したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y のAAで学びたいスレ

285筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y:2022/01/21(金) 20:13:24 ID:zEORvsBA

/\___/ヽ
     / ,,,,,,,ノiヽ,,,,,,:::i|li:\          「やべえ!ドラクエVIIやってて遅れた!」
     |(○),   、(○)、 :|
     | ⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒ u.::|
     |u {,`ト===イ ,}  ::::::|          なんだ、向上心があるじゃないか、と思われるかもしれないが、
     \   ヾニノ   .::::/"''=-        やっぱりクソガキである。
   /::ノ"''フ:ノ|゙ x ''|ヽ!:::_,,,L,,ノ,,ノ_ノ゙>i、
.  i/ヘ" ムノ:::::| i::::! |-''"::::/    ゙ヾノヽ
  /(:::::::゙ソ"_;;;;;;ノ: :V: :ヽ ''"ヽi、  をノ    全5回+団体受験、という感じの講座だった気がする。
 (::::ヽ,ノ"!,,_::;/: :i: :i: : :ヽ_;;:::::"ヽi、      各セクションの解説を1回ずつやって、実際の試験を受ける、
  ^゙''" /::::;シ: : : : i , -ii !、\::;;ノ::::)      という感じだったと記憶しているが、
    (::::ヽへ、: : : i    i/  ゙''ヽ,/
                            各講座には遅刻するし、模試にすら遅刻するといういい加減さだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板