したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

阿含宗退会者&退会を考えている方スレ №1

93孫 青柿 ◆vKfCFZ1gqE:2011/01/07(金) 23:11:28 ID:Z.z2/AEc0
らるごさん、以前 擁護派の信者だと勘違いしていじめてごめんなさいw
ピグラさん、怪獣みたいな名前がナイス。だはは。彼はだらしなくて頼りないけどそこが可愛くて母性本能をくすぐるんでしょうね。
自分もモテ期にはそんな感じだったけど中年になったらもう誰からも相手にされないし、ならばこそ彼にはもう少ししっかりしてほしいものだ。
天照さんが書いたことでかなり完璧ですが、もう少し付け加えるとアゴン宗て 死ぬ者狂う者再起不能になる者 が多いことです。
アゴン信者じゃなくても人間生きていれば調子が悪くなるのは普通ですが、アゴンてその確率が非常に高いのです。
別に呪いのせいじゃなく、信者になると宗教家畜として扱われるからもの凄いストレスでそうなるのでしょう。
洗脳されていて表面の意識では気付かないが心身に非常なダメージを与える。彼のお兄さんは何か不快感を感じてアゴンを遠ざかったんでしょうね。
私の法友でも幸福になったのはごく僅かで、狂う者再起不能になる者は結構多いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板