したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y のAAで学びたいスレ

1914尋常な名無しさん:2022/12/19(月) 07:31:31 ID:qCynakVc
筋トレニキの場合、電気工事のコストは有る程度無視できるから
電動ロールスクリーンを天井に取り付けして、部屋の中で寝る空間だけ仕切りを付ける→エアコン効率アップ
石油ストーブを作ってるDainichiも、エアコンと併用を奨めていたりするのと
寝てるときの温度調節を考えるなど
階段のところや廊下を区切って効率を上げるや、
自室なら収納スペースと寝る空間だけ区切って暖房効率を上げた利なんてのも

壁紙や塗り壁の耐久年数と築年数次第?
家や部屋の延命工事のリフォームだったらどの道避けられないので、築年数かリフォームから20~30年のスパンで研究や検討が必要
リフォームローン控除は、ローンの金利よりも控除額が上がるのがここ数年続いていている
ウッドショック前に築30年越えだったら割とチャンスだった(過去形)
円安進行とウッドショックと物価高だから、今は大規模改善するのは時期が悪い

【2022年最新版】「石油ファンヒーター」の使い方 -賢くオトクに使うコツを完全ガイド!
ttps://www.dainichi-net.co.jp/products/mainichi-plus/23027/
一定の温度まで「上げる」のを石油ファンヒーターに任せ、その後は温度を「キープする」ためにエアコンを使うと、より速く暖かさが感じられ、経済的に使えるというわけですね。

断熱ブラインド「ハニカムスクリーン」の効果って?
ttps://www.diy-shop.jp/second/honeycomb-screen/adiabatic-effect.html
窓にドレープカーテンとレースカーテンを付けた場合より、省エネ効果が約33%UP!カーテンより断然ハニカムスクリーンが省エネなんです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板