したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Janetter Part6

31リッキー:2011/12/23(金) 08:46:10 ID:JX6z6GtM0
>>29
今回も改めてご回答ありがとうございます。
ログファイルの送信に関しましては、先ほど専用の
宛先に送信させてただ来ました事を念の為お知らせ致します。

前回の返答して気にもありました、検索ワードに関してですが、
自分が行ってる検索ワードは、
【例:「#〇〇」○内は英数字】こちらのタグを検索表示させています。

それと、「*(アスタリスク)」が表示される件ですが、
アプリを起動した直後は正常に取得されるまで検索タブにも
(すべてのタブかは把握しきれてないのですが)*が表示され、
やはり、正常表示されたと思う頃に確認しますと、
検索タブには影響ないのに、
やはりと言っては変ですが、ホームタブだけが、
*(アスタリスク)の表示が出たままになっています。(ホームの未読数は当然更新されてるにも関わらず)…

それと、回答2の件ですが、
もしかしたら、実際の内容と実際の例と異なるかもしれないと思い、
再度確認させて頂きます…(ですので繰り返しで万一気に触るようなことがありましたらあやまります)…

ホームタブを「最新ツイートに移動」を押しても歯車表示が終えた後でも、
未読数が一度リセットされたにも関わらず、
新しいツイートがリスに反映されないのもあります。
また、検索タブ(ハッシュタグ)で自分のフォローしてる相手がつぶやくと、
(相手の内容に関しては)その内容に関するツイートだけがホームタブに反映されて、
その他の(主に)検索表示していないタブと関連されていないツイートはリスト上に(全く)反映されません。
そのような症状もあります。

これらのすべての内容はタブ数が多めに開いているときに影響しているので、
ここ何日か、Twitterをリアルタイムに見たり、それに関するつぶやきをしたい場合は、
タブ数を(リアルタイム更新に)影響しない程度までに減らし、一定のタブを、
つぶやきの用途に応じて閉じては、また再度使用する時になったら、再度開く、
その使用法で使用してます。

どうしても内容がうまくまとまりにくくて、こんな感じになってしまいましたが、
必要に応じて、今回も回答の程をどうかお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板