したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y のAAで学びたいスレ

92筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y:2022/01/06(木) 21:11:51 ID:L8kyqSxw

.  /\___/ヽ
./  _ノ   '''''' \      私の電気工事士資格取得(※)の例で言えば、
|:::::: (一),  、(●)|
|::::    ,,ノ(、_, )ヽ、,,..|     私は幸い(幸い?)独身で、手のかかる子供だったり
|::::    `-,.<))/´二⊃
.\...  / /  '‐、ニ⊃    介護しなければならない家族なども居ませんでしたし、
... \  l    ´ヽ〉
''"::l:::::::/    __人〉      家庭や会社で大きな仕事も抱えていませんでした。
:::::::::|_/ヽ.   /|||||゙!:゙、-、_
:::::::/´∨/`ー'〉゙||i l\>::::゙'ー、 あとはコロナ禍で家で過ごさなければいけない状況だったのも
:::y′.: ',ゝ、_/ヽ.||||i|::::ヽ::::::|:::!
/: ://: : : :|:::ヽ|||||:::::/::::::::i::| 有利な材料でした。

_            /\___/ヽ
             | !        /''''''   '''''':::::::::\  ですが、同じ【目的】があっても、
             | !.        |(●),   、(●)、.:::|
             | !   ,.-,   |  ,,ノ(、_, ) ヽ、,, .::::|  人によっては「知り合いの伝手を探す」とか
           _,ノ ┴、/ ,/.   |  `-=ニ=- '  .:::::::|
          r `二ヽ ) i...  \.  `ニニ´  .::::::/  「どこかの電気屋さんや便利屋さんに頼んでしまおう」
           |  ー、〉 /     _`,,ー --´.../i\,,,,_
            |  r_,j j__,,.. r''''"/::;| \`'/   ,'::;;;r;;;;;;;;;;;;:: r ‐-、 という判断をされる人もいるでしょう。
            |   ) ノ ::::::::;;;;;;;/::;;;;|  /\  /::;;; l;;;;;;;;;;:: ::;;;;;;;:: ヽ
          ノニ-、 ,/::;;|:::;;;;;;;;;>::;;|/(::::ノ \/::;;;く;;;;;;;;;;;;:: i::;;;;;;;;;;;:: }
       √..:::;;; ヽ、〉;:;;|::::;;;;;;;;{ ::;;;;;|  "::く  /:::;;;;/;;;;;;;;;;;;:: |::;;;;;;;;;:. ノ }
        /..:::::;;;;;;;;;;;;;;;〉;;;;|::::;;;;;;;;;:{ ::;;;;| |:::::::| /:::;;;:/;;;;;;;;;;;;;:: |::;;;;;;;;;;;;;;;;:: }

※電気工事士資格取得のいきさつは、以前別のスレをお借りしてAA投稿しました。

「やる夫達のいる日常」様にまとめていただいております。
下記リンクのページで、>>1のコテと酉で検索していただければ見つかると思います。
興味のある方はどうぞ。

ttps://yaruonichijou.blog.fc2.com/blog-entry-45009.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板