したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y のAAで学びたいスレ

681筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y:2022/03/11(金) 21:23:01 ID:Pf4/PcAQ
>>680

(誤)いうことカンジ? → (正)いうカンジ?

…ですね。

/\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
.   |(●),    、(●)、.:| +      キミもなかなか酷いこと言うよな。
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, u::|
.   |  u `-=ニ=- ' .::::::| +
   \  `ニニ´ .u ::/     +   まあ、傾向としては、
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ーーノ゙ -、        運動競技のためではない筋トレをしていると
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i        陥りがちだよね。
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||       ちゃんとしたアスリートだったら、
                       パワーやスピードを発揮するために
                       しっかりした下半身のトレーニングは不可欠だもの。

__/ヽ_∠L_
   /:::::::     ''''\         もともと見栄えのためだけの筋トレだと
.   |:::::::::    (●), |         さっきギャル夫くんが言ったように玄人志向な部位だから
  |::::::::      ,,イ_,`)         脚を鍛えても、コスパというか、報われる度合いが少ないし。
.   |:::::::::      ノ.-=ラ
   \:::::::      `フ
,,.....イ.ヽヽ::  、 -─'--、        そもそも脚のトレってキツイし、
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i        確実にスキニーなシルエットのパンツは履けなくなるしね。
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
                       それと、最近の筋トレブームでは
                       ボディビルよりもフィジークのほうが人気を博している
                       という背景もあるだろうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板