したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ウォール街】アメリカ合衆国の歴史考察【FRB】

358懐疑主義者@出先:2013/09/30(月) 10:10:01 ID:5CbZ7PvA
>>339
>今を生きる俺が「出典は歴史=実際に起きた事=独立宣言=合衆国憲法」と言ってるんだぞ?

>例えば今日本に米国の進駐軍が居るよな?
>これが何故居るのかを知るには歴史を調べなきゃ無理だろ?

>リンカーンも同じだアホ・・アメリカの歴かを調べ先人達の警告を知ってたから現実が理解できたんだぜ?

で、反米馬鹿国士なソーゾー君。
その調子だと、君が持ち出した"偉人発言"の『出典と前後の文章』を提示する事は出来ないって事なんだね ?

まあ、私には大体推定出来るよ。キング氏のウィキを読む限り、

『それら"偉人発言"は全て、ユダヤ陰謀論/説または類似の言説に強い影響を受けている名士達の発言録で、
これを日本国内陰謀論信奉者達の誰かにより、集積していたものをソーゾー君が拾ってきて引用している。
なので、元々それら発言が載っていた出典と前後の文章の提示が出来ない。』だろ ? 違うか ?

「アカが書き、ヤクザが売って、馬鹿が読む」とは朝日新聞批判用の言い回しだが、
これを陰謀論/説または類似の考え方に当てはめるとこうなる。

「陰謀論者が書き、信奉者が拡散して、ソーゾー君が読む」と言う事さw

私が前に言ったよな ? 「キング氏のウィキを出したのは失敗だったよな ? w」って。
あれ以降、君は前にもまして、『出典と前後の文章提示』を拒むようになっている。

今までだってそうだったが、今回はそれ以上だ。
それまで"ネトウヨ"叩きをしているソーゾー君に対して、
"自己紹介乙www"と言われるのを承知で、
君が「進駐軍」云々と言い出している事でも明白だ。

ソーゾー君。君は余りにも素直すぎる。
だからこそ、君はこの世界の"真実"なるものを誰かに示された時、信じ込めたんだろう。

私は君の様にはそれを信じる事はできない。かなり擦れているからな。hahaha
疑うよ。当然じゃないか。"欧州の銀行家"による企みなんて有る筈無いじゃないか。

君がそれを有ると頑迷に主張するなら『罵倒無しで』証明して欲しい。
「挙証責任」ってのは、何かが有るとか、誰かに対し有罪だとか言い出した側に有るんだって事を忘れないでね(てへぺろ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板