したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y のAAで学びたいスレ

250筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y:2022/01/16(日) 20:15:47 ID:TY0PzU.o

/\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\        そういうこと。
.   |(○),   、(○)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|        あとさ、話は変わるんだけど、
.   |   `トェェェイ '  .::::::| +       今回俺がこの2冊を読み直してみて、
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i       本当に「明日にでも仕事で使えそうだな」ってなったハックは
    |  \/゙(__)\,|  i |       2つだけだった。
    >   ヽ. ハ  |   ||
                       それは仕方ないことなんだよ。人はみんな
                       やってる仕事や生活スタイルが違うんだもん。

ノ L____
                                ⌒ \ / \
  でもさ、そういう時に、                / (○) (○)\
                              /    (__人__)   \
  「千何百円も出して買った本なのに     |       |::::::|     |
   知ってる内容ばっかりで            \       l;;;;;;l    /l!| !
   使えるところが2箇所しかなかったお!」  /     `ー'    \ |i    _             _
                            /          ヽ !l ヽi   | l [l] | ̄| /l    | |
                            (   丶- 、       しE |そ  | 二l  ̄/ [][]∧.|_|
   みたいな反応する人いるじゃない。     `ー、_ノ      ∑ l、E ノ < |__|  | ̄/ <_/ <>
                                        レY^V^ヽl       ̄
   よくAmazonのレビューとかでも見るよね。

____
                                    メ ,, -──- 、._\
  あるいは逆に、                       メ/ u    ゚ 。 \\
                                 / /    \  /   \\
  「千何百円も出して買った本なんだから、      ! | u ((●)) ((●))   |
   頑張って元を取るんだお!             \\  。 (__人__)   /く<
   正直よくわからないけど、              ノ メ/   ` ⌒´   ヽヽヾ
   きっといい本なんだから頑張って生かすお!」  _/((┃))_____i |_
                                / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
                               /  /_________ヽ  \
  みたいな人もいる。

…まあ昔の俺がこんなカンジだったけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板