敗戦後GHQ占領支配下であるなら"オキュパイド・オブ・ジャパン"になっている筈。)

意外なところに有った日本製である。

395懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/01/24(日) 17:53:18 ID:jiLN8SPM
動画紹介「アメリカ人は、空気銃すら大口径にする!」

https://www.youtube.com/watch?v=2GfK90pea5c

動画タイトル
「50 Cal AIRGUN!!! Zombie Go BOOM! 」

なんと(!).50口径(12.7mm)の空気銃を製造しているメーカーがあり、
その銃を使って、ゾンビ頭部型の的を撃っている動画なんですね。

動画開始当初はM4カービンモデルらしきエアーソフトガンを連射しているが、
"これじゃ効かないぜ!"と言うかの様に、本銃を出して撃つ。
かなり威力が有るようです。(まあ、12.7mmですからね・・・)

銃は私が見た事もないものですが、プリチャージ式空気銃の一種と考えられます。
(動画冒頭でお嬢さんが持って示す本銃の下面が少し映りますが、
この時、同形式空気銃に欠かせないエアメーターが有るのを確認したので、
作動形式推定の根拠にしてます。)

パッと見の外観は上下2連式または半自動式散弾銃に見えます。
なので、知らない者が見たら、装薬銃(本物の弾薬を使って撃つ銃)と思うでしょう。

なお、意外と知られていない事ですが、
米国には日本製(他国製もあるかな?)の「エアーソフトガン」が輸出されているらしく、
こうした米国銃器系動画内で使用される事が有ります。
外観のリアル度がとても高いからでしょう。

日本と異なるのは、銃口先端に赤い部分が有る事。
銃社会ならではの仕様ですね。

さて。今回の的をゾンビにしたのは、
彼ら(うp主のZombieGoBoomは3人組)なりの考えあっての事と思いますが、
私はこれを良い事だと見ています。

なぜなら、自衛の為に様々な銃器を所持する人々にとって、
緊急時、不逞の輩を物や的として見做して射撃。との精神的切り替えは容易でない。
しかし、「ゾンビを撃つ」ならどうだろう?簡単に切り替えられるのではないでしょうか?
敵をゾンビ扱いして発砲するなら、即座に腹を括れるでしょう。常時この線で練習していれば。

396懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/01/25(月) 18:32:24 ID:EER7OqUg
動画紹介「確かな技術とはこれだ!」

https://www.youtube.com/watch?v=kUJQfYVNqFk&list=PL8-bQCDpa1ZO6E1d7TXyis9kHwC731y8K

この動画再生リストは"PRT22 Rat Trap.22LR"と名付けられた拳銃の製作過程を纏めたもの。
動画うP主兼、銃作成者はJames Patrick氏という。

本拳銃は一見、自動拳銃に見えるが、.22LR単発である。
驚嘆したのは、作成過程を見ているとうP主の作業熟練度が高い事。
やっつけ作業で創ってはいないのだ。
おそらくは現役の機械工または銃職人か、その訓練をしている人なのだろう。
(米国には「銃職人の学校」があるそうだ。)

余計なしゃべりはない。淡々と作業が進行していく。
ここらへんはうP主の人柄が出ている。何にでも真面目に取り組む性格と考えられる。
だから、鑑賞の際は英語が解らなくても楽しめる筈。

部品の一つ一つにガンブルー仕上げを施して防錆処理をしている事から見て、
きちんと作動し、恒久的に使用可能な銃を目指して製作しているのは明らか。

なお、本銃が"Rat Trap"と名付けられているのは、
作動用スプリングに、
「米国式鼠取りのそれを2分割して使っているから」らしい。

397懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/02/07(日) 00:27:45 ID:qnPES.3I
動画紹介「米国の子供も闘う準備をしている!」

https://www.youtube.com/watch?v=g8fX9lsm91U

この動画は
「Can a 10 year old kill a ZOMBIE? | Weapon Test | Zombie Go Boom」
といい、10歳の少年にエントレンチングツール
(折りたたみスコップ。発祥は歩兵用装備。)を持たせて、
ゾンビを模った対象(人形)を攻撃させると言う内容。

