したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y のAAで学びたいスレ

2147筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y:2023/01/26(木) 20:01:40 ID:TbXEYcSA

ト VVVVVVVVノ\
           \            \
             ヽ             \      へえ。俺っちも筋トレしようかな…。
           ⌒≧x   /^^\/ \ \
            彡  〆     )   丶 ∨
             〃 ハ     ―   ― Y:i|   でもさ、ミオスタチン関連筋肥大症みたいに、
             イ 从§  ( ●) (●) |从
            乂イ§     (__人__)  |     全ての人が同じようなマイオカインの分泌をするわけじゃないんっしょ?
              / ゚ o   ∩_ つ /
                /     / _ イ |
             \  `´ /___! |
              \__/____/

/\____/ヽ
        /   _ノ´   ヽ、\         そうなんだよねぇ。
.        |::::: . (─),  、(●)|
.        |::::     ,,ノ(、_, )ヽ、,,..|
.        |:::::::   `-=ニ=-_   |         もしかしたら、例えばハードゲイナーの人たちは
        \     `ニニ_/__゙ヽ_
         \....    (〈_r- ヽ ヽ、       何かのマイオカインの分泌が少ないとか、あるいは感受性が低いとか
        √::::::...`ミュ、r'、〈`ヽ、 |
        /.::7 ̄ ̄. : : .:.:.ヽ_ヽ   ト、      そういう個人個人の遺伝的特性とかが関係しているのかもしれない。
     / .:::/.:::::::::::::::::::::::::::::..\Yー‐ソ,
      ,' .::::/.::::::::::::::::::::/ ⌒ 、ヽ,:::::::::|
      i .:::::::::::::::::::::::. ::::::::::::::..ヽ::.',::::::::|
     i ::::::::::::::::::::::/ .:::::::::::::.::::: }::::;::::::::|
     i ::::::::::::::::::::::l .::::::::::::::::::::: ,.:: i::::::::|
     ', :::::::::::::::::::::;i .::::ヽ::::::::::::::l_:::|:::::::|

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板