したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y のAAで学びたいスレ

2385筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y:2023/04/20(木) 16:39:23 ID:1vuv.a/M

ト VVVVVVV_ノ\
            \           \      いい話なのはなんとなくわかるけどさぁ…
            ハ            \
         ⌒≧ /  /^^\〆 、 \
            彡  〆     \ \ ヽ  「説諭」って、君「ハコヅメ」の読みすぎやろ(草)
          〃 ハ   _ノ   ―\ l  |
         ル从§ (●) (●) ヾ  |
             乂§   (__人__)   从イ
            \   `ー´   /
            /           \

/\___/\       茶化すんじゃねーよ。
   /、-―' ゙、ー- :\
.   | (○), 、 (○)、 .::|      ここでは前後の経緯は省略しているので、
  |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   .::|
.   |   ,゛-=-'、  .:::::|      詳細が気になった方はこの本を手に取ってみてほしい。
   \    '´`.:::  .::::/
   /`ー‐--‐‐―´´\

筋トレネタ、という点とタイトルに引かれて読んだ本だったけど、

なかなか良い読書体験をさせていただきました。

ようやっと「ほんそれ」も次のネタに向かえるっすわ…

お わ り

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板