したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【投稿】ポンコツ生活と魔王戦争 13【相談所】

2511尋常な名無しさん:2023/05/03(水) 22:05:34 ID:PEjZOEj2
>「舞う」:空気をかき混ぜ、大気に弧を描き、希うように世界と大自然へと捧げる演舞。
       一種のムーブメントと感応からなせる舞いは呪文もなく、ただ動作によって奇蹟を起こす。
 →「さそう踊り」:あまりにも怪しく(誤字にあらず)、へんてこなダンスについつい視線や興味が釣られてしまう。
 →「元気の踊り」:味方を鼓舞するダンスを踊り、味方の生命力を活性化させて少し回復させる。
>「セッション」:相手の曲や歌に合わせて即興でアレンジして持ち歌を歌うことが出来る。     
>「偶像のカリスマ」:トップアイドルである貴方の振る舞いに、耐性の無き者は魅了されファンになる。
             例え耐性があっても、天然な性格をしているあなたに毒気を抜かれ悪印象を抱きにくくなる。
 →「一番星の如く」:トップアイドルである彼女のカリスマは夜に輝く一番星の様に煌めき、人々を引き付ける。
             その煌めきは”ただそこにいるだけで大衆を魅了し、虜にする”。
>「超タフネス」:厳しいアイドルレッスンで身に付いた、歌い踊りながらでも体力を回復する技術、
          疲労を抜くダンスステップ、それでいて集中力を切らさない振る舞い、それを身に付けている。
          彼女ほどになれば例え一日で複数回のコンサートライブを行っても笑顔でそれに耐えきる。

【特徴スキル】
>「超絶美形」:その美麗しい外見は容易く人の心を掴み、貫き通す。交渉判定が一段階有利になる。
>「天女の声」:少女の言葉は警戒心無き者の心を魅了し、虜にする。
         不愉快にならない話題である限り、彼女への印象が好印象になる。彼女は人に好かれる、そういう素質がある。
>「偽金律」:彼女には何かと金や財産となりえるものと遭遇する機会を得る。
        それは金銭だけではなく有力な人脈、コネクションそれらもいずれ身を立てる黄金の輝きなのだ。【だがそれは幸福のみとは限らない】
>「天才の努力」:彼女が身に付けようと思う物事、それらの本質には常人よりも手早く最適化して学習する。
           それは肉体のポテンシャルよりも白く空白の紙に墨が滲み出すようなもの、彼女はしばしば熱中し、それを覚える。
           ただし興味がないことには難しい。普遍的な努力には届き得ない。          
>「私の嘘はとびっきりの愛」:幼い頃窃盗で捕まった母親からの八つ当たりで罵声を浴びせられてから愛というものに疑問を持ち、心から人を愛することが出来なくなっていた
                   しかし自身をアイドルへの道に誘ってくれた人の言葉を受け、悩んだ末に最終的にアイドルになる道を選んだ。
                                                                       アイ  イイ
                   例え本音でなくても「愛している」という嘘で誰かを幸せに出来るならと今日も彼女は嘘をつき続ける、それが自分なりの愛だと信じて。
                   しかしそれと同時にこうも思っている、何時か自身の「愛している」というこの言葉が形だけの嘘ではなく、心からの本音で自身を支えてくれる人達に言えることを。
             アイ
 →「嘘から見つけた真」:彼女は幼い時から父を知らず母には自身を否定され、自身を受け入れてくれた人達は傲慢な悪意と欲望によって傷つけられ、自身も純潔を遊び半分に奪われた。
                この世界の残酷さに一度は心折れてしまったが、自身を助けてくれた人達の手助けと「例え貴方の言葉が嘘だったとしても、その言葉に元気づけられ今日まで生きてこれた」
                というファン達からの言葉を受け、自分はちゃんと愛を伝えることが出来ていたと自覚し再び立ち上がれた。
                故に彼女はもう自分の愛を疑うことはない。「愛している」というこの言葉を心からの本音で言えることを自覚したのだから。【折れた心はもう折れない】
>「天然な自信家」:彼女は少々子供っぽく色々と抜けている所があり、
            その上で根拠のない自信に常に充ち溢れているため、傍から見たら危なっかしい性格をしている。
>「経産婦」:こうみえても彼女には双子の子供がいる。
        それは愛の結晶ではなく醜い欲望のはけ口の末に偶然出来たものだったが、それでも生まれてこようとする命を彼女は否定しなかった。
        母としての幸せも、アイドルとしての幸せもどっちも欲しい。私は・・・星野アイは欲張りなんだ。
>「親バカ」:彼女は自身の子供達を心からとてもとても愛しているが、愛情表現が大げさなため最近子供達からは若干面倒くさがられている。
>「快楽刻印」:彼女の身体は心なき者達の手によって処女を奪われ、その肉体の大部分が開発されていた。
         現在は薬とリハビリによって大分完治されているが、それでも時折調教時の記憶が蘇ると共に発情する衝動に襲われてしまう時がある。
>「滅びの運命」:彼女の運命は悲劇に見舞われている、不運に見舞われやすい、それを振り払うのは容易ではない。

【称号】
>「ギターヒーローファン」:リハビリ中偶々聞く機会があったギターヒーローと呼ばれるとある音楽家の演奏を聞いて、その腕前に惚れ込みファンとなった。
                今でも彼女の演奏が聴ける機会があるとついついそちらを優先させがちになってしまう。
                一緒にコンサートライブとかやりたいけど中々機会が出来ないのよねぇ・・・絶対盛り上がるのに。

【備考】
最近見た推しの子のアニメに心が焼かれてつくってみた
AAはとある方にお願いして作っていただけました

ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1617721488/3141
ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1617721488/3154-3155
ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1617721488/3161-3163

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板