したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【投稿】ポンコツ生活と魔王戦争 13【相談所】

2390尋常な名無しさん:2022/12/05(月) 22:21:24 ID:1auznX6.
【特徴スキル】
>「英雄病」:あるいはその亜種に浪漫を感じ憧れを抱いており、それっぽい口調で話す。
        ..なお、普通に演技なのでツッコまれたりすると素の状態に戻る。
>「魂を分けた者」:貴方の元となった者は「バニシングツイン」と呼ばれる存在であり、生まれる前から無意識にお互いを
            認識しあっていた。
            生まれた直後に捨てられた際に「生きたい」という本能に従って周囲のマナを集めると同時にお互いの
            魂を混ぜ合わせる一体の大精霊化したが、自身を安定化させる為に双子という形で分かれた。
            事実上、貴方と彼女は姉妹であるが【姉であり妹でもあり文字通りの半身】である。
>「天使の肉体」:貴方は、天使の格好をした女性を母体に生まれた存在であり、生まれながらの高い身体能力と魔力、
           周囲を引きつける美しい容姿を兼ね備えており、いつまでも若々しい。
           鍛えるほど身体能力が高まるが、残念ながら胸と容姿は変わらない。【戦闘特化体質】【天性の肉体】
>「シスコン」:双子である姉妹の事をかなり好きすぎるほど大切に思っている。
          .なお、ちょっと潜在的にドMな部分があると言われている。
>「独占力」:対象を常に手元に置いておきたいという感情。
        得た時に感じる幸福感と失う事で感じる恐怖が入り混じって生まれた。
        「「お前は私達の所有物であり、私達もお前の所有物である。手放さないで(メキッ)」」
>「抗えぬ衝動」:お互いに何故か湧き上がる「再び一つに戻らなければならない」という衝動。
              その根底にあるのは【彼女たちの素となった赤子が胎児の段階から取り込んいた母体の魂の残滓】
              【その悪質な残滓が彼女の魂に食い込む様に存在し、一つになった際には魂を侵して肉体を奪い取り、
              再び騒動を引き起こしたいという本能】が常に刺激している。

【称号】
>「八舞姉妹」:美しい容姿もあってそれなりに有名であった姉妹。
>「ベルセルク」:頭を抱える程の被害を姉妹喧嘩で行っているトラブルメーカーズ。
>「咎人の血統」:グレンダンに自我が破壊された状態で売られた「くろえる」という存在から生まれた赤子を依り代にして
           誕生した存在。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板