したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y のAAで学びたいスレ

2094筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y:2023/01/22(日) 16:07:53 ID:ALd6rL8k

/\___/ヽ
   /,,,,,,,,ノiヽ,,,,,,,,::::::\     本当は我々が穿った見方をしすぎで、
.   |::(●),ン < 、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |  r、_,ィェ、_,ゝ .:::::::|     その人たちも、単純に情熱が強いあまりに、逆効果になるような
   \   `ー'´  .::::/
,,.....イ.ヽ`ー `ニ´ ―ノ゙-、
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i    伝え方をしてしまっているのかもしれません。
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
                    同じようなことは、私たちも陥りがちです。
                    人にものを伝えようとするときは、今回のことを他山の石として自分を戒めたいと思いました。

マジメな話、「ほんそれ」の企画として、「人を動かす」を一節ずつ読み込んでみる、とか
やってみてもいいかもなとは思いますね。本当に出来るかどうかはさておき。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板