したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【投稿】ポンコツ生活と魔王戦争 13【相談所】

2561尋常な名無しさん:2023/07/02(日) 20:54:31 ID:abDEprhQ
NAME:「風浦可符香」(原作)さよなら絶望先生
属性:森・冥
クラス:「マローダー」 サブクラス「攪乱者」
種族:マナフレア(精人の変異種、受肉の果てに特異する属性変異を起こした異形)

╋<装備>╋
「わたしの血肉」:洗脳の媒介となるかつての肉体の破片。
「わたし達」:彼女になった者達。彼女をサポートし目的を達成させる。

【称号スキル】
>「巡礼使」:旅人、それもとりわけ吟遊詩人や教会の聖職者を襲う忌々しき無差別殺人鬼である。
       彼女の場合、それが達成されるように場を整える存在である。
>「流言使い」:噂や憶測の話をコミュニティに流行らせる者。
>「攪乱者」:物事を正解へと導かさせない、工作員の一種。


【所持スキル】
>「政治知識」:政治学における重要な知識を身に付けている。社会学、著名人の顔と名前、経済学など
          いわゆるノーブルと言われる振る舞いの座学知識。
>「攪乱術」:物事を流言或いは、事件によって混乱させる。
      公的な存在の敵となる技法。
       →「流言飛語」:不満などのヘイトを特定の対象に向けさせる。
              それは政府であり、一人の市民であり、仕事であったりする。
       →「道聴塗説」:他者を肯定し続け、自身の願いに従う状態にする。
>「交渉術(友愛)」:貴方の言葉はもはや天使である、自身に好感を抱いた存在へと交渉成功率を一段階引き上げる。
>「潜入工作」:地域に潜入して、目的のために工作を行うことが出来る。
       →「コミュニケーション」:現地にて交流を深め人脈を作る。
>「気配同化」:気配を断ち、自身の存在を悟らせない技術ではなく、己がその場にいて怪しくないように振舞う技術。注意しなければ誰もその存在を不振とは思わない。
>「死が私を別つとも」:彼女のマナフレアとしての異能。
          他者に自身の肉体の一部を取り込ませ自身の意識を植え付けることが出来る。
        →「はないちもんめ」:他者の意識を塗りつぶし、あらたなるカフカを生み出す。
                 あの子が欲しい
>「逃走術」:危険への回避能力、追跡者からの振り切り、幾多に繰り返された経験が生み出した技術。
      逃走や危機的状況に判定ボーナスが付け加えられる。


【特徴スキル】
>「一般市民(偽)」:立ち振る舞いから行動まで、彼女は一般市民を思わせる。
>「感情不理壊」:彼女は人の感情を上手く理解出来ず、実感することが出来ない。
        底抜けの明るさとその話術は他者を一切理解してはいない。
        →「ポィティブ(壊滅)」:彼女は諦める事無く、そして前向きに前に進み続ける。
                   自分がどれだけ増えようと。
>「影を駆け抜けるもの」:闇に潜む存在であり、隠密行動が可能になる。

【称号】
>「新星集いし、龍魔殺しの人剣:流言」:かつての人剣教団の後継たる組織に所属する預験の僕としての称号。
                         <バルムンク・ノヴァ>が一振り、<流言のカフカ>

・経歴:バルムンク・ノヴァによって製造された自身たちの正しさを拡散させる洗脳工作兵。
屍骸に溶け込み、噂を流し、マローダーを引き込み、都市を破滅させる。
彼女が顕れてから破滅へ導く時間は限りなく短い。
元々は一般市民であった少女であったが度重なる改造によって心は壊れ、もちまえのポジティブは他者を災厄へと導く。
彼女の基となったのはハイランドにおいて七冠と呼ばれた存在であるという。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板