したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

阿含宗退会者&退会を考えている方スレ №1

31名無しさん:2010/09/30(木) 08:12:35 ID:ouaQuaFw0
>>30
天照さま。25です。
早朝からお手数をおかけいたしました
王麗華さんの記事をなつかしく拝見いたしました。
護摩に仏様が現れると王麗華さんが言ってTVで話題になったのが
78年のはずですから、少なくとも83年までは桐山のことを
持ち上げていたわけですね。
王麗華さんは信者(会員)ではなかったのでTVで見たり、機関誌に記事が
載る程度で桐山とどのくらいの関係があったのかはわかりませんが、王麗華さんは
元々有名な霊能者でしたから星祭の会場では大人気で一緒に写真に写る人で
いっぱいでした。
それがいつの間にか全く王麗華さんの名前を聞かなくなったのはやはり桐山の
本質を見抜いたからでしょうか?

仮に王麗華さんが真の霊能者ならば護摩の火に仏が現れるのを見たのは真実
だということになります。そうなると桐山に法力があることになります。
しかし桐山のインチキ人格を何年も見抜けないのに霊能者なのか?王麗華さんが
ニセ霊能者で金儲けが目的ではったりをかましていたのならずっと桐山とタッグを
組めばそれなりに儲けられたでしょうから、わずか数年で桐山から離れてしまう
意味がないように思えますし、考え出すと王麗華さんに関しては良くわかりません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板