したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y のAAで学びたいスレ

2951筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y:2023/11/16(木) 17:14:57 ID:pBH3phUg
うーん、頂いたコメ見ると、私の説明が不足っぽいっすな…。

食後は血液が消化器官に集中するなどの理由でハードな運動には向かない(ので食後12時間はちゃんと食休みしよう)
という社会通念があることも踏まえて、そういう運動に向かないディスアドバンテージがあるけど、荷重なしのスロースクワットを10回程度ならそこまで体の負担にならないだろうし、食休みしたいところを堪えてやれば頑張っただけの効果はある、というか他の時間に同じ強度の運動をした場合以上の効果が見込めますよ!(だからやってみませんか?)

というのがこのメソッドを提唱した人の意図だと私は認識したんですが、そこを皆さんに伝えるには説明が足らなかったようです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板