したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

変な記憶ってありますか?

192The名無し:2024/04/15(月) 11:31:50 ID:Ciokp1vM
数年前にもここに書き込んだような気がするので重複していたらすいません…

①幼稚園児の頃、親に足のスネ辺りを針と糸で縫われた記憶があります。
親が医者で怪我をして…とかではなく、何でもない箇所の表面を縫われた記憶。
今でも当時の痛みとカサブタの感じをなんとなく覚えてるんですよね。
その頃は「布団の糸が絡まってこうなるのかな」くらいにしか思っていなかったのですが、
今はそんなはずないこともわかるし。
何かそういうおまじない的なものがあるんでしょうかね?
尚、親に聞くのはなんとなく気が引けるので聞いてません。

②小学生の頃、当時住んでいた社宅の庭で
綿のような植物が音を立てて少し動きながら荒い呼吸をしているのを見ました。
怖くなって逃げましたが、あれは何だったのか今でも気になる。
「植物 呼吸音」等でググってもそれらしい記事は無さそうだし。

③緑のおじさん?
数年前から芸能人等も口々に「見た」と言うようになったらしいですが、
私も小学生の頃それらしきモノを見ました。
祖父母の家の窓の上に溝みたいのがあって、そこに蛍光色くらい明るい何かが
すごい速さがどこかに逃げるのを目撃しました。
真緑色のネズミがいたのだとずっと思っていましたが、
ネットが普及して「緑のおじさん」の話をチラホラ見かけるようになってから
もしかしたらそれだったんじゃないかなと思ってます。

以上、どれもありがちな話ですが、「記憶」としては事実です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板