したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y のAAで学びたいスレ

1135筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y:2022/06/16(木) 21:22:37 ID:VowHq9fE

/\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
.   |(●),   、(●)、.:| +      前回、筋肥大=筋肉が太くなることは
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   ,rエエェ、  .::::::|         必ずしも筋線維が発達した、ということではない旨の投稿をしました。
   \  ヽr-rヲ .:::::/      +
,,.....イ.ヽ`ー `ニ´ ―ノ゙-、
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i         結果として、あまり読者の皆さんにはご納得いただけなかったと感じました。
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||        …多分、私自身がしっかりと理解できていないから、

皆さんに分かっていただけるような説明ができていないのでしょう。

/\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
.   |(●),   、(●)、.:|          と、いうわけで、もう少し基本的なところからおさらいしていこうと思います。
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   ´トェェェイ`  .::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/           今回は筋肉の構造をまずおさらいします。
,,.....イ.ヽ`ー `ニ´ ―ノ゙-、
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |          それによって、筋線維の発達で大きくなる部分と
    >   ヽ. ハ  |   ||
                         カーボローディングで大きくなる部分の区別をつける

前提の知識を押さえようと思います。

その後、筋線維が太くなるしくみの仮説をおさらいして、

最後にもう一度、超回復理論について見直すつもりです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板