したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y のAAで学びたいスレ

3291筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y:2024/02/23(金) 16:22:07 ID:DDLq9sSs

,へ       ,へ
            /   \    /  ヽ
           /     .ー--‐'     \      ちなみに、
.           l   ''''''''''       '''''''''' ヽ
          l    ( ●) ,   、( ● ) .l      当然のことだけど、レビューの数が多くなればなるほど
           |     ,, ノ (、_, )ヽ、   |
           l     ノ       ゝ   l      本そのものが持つバイアスについても分かりやすくなるし、
           ヽ     -=ニ=-   /
              \     `ー=‐ ´   /       レビュアー個々人が持つバイアスだとか、ステマやネガキャンなどのノイズも
          /:::::::::i:\゙_>介 √:::/::\
            /:::::::::::::::ヽ:::ヽ };;{/::/:::::::::::::ヽ    取り除きやすくなる。
        /::::::::::i::::::::::::ヽ::ヾ/〃::::::::::i:::::::::i
                               そんなわけもあって、Amazonだけで本を選ぶときは

レビューが全くついていない本とか、1件しかついていないような本とかを買うのは

ちょっと二の足を踏んじゃうところがあるんだよね…

NVVVVVVV\
  \        \
  <         `ヽ、
  </ /"" \ .ノヽ. \      というわけで、
   //, '〆     )  \ ヽ
  〃 {_{   ノ    ─  .│i|
  レ!小§ (●)  (●)  | イ      今回はAmazonのレビューを使って
   レ §  (__人__)   .|ノ
     \    `ー'´   ノ        読書体験をより豊かなものにしよう、というお話だったっスよ。
    /⌒ヽ゜。     。゜ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─--⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板