したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y のAAで学びたいスレ

329筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y:2022/01/25(火) 20:26:01 ID:Libw78Gg

_|\ _
                  /!l||l! u `ー、___
                 / u  `ー'ノ( u 。/      私の「そりゃないんじゃね?」エピソードは
              / ゚u、(ぬ) u `uー'u i
             ( u゚ 。u r(、_, )u(ぬ) |
           ,、,r-'⌒ 、u ノr-、 (. 。 u`゚ u(      こないだ家でカツ丼を食べてたら、
         ,-'u⌒`ー-'´ヾ,.ーr-、`。´u o u,ノ      やたらと噛み切れない衣があったんですよね。
         ヽ、_,,,u、-、/ミ,ヽ  `''ー- イ-、
             ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ
               /  ヽ´{ミ,_  u ̄`'''-ヽ      なんだろうと思って見てみたら、
               /  / `'='´l  ̄i'-、u_u,,ン     スーパーでカツの下に敷いている、油取りのシートでした。
             /  / u  !。 l  l
   _ _ _ ____ヽ、__l u___ .!。 l__l__,-=-,___
           ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,   カーチャン、そりゃないんじゃね?
          └==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
                                    …って話でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板