したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

調「単位上等!」クリス「爆走数取団!」

23以下、名無しが深夜にお送りします:2021/03/19(金) 13:17:12 ID:HpDMxM.A
数取団現象3:通常のギアと数取団型ギアの性能の違いを確かめるために、あえて風鳴翼に修行の事は話さなかった。

ミク「まぁ、話せば長くなることですけど・・」

天羽奏「へへん。バラエティ番組のコーナーが現実に存在する世界なんて、面白そうじゃないか!!」

ミッキー「あんたも並行世界から来たシンフォギア装者なんだな!やっぱ凄いよなぁ、君達は!!」

ビッキー「だよねだよねぇー?」

クリス「おい!!わかっているだろうが、これは遊びでやるんじゃないからな!!」

翔「あぁ、これは暴走した関取団から人々を守る数取りだ。下手したら関取団と全面戦争になるかもしれん・・・。」

翔「だが俺達は決して関取団には屈しなく、傷付けるようなことはしない!!」

翔「俺達の・・・皆の笑いを振り撒くあの正しき数取りを、取り戻す為に!!」

全員「うぉぉぉぉ〜〜〜〜!!」

タイトルコール:One Night Carnival
翔「単位上等!」

全員「爆走!数取団!夜露死苦!」
――――――――――――

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板