[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y のAAで学びたいスレ
3158
:
筋トレ
◆gwnIKbAQ0Y
:2024/01/30(火) 19:43:11 ID:ScpGCaFQ
___
. ./ノ ⌒...\
| (●)(●).|
.γ'⌒ヽ | (__人__)..| γ'⌒ヽ
,i ii |u ` ⌒´. .ノ i ii
| (0) .|i===iuuσ=====〃`ヽ .〈=======iっuiヾ=)) |i
. | |i . ゝ iγ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ / ノ. | |i
ゝ、__ノ . / | ⌒ ィ ・ `i´ ・ ); `| ヽ、丿.ゝ、__ノ
i リ , ノ^ 、___¥__人 i i
i ,,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ヽ リ
`ー´~ \ヘ、,, __,+、__rノ .`ー´
)ゝ、__,+、_アノ これが、シャフトにパッドを巻いた状態だと、
. /==┬─┬〈
| 、| 常 |, | パッドの厚み分だけ、バーベルの重心は身体の後ろ側に
/ :| 識 |: |
レ :| 力 | リ ズレることになるわけだ。
/ ノ|__| |
| ,, ソ ヽ )
.,ゝ ) イ ヽ ノ 幅にして数センチだが、この重心のズレはかなり響く。
y `レl 〈´ リ
/ ノ | |
l / l;; |
〉 〈 ↓ 〉 | (矢印が2個になってるのが遠近法でズレを表現してると思ってくれ!)
/ ::| ↓(_ヽ \、
(。mnノ `ヽnm
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板