したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

変な記憶ってありますか?

185The名無し:2024/03/26(火) 23:59:49 ID:JWqufOzI
3つほどあります。全て幼い頃の記憶です。

1.当時マリオ64(オリジナル版)にハマっていてよく遊んでいたのですが結局最後まで完全クリア(スター120枚集める)を果たすことはありませんでした。にもかかわらずスターを120枚集めないと開かない城の庭にある大砲に普通に入り飛びまくって遊んだ記憶が一度だけあるんですよね。
その記憶は自分の家で一人でプレイしていたときのものなので、友達の家だったとかではないです。またソフトを借りた覚えもありません。
きょうだいがいてきょうだいも一応マリオ64をプレイはしていましたが、僕ほどハマっていなかったので常に僕がスター数最高記録でした。親に関してはそもそもゲームに興味がないといった感じです。
バグだったんでしょうかね。ざっと調べた感じオリジナル版ではそういったバグは見つかりませんでしたが、詳しい人がいればお聞きしたいです。

2.深夜寝静まっているとき家の外にチャイムを連打する謎の騒がしい集団が現れました。声的には当時の自分より年上のお兄さん、恐らく小学生くらいの男児だと思います。
僕の寝ていた部屋には他に父と母がいて3人で何だろうといった感じで様子をうかがっていると、その集団は何らかの方法で家の鍵を開け侵入、騒がしく階段をかけ上がり僕のいた部屋の隣にあるきょうだいの部屋へ入っていきました。これ以降は覚えていません。
この出来事は家族とする思い出話とかでも一切出てこないので(自分から聞いたりなどもしていませんが)、結局なんだったのかその後どうなったのか謎のままです。

3.ある日深夜目覚めると、大人ほどの大きさのピクトグラム(非常口マークのような)が寝ている父親の顔を弄っていました。

4.朝起きてすぐ横にあったピコのソフトのパッケージイラストを眺めていたらキャラクターが動いいていた。

正直3、4に関してはただ寝ぼけていただけかもしれませんが(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板