したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

変な記憶ってありますか?

126118:2023/01/24(火) 21:20:14
反応あると思わんかったわ
>>119
古い記憶だけど猫好きが吹っ飛ぶレベルには不気味だったね…野良猫見たらお近づきになろうとするタイプだけど一切そう思わず早くこの場から立ち去りたい気持ちが強かった。猫って気配感じたら警戒するか逃げるでしょ?その時は鳴き声がスン…てなって一気に強い視線が集中する感じが猫方向からビシビシ来てて心臓バクバクだった。動物霊だったのかな〜?その日帰った後カレー食べたの覚えてるし記憶は割と鮮明だから夢とも思えないんだよな…。

>>124
猫って暖をとるのに変な所で団子なってる事あるね〜冬場は車の内部に忍び込んでるにゃん吉がいるからエンジンかける前にボンネットバンバンして追い出したりするんだよね〜前友達がボンネットバンバンしたらにゃん太が4匹位でてきておわっ!?てなったよそんなかに真っ白い毛並みが綺麗なスラッとした美人さんがいてさあれはマドンナだな…とか思った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板