したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【投稿】ポンコツ生活と魔王戦争 13【相談所】

1942尋常な名無しさん:2021/01/24(日) 01:04:26 ID:KTySSN3M
【特徴スキル】
>「壊れぬ意志」:人体実験の果てに多くの人間性を失ったが朧な自我は残っていた。意志は経験を経てやがて育ち壊れえぬ意志となった。
>「残機制」:ソウルが有れば死にはしない不死性を持っている。
>「吸血鬼の力」:どの属性のマナ、オド、霊体を啜っても状態異常を起こさず己のソウルとして使うことが出来る。
>「エッセンス」:霊体、魂の持つ情報を夢見の釘を使い垣間見て己の記憶にできる。
>「チャーム」:人間性を失った彼に成長は存在しない。彼に残るのは記憶と旅の過程で得た戦利品だ。
         それを使い他者に学び己を強くしていく。戦利品、記憶、封印物と同期してその力をふるえる。
    →「同胞の力」:ハロウネストに残っていた壊れゆく同胞達を介錯して得た力。己の記憶と幻属性を持って
             <ホロウナイト>へと変態する。
>「狩猟日誌」:戦闘経験の記録。
>「記憶の封印」:彼の封印術は記憶を繋がっており、そこに対象の情報や霊体を封印する。
>「絶対者の話し相手」:存在を抹消されかけ、忘れないで欲しいと汚染じみた電波を飛ばし続け、国を滅ぼしてしまった
              魔王を内に封印しただ一人彼女の存在を憶えている。彼が壊れ忘れ去られれば彼女も死に絶える。
              寂しがりの彼女の相手をすれば時々力を貸してくれる。
【称号】
>「夢現を征きしもの」:夢と現を行き来し、夢に巣くう絶対なる魔王ラディアンスを倒した者の称号。
>「放浪騎士」:役目を持って作られた騎士のガラクタはなんの因果か願いと同胞のために使命を果たした。
         しかし彼の旅は終わらない、縁が有れば、願いが有ればそれを守ろう、朽ち果てるその時まで。

・経歴
古い時代に面王鬼と吸血鬼領の境の地下にハロウネストとよばれる虫の王国があった。しかしその国は
その土地の先代の魔王の汚染によって滅びに瀕死、それを防ぐために凄惨な実験の果てに純粋なる封印の器を造り、
さらに王国を永遠のものにするために3人の賢者を人柱にして、王国の時を止めてしまったのだった。
時は流れ封印は完璧に思えたが内から蝕まれ汚染は漏れ出してしまうのだった。そんな王国に同じ器として作られ
ガラクタとして廃棄された器の一つが帰ってきて、初見殺しの困難を乗り越え、封印を引き継いだのだが
近年地下を掘り進んできた輩に封印の墓所は破壊され彼も目覚めてしまう。しかたないので封印したラディアンスと
巨大なコオロギのスタグと共に当てのない旅を再び再開するのだった。
冥王の領まで移動し、旅の資金を稼ぐ為に魔狩人となるのだが、登録しに行ったときにぼうれい剣士と出会い
新しい時代の説明を受けた縁でPTを組み以来一緒に活動している。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板