したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y のAAで学びたいスレ

342筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y:2022/01/29(土) 20:14:03 ID:mOIVOQoA

/\___/\
        / ⌒   ⌒ ::\          それまではあまり深く考えたことがなかったんですが、
          | (●), 、 (●)、 ::|          本当に自分は筋トレ中に歯を噛みしめているのか?
.         |   ,,ノ(、_, )ヽ、,  .::::|
          |   トUU‐ァ'   .:::|
        \   `ニニ´  .::/
         /‐--‐‐一''´\           と意識しながら見てみると、実は力を込めている瞬間って
        / '  '. i/ / / lヽ、          意外と口が半開きだったりするんですよね。私の場合。
     _,. -‐'  、_ ヽ、_   ゙´ '   ヽ、
   ,r'´       `''‐ ニ=  '´,..-‐' ``ー、
  /              ',      ', ヽ

/\___/ヽ
   /,,,,,,,,ノiヽ,,,,,,,,::::::\           まあ、でもトレーニング中って、
.   |::(●),ン < 、(●)、.:|           力の込め具合とかでどういうことが起こるか分からないですし、
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |  r、_,ィェ、_,ゝ .:::::::|
   \   `ー'´  .::::/           万一本当に歯が割れたとか、欠けたりしたら、QOLはだだ下がりですからね。
,,.....イ.ヽ`ー `ニ´ ―ノ゙-、           正直、歯医者さんにうまく乗せられた気もしますが、数千円の出費で
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i          心置きなく筋トレにいそしめるのだから、まあ必要経費だった、
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||         そう思うことにしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板