レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【代理】国際的な小咄【19スレ目】
-
>>6800
ホンダの主力はしばらくe:HEVでエンジンで発電してモーター駆動、高出力が必要な高速走行時だけエンジン駆動です
そして、予定には水素自動車もあるから、電池だけの電気自動車のみではないですよ
モーターへの一本化では有りますが、しばらくはエンジンを発電メインと割り切る様です
ハイブリッドを主力に、技術を更新し続けて水素と電池に変えていくって戦略ですよ
この様な戦略で駄目なら、日本自体が衰退しか残って無いでしょう
ハイブリッドなどは先頭に立ち続けたから、今も先行分で勝ててる分野なんですし……
ホンダが“ドル箱”HEVで4WDシステムを方針転換へ、トヨタ・日産と同じ方式に
ttps://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/09300/
> 2040年までに新車販売の全てを電気自動車(EV)と燃料電池車(FCV)に絞る「脱エンジン戦略」を掲げるホンダだが、
> 当面はハイブリッド車(HEV)を進化させていく方針だ。
ホンダが新型燃料電池車「CR-V e:FCEV」を世界初公開 2024年夏に発売を予定
ttps://www.webcg.net/articles/-/49800
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板