したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

変な記憶ってありますか?

134The名無し:2023/02/26(日) 17:48:44
私は小さい頃、当時から住んでいたマンションの一回の待合室的なエリアで奇妙なものを見た記憶があります。
金属製の子供が座れる程の大きな巾木のような形状のパーツがその部屋には取り付けられていたのですが、その金属デカ巾木(仮)の上の端の壁との隙間のところからぬるっとこう、歯の隙間からチューインガムでも押し出すかのように中年太りの上裸に黒タイツのおっさんが出てくるのを見ました。
凄まじく変態臭い容姿と現れ方とは裏腹に優しいおっさんと数分ほど会話した後に、謎の上裸黒タイツおっさんは布製のコースターかワッペンのような物体を私に幾つか手渡して、そしてまた隙間へと帰っていきました。
出てきた時は手ぶらだったので、あの時受け取ったコースターは多分おっさんのケツとタイツの隙間にでも収納されていたのでしょう。
幼少期に不思議な存在と邂逅する記憶といえば大抵はロマンチックないしオカルティックなものですが、中には私の例のような「不気味の意味が違う」ものもあるようで......
それに、私の記憶にある限りその待合室的な場所はその頃から今に至るまでに一度もリフォームされておらず、そしてそこにはその金属の大きい巾木のようなパーツは無いんですよね......あの中年太り上裸黒タイツおっさんの怪(仮)は、金属の大きな巾木のようなものを伴って移動する変態オカルトカタツムリ的生命体だったのでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板