したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【投稿】ポンコツ生活と魔王戦争 13【相談所】

1937尋常な名無しさん:2021/01/21(木) 22:54:55 ID:tQE6ojJw
NAME:「カオナシ」(千と千尋の神隠し)
属性:土・闇
クラス:「汚染者」 サブクラス「土の悪魔」
種族:悪魔

╋<装備>╋
「溶け落ちた死体」:それはかつて生きていたもの、腐り爛れて土塊に成り果てたもの
           それらを汚し染め上げ自身の肉として束ねあげたものである。
           肉も骨も魂も土すらも己の肉でしかなく、聳え立つ巨体は振り回すだけで
           致死の一撃となる。

【称号スキル】
>「土の悪魔」:土属性の悪魔。
>「調律者・土」:貴方は周囲に存在するマナを吸収し、その属性を望む形に調整する事が出来る。
          貴方は与えられた属性に対して適応し、属性異常は起こさない。だが土に関わるものしか調整出来ない。
>「汚染者」:汚染に特化した浄化術の使い手。かつては優れた浄化術師だった貴方の面影はもはやどこにもないのだ。

【所持スキル】
>「浄化術」LV0(2)/5:魔法における大系、土地や物体それらに対する淀みや偏りに対する対抗や正常化などの術を操る。
           久しく使わず、肉体が完全に汚染されたため使用不可能、かつての面影は残っていない。
         →「汚染術」LV4/5:魔法における体系、浄化術の大逆亜種、意図的な属性の性質を複雑化し、汚染する。
>「魔法使い」:<魔法>が使える。
>「土塊の金貨」:土属性と浄化術の応用。物質の結合力を操作しながら属性を調整することにより物質の形質を変化させる。
           汚染しかできない今はもう闇属性に染まった金色の土塊を作り出すことしかできない。
>「腐涅の化身」:汚染術の応用にして、カオナシの<化身> 土地なる土と自らの闇属性、腐り果てた水底の土の如く
           万物を黒く染め上げ自らの意志と血肉すら溶かし込み、自身の手足の如く泥土と為す。
           貴方の肉体だったものはとうの昔に黒く朽ち果て汚泥こそが今の貴方である。
>「蠢くもの達」:自身が染め上げた死体や土、魂を材料に子機となる化身を製造する。
          それは不完全な人型であったり奇妙な虫であったりするが、その全てが新たな汚染源となるだろう。
>「貪り食らう」:腹部にある大口を用いて何もかもを貪り食らい汚染して自身の一部に染め上げる。
          食われたものは化身内部で急速に腐り朽ちカオナシの一部である黒き汚泥と成り果てるだろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板