ツールの各辺には事前に刃がつけてあり、
斬撃(斬りつけ)と刺突(先端で突く)が可能となっている。

状態から判断して、これは製品として造られているものであろう。
(米国には"プレッパー"と呼ばれる人々が多数存在しており、
その人達向け製品と考えられる。)

少年はなかなか筋が良い。確実にゾンビを繰り返し斬撃している。

静止目標に対するものとして嘲笑する読者もおられるだろうが、
馬鹿リベラルに洗脳された状態が多数派である、
現在の日本国民にはこれすら出来ないであろうと指摘しておく。

398懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/02/28(日) 11:00:58 ID:OQr.VP1c
動画紹介「アメリカ人は自転車にライフルを装備していた事がある!」

https://www.youtube.com/watch?v=UMbelqq1i5E

本銃はMarlin 1897 Bicycle Rifleといい、
レシーバー(本体)左下にあるネジを回して2つに分割出来る。
(銃が古い所為も有るのだろうが、分割には多少力が要るようだ。)

口径は.22リムファイア弾薬を使用し、
銃身下のパイプ状弾倉に弾薬を装填しておいて使う。
構造は簡素である。私好みの銃だなw

とても興味をそそられる銃である。
さすがに、現在では自転車に専用ケースで付けて持ち歩く訳には行かないだろう。

しかし、米国に多数存在している"プレッパー"と呼ばれる人々が、
バグアウト・バッグ(米国式の避難袋)に収容して使うのには良いだろうから、
その目的で内部機構はそのままに、金属部分の材質を銃器用ステンレス鋼で作り、
また、.410散弾弾薬バージョンを出せば売れると思う。

分解・結合や弾薬の再装填に手間がかかるので、
幾ら何でもBATFも危険だからこれに対して製造販売禁止だとは言うまい。

399懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/02/28(日) 11:02:12 ID:OQr.VP1c
おっと。自レスの訂正。

正しくは「右下にあるネジ」であった。

400懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/03/12(土) 20:14:01 ID:ZlyxcOKs
動画紹介「銃床に水筒仕込んだ銃が有った!」

https://www.youtube.com/watch?v=RZzIgy4DsKQ

この銃は「Presentation Colt 1851 w/ Canteen Stock 」といい、
パーカッション式リボルバーに着脱式銃床を装着した拳銃。

銃の状態と機能はなかなか良いが、問題はコメ欄である。
解る単語だけ拾ってみると、どうやらこの銃が違法とか殺戮武器だと言っているらしい。
あの連中は馬鹿なのか?タイトルと銃の形式を良く見るがいい。
『1851』って書いてあるじゃぁないか(嘲笑)

19世紀中盤、パーカッション式連発銃全盛期に製造・販売・所有されていた銃なんだが?
コメ欄の者達は馬鹿リベラルが主なんだろう。画面右の関連動画もそれを裏付ける。

銃関係の動画がこの動画うp主のもの一個しかない。後は全然違う動画なのである。
(2016年3月12日20:08時点。)

どうやら、連中は近代司法制度の重要要素『遡及法の禁止』を理解してないし、
したくもないようである。既に存在しているヴィンテージ銃すら否定したいのだろう。
あいつらが自国の歴史全否定を始めるのは時間の問題だろ。

401懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/03/14(月) 18:13:47 ID:Cfnv/zXQ
動画紹介「既存生態系を脅かす外来生物への新対策!」

・・・・・北米の人々は、自身の活動により、
誤って持ち込んでしまった外来生物"ファイアー・アント"に悩まされていた・・・・
薬剤や熱湯を巣開口部から投入する方法で立ち向かったが、効果は上がらない。

