したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y のAAで学びたいスレ

1404筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y:2022/08/27(土) 09:25:17 ID:EZ/BkRKQ

>>1403

ミスったので訂正。

/\____/ヽ
       / ''''''     '''''':::\   そろそろ東北では夏野菜も終わりのシーズンです。
      | (●),   、(●)、 |
       |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,  :::|   私も先日家庭菜園の夏野菜を片づけましたが、
      |    `-=ニ=- '  ::::::|
       \   `ニニ´ . :;::イヽ   最後にみょうががいっぱいとれました。
      /  l`` ヽ‐---‐'イ_」 |
    /    ゙、  /`-、ノ  l.ノ 〉
   ,'   、   ヽ '′トイ   .|-ァ'    ttps://imgur.com/WkmVqwq.jpg
    |     |      L.!   .|"|
  〈     リ         .! !
    't::;;‐;ァ'7ニ>  _,   〈 .l
   |   ハ -ゝ  ̄`" ̄/ ,.イ .|
   !  !ケー- 、_     _/ |_リ    …というわけで、
    |.  l.,'  /   ̄ ̄レ' _」
   l.  l,ヽ     ,イ_,...,,]     みんなで自分の家の家庭菜園の収穫を自慢してみませんか?
   ヽ 、lzト、  / ,/ { ` l′
    ``´.l  ヽ/'´  .l   |       台所の豆苗、ベランダのプランターからガチ農家までウェルカム。

画像はあっても無くても可。リアタイの話でなくても可です。

とりあえず期限は9/15までとしますー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板