したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y のAAで学びたいスレ

198筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y:2022/01/14(金) 20:35:18 ID:NjtXS2G.

,へ       ,へ
            /   \    /  ヽ        確かに、最近ではそれほど
           /     .ー--‐'     \
.           l    -一'     `ー-  .ヽ      出版業界もビジネス書偏重、ってカンジでもないのかなぁ。
          l    ( ●) ,   、( ● ) .l
           |     ,, ノ (、_, )ヽ、   |
           l     ノ       ゝ   l      いくら俺が進んでチェックしに行かなくなったとしても、
           ヽ     -=ニ=-   /
              \     `ー=‐ ´   /       書店が推してれば、レジ前の平積みなりなんなりで
          /:::::::::i:\゙_>介 √:::/::\
            /:::::::::::::::ヽ:::ヽ };;{/::/:::::::::::::ヽ    目に入ってくるはずだもんなぁ。
        /::::::::::i::::::::::::ヽ::ヾ/〃::::::::::i:::::::::i

/レVVVVVVVV イ
               /           /
              /         ∠           へぇー。
             / /ヽ/^^\   x≦⌒
           / /   (     〆  ミ
            | ′_ノ   ―    ム  ヾ          じゃあ、10年ちょっと前辺りは
         从| (●) (● )  §从 ゝ
           |  (__人__)    §ル′          ビジネス書のカンブリア期みたいな
              \ `ー ´    o ゚ \
            ∽    ∽    ヽ           時代だったわけスか。
               /  ∞∞  / /   |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板