だが、一群の人々がこの危険な蟻を始末し、外来生物を持ち込んだ事の決着を付けるため、
全く新しい手法を編み出し、実行し始めた。それは「溶融金属を巣に投入する」事。

溶かすべき金属はアルミニュウムが選択された。扱いやすいし、
空の飲料缶などを溶かせば資源の節約にもなるかららしい。

以下のリンクはその手法を取っている人々の一人が撮影した動画である。

https://www.youtube.com/watch?v=NUYqGX6a4vQ
動画タイトル
「BURNING HOT MOLTEN ALUMINUM FIRE ANT HILL CASTING FIREANT REVENGE VIDEO」

要は、"ファイアー・アントの巣に溶かしたアルミを大量に流しこんで巣ごと鋳造してしまう"方法。
これを含めた同系動画では、蟻の逆襲に遭った事例は無いようである。

402懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/04/10(日) 16:23:06 ID:ajfc4hYc
動画紹介「欲しいなら創ってしまおうじゃないか!」

まずは以下の動画を御覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=4zriI7q30ck

第一の動画は"平型金ヤスリ(File)を素材にダガーナイフを製作する"内容で、
うp主兼作者は「 jimmydiresta」氏である。

なかなか良い出来であり、とても金ヤスリを元にしているとは思えない。
彼の工房には、常時こうした古道具(?)が存在し、彼にアイディアと素材を提供している。

動画の多くには一部を除いて、説明的な発言音声はない。
だから、(私もそうだが)英語が解らなくても、jimmydiresta氏名義の動画
-「Make」名義の動画もあるが基本的には同じ-は容易に鑑賞できるだろう。

なお、動画は「タイムラプス」という手法で創られているから、実作成時間とは異なることに注意。

(注。彼の一部動画コメ欄に鮮人が数名湧いているが、
ハンネも本文も朝鮮語なので意味不明。
鮮人連中の常で、どうせ、大した事は言ってないんだろうから、無視していい。)

さて。次の動画はとても興味深い。
なぜなら、"飛び出しナイフの構造"が解るからだ。
(この動画には、珍しくdiresta氏の説明が入る)

https://www.youtube.com/watch?v=digtxaPKoO0

こちらは既存のフォールディングナイフ(バック製)を改造しているものだが、
それでも、飛び出し機構を一から作成している技術の高さに驚嘆する。

彼がなぜそこまでして、この形式ナイフに拘るのか、そして違法性の有無についてはこちらを参照。

https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://makezine.com/2015/08/14/diresta-buck-knife-auto-conversion/&prev=search


https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&prev=search&rurl=translate.google.co.jp&sl=en&u=http://weaponlaws.wikidot.com/us-switchblade-laws&usg=ALkJrhgjFbuaPLcLUTbi-INJrdRg2VZy4Q

これは「Make:」と資料の2サイトでもあるが、
双方のページを機械翻訳して読む限り、米国内での飛び出しナイフ規制には温度差が有るようだ。

いずれにしろ、大抵の物品を修復ないし新規製作するjimmydiresta氏の動画と、
アイディア・技術に期待しようではありませんか。

403懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/04/15(金) 19:59:11 ID:/k740Sdk
動画紹介「馬鹿な行為をやらかした企業と官庁のツケを、
銃所持民衆に負わせようとする者共への批判」

https://www.youtube.com/watch?v=mGxepK6_650

動画タイトル
「STOP the M855 / SS109 5.56 ATF Ammo Ban 」

この動画はsootch00と言う方のもので、
2015/03/04時点での奇妙な弾薬規制に関しての批判を語る内容。

名称から気付いた人も居られるだろうが、そもそも、本弾薬は『軍用弾』なのである。
それがなぜ、民間に販売されたのか?
責任を負うべきは弾薬メーカーと販売を許可した管轄官庁であろう。
どちらも知らなかったとか間違えたでは済まされない話だ。

弾頭の先端を"緑"に着色しているのは識別の為だろうに、何で民間へ流した?
M855/SS109は『初期状態で"徹甲弾"としての性格を持たされた弾頭を持つ』のだから、
本来は民間へ販売してはならなかった。(止める奴は誰も居なかったのかよ・・・・?)
にもかかわらず、本弾薬は販売されてしまった・・・・・・・。

碌に考えもせず販売しておいて、問題だとして後から規制すると言い出すのは【泥縄】なのだ。
そりゃ、うP主のsootch00氏を始めとする人々が規制反対活動するのは当たり前だろ。

実はこうした米国当局が【泥縄的規制】をかますのは、
同国における馬鹿リベラル共の悪影響が強まっている所為だと私は考えている。

馬鹿リベラルはいつもこうなのだ。『全てを後知恵で考えて行動する。』
だから、いつも対応が後手後手に回る。そして誰かに・何かに責を負わせて、問題を無かった事にしてしまう。
(今の日本もそうだな。全ては馬鹿リベラルの屑を政治家や官僚などにしたことに因があるのだが。)

また、奴らは有事や災害の危機に備える人々
-sootch00氏はそうした"プレッパー"の一人だ-を異常者扱いさえする場合がある。
そうすると、馬鹿リベラルの洗脳を食らっている人々は『備え』をしていないのだから、
被災して困ったら略奪に走るのは必然であろう。民度の問題ではない。

(なお、ナショジオの〈プレッパーズ〜世界滅亡に備える人々〜〉の第一回によるなら、
馬鹿リベラルの一部にも、さすがにヤバイと思って"プレッパー"になる者も居るというが、
その数は極小数で、しかも防護の為の武装を全くしていないのだから話にならない。

連中は、自国内で起こった大停電やハリケーン被害の際に「略奪」が発生している事実から目を背けて、
備蓄はするものの、防衛は地域の連帯にすがるという幻影を見ている。
よって、こいつらリベラル系プレッパーは日本の九条信者共と大差ない輩であると断ずべきだ。)

是非とも、英語に堪能な人々はこうした動画を視聴して、
国家の害虫である馬鹿リベラルが内包する遅効性猛毒について危機感を持って行動・思考・発言して欲しい。

404懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/04/18(月) 13:30:25 ID:Uc1QUajc
【管理人氏へ。】
何がNGワードなのかを完全なリストにて公開してもらいたい。
これでは『ソースは俺』で全て通さなくてはならん!!

情報の出典と根拠を明示できないなら、何でも有りになってしまうだろう。
それは此処のローカルルールに反しろと唆しているのと同じだ!

405懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/04/25(月) 13:39:27 ID:XGhzkPfk
サイト紹介「米国将校が現地人に密造銃の作り方と使用を教え広めていた!!」

https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.guns.com/2013/04/29/richardsons-philippine-guerrilla-gun-a-gun-to-get-a-gun/&prev=search

これは海外銃器系動画を視聴している中で偶然見つけたサイトで、
Google機械翻訳を通して読めるようにしたもの。

考えたのは米海軍のIllifデビッド・リチャードソンといい、
PT-34魚雷艇で旧日本軍と戦っていたが、あるとき撃沈され、
その後、他の乗員や現地人とともにゲリラをしていたらしい。

で、どんな銃かというと・・・・・・・・・

http://14544-presscdn-0-64.pagely.netdna-cdn.com/wp-content/uploads/2013/04/philipine_paliuntod_shotgun_of_the_type_used_in_world_war_two_and_still_made_today_in_the_PI-300x225.jpg

こんな銃。冗談とかネタ画像なんかではない。(日本在住のフィリピン人の方々には、本銃を見たことのある人もおられるだろう。)

銃の作動原理は「スラム・ファイア」という意図的な暴発を利用している。
構造説明の前に、米国内で販売する為に造られた復刻版の分割画像があったので貼ってみよう。

http://14544-presscdn-0-64.pagely.netdna-cdn.com/wp-content/uploads/2013/04/basic_model_showing_barrel_removed_from_reciever_tube_note_no_safety_lever_and_no_foregrip.jpg

画像で外されているのが銃身(12ゲージ散弾使用)で、
木製銃床に取り付けられているのが撃発用兼保持パイプ。

発射をどうやるのかだが、外したパイプの一端に12ゲージ散弾を入れ、それを慎重に銃床側のパイプに差し込み、構える。
構えたまま、銃床のグリップ(握り)をしっかりつかみ、
差し込んだパイプを勢い良く後ろに引くと、
外側のパイプ底部に仕込んでおいた撃針に、散弾弾薬の雷管が激突して発砲される。

驚くべき事に、米国にてこの銃を自作する事は違法ではないそうだ。(銃身・全長に最低限度の規定あり)
YouTubeにて、
"slam fire shotgun" とか、"slam fire shotgun build"で検索すると、
同一作動原理に基づくこれの自作銃器系動画を多く視聴出来る。

それにしても・・・・・・・単発とは言え、こんなもんでいきなり攻撃された日本兵達はさぞ驚いただろう。
近距離での散弾銃は、下手な機関拳銃より威力があるから。

406懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/05/18(水) 19:00:01 ID:kA66L5EE
サイト紹介「これがATF局のサイトです。とくとご覧あれ!」

https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.popularmechanics.com/technology/a19883/watch-a-diy-self-loading-pistol-built-from-scratch/&prev=search

このサイトを見つけたのは全くの偶然(陰謀論信奉者達は信じないだろうがW)である。
たまたま、機械翻訳にかけたこちらのサイト本文中リンク先がATF局公式サイトだったという訳。

https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.popularmechanics.com/technology/a19883/watch-a-diy-self-loading-pistol-built-from-scratch/&prev=search

要は手製銃-当然だが銃形式に一定の制限は有る-を
『"米国国民が"自身で創って自身で使う分には、その製造に俺らは規制をかけないが、おまいがそいつを第三者に販売したら違法だぜ?』って、
なんとも米国らしい法律(州によって温度差はあるらしい)に関する話なんだな。

だから、半自動装填拳銃(いわゆる自動拳銃)製作&実射動画なんてのが堂々とYouTube上へとうpされてても消されないのである。
謎が一つ解けたな(^^)v

(まあ、規定を守っていればの話だがね・・・・・・・。んん?米国外の誰かさんが作成した同系動画と銃?それに関しては(゚⊿゚)シラネ)

407懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/05/18(水) 19:12:50 ID:kA66L5EE
自己レスの訂正。

どうやら、グーグル機械翻訳で読める様にしたサイトは、文中リンク先を開いても、元々翻訳したサイトの方が出てしまうらしい。

ちなみに、リンク先は件のポピュラーメカニクス記事本文「人気」の項にある。

>アルコール、タバコ、火器の局や爆発物のようにはっきりとそのウェブサイト上で述べ

の"はっきりとそのウェブサイト上で述べ"に仕込まれたリンクを踏んで翻訳させたはずなんだが・・・・・・

私が出したかったのはこれ。(未翻訳)

https://www.atf.gov/firearms/qa/what-atf-doing-regards-people-making-their-own-firearms

と言うわけで、ROMの皆さん、ごめんなさい。

408懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/05/28(土) 01:36:19 ID:uvOQ2r9M
動画紹介「米国人の髭剃りへのこだわりが此処に有る!」

https://www.youtube.com/user/geofatboy

このリンクは「geofatboy」氏による、
ストレートレザー(いわゆる西洋剃刀)、両刃安全剃刀をメインにした動画チャンネル。

氏が購入した各種剃刀にて、自身のヒゲを剃る事での商品レビューと使いこなし術を紹介。
(だから当然だが、彼のヒゲが充分に伸びないと剃れないので、新規動画うpには時間がかかるみたいだね。)

なお、こうした剃刀によるヒゲ剃りを"ウエットシェービング"と言うそうで、
これに必要な用品の紹介・使用法も説明している。

自身で販売サイトの運営もしていて、それは「shavenation.com」なる名称。
日本製剃刀替刃とその本体を高く評価している。
(動画を見る限り、否定・嘲笑的では無いようだからそう判断してます。)

やはり、日本は刃物社会なんだなぁと感じた動画群であった。
何故なら、私達の周囲に当たり前に存在するので、その素晴らしさに気付かないから。
同様の事は欧米人にも言えるだろう。銃と弾薬あるいは真正の空気銃・専用弾が当たり前の様に存在しているから。

参考までに、日本側のウェットシェービング派の個人ブログを紹介しておこう。

http://xtgatg.blogspot.jp/

http://shaveready.blog.jp/

http://hello.ap.teacup.com/applet/satellite/msgcate17/archive

409懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/07/02(土) 13:22:36 ID:oCExMTqA
動画紹介「米国内に残されていたユニークな商品(^^♪」

https://www.youtube.com/watch?v=Xw4-e0UGz0w

この動画は"Praga 1921 One-Handed Pocket Pistol "なる小型自動拳銃についてのもので、
銃自体は旧チェコスロバキアで製造、販売されていたもの。
推測だが、これは輸入か、第二次大戦欧州戦線に従軍した連合軍将兵の誰かが鹵獲して記念品的に持ち帰り、
その後、動画のうp主である、RIA(オークションハウス)に売られたものだろう。

口径は.25ACPである。「片手拳銃( One-Handed Pistol)」という種類の銃で、
常時携行して護身用に供する為に設計されている。安全装置レバーの類はない。

苦労して検索した甲斐あって、製造国にある軍事博物館のサイトを見つけた。
(なので、当然、元の言語はチェコ語。
この言語に堪能な方は、本来のサイトアドレスがページ上部にあるのでお試しを。)

https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=cs&u=http://www.vhu.cz/exhibit/praga-model-21/&prev=search

動画には無かった通常分解が画像として紹介されているので貼ってみる。

http://www.vhu.cz/wp-content/uploads/2013/09/PragaModel21-4.jpg

ついでに図面(特許登録用?)の一部もあるので貼る。

http://www.vhu.cz/wp-content/uploads/2013/09/PragaModel21-5.jpg

非常に興味深い拳銃だが、およそ8600丁ほど製造されただけで終わっている。
そのうえ、(これの所為ではないんだろうが)製造元企業が倒産してしまったという。残念だ。
私は好きなんだが。多分、私自身が当時の欧州人なら購入していたと思う。こうしたユニークな銃が好きだから。

410懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/08/17(水) 00:35:42 ID:.uONHLaM
動画紹介「ユニークな銃は大好物です!(*ノω・*)テヘ」

https://www.youtube.com/watch?v=d0ZnlsLAaiI

この動画は「Little All Right」という護身用拳銃についてのもの。

銃のジャンルはパームピストルに属しており、至近距離での使用限定。
回転式5連発で、.22ショート弾を使用する。ダブルアクションオンリー。

一見すると引き金が無いように見えるが、実際は銃口に被さる様に折りたたまれており、
これを『上に引き上げて』からそのまま引く。
そう。本銃の引き金部分は通常とは異なり、上下が逆になっているからだ。

握り方にはコツがいる。なぜなら、本銃は隠し持っていて、
強盗などに奇襲をかける事を優先して設計されているので、
一種の棒状になっているからだ。この辺りは動画をご覧頂きたい。

特許は1876年に取得されている。この個体はとても状態がいい。
銀色のメッキ加工らしい。19世紀後半の銃にしては美麗である。
その理由は多分、銃本体にシリアルナンバー以外の刻印が無いからだろう。
(左右グリップパネル上に銃名称、特許取得年などが刻印(?)されている。)

でも、中小型自動拳銃派の私でも、これは好きな方の銃に入る。
これだけユニークな銃器はあまりないからだ。現代に復活出来ないのかねぇ〜?

小型化しすぎたあまりに、使いにくくなってるノースアメリカンデリンジャーリボルバーよりはましだと思うぞ(わらわらり〜ん)

411懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/09/19(月) 13:23:04 ID:qggBvCjk
動画紹介「ついにここまで来た!3Dプリンターによる製品」

https://www.youtube.com/watch?v=p7qRIZnegRY

これは、以前に紹介したgeofatboy氏によるウェットシェービング動画であるが、
興味深い事に、「両刃安全剃刀ホルダー本体が3Dプリンターで造られている」。

元になっているモデルは"Shark Bone 220 Slant Bar"といい、
それの3Dプリント版となる。

さすがに、固定用のネジなどはこれで造るのが難しいようで、
汎用のボルトや蝶ネジを用いている-だから錆びたりしたら自分で交換可能-が、
他は全てナイロンプラスチック製。

動画を御覧いただければお解りのように、普通にカミソリとして使える。

入手先はこのリンク。(機械翻訳済み)

https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.shapeways.com/product/559HVJ4NL/sharkbone-220-slant-bar-safety-razor&prev=search

412懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/11/26(土) 00:21:09 ID:VTDQoMMM
今回は趣向を変えて、面白い画像を貼ってみよう。ウィキペディアの「モーゼルC96」記事から。

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/40/10_C96.jpg

画像タイトルは
「二重帝国軍航空隊の兵士。複数のC96を組み合わせたものが航空機銃として取り付けられている」
である。

第一次世界大戦当時のオーストリア=ハンガリー帝国("二重帝国"とも呼ばれていた)航空隊で、
『航空用機関銃としてマウザー(モーゼル)C96自動拳銃を10丁互い違いに組んで付けた』時の画像。

やった二重帝国側は真剣だったんだろうが、いくらこの拳銃が長射程を誇るからと言って、
わざわざ、こんな付け方してるのを見ると現代的には笑えてしまうからねぇ・・・・・。

413量産型諜報部員:2016/12/01(木) 07:36:38 ID:9It5YA4Q
ソーゾー君は朝鮮人

414量産型諜報部員:2016/12/02(金) 08:29:31 ID:H4QaIvQA
ソーゾー君は底辺派遣労働者

415量産型諜報部員:2016/12/10(土) 07:29:12 ID:M3RpkM4I
ソーゾー君は多重債務者

416量産型諜報部員:2016/12/23(金) 14:21:32 ID:w43.Df6o
ソーゾー君は派遣労働者

417量産型諜報部員:2016/12/27(火) 07:38:10 ID:8yFhGWng
ソーゾー君はうんこをする

418懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/12/27(火) 08:16:19 ID:0IPsHRkU
>>417
そりゃするでしょうw
あいつも人間なんですから。

419量産型諜報部員:2016/12/28(水) 07:18:09 ID:RN4Zn36I
>>418
排泄だけなら仕方の無い面もありますが、それを口から再摂取するのがソーゾー君の特異性だと感じます

420量産型諜報部員:2016/12/29(木) 06:03:31 ID:ukfi/lZI
>>419
ソーゾー君やばすぎ������
きっと朝鮮人の血がそうさせるのでしょうね

421doudoune moncler fourrure homme:2017/09/08(金) 21:19:15 ID:3k1U/4cE
Gabby Agbonlahor was pictured partying in a London hotel after Aston Villa’s relegationLater t.
doudoune moncler fourrure homme http://moncler.abshop.fr/Doudoune-Moncler-Montserrat-Homme-Rouge-Doudoune-Moncler-Fourrure-Homme-ER8798.html

422量産型諜報部員:2017/10/01(日) 19:25:55 ID:wWQS6.IY
Jimさんのツイート #2ch https--t_co-l5rSiI0dt7
https://twitter.com/xerxeswatkins/status/914330353514532864


規制全解除ほんとありがとうございました
僕も解除されたしgifガイジをまた見られるとは思えませんでした

--------------------------------------------------------------


gifガイジ とは

423ソーゾー君:2017/10/21(土) 11:02:24 ID:lQ.RsENs
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

424alhambra necklace copy:2017/12/02(土) 02:29:03 ID:7viGlB7E
An early version of the Tim’s Mom’s abject nihilism surfaced after Kuhn’s work first came out. I am happy to observe Woit *is not* taking that stance ? Conlon has 45 publications and yet his ressentiment is palpable. I feel like I can see the face he makes when he says “Princeton”. Strings-Math 2016 does indeed look awesome! Looks like I’ll be hosting all night watch parties next week. Enjoy!
alhambra necklace copy http://www.vancleef-jewelry.cn/magic-replica-van-cleef-arpels-alhambra-long-necklace-yellow-gold-16-motifs-white-motherofpearl-p760/

425ソーゾー君:2017/12/04(月) 14:50:25 ID:Y1WWtDp2
うんこウマー

426ソーゾー君:2017/12/13(水) 12:26:46 ID:E0o3u7oM
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

427ソーゾー君:2017/12/13(水) 12:27:44 ID:E0o3u7oM
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

428ソーゾー君:2017/12/13(水) 12:28:42 ID:E0o3u7oM
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

429ソーゾー君:2017/12/14(木) 11:32:51 ID:RgzTAYwg
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

430ソーゾー君:2017/12/15(金) 08:12:08 ID:S/LlNeiM
糞ジャップ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

431私は日本人です:2017/12/21(木) 13:45:50 ID:OocEHRPo
お前が死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

432私は日本人です:2017/12/21(木) 14:26:22 ID:OocEHRPo
https://i.imgur.com/UI5jJlS.jpg
ソーゾー糞、通報したったw
覚悟しろや

433私は日本人です:2017/12/25(月) 13:30:40 ID:TFoLwRtw
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

434私は日本人です:2018/01/05(金) 16:32:03 ID:VdZI2ZEI
ソーゾー君1日体験コーナーやってみました(藁)

435ソーゾー君:2018/01/05(金) 23:07:44 ID:VhHLblAk
>>434
俺の偽者死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

436ソーゾー君:2018/01/05(金) 23:08:26 ID:VhHLblAk
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

437ソーゾー君:2018/01/05(金) 23:09:01 ID:VhHLblAk
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

438私は日本人です:2018/01/11(木) 13:02:51 ID:BTgxXU9I
ソーゾー糞の懐疑主義者さんへのストーキングが酷すぎる件

ってかもうストーカー規制法で通報できね?
ちょっと情報提供だけしてくる
参考情報(上記以外のその他事件に関する情報)
にチェックいれりゃとりあえずできる
https://www.tokumei24.jp/report/

439懐疑主義者ファン:2018/01/13(土) 09:47:09 ID:6hqFPEj6
>>438
通報したった(笑)
これでソーゾー君は糸冬了
ざまぁwww

440懐疑主義者ファン:2018/01/13(土) 09:58:13 ID:6hqFPEj6
糞ーゾー糞今頃うんこ漏らしてそうwww




糞ーゾー糞の事だからそのままトンスルにして呑むんだろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

441量産型諜報部員:2018/01/16(火) 07:42:50 ID:fiZ77Frk
生活保護貰いながら一日中ネットで懐疑主義者さんをストーキングし続ける生活を5年以上





糞ソーゾーまだ自殺しないの?

442ソーゾー君:2018/01/19(金) 21:44:05 ID:RUSddMak
>>441
糞ジャップ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

443ソーゾー君:2018/01/19(金) 21:44:49 ID:RUSddMak
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

444ソーゾー君:2018/01/19(金) 21:45:20 ID:RUSddMak
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

445私は日本人です:2018/01/31(水) 14:18:57 ID:yPxv7tn2
>>1
スレ主さま
ソーゾー君のアク禁のご検討をお願いします。
本人に悪意が無さそうなところが心苦しいというか可哀想なのですが、スレの指針を示して頂きたく。
もちろん私の意見こそがスレに反するとお考えでしたら、本レスをアク禁にされても一切文句はないです。

446ソーゾー君:2018/02/02(金) 07:41:38 ID:DgRGoApE
>>445
糞ジャップ